キーワード Core が含まれる動画 : 26525 件中 18913 - 18944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その3
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その2>>sm15863277 その4>>sm15863566
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
構成は以下のとおり。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その2
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その1>>sm15863225 その3>>sm15863496
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
構成は以下のとおり。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その1
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その2>>sm15863277
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
BF3β版 コンクエスト【PC】
pcスペックCore i7 2600GeForce GTX560Tiメモリ16GB録画環境はDxtoryの試用verでニコエンコで動画サイズを変換していますとりあえず画質やfpsが上げられるように勉強したいと思います><プレイ内容や動画作成のアドバイスなどよろしくお願いします!
BF2 ProjectReality MOD ※FLN-LF鯖イベント 中東連合軍 VS アメリカ軍 5-5
パート5
今回部隊でお世話になった方々、本当にありがとうございました。
まだ知らなかった情報をたくさん教えていただき、とても勉強になりました。
これを活かして今後活用していきたいと思います。
私も部隊長となって隊員を指揮できるようになりたいです。
ついでにBF2PRの要求スペックについて質問があったので参考までに私のPCスペックをお答えします。
OS:Windows7 Professional
プロセッサ:Intel Core i7-2600K 3.40GHz
メモリ:8GB
グラボ:AMD Radeon HD 6900 Series
このスペックであればPRならキャプチャしながらでもグラフィックオール最高設定でヌルヌル動きます。
もともとBF3用に調達したPCですがw
パート1 → sm15846444 マイリス → mylist/25996272
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part24【メダロット弐CORE】
PC早く戻ってこないかな―
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15692596||現在||sm15922060→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆part1まとめ→mylist/26853413
◆同時進行【GOD OF WAR 降誕の刻印】→mylist/27757838
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
F1 2011 と 2010を3画面プレイで比較してみる。
F1 2011と2010を3画面で比較してみました。
今作はサウンドや挙動は向上したようですが、グラフィックはガッカリですね。。
とりあえずの比較動画ですので、スキルには触れないで下さい。笑
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Win 7 Ultimate 64bit
Wheel Controler : DFGT
BF3 OPEN BETA / ナイフキル(Melee Kill)をしてみた。。。
BF3のMelee Actionが非常にカッコいいので、その部分のみで編集してみました。
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=86pgPfTKyTM
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
BF3β 床オ○ニー
BF3ベータ動画
プロッセサ Intel Core i7-2600
RAM 8.00GB
GPU ATI Radeon HD 5700
プレイ画質はultraとか言う設定
ブログ用、床オ○ニー愛好家多過ぎ(mylist/27717797)
ペルソナ4を日々実況 9月27日
太陽コミュ遂にMAX。やっぱり結実ちゃん大好きです。自室に招待イベントの度に思うんですがこれCORE:Bですよね? 昨日→sm15713595 明日→sm15730653 マイリスト→mylist/24919314
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part5】
主に地下だよ。掘って掘って掘りまくるよ。
そして新たな脅威との出会い。
sm15655201←前 次→sm16150004
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
【歌ってみた】CORE PRIDEを死にものぐるいで歌ってみた【UVERworld】
CORE PRIDEをカラオケで歌ってみました!
結構練習して歌ったつもりですが、まだまだ改善点はたくさんありそうです。
もっと死に物ぐるいで上手くなりたいので、皆さんからのアドバイスやご意見よろしくお願いしますm(_ _)m
あーやっぱUVERはむずいw
投稿したもの⇒mylist/28491984
歌ってみたとか⇒mylist/27704019
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part22【メダロット弐CORE】
年上の女性は好きですか…?
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15630709||現在||sm15692596→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆part1まとめ→mylist/26853413
◆同時進行【GOD OF WAR 降誕の刻印】→mylist/27757838
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part21【メダロット弐CORE】
ビールとサラミって合うよね。
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15613594||現在||sm15642719→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆part1まとめ→mylist/26853413
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
桜才の車窓から 桜才電鉄「特急ほむほむ」
桜才電鉄側車窓第1弾
前回/sm15621652
次回/sm15680398
マイリスト mylist/22980670
桜才の車窓から http://www.nicovideo.jp/mylist/27696970
wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
ニコニコ証券取引所
http://nsx.kadaru.info/modules/nsx/stockinfo.php?code=3842
ツイッターアカウント THousai
BGM
【魔法少女まどか☆マギカ】コネクト(J-CORE REMIX) nm15126840
Theme of Charlotte (Grief schranz remix) sm14514556
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part20【メダロット弐CORE】
気がつけばpart20までいってたか…
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15595959||現在||sm15630709→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆part1まとめ→mylist/26853413
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part19【メダロット弐CORE】
今回はワタクシがサムネざます!
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15587045||現在||sm15613594→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆part1まとめ→mylist/26853413
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part18【メダロット弐CORE】
ラピの顔が若干怖い件について。
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15568174||現在||sm15595959→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆part1まとめ→mylist/26853413
◆ヨッシーアイランド→mylist/26127600
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
【PCSX2】エンスージアの動作チェック(NSXドラゴン下り編)
録画はアマレココを使用
コントローラーの設定で十字キーで操作可能
ただアクセルの操作がONとOFFなので微妙な調整が出来ません
PS2と画質はあまり変わらないけど操作が楽です。(ハンコン出すのがめんどかとです)
動作環境
PCSX2 0.9.8 r4600
Intel Core i3 [email protected]
NVIDIA Geforce GT 240
メモリ8GB OS:win7
設定
GSdx 4600(MSVC 15.00,SSE41) 0.1.16
・Renderer:Direct3D10(Hardware)
・Interlacing:Blend bff(slight blur,1/2 fps)
・Original PS2 resolution:Native
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part17【メダロット弐CORE】
遊園地に行くと必ずジェットコースター乗るよね。
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15541187||現在||sm15587045→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆ヨッシーアイランド→mylist/26127600
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part16【メダロット弐CORE】
今回でロボトル大会は終了です。
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15515156||現在||sm15568174→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆ヨッシーアイランド→mylist/26127600
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
MacでDiaなZerg: ZvsT【重量テスト】#3
27inchでの録画プレイがきついです
※NSL大会予選突破出来ました 9月17日20:00~ 準決勝+決勝参加
詳細: https://www.k-score.net/sc2 NSL -NicoNico Starcraft2 League- co1271115
Q&A
Q. マックのマウス操作ってどうなってるの?
A. Winと同じL-通常 R-移動 です (多機能マウスのKey割当も出来ますが自分は使っていません)
Q. キーはgridかね?
A. キー操作はStandardです (deleteのみshift+spaceを割り当ててSpawn Larvaを使いやすくしてます)
aibu #460 1v1 Diamond
aibu Broadcast inc. co11598
SC2 Movies mylist/27476684
★Mac環境
iMac 27" 3.2GHz Intel Core i3, Mac OS 10.6.8
8GB RAM, Radeon HD 5670 512MB
■■■連絡先■■■
●e-mail
∟ [email protected]
●skype/twitter
∟ aibu_nico
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part15【メダロット弐CORE】
ロボトル大会後半戦です。
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15502735||現在||sm15541187→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆ヨッシーアイランド→mylist/26127600
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
【K-POP】Dal★shabet - Bling Bling【LIVE(110903)】
韓国のアイドルグループDalshabet(●´益`●)
Music Core→ mylist/27409107
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part14【メダロット弐CORE】
カリンちゃん泣かした奴ちょっと来い。
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15492777||現在||sm15515156→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆ヨッシーアイランド→mylist/26127600
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part13【メダロット弐CORE】
サムネのこいつ誰だっけ?
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15464092||現在||sm15502735→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆ヨッシーアイランド→mylist/26127600
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
FINAL FANTASY VII CRISIS CORE - Theme SonG -Ayaka -WHY- - YouTube.3gp
※youtubeより勝手に拝借しました。
映像がかっこよかったから
パソコンも\アッカリ~ン/
詳細個人設定▶サウンド▶プログラムイベントログオンすると\アッカリ~ン/が流れます。使用したパソコンdynabook CX CX47JOS:Windows7 Home Premium 32ビット版CPU:Intel Core2 Duo P8600(2.40GHz)【追記8/31】ニコニコ技術部デイリーランキング122位です!ありがとウルトラマグナス
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part12【メダロット弐CORE】
今回は対スクリューズ回です。
サムネがマンネリ化してきた…orz
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15456110||現在||sm15492777→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆ヨッシーアイランド→mylist/26127600
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
rfactor 2 video menu
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=j0EyHDWJWzs&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
【グロ・ホラー注意】DeadSpace2 -Hard Coreの世界をてくてく- chapter14~15【PS3】
■まず始めに
数多くの動画が有る中、この動画を見に来ていただいてありがとうございます。
これも何かの縁かもしれません。ノンビリ見ていって下さい。
■動画の説明文
・動画作成の練習を兼ねてデッドスペース 2 というゲームを録画したものです。
・チャプター14辺り~15に入る所まで
・海外版のため、英語です。
・録画の時点でニコ生画質だったため、オリジナルと殆ど画質が変わりません。
・今回の動画は音質に注意!かなり悪くなっております。
・元々はコミュニティ用に作ったのですが限定する必要が無くなったため一般公開に。
・16:9
・Wiki→www43.atwiki.jp/deadspace2/
・sm15450856←前回 続き→ シリーズ一覧→mylist/22610177
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part11【メダロット弐CORE】
戦闘フィールドの砂嵐エフェクトが目に良くなかったため全カットしました…
ロボトル大会では愛するカリンちゃんとの壮絶な戦いが…
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15426093||現在||sm15464092→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆ヨッシーアイランド→mylist/26127600
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
