キーワード Core が含まれる動画 : 26530 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】The Dumpers【Business As Usual】
オーストラリア産スカパンクバンドThe Dumpers。Leftover Crack、Choking Victim好きな人は好きだと思います。01. Intro/02. Greed Filled Life/03. Cop Killa/04. Ghetto/05. When You Die/06. Life Sux Shoot Up/07. Anti-Core/08. Lets Go Kill All The Cops/09. 1, 2, Me/10. Fight The Hate CRS系好きな人はどうぞ→http://www.nicovideo.jp/mylist/4391229
【ARMORED CORE】トップランカー成長記Part3【実況プレイ】
初代アーマードコアの実況プレイ動画です(´・ω・`)
※本動画はスーパープレイや効率プレイでは一切有りませんのでご了承ください。
バックウェポンバズーカでドッカンドッカンやりたいお!!!
前→sm9450100 次→sm9459541
トップランカー成長記→mylist/17189907
え~、動画内で日記云々言ってますがまだ準備できてません。気になる方はmixiにて、nick=redgraveで検索してくだしあ( ´∀`)
つか訳ありでマイミク0人で垢消されそうwwwww
【車載動画】冬の赤城(上り)【HD】
4倍速再生
FFなのでアイスバーンなカーブでは失速、アクセル踏んで外にふくらみかけてたりしますw
すべりやすい路面なので、ペースの遅い車もちらほらいるわけですが、さすがに10km/h以下で走るのは勘弁してほしいw
MTだととってもめんどくさいんだぜw
【気温】-5℃
【路面】ドライ/アイスバーン
【ビデオカメラ】SONY CX520V
【解像度】1280×720(ハイビジョン)
【フレームレート】59.94fps
【ビットレート】3Mbps
【30fps版】http://www.youtube.com/watch?v=NV1kZc1MycY
【下り】sm9396109
【うp主】user/2472486
ハイビジョンの60fpsな動画なので、PC環境によってはカクカクになると思います。
ちなみに、うp主のPC環境では
Core i7 860(2.80GHz) GeForce GTS250(1GB)
CPU使用率18%で微妙にカクカクしました。
【太鼓さん次郎】DJ-BATTLE(JODLER MIX)
DJと云うよりは太鼓バトル的な感じで。エコノミー症候群がひどそうな予感。
お手本と同じように演奏すれば見えなくても大丈夫だと思います。BPMは変わるけど。
他に上げた太鼓さん次郎関連は >> mylist/14313313
ガリウスの迷宮を実況プレイpart11
編集に時間がかかりすぎなので、新しいPC買いました。Pen4からCore2duoにパワーアップしたよ。とんでもなく快適に編集できてびっくりです。もっと早く買えばよかった。
<< part1 【sm8484539】前回【sm9105958】 ┃mylist/9587848┃番外編 【sm8938207】┃次回最終回 【sm9232715】 >>
うp主はドルアーガ病シリーズまとめ mylist/10988372
ブログ http://ossan036.blog24.fc2.com/
【ベヨネッタ】NewGame無成長クライマックスピュアプラ【Chap10_1】
■制限内容→http://kimoto1109.blog41.fc2.com/blog-entry-81.html ■CPU:core2duoで設定もいろいろ試したけど、ダメだった。まぁフリーソフトだし、ブラウザゲーを撮るtestなんで別にいいか ■ついに就活シーズン到来です。自分はプラチナゲームズ受ける予定w ほらゲーム好きとして、バランス調整とかシステムとかに関わってみたいですし まぁ希望がPGな上、自分のメインがSEでゲームPGの知識微妙なので終了フラグが見えてるけどw ■前→sm9109881 ■次→sm9126236 ■マイリスト→mylist/16432394 ■他の動画→mylist/15614051 検索用[BAYONETTA]
久しぶりに東方風神録エキストラをプレイしてみたのだが…
○プレイ環境・Core 2 Duo P8600(2.40GHz) オンボード
紅~風までは特に処理落ち等はする事なくプレイ可能。
地から、激しい弾幕やスペルカード発動時等で50~45fps近くまで落ちること多々あり。
ゲームと録画ソフトを同時に立ち上げると、時間が停止する。
今回プレイ動画を撮るために、自PCでプレイしてから知り合いのPCにscoreth.datとリプレイフォルダを送り、リプレイをアマレココ録画→aviutlで動画作成。
ちなみに知り合いのPCのスペック・Core i7-975 GeForce GTX295 うぎぎ
地霊殿エキストラがクリアできません!!ボルガ博士、お許しください!
mylist/16282421
久しぶりに東方永夜抄エキストラをプレイしてみたのだが…
○プレイ環境・Core 2 Duo P8600(2.40GHz) オンボード
紅~風までは特に処理落ち等はする事なくプレイ可能。
地から、激しい弾幕やスペルカード発動時等で50~45fps近くまで落ちること多々あり。
ゲームと録画ソフトを同時に立ち上げると、時間が停止する。
今回プレイ動画を撮るために、自PCでプレイしてから知り合いのPCにscoreth.datとリプレイフォルダを送り、リプレイをアマレココ録画→aviutlで動画作成。
ちなみに知り合いのPCのスペック・Core i7-975 GeForce GTX295 うぎぎ
ラストスペルのインペリシャブルシューティングが出なかった時のむなしさといったらry。
mylist/16282421
久しぶりに東方妖々夢ファンタズムをプレイしてみたのだが…
○プレイ環境・Core 2 Duo P8600(2.40GHz) オンボード
紅~風までは特に処理落ち等はする事なくプレイ可能。
地から、激しい弾幕やスペルカード発動時等で50~45fps近くまで落ちること多々あり。
ゲームと録画ソフトを同時に立ち上げると、時間が停止する。
今回プレイ動画を撮るために、自PCでプレイしてから知り合いのPCにscoreth.datとリプレイフォルダを送り、リプレイをアマレココ録画→aviutlで動画作成。
ちなみに知り合いのPCのスペック・Core i7-975 GeForce GTX295 うぎぎ
ごめんなさい。弾幕結界の避け方、忘れましたorz
mylist/16282421
真・三国無双online 列伝特務「苦肉の計」
09.12.01に出た列伝特務「苦肉の計」のSクリア動画です。終わってみればギリギリだったみたいw BGMは猫叉Mastar「Echoes」 真三国無双5SPより濡須口「Night Raid」 Armored Core Nexusより「Autobahn」です。
ゲーミングパソコン(ゲームpc)買った
ff11とaion人気はどっちですか? PCスペック OS:Windows xp HomePremium 32bit CPU:Core2Duo [email protected] GPU:GeForce 9800GT(補助電源なしモデル) Memory:20GB HDD:300GB 7200rpmブログhttp://dragonballonline.blog119.fc2.com/
【のんびり車載動画】国道202号~虹ノ松原(2)【画質テスト再うp】
等倍を観たいという方がいらっしゃったので、画質のテストを兼ねて
以前うpしたものを再エンコードしてみました。
後半部分のみを等倍でビットレート上げています。
その1:sm8874467 その3:sm8874973
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
【のんびり車載動画】国道202号~虹ノ松原(1)【画質テスト再うp】
等倍を観たいという方がいらっしゃったので、画質のテストを兼ねて
以前うpしたものを再エンコードしてみました。
後半部分のみを等倍でビットレート上げています。
その2:sm8874735 その3:sm8874973
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
PRIUS ONLINE プレイ動画 05
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【US AVA】noobな僕はUSでハッカー大戦に巻き込まれました(蠍)
アバカンはもう挫折しそうです。
あらすじ:USの蠍でよくある戦車そっちのけの殲滅プレイで攻守共に戦車ノンストップゲームを撮影しようと思いきや意外な熱戦。我ら護衛側がやや一方的に押していたが、第一チェックポイントを通過後、次々と不振な死を遂げ最終ポイントを突破されてしまう。攻守交代後、味方もそれに対抗措置を執り……。どうも終始普段よりラグいと思ったら、です。BGMが変拍子なのか音飛びなのか分からなくなってます。
ここまでのQ&A
BGMは?-iTunesをシャッフル垂れ流しながらゲームしています。お聞き苦しい点はご容赦ください。
ハイスペックPC?-いまどきのゲームPCとしてはローエンドです。 2006年製 Core2 Duo 2.40GHz / GeForce 7950GT / 2048MB memory
その他:mylist/15373218
【PS3】ボンバーマンウルトラ【エンコテスト2】
ソースから綺麗にキャプチャ出来るように色々と変更。だいぶ綺麗になったはず?
【キャプチャ環境】
キャプボ:Monster X-i アプリ:MxCapture ビデオ:Ut Video Codec オーディオ:無圧縮 マルチプレクサ:hunuaa Avi Mux
【マシン性能】
OS:Windows Vista Ultimate(32bit) CPU:Intel Core 2 Quad Q9450 @ 2.66GHz メモリ:4GB(認識3G) グラボ:GeForce 9800GT
なぜかビデオフレームが5000近くなるとドロップフレームが-1になり、徐々にマイナス値が増加していく。
色々試したが、特に解決方法がわからず
エンコテスト動画のマイリスト=mylist/15243815
アイマス キャプチャテスト
近ぐねです。画質についてご意見をいただけたらと思います。
これからも色々と挑戦していきます!
ずっとカメラはLONGです。近いのも映した方がいいのでしょうか・・・
スペックです。
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo T8300,,OS:Windows Vista
メモリ:2048MB,,グラボ:GeForce 9500M GS 512MB
エンコードはふぬああで、音声は無圧縮です。
再チャレンジしてみました。よければご意見下さい。=>sm8499530
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【8-4】
※9/23 タイトル修正しました、ご指摘ありがとうございます。こんばんわ。
いよいよ次回から、最終章です。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"+"IWHBYD"」
「視点感度:4」
Part1 >> sm6867707 Part37(ヘイロー) >> sm8288230
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【7-2】
こんばんわ。
今回は、ホーネットで遊んでます。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"+"IWHBYD"」
「視点感度:4」
Part1 >> sm6867707 Part29 >> sm8208885
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
【ACMAD】Im@s CORE BARDER SKY
どうもお久しぶりです。メルツェルPです。今回はKOTOKOさんの「Restration ~沈黙の空~」とアイマスで作ってみました。ただ作るんじゃ芸が無いと思い、BARDER SKYのデモムービーを意識したカット割りにしてみましたが、技量と素材の不足により盛大に失敗しましたorz こんな動画ですが、楽しんでいただけたら幸いです。ほかの作品は「メルツェルP」タグからどうぞ。
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【6-3】
こんばんわ。
ODST発売までにこの動画、完結したい・・・。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"+"IWHBYD"」
「視点感度:3→4」(バンパージャンパーに変えました)
Part1 >> sm6867707 Part24 >> sm8152650
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
Corei7 いろいろ測ってみた
user/13092630今度は測定器で測ってみました♪高画質版やほかの動画はコチラへどうぞ~♪http://circle.zoome.jp/corei7/media/13/
【初投稿】FF メインテーマをオイラなりにアレンジしてみた【WMM】
みなさん初めまして、こんばんわ。酒場のジャッジと申します。DISSIDIAやFFXIIのアレンジヴァージョンなどを聴いていたらアレンジしたくなりまして…ちなみに、打ち込みはCubase4.5.3で使用したVSTはEAST WESTのQuantum Leap Goliath オーディオI/Fは EDIROL UA-25制作PCはDELLのPrecision M4300 intel Core2Duo T8300 2.4GHz 4GB RAM Windows xp Pro.x64 Edition画像の中には流れないものもありますが、うp主が好きなので…今後ともよろしくお願いいたします。
タイムリープぶーとべんち
Core i7 [email protected]
GTX280
Frapsで録画
設定:1280x960,AAx8,逆光,夕方,紙ふぶき,HDR,セルフシャドウ,ソフトフィルタ,被写界深度,バックハイライト
録画していないときは30fps程上がります。
ファイナルゾーン 【3面~4面ドラマまで】
当時はこの展開に燃えました。
環境 Core2Quad + Gefoce 9800 + Flaps
M88(4Mhz)
(4面から5面ドラマはこちらから→sm7705346)
PC-8801動画は こちら → mylist/13629489
ファイナルゾーン 【2面~3面ドラマまで】
シフトを押すと、オプションキャラの玉が出て楽になります!
環境 Core2Quad + Gefoce 9800 + Flaps
M88(4Mhz)
(3面から4面ドラマはこちらから→sm7679492)
PC-8801動画は こちら → mylist/13629489
【Dolphin】PSO ep3 テスト動画(前)
テスト環境:Pentium Dual-Core E5300、X800pro AGP、Windows 2000 SP4。Dolphi SVN r2767 x86の設定について、文字化けを軽減するためUse Safe texture cacheを入れます。アークズが持ってる武器のエフェクトを再現できません。
Windows7でMMD5を動かしてみた
最後まで見てくれた人にはちょっとしたおまけがついています。 追記:このPCのスペック⇒ Core2Duo T8100(2.1GHz、8MB L2、FSB800)、Intel GM965+ICH8Mチップセット(GMA X3100チップセットビデオ)、DDR2 SDRAM(DDR2-667 1GB×2)、WXGA非光沢モニタ(最大解像度1280×800)、320GB 2.5インチHDD(SATA接続)、スロットイン方式のDVDマルチドライブ、外観やその他の情報は⇒ http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/jp/product_support_central?c=jp&l=ja&s=bsd&~ck=anavml 使用ソフトなど⇒カハマルカの瞳、Windowsムービーメーカー、ニコエンコ、MMD V5.01、dxdiag.exe、winver.exe キャプチャ設定⇒モニタを1024×768で表示させ、カハマルカの瞳で10FPSのサイズ75%で録画したが、マシンパワー不足で8FPSにコマ落ちした・・・orz
ARMORED CORE ファイナルエピソード(9's) 「エピソード3」
domo!Kです!待ってくれてる方、更新遅くなってもうしわけないです、最近PC版のL4Dにはまってたりしたわけで、遅れがちになってしまいましたぁ・・・PS3からの動画講座はおまけで近々のせようとおもいます~ [アーマードコア]前>>sm7284456 次>> (9's)まとめ>>mylist/12684294 ジョシュアまとめ>>mylist/10540590 ブログはじめました→ http://kosuke1987.blog85.fc2.com/ 何かありましたらこちらまで>>[email protected]
メモリア デモムービー
環境
OS Fedora10
解像度 640x480
実ビットレート 1028kbps
x264 core:61 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
ARMORED CORE ファイナルエピソード(9's) 「エピソード2」
ども!Kです。コジマのあふれた作品にもかかわらず、見てくださってありがとうございます。このさきストーリーがまたとんでもない方向にとびはじめますが、許してーー・・えいえいえいえいえい!見てくださった方に感謝。あ・・・あと、PS3での動画撮影方法からアップまでの講座のせたほうがいいですかね? [アーマードコア]前>>sm7130540 次>>sm7471173 (9's)まとめ>>mylist/12684294 ジョシュアまとめ>>mylist/10540590 ブログはじめました→ http://kosuke1987.blog85.fc2.com/ 何かありましたらこちらまで>>[email protected]
ARMORED CORE 10th Woks anniversary Premium DVD - 対談 2
高橋良輔×鍋島俊文 - ARMORED CORE 10th Woks anniversary Premium DVD>mylist/12859381 その他うpした動画まとめ>mylist/12859382
