キーワード Core が含まれる動画 : 26525 件中 18945 - 18976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part10【メダロット弐CORE】
ついにロボロボ団幹部の全貌が明らかに…
今回で幽霊編は終了し、メダロッ島へ向かいます。
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15426093||現在||sm15456110→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆ヨッシーアイランド→mylist/26127600
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part2】
今回はまぁ、素材集めと家造りなのです。
sm15377462←前 次→sm15444124
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
OptiFineは入れるだけで有効化されるので便利です。
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part9【メダロット弐CORE】
幽霊を操っていたのは…
ボス戦のBGMがアレンジされていて神すぐるww
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15414870||現在||sm15446027→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆ヨッシーアイランド→mylist/26127600
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
投稿テスト C9 高画質化?
初投稿です。Catalyst Control Centerでいろいろいじって高画質化を目指してみました。と言っても、初心者なので適当に設定をクォリティー重視に変更しただけです。よくわかってない項目もいろいろあります。動画ではわかりにくいですが、ゲーム内の最高設定よりくっきり、そして鮮やかになったと思います。Geforceのほうもドライバで試せると思うので、いかがでしょうか?・・・動画で見るとほんとどこがよくなったのかわかりませんね・・・フィルタかけてないんですが、かけたらもっとよくなるでしょうか?スペックOS Windows7 HP 64bitCPU CORE-i7 2600K @4.4Ghzメモリ 8GBVGA Radeon HD 6870
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part8【メダロット弐CORE】
エンカウントエネミー戦をカットしたら40分の動画が半分にww
もうすぐ幽霊編も終わりです。
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15405581||現在||sm15426093→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆ヨッシーアイランド→mylist/26127600
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
rFactor 2 Tire Deformation
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=PrsILzyYHRQ&feature=related
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part7【メダロット弐CORE】
幽霊の正体見破ったり!
パーツと熟練度があれば怖くないな。
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15393210||現在||sm15414870→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆ヨッシーアイランド→mylist/26127600
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part6【メダロット弐CORE】
ようやく投稿できるようになった…
セーブデータが消えてしまったので、再挑戦しました。
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15335635||現在||sm15405581→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆ヨッシーアイランド→mylist/26127600
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
[osu!]Night Core Solo Tu 3
おはようございます。とんだです。
今回は有名なNight CoreシリーズのSolo Tuをプレイしました。
運よくSSランクを取れたのですが、最初
「これなんて読むんだ?……ナイトコレ?」とか思って調べてみたらナイトコアだったんですねw
osu!ではこのシリーズがたくさんあるらしいのでこれからも増えていくと思います。
前回→sm15364781 次回→sm15383628 マイリスト→mylist/27018660
【K-POP】NS Yoon Ji Ft.Sang Chu - Wanna See You Again【LIVE(110820)】
韓国の歌手『NSユンジ』(●´益`●)
Music Core→ mylist/26983686
夢喰い白黒バク 歌ってみた【茶和】
☆第17弾☆
素敵な本家様【sm14926860】
【MIX】 626gogo 茶和 【エンコ】
626gogo
久しぶりの歌ってみた投稿の茶和です!
今回はNemさんの夢喰い白黒バクを歌わせていただきました!
かっこいいですねこの曲!
ちょっと歌ってみたかったのだ(笑)
お耳汚し&はぶってる(^ω^)
はぶってる(^ω^)
はい、そこはお許しを(^ω^)
PROVIOUS/CORE PRIDE【sm14989412】 NEXT/≪コラボ≫ハッピーシンセサイザ【sm15412672】
UVERworld CORE PRIDE <短編>サビだけ歌ってみた
初投稿です。サビの部分だけ載せます。 聞き苦しいかと思いますが、よろしかったら評価の方お願いします。 声が抜けなくて悩んでます…。
絶対に見てはいけない動画
アイザック・C・吉田(三)「こんな動画を見るくらいなら、僕は塗り絵でもしますよ」
sm15260135←前々回 前回→sm15275975
と、いうわけで、ようやく、【Fallout3】プレイヤー消失バグ解決【報告動画】の、うpとなりました。?がとれました。
結局、実施したのは、
1:Raider GoreのMODを外す。(本当にこれが原因かあやしいですが)
2:ready for 4gbのインストール。(バグがどうのこうのより、環境がかなり快適になりました)
3:EngineerSuitAlphaVersionはEngineer Suit BetaVersion(NV用のメッシュ)に置き換え、NouvelGothicArmorはパッチを当てました。あと、毎度お馴染の小改造とテクスチャ縮小を行いました。
あと、今回使用したPCのスペックはこちらになります。
fallout3 1.7パッチ Vista SP2 CPU:Core2 6300 @ 1.86GHz メモリ(RAM):4GB 32ビットOS NVIDIA GeForce GT 240(VRAM 1GB)
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part4【メダロット弐CORE】
新章に突入です。
ゆうれいとか…幽霊とか信じないんだから…っ!
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15314090||現在||sm15335635→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆ヨッシーアイランド→mylist/26127600
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
【GG2】 ビアファイターこじろうの奮闘記 7杯目 accident core杯 2戦目
cogeroupon(白シン:うp主) & Kumary2010(赤ソル) VS rikuromao(緑ヴァレ) & fujiwarayhee(青ヴァレ)(敬称略)
今大会最高のネタのネタ試合(だと思う)
くまたん視点>>/sm15309647
リクロさん視点>>sm15368611
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part3【メダロット弐CORE】
カリンちゃん可愛いよカリンちゃん…ハァハァ…
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm15306312||現在||sm15325514→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆ヨッシーアイランド→mylist/26127600
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
【GG2】熊の晩餐会 番外編⑨【第三回2on2大会】
accident coreさん主催、第三回2on2大会予選リーグ第一試合の動画です。
メンバーは敬称略で以下の通りです。
『ビアファイターズ』 kumary2010(ソル) & cogeroupon(シン)
vs
『レクイエムアヴェンジャー~復讐の鎮魂歌~』 AudioHaddock(ソル) & requiemriver(カイ)
mylist/20556844
第一試合/sm15308566
第二試合/sm15309647
第三試合/sm15310094
第四試合/sm15310382
【GG2】熊の晩餐会 番外編⑧【第三回2on2大会】
accident coreさん主催、第三回2on2大会予選リーグ第一試合の動画です。
メンバーは敬称略で以下の通りです。
『ビアファイターズ』 kumary2010(ソル) & cogeroupon(シン)
vs
個人参加 Libert11(イズナ) & imorock(シン)
mylist/20556844
第一試合/sm15308566
第二試合/sm15309647
第三試合/sm15310094
第四試合/sm15310382
【GG2】熊の晩餐会 番外編⑦【第三回2on2大会】
accident coreさん主催、第三回2on2大会予選リーグ第一試合の動画です。
メンバーは敬称略で以下の通りです。
『ビアファイターズ』 kumary2010(ソル) & cogeroupon(シン)
vs
『ヘンゼルとグレーテル』 fujiwarayhee(ヴァレンタイン) & rikuromao(ヴァレンタイン)
mylist/20556844
第一試合/sm15308566
第二試合/sm15309647
第三試合/sm15310094
第四試合/sm15310382
cogepon視点/sm15318402
rikuroさん視点/sm15368611
【GG2】熊の晩餐会 番外編⑥【第三回2on2大会】
accident coreさん主催、第三回2on2大会予選リーグ第一試合の動画です。
メンバーは敬称略で以下の通りです。
『ビアファイターズ』 kumary2010(ソル) & cogeroupon(シン)
vs
個人参加 tomotty(レイヴン) & blackakiarrial(ソル)
第三回2on大会、締め切り直前に参戦決定。しかもソル。
coger○uponさん曰く、「ソルで参加するって言われて1勝も出来ないだろうな…と思ったw」とのこと。
そんなソルでの大会でしたが、暇潰しにでもどうぞー!
mylist/20556844
第一試合/sm15308566
第二試合/sm15309647
第三試合/sm15310094
第四試合/sm15310382
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part2【メダロット弐CORE】
早くも負けまくってます…
※通常エンカウント等はカットする場合があります。
◆前←sm15296046||現在||sm15314090→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆ヨッシーアイランド→mylist/26127600
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
【実況】でっていう宅配便 最終回【ヨッシーアイランド】
でっていう宅配便は今回が最終回です。
次回作品はメダロット弐coreを予定しています。
◆part1→sm15003403||前←sm15278450||現在||sm15296046→次回作
◆まとめ→mylist/26127600
◆ディディーコングレーシング→mylist/26030897
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
DOOMでnuts.wadを寸止めプレイ
sm1197566とsm1667102もすなるnutsといふものをわれもしてみむとてするなり。
カックカクしてる間はとにかく無敵状態(画面が白くなっている)を保つか敵から距離をとって逃げ回らないといけません。さもないといつの間にか敵に取り囲まれて死にます。zdoomでジャンプなし、マウスルックなしでのプレイです。決して振り返ってはいけない・・
PCスペック:[email protected], RAM4G, Intel Graphics Accelalator950chipset(オンボード)
TNT実況:mylist/19715394 DAEDALUS実況:mylist/26726252
【Fallout3】バグ現象説明用動画【質問用動画】
皆様の知恵と知識をなにとぞお貸し下さい。
■投稿動画 Fallout3関連マイリスト→mylist/21345122
■追記 fallout3 1.7パッチ DirectX 9.0とVGAドライバは最新
PC1 Windows EditionWindows Vista Home Premium Service Pack 2システム評価:5.0プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6300 @ 1.86GHzメモリ(RAM):4.00GBシステムの種類:32ビット オペレーティング システムディスプレイ アダプタNVIDIA GeForce GT 240(VRAM 1GB)
PC2 Windows EditionWindows 7 Home Premium Service Pack 1システム評価:5.9プロセッサ:Intel(R) Core(TM)i7 CPU 870 @ 2.93GHzメモリ(RAM):4.00GB(利用可能 3.18GB)システムの種類:32ビット オペレーティング システムディスプレイ アダプタNVIDIA GeForce GTS 250(VRAM 1GB)
■解決?動画をうpしました→sm15275975
■解決動画をうpしました→sm15329202
動画再生プログラム作ってみた。
DirectShowを使った動画再生プログラムです。まだ未完成なので、いろいろと中途半端ですが、今後、独自色を出していけたらなーと思っています。なお、リソース以外は全て手打ちで作成しています。操作してる様子がものすごく見にくいです。すみません。【開発環境】CPU:Core2Duo 2GHz×2 メモリ:2GB OS:Windows Vista Ultimate Service Pack 2 言語:C++ 次回sm15287668
【PC】「Transformers : War for Cybertron」プレイ動画 Vol.25
PC版の「Transformers: War for Cybertron」プレイ動画第25回です。
チャプター8「To the Core」終了です。
8はいままでで一番難易度が高かった気がします。
ちなみにこのプレイ動画は難易度「Medium」ですが、
最高難易度だとクリアできそうにないですね。。。ゴクリ
<< Vol.24:sm15171958 | Vol.26:sm15187410 >>
TF : WFCマイリスト >> mylist/26115157
プレイ動画一覧(シリーズ)>> mylist/28491442
プレイ動画一覧(単発など)>> mylist/27493585
ブログ:http://ameblo.jp/ryuxb720
【C80】KIZ011 Lo-bit Speed Core Vol.001 demo
2011/08/13のコミケ80二日目で出す新譜です、特典で缶バッジが付きます。
委託参加でD-Style e-style様(東イ02b)で頒布いたします。
01.Cross Shield
02.Berserker
03.Syarekobe
04.Cancellation
05.Front and back
06.The Sound of violence
Illustration by 桜都あるす(http://2style.jp/arusu830/)
Ritten By KIZAN518(http://d.hatena.ne.jp/kizan/)
他の投稿動画はこちら(mylist/22800609)
【GG2】熊の晩餐会 番外編④【2on2大会決勝トーナメント】
accident coreさん主催、第ニ回2on2大会決勝トーナメント第一試合の動画です。
メンバーは敬称略で以下の通りです。
『埼玉名産『クマと愉快な掘り侍』』 kumary2010(白シン) & D tsucchi(緑イズナ)
vs
『♂Tin☆Tin☆Pontin♂』 tt SB tt(青ヴァレ) & HINMEL17(黄シン)
mylist/20556844
決勝トーナメント第一試合/sm15119570決勝トーナメント第二試合/sm15120179
【emptycore】 ヒトリノ夜-ポルノグラフィティ 【カヴァー】
2010/11/18に池袋RUIDO K3にて行われたempty coreのライブ映像です。empty core→都内にて活動中のVo:クノヒロアキとGt&Vo:SHOTA(coffee_service)からなるユニット。2011/10/2に渋谷clubasiaにてライブ決定!★empty core-雫(スキマスイッチ)→sm15109820★coffee_service音源→sm14813629 ★ライブ動画→sm14931534
【GG2】熊の晩餐会 番外編③【2on2大会予選リーグ】
accident coreさん主催、第ニ回2on2大会予選リーグAブロック第三試合の動画です。
メンバーは敬称略で以下の通りです。
『埼玉名産『クマと愉快な掘り侍』』 kumary2010(白シン) & D tsucchi(黄イズナ)
vs
『二人は厨二病☆』 shuyouhei(赤ソル) & RON0802(緑レイヴン)
mylist/20556844
予選リーグ第一試合/sm15112770
予選リーグ第二試合/sm15113672
予選リーグ第三試合/sm15113897
