キーワード Core が含まれる動画 : 26530 件中 18529 - 18560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カワサキ先生がW700(wn8タブレット)でC9やってみた
acerW700-6465のレビューです。こちらの機種、国内版は半端スペックですがこれはCPU Core i5 SSD 128GB メモリも4G搭載となかなかです。今回はオンラインゲームのコンティエンティンティンナインをやってみた。Part1 sm19901619 Part2 sm19901702 Part3 sm19901764 Part4 sm19901821 Part5 sm19901905 真面目 sm19922300 atomに8 sm19967909
acer W700を真面目にレビュー
acerW700-6465のレビューです。こちらの機種、国内版は半端スペックですがこれはCPU Core i5 SSD 128GB メモリも4G搭載となかなかです。今回は真面目にレビューということでおふざけ、長州の類は一切ナシとなります。ギョメイギョジ。Part1 sm19901619 Part2 sm19901702 Part3 sm19901764 Part4 sm19901821 Part5 sm19901905 真面目 sm19922300 ネトゲ sm19925306 atomに8 sm19967909
ParaFla講座 (コメ返答)
■もうちょっと勉強したかったらこちら→http://www.geocities.jp/para_core/kouza/
☆マイリスト☆→mylist/10821298
▲パラフラURL→http://www.geocities.jp/coa9999/
●REGOのURL→http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se150487.html
【追記3/30】
おぉ~コメントある~♪
しばらく何もなかったから要素ないかと少し諦めてたわ。ありがとう
Front Mission 5 エミュ展示 (現実のfps)
PS2エミュ PCSX2 0.9.5 239 (VM) ; Graphics: GSdx9 0.10.0 (Direct3D, Pixel Shader 3.0, Enable palettized textures) ; PCスペック: Intel Core2 6300 1.86GHz, 2Gbラム, GeForce 7900 GS ; 内部レコーダの映像: sm1971254
【アーマードコア2】実況プレイ32(革命)
こんにちは,Korkです!PS2「ARMORED CORE2(アーマードコア2)」実況プレイ。
mylist/32638810,第31回:sm19886656,第33回:sm19956704,
パワーバランスの崩壊。新たな時代の訪れ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
カワサキ先生のacerW700(米版)レビュー⑤
acerW700-6465のレビューです。こちらの機種、国内版は半端スペックですがこれはCPU Core i5 SSD 128GB メモリも4G搭載となかなかです。今回は似非偽物のあの勇者を湛える讃美歌となっております。Part1 sm19901619 Part2 sm19901702 Part3 sm19901764 Part4 sm19901821 Part5 sm19901905 真面目 sm19922300 ネトゲ sm19925306 atomに8 sm19967909
カワサキ先生のacerW700(米版)レビュー④PhotoShop
acerW700-6465のレビューです。こちらの機種、国内版は半端スペックですがこれはCPU Core i5 SSD 128GB メモリも4G搭載となかなかです。今回はフォトショップCS6を指一本で完璧に使いこなすというタッチパネル&8ならではの技をお見せ、いや、お魅せいたします。Part1 sm19901619 Part2 sm19901702 Part3 sm19901764 Part4 sm19901821 Part5 sm19901905 真面目 sm19922300 ネトゲ sm19925306 atomに8 sm19967909
カワサキ先生のacerW700(米版)レビュー③
acerW700-6465のレビューです。こちらの機種、国内版は半端スペックですがこれはCPU Core i5 SSD 128GB メモリも4G搭載となかなかです。もうこれはラーメン界の大革命です!外カリ中フワ!!Part1 sm19901619 Part2 sm19901702 Part3 sm19901764 Part4 sm19901821 Part5 sm19901905 真面目 sm19922300 ネトゲ sm19925306 atomに8 sm19967909
カワサキ先生のacerW700(米版)レビュー②
acerW700-6465のレビューです。こちらの機種、国内版は半端スペックですがこれはCPU Core i5 SSD 128GB メモリも4G搭載となかなかです。真面目と書いてマジメと読みます。俺・・・マジっす!Part1 sm19901619 Part2 sm19901702 Part3 sm19901764 Part4 sm19901821 Part5 sm19901905 真面目 sm19922300 ネトゲ sm19925306 atomに8 sm19967909
Crysis2 5/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1400kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19897143←前
Crysis2 4/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:850kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19897028←前 次→sm19897240
Crysis2 3/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1000kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19896953←前 次→sm19897143
Crysis2 2/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1150kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19896408←前 次→sm19897028
新環境テスト3
Windows7 Pro 64Bit
Core i7 3770
GTX670 2GB(音声出力含む)
メモリ4GB*2
AmaRecCo3.10b+Aviutil_plus20100813
拡張x264(ビットレート2048kbps)
音量15.0 ファイルサイズ65.4MB(mp4)
撮影解像度 1280*800
どうにも音が小さいままです・・・
【アーマードコア2】実況プレイ31(ミサイル発射阻止)
こんにちは,Korkです!PS2「ARMORED CORE2(アーマードコア2)」実況プレイ。
mylist/32638810,第30回:sm19843971,第32回:sm19906759,
暴走したジオマトリクス。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【Wi-Fi】山手線トレインネット×iPhoneで色々試してきた
山手線で行われている「Wi-Fi車内情報提供サービス実証実験(山手線トレインネット)」の車両に乗って、いろいろ試してきた際の様子です
車内にWi-Fiのアクセスポイントを設けると共に、各種情報を提供するという試みで2編成が通常の営業列車として運用されています。
■実験を行った端末
iPhone4s(iOS6.0.1)
■自宅鯖環境
Bフレッツ(当該PCから見て上:下 45Mbps:53Mbps)
Windows XP / IIS 5.1(FTP)
ヤフオクで5000円で買ったDELL(OPTIPLEX 755 / Core2Duo 2.53GHz / メモリ3GB)
マイリスト→mylist/5718681
【アーマードコア2】実況プレイ30(ジオマトリクス)
こんにちは,Korkです!PS2「ARMORED CORE2(アーマードコア2)」実況プレイ。
mylist/32638810,第29回:sm19805224,第31回:sm19886656,
ジオマトリクス社の秘密兵器。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【アーマードコア2】実況プレイ29(潜水艦護衛)
こんにちは,Korkです!PS2「ARMORED CORE2(アーマードコア2)」実況プレイ。
mylist/32638810,第28回:sm19755521,第30回:sm19843971,
ジオマトリクス社の潜水艦護衛。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【追憶を】ARMORED CORE 2 実況PART11【探りつつ】
『Where will you go?』
PART10→sm19790186 マイリスト→mylist/35175279
【追憶を】ARMORED CORE 2 実況PART10【探りつつ】
近未来ラピュタ
PART9→sm19788365 PART11→sm19791059 マイリスト→mylist/35175279
【追憶を】ARMORED CORE 2 実況PART9【探りつつ】
クライン「やばいよやばいよ!」
PART8→sm19755132 PART10→sm19790186 マイリスト→mylist/35175279
【100%目指して】ACLRなんとなくプレイ【Part23】
2005年発売 ARMORED CORE LAST RAVENのゆっくり実況動画を予定しております。 ・とりあえずは画質・音質テストを兼ねて投稿しております。音量の調整が不十分かと思いますので、音量にはご注意をお願いします。・拙い点が多々見受けられるでしょうが御容赦下さい。【前】sm19735204【次】【マイリスト】mylist/31492589
【パワプロ】テスト動画②【試合動画】
思ったより早く録画ができたので早めにアップします。
今回は手短に3回の試合動画です。
使用キャプチャーボード:Elgato Game Capture HD(コンポーネント出力)
使用キャプチャーソフト:専用ソフト
動画編集ソフト:AviUtl
最初は録画したMP4ビデオファイルを編集しようとするとエラーが出てどうしようもありませんでしたが、ネットで調べたら解決しました。サンキューYahoo!知恵袋。
ノートPCのCPUはCore i5なんですが、エンコード時間が長くなった(同じ時間のS端子で録画した動画に対して1.5~2倍)のと、エンコード時に発生する熱が気になるんですが、Core i7のPCに変えたらこの症状は治まるんですかね?
まぁ、今のところ不具合はないのでこのままいこうとは思います。
【追憶を】ARMORED CORE 2 実況PART8【探りつつ】
冒頭にSAMUSARA戦です。音量バランスミスった…。
本編の方はお話が確信に近づいていってます。
よくばって動画時間長くしたら画質がガクンと落ちt(ry
PART7→sm19752819 PART9→sm19788365 マイリスト→mylist/35175279
【追憶を】ARMORED CORE 2 実況PART7【探りつつ】
フライトナーズがアップを始めたようです。
※ファイルに問題が起きてしまいどうしても音声付の動画を作ることができませんでした。
お話がわかる程度に飛ばして見て頂ければ幸いです。
PART6→sm19748869 PART8→sm19755132 マイリスト→mylist/35175279
【追憶を】ARMORED CORE 2 実況PART6【探りつつ】
ゲームも中盤になってきました。
ライフルかマシンガンしか使ってないヘタレです。
PART5→sm19706601 PART7→sm19752819 マイリスト→mylist/35175279
【GGXXAC】身内でネットワーク対戦 part18【PS3】
身内でPS3用『GUILTY GEAR XX Λ CORE PLUS』のネットワーク対戦をやってみました。
左がうp主(ちゅうじ)、右が友人(RAI)です。
[1戦目] 闇慈(ちゅうじ) vs ロボカイ(RAI)
[2戦目] スレイヤー(ちゅうじ) vs ソル(EX)(RAI)
[3戦目] ファウスト(ちゅうじ) vs ソル(EX)(RAI) ※1戦目はトロコンの為にわざと負けてくれたらしいです。
sm19738481 ← part17 / part19 → 未定
GGXXAC+対戦動画リスト → mylist/34948272
ゲームの実況プレイなんぞもうpしていますので、興味があったら是非。
実況プレイ動画part1リスト → mylist/31803439
【GGXXAC】身内でネットワーク対戦 part17【PS3】
身内でPS3用『GUILTY GEAR XX Λ CORE PLUS』のネットワーク対戦をやってみました。
左がうp主(ちゅうじ)、右が友人(RAI)です。
[1戦目] スレイヤー(ちゅうじ) vs カイ(RAI)
[2戦目] スレイヤー(ちゅうじ) vs テスタメント(RAI)
[3戦目] スレイヤー(ちゅうじ) vs ロボカイ(RAI)
sm19737893 ← part16 / part18 → sm19739114
GGXXAC+対戦動画リスト → mylist/34948272
ゲームの実況プレイなんぞもうpしていますので、興味があったら是非。
実況プレイ動画part1リスト → mylist/31803439
【GGXXAC】身内でネットワーク対戦 part16【PS3】
身内でPS3用『GUILTY GEAR XX Λ CORE PLUS』のネットワーク対戦をやってみました。
左がうp主(ちゅうじ)、右が友人(RAI)です。
[1戦目] スレイヤー(ちゅうじ) vs 紗夢(RAI)
[2戦目] 闇慈(ちゅうじ) vs 聖ソル(EX)(RAI)
[3戦目] スレイヤー(ちゅうじ) vs ザッパ(RAI)
sm19737662 ← part15 / part17 → sm19738481
GGXXAC+対戦動画リスト → mylist/34948272
ゲームの実況プレイなんぞもうpしていますので、興味があったら是非。
実況プレイ動画part1リスト → mylist/31803439
