キーワード Core が含まれる動画 : 26525 件中 19009 - 19040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UVERworld『CORE PRIDE』を歌ってみた!
青の祓魔師OPです。時間的にもうすぐ始まってしまうので、一発録りで急いで録ったのでハードルさげてきいてやってください。ファンの方には最初にあやまっときます汗自分の歌い方でいってますが、まぁオリジナルが完成度高くかっこいいのでかっこよく歌おうと思ったら寄っちゃいますね。しかしさいきんのカラオケは音がいいですね、タイコの音質がちょっとあれかな?うるおぼえでグズグズな箇所多々ありますが、きいておぼえてカラオケで歌えるくらいには仕上がってると思います。最後完全に「美味なプリン」ゆーてもーた!もうアニメ始まるのでこのへんで…
【K-POP】Jewelry - Pass【LIVE(110604)】
韓国のアイドルグループ『ジュエリー』(●´益`●)
Music Core→mylist/25630665
AION 2.5 その2
薄暗かったイドゥン湖で撮影えい。CPUがネックなのかFPS安定しなーい^q^
インタレース解除し忘れちゃった(;'з')
ドレイキかわいいよドレイキ
OS:Windows7 Pro 64bit
CPU:Intel Core i7 930 2.80Ghz
RAM:12GB
VGA:MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC 1024MB
Sound:Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio
HDD:1TBx2(RAID0) 1TBx1
曲はアクエリオンOSTのtrack11【鳥になって】アニメ11話の、レイカが電車に揺られてたシーンで使われてたね
前:sm14616383 次:sm14645126
【K-POP】Rania - DR FEEL GOOD【LIVE(110528)】
韓国の新人歌手グループ『ラニア』(●´益`●)
Music core→mylist/25535644
【K-POP】Dal★shabet - PinkRocket【LIVE(110528)】
韓国のアイドルグループDalshabet(●´益`●)<2分だと・・・
Music core→mylist/25535644
家庭用ゲーム久方ぶりの人のゲーム実況 パズルボブル編 Part5
いざプレミアム会員になって生放送初めて見ても、ノーパソの処理能力(一応Core i3なんだけど)とイーモバの回線の見事な重さにまた挫折しかけております。てか日曜の3時前にこんなの録ってエンコ待ち、うp待ちで5時っておい。 ←Pt.4 sm14532783 Pt.6 sm14560438→ mylist/25429955
【K-POP】Jewelry - Pass【comeback stage(110521)】
韓国のアイドルグループ『ジュエリー』(●´益`●)
Music Core→mylist/25438605
【オリジナル】Hard core life【ハーコーリベンジ】
去年作ったハードコア(笑)よりは格段に良くなりました!相変わらずフリー音源ですけど ■どこかで聞いたことあるかもしれませんが、それを超改良してるのでその曲は全く関係ありません。全く関係ありません! ■ドラム意識しすぎてメロディが足らない。次頑張ろう ■他の→mylist/22645833
Tiny Core Linux 10MB - Boot in 6 seconds
# Youtubeより転載 #Tiny Core Linux 10MB - Boot in 6 secondsOfficial site:ttp://www.tinycorelinux.com/website: ttp://9w9.orgblog: ttp://tailot8.blogspot.com
【ACfA】外国人ランカーの超絶プレイ【Xbox360】
すばらしいEN管理に脱帽です。 アーマードコア・フォーアンサー ARMORED CORE for Answer
【Rewrite】ちはやローリング ベンチマーク
ちはやは犠牲になったのだ・・・。
画面サイズ:1280×1024
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl(H.264)
その他のベンチマーク動画→mylist/24995425
タイムリープ ベンチマーク
画面サイズ:1024×768
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl(H.264)
その他のベンチマーク動画→mylist/24995425
キャプチャしてない時だと180FPSくらいでした。
ソーラーアサルトグラディウスMAME - ステージ 2
I bet that someone's computer is much better than mine but I'm using Core i5 64-bit processor after all.
【K-POP】SpinEL - Chu Chu【LIVE(110507)】
韓国の新人スピネル(●´益`●)
Music Core→mylist/25244383
【jubeat knit APPEND】Theory of Eternity (EXT) 996k by BE.Core2
どうもコア2です。香港の音ゲープレイヤーです。初めての投稿でよろしくお願いします。運指参考にとうぞ。最後、対戦相手のカードネームを隱すことが忘れたごめん m(_ _)m
シムズ3 ホームレス生活9日目
前回の動画に環境を教えて欲しいとあったので載せておきます。といっても一部ですけども(´・ω・`)
・CPU・・Core2Quad
・メモリ・・4GB
・OS・・Vista32bit SP2・ハードディスク・・1TB
・グラフィックボード・・Geforce GTS250
もう一つ、対応表にないビデオカードでも、パフォーマンス落ちるだけというよりは、~~の映像が映らないなどの問題が発生するかと思われますので、ちゃんと何も問題なく遊びたい場合は対応しているものを使うといいかと思われます。
後、対応していないものを使うと中のボードに無理をさせる結果にも繋がるので故障が早まる可能もあるかもしれません。
少し投コメで補足します。
8日目→sm14323182 10日目→sm14330562 マイリス→mylist/25081220
The Dishwasher: Dead Samurai CAM CORE
ようやくラストです。ここまでしんどかったです。
別に需要のある動画でもないのにコツコツと録画してエンコして
投稿して・・・話が脱線しましたね。
ラスボスの曲は好きです。曲はVSよりもDSの方が好みです。
そしてまたシェフが登場します。正直言ってストーリーは重要じゃないかもです。
2Dアクションでここまで楽しめるゲームもそんなに無いと思いますよ。
KOTOKO「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」をヌルヌル弾いてみた[茶汁]
どうも、手汗はギタリストの涙、なのかな?茶汁です。
先日ご意見頂きました音量バランス等を再調整致しました。本当に度々申し訳ありません。ごめんなさい。
ツインギターですが、特に難しい事をやっているワケではありません
出来ればフラットな音環境で聴かれる事を推奨致しますb
弾いてみたマイリスト→mylist/24703174
ブログ(リクエストやご意見はこちらまで)→http://ameblo.jp/amc-chazeal/
参加中の音楽サークル→http://airedmusiccore.web.fc2.com/Welcome.html
そのサークルのコミュ→co591516
見て下さった方に感謝を、、、。茶汁。
追記:コミュニティ作りました!(5月2日)→co1145441
桜 ~秋月 杉の馬場通り~
福岡県朝倉市、秋月杉の馬場通りの桜を撮ってみました。
【お借りしたBGM】Cinematic:http://www.niconicommons.jp/material/nc33110
【撮影カメラ】Canon EOS KISS X3
【使用レンズ】EF-S55-250mm F4-5.6 IS、SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
「ARMORD CORE4」より「speed」をギターで弾いてみた
今回、アーマードコア4のBGM、「speed」を弾かせていただきました。デジカメのみで録音していますので、音質はそこまで良くないですが、気になった点などをコメントに残していただければと思いますm(_)m
【バイオ5】バイオハザード5 ベンチマーク ※撮り直し版
設定の垂直同期をオフにして撮り直しました。
画面サイズ:1024×768
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl(H.264)
その他のベンチマーク動画→mylist/24995425
【テックハウス】新曲発表放送007 on USTREAM 16 Apr. 2011【デトロイトテクノ】
USTREAMで行ったオリジナルのテクノ/ハウス・トラックのプレゼン放送です。
□使用機材
Apple/iMac Core i3 3.06GHz, Logic Express
KORG/TR61
MACKIE/1402-VLZ3
M-AUDIO/Pro Fire 610
FOSTEX/PM0.4
KORG/MonoPoly, M-1, MS20, Spectrasonics/OMNISPHERE, discoDSP/Discovery
Native Instruments/Pro-53, FM8, Togu Audio Line/TAL-BassLine, TAL-Elek7ro
GForce/Minimonsta, Oddity, VSM, Waldorf/Largo, LinPlug/Albino 3
Scabee/JAY-BASS
d16/DRUMAZON, Nepheton, NITHONAT, Audio Damage/Axon
WAVES/Native Power Pack, PSP/Vintage Warmer
オリジナルアルバムのマイリスト: mylist/22890669 mylist/23256386
ニコ生でも新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
新曲発表放送マイリスト: mylist/22908947
http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
VMware PlayerでFF11ベンチ
VMware PlayerとVirtualBoxはどっちがいいのか比べようと思いテスト。
しかし、VirtualBoxがどうしても動かずに結局比べることができなかったけど、せっかくキャプったので投稿。
【環境】
Windows 7 Pro SP1 64bit
Core i7 870
Radeon HD 5850
メモリいっぱい
VMware Player 3.1.4 build-385536
FINAL FANTASY XI for Windowsオフィシャルベンチマークソフト3
【PSU】テスト動画 二回目
Gクロニクル2nd炎獣の咆哮での調査です。酔い注意。以下は録画環境です
■CPU:core-2duo 3GHz m3GB
■GPU:nvidia 9600GT
■PSU:グラフィックハイエンド(nHancerのアンチエイリアシング、マルチ*4)
■プレイ時の窓枠:680*480(CPU占有率11%)
■録画設定:AMV3高速 S3標準(GBR24)=CPU占有率11%
■エンコード:H.264
ちょっと古めのPCでも気軽に撮れるよ!
が、問題はエンコードにかかった時間50分。
PSUは30フレームで撮るがベストだと思う。
インテルCore i7 ×ACジャパン 魔法のことば。
構想1分、製作一時間。C2Dのノートで製作。かぶったらサーセン。
【UTAUカバ】 「Lectroloid の 分裂→破壊」
また、これは私のビデオで、私は国家試験前にそれをアップロード。 LOLOLOLOL残念私は、日本を話すことができない。 :(UST by UtauReni初音ミク、これを歌っていたSolid ブリッツ・バズーカ, Dark オモ・ミレニア, vivid 嵐 平野 (OMO アペンド SOLID), light グラシェ デメンティア (OMO アペンド DARK), sweet (UTAU の新人) 落雷音 ルー, soft BLITZ アペンド MELLOW, core お察しの彼女 hahaha.
[PS3] PlayStation Store動画+α 5 (日本) [2011/03/12~03/18]
PS3のPlayStation Store(日本)で配信された無料配信分の「ゲーム動画」を繋げただけ
※PlayStation Store=PS3/PSP/Media Goをネットに接続し体験版や動画、ゲームの追加コンテンツなどをダウンロードする場所
01:パタポン3 (本篇最新PV)
02:DARK SOULS (トレーラー 予告編)
03:ARMORED CORE V (トレーラー 特報)
04:KILLZONE 3 (ストーリー映像)
+α:ディスカウント コンテンツ
●PS Store動画一覧:mylist/23921131
●UP動画一覧:mylist/1968934
Blog:http://sasameyuki.at.webry.info/
メダロット弐core ゆっくり実況part-3
ギアです、やっとあげれました。
なかなかネタの加減がわからない今日この頃です・・・
ネタいれすぎたpart-2→sm13885084 mylist→mylist/24409991
今回もお世話になったニコニコモンズ→nc19143
メダロット弐core ゆっくり実況part-2
ギアです、はじめに被災者のみなさまがはやく日常をとりもどし、ニコニコできることをねがいます。
こんかいから全力全開でいきます。
おぼえたことをフル稼働させてよりよい動画をめざしますので、よろしくデス。もっとがんばればよかったpart-1→sm13860715
いちおうmylist→mylist/24409991
しようしたニコニコモンズ→nc19143
nc17909
nc17966 作者の方利用させていただきましたできましたー♪part-3→sm13945762
