キーワード Core が含まれる動画 : 26525 件中 19041 - 19072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコニコベンチマーク】ダンミキベンチ lv12@990X 5.0GHz【再生してみた】
どうもこんばんわ。 前回は2600Kと980Xの比較動画をあげさせていただきましたが、今回990Xが発売されたということで、5.0GHzでニコニコベンチマーク(sm13201420様)に挑戦させていただきました。 重いですね・・・これでもヌルヌルとは行きません。 画質がよくなくて申し訳ないです。レンズが曇っていたのかな・・・? ブログやっております。http://sugoroku38.blog111.fc2.com/ つたない内容ですが興味がある方いらっしゃいましたらどうぞ
GoW(PC版)をHARD COREでプレイ Act2-1
mylist/24249979 Back⇒sm13804653 アーニャは自他共に認めるモデリング失敗作 Next⇒sm13808907
GoW(PC版)をHARD COREでプレイ Act2-2
mylist/24249979 Back⇒sm13809060 動画を右クリック→設定→ハードウェアアクセラryにチェック でちょっと画質は改善されます(youtube見られなくなるかもしれないけど)その時はまたチェック外せ
GoW(PC版)をHARD COREでプレイ Act1-1
mylist/24249979 インセインは将軍倒せなくて詰んでる。なのでHARDCORE(言い訳) Next⇒sm13809060
【GG2】決勝リーグ第二試合(三位決定戦)【2on大会】
accident coreさん主催2on2大会の動画です。
THE☆プリンまみれ
tt SB tt【ヴァレンタイン】 RON0802【レイヴン】
カブトボーグVxV
天野川リュウセイ【トムキャットレッドビートル】 松岡勝司【エレクトリカル・スピードワゴン】
カブトボーグって何?
【GG2】決勝リーグ第一試合(準決勝戦)【2on大会】
accident coreさん主催2on2大会の動画です。
THE☆プリンまみれ
tt SB tt 【ヴァレンタイン】 RON0802 【レイヴン】
ツヨシ工業
MACO gentolman 【カイ】 Mach Life 【ソル】
【GG2】Cリーグ予選 第二試合、第三試合【2on大会】
accident coreさん主催2on2大会の動画です。
Cリーグ
個人登録組み
Bonanza3214 【レイブン】 KunLunBaXian 【シン】
個人登録組み
xxxogre 【ヴァレンタイン】 Ryu_Eri 【イズナ】
THE☆プリンまみれ
tt SB tt 【ヴァレンタイン】 RON0802 【レイヴン】
試合前の作戦会議。
SB「1on×2でそれぞれ勝てばいいよね」
RON「そうっすね」
終わり。
【車載動画】栃木県鹿沼市から日光清滝まで走ってみた その2【栃木県】
栃木県鹿沼市から日光市清滝まで県道164号→県道149号→県道277号のルートで走ってみました
今回は日光市中小来川から県道277号に入り目的地日光市清滝を目指します
その1→sm13774695
《撮影編集環境》
【カメラ】Panasonic DMC-FX700
【ソフト】Adobe Premiere Elements 9
【PC】Apple iMac Core i5 2.8GHz
【くるま】デリカ スペースギア
今までうpった車載動画→mylist/23175064
【車載動画】栃木県鹿沼市から日光清滝まで走ってみた その1【栃木県】
栃木県鹿沼市から日光市清滝まで県道164号→県道149号→県道277号のルートで走ってみました
今回は鹿沼市内から県道164号→149号を走り日光市中小来川の県道277号の入口までの動画です
その2→sm13774872
《撮影編集環境》
【カメラ】Panasonic DMC-FX700
【ソフト】Adobe Premiere Elements 9
【PC】Apple iMac Core i5 2.8GHz
【くるま】デリカ スペースギア
今までうpった車載動画→mylist/23175064
MHF ベンチマーク
画質悪すぎエンコ失敗みたいでした~キャプチャソフトなしの時はスコア5600くらいです~三年以上前に作ったPCではこんなもんですね!! os: Vista Home Premium 32 - cpu:Intel Core 2 Quad Q9300 - mem:4.0 GB デュアル-Channel GPU:Nvidia GeForce 9800 GT - 解像度 1920x1080
【Dolphin】PSO EP1&2 テスト動画(高山)
テスト環境:Pentium Dual-Core E5300、X800pro AGP、Windows 2000 SP4。Dolphi SVN r5457 x86だが、r4815のDSP-HLEプラグインでBGMを再生します。ただしデュアルコアモードではサウンドの問題が発生しやすいです。
【Physxオン・60FPS】低スペックPCでミラーズ・エッジ
自作低スペックPCでPhysxオン・60FPSでミラーズ・エッジをキャプチャしてみました。
CPU:Core i7 860(定格)
メモリ:8GB(2GB*4)
GPU:Geforce GTX570 (GAINWARD GTX570 1280MB DUAL DVI)
M/B:ASROCK P55DE3
【ARMORED CORE 2 ANOTHER AGE】対戦会動画 RQ3
動画側 館田さん 02A111デュアルMロケ
相手側 INTENSIFYさん テルユキ
霧雨○野望の更新を半年くらい待ってる気がします。たぶん実際はそんなに経ってないけど。
mylist/23846286
【ARMORED CORE 2 ANOTHER AGE】対戦会動画 RQ1
動画側 リズムさん リニアタンク
相手側 館田さん マジガワラ
リクエストによりうp。
軟○志見ながらエンコしてたらエンコ失敗とか。
mylist/23846286
【東方シムピープル】山を学校に$0生活【1日目】
寺子屋の人たちが学校を建てるようです。紅魔館が止まってるいる間に始めちゃいました(収拾付くことやら・・・ ビットレート:動画174kbps 音声:64kbps FPS:60FPS 2PASS スペック: OS:Windows7Professional(64bit) CPU:Core i7 870 2.92Ghz RAM:8GB GPU:GeForceGTX460(1024MB) 2日目:sm16631898 動画うpリスト:mylist/13231090
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【5日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。お詫び:3日目と4日目のキャプチャーデーターが破損しているため、すっ飛ばして5日目をアップします。 ビットレート:動画127kbps 音声:24kbps FPS:60FPS 2PASS スペック: OS:Windows7Professional(64bit) CPU:Core i7 870 2.92Ghz RAM:8GB GPU:GeForceGTX460(1024MB) 2日目:sm12068576 6日目:sm16631733 動画うpリストmylist/13231090
サドンアタック 画質テスト
SPEC Core i3 4G GeForceGT240 RefreshRate 60 28kill7death
【東方シムピープル】八雲家のフリーウィル【テスト】
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活の更新が止まっているので生存報告としてうp。更新が止まっている理由は撮りだめしていたデータが破損してしまっているためです・・・・それでどう処理するかで迷っています・・・・ ビットレート:動画146kbps 音声:64kbps FPS:48FPS 2PASS スペック: OS:Windows7Professional(64bit) CPU:Core i7 870 2.92Ghz RAM:8GB GPU:GeForceGTX460(1024MB)動画うpリストmylist/13231090
【PC】 GodModeでFallout3 【テスト動画】
MMM2倍が3倍でテクスチャをMediumからHighなファルシがルシでパージな余興動画。ビデオカード交換で撮影が難しかった環境が可能になったか確認する動画。Geforceの9800GTからGTX460へのアップグレード。CPU:Core2duo E6600 シリーズ動画マイリス→mylist/21452997
【RoseOnline】ユニオン戦MAX Vega-2ch【2011.2.8】
最近、連日で温泉動画をうpしております。
というのも某クラメンに影響されPCを新調、Core i7-2600kを4.5GHzへOCして使用しています。
ローズではオーバースペック感がたっぷりありますが、サクサク動く画面が楽しさを120%UPしてくれます。エンコ時間も半分くらいになったしね^^
以前のPCはPhenomⅡX2を3.6GHzにOCしてたんですが、比較すると全体的に読み込み処理が早くなっているのとカメラワークにおいてカクつきがまったくなくなったことがハッキリわかる違いですね。
ユニオン戦マイリスト mylist/20250751
THE IDOLM@STER ノーマルPV
ぴちぴちでろりろりって変態だよね。
これを見ていて気付いた。いおりんの尻はエロい。
ビットレートテストで、どれだけ振っていいかわからなかったので2500振ってみた。
試しに704×396にしてみた。重い。
Mxcaptureを使用し、480Pでキャプチャ。無駄に60fps。
いつものCore2duo 1.8GHz メモリ2G
マイリスト→mylist/12032896
【PV】ARMORED CORE V
アーマードコアⅤ プロモーションビデオ (“5”ではなくギリシャ数字の“V”らしい。)
【K-POP】Han Groo - Witch Girl【LIVE(110205)】
韓国の歌手のHanGrooのミュージックコアでのライブ(●´益`●)
(Music Core)mylist/23641954
【テックハウス】新曲発表放送005 on USTREAM 5 Feb. 2011【デトロイトテクノ】
USTREAMで行ったオリジナルのテクノ/ハウス・トラックの発表放送です。
□使用機材
Apple iMac Core i3 3.06GHz
Logic Express
KORG TR61
MACKIE 1402-VLZ3
M-AUDIO Firewire Audiophile
FOSTEX PM0.4
KORG Mono/Poly, M-1, MS20, Spectrasonics OMNISPHERE, discoDSP Discovery
Native Instruments Pro-53, FM8, Togu Audio Line TAL-BassLine, TAL-Elek7roGForce Minimonsta, Oddity, Virtual Strings Machine, Waldorf Largo, LinPlug Albino 3
d16 DRUMAZON, Nepheton, NITHONAT
WAVES Native Power Pack, PSP Vintage Warmer, Togu Audio Lineのエフェクター
オリジナルアルバムのマイリスト: mylist/22890669 mylist/23256386
ニコ生でも新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
新曲発表放送マイリスト: mylist/22908947
http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
Dir en greyのR TO THE COREを歌ってみた
どうやら僕は、腹が減れば減るほどテンションがあがるらしいです→http://www.nicovideo.jp/mylist/22677782
【Happy trance core】IN THE M.O.O.N【自作曲】
どうも、月の国の住人のD&Dです。嘘です
やっぱりぼくは聞いたら嬉しくなったり楽しくなったりする曲がすきです。
月の国ではかぐや姫も和風なメロディーに魅了されます。
地球で、みんなにメロディーを魅了させるのが僕の一番の夢です。
一人でもそういう人がいたら僕はうれしいです。
ぜひ、最後まで聞いてみてください。
【K-POP】Jewelry – Intro + Break It Up【comeback stage(110129)】
韓国のアイドルグループJewelry(ジュエリー)のミュージックコアでのカムバックステージ(●´益`●)
(Music Core)mylist/23518387
【テックハウス】新曲発表放送004 on USTREAM 29 Jan. 2011【デトロイトテクノ】
USTREAMで行ったオリジナルのテクノ/ハウス・トラックの発表放送です。
□使用機材
Apple iMac Core i3 3.06GHz
Logic Express
KORG TR61
MACKIE 1402-VLZ3
M-AUDIO Firewire Audiophile
FOSTEX PM0.4
KORG Mono/Poly, M-1, Spectrasonics OMNISPHERE, discoDSP Discovery
Native Instruments Pro-53, FM8, Togu Audio Line TAL-BassLine, TAL-Elek7ro
GForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, Waldorf Largo, LinPlug Albino 3
d16 DRUMAZON, Nepheton, NITHONAT
WAVES Native Power Pack, PSP Vintage Warmer, Togu Audio Lineのエフェクター
オリジナルアルバムのマイリスト: mylist/22890669 mylist/23256386
ニコ生でも新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
新曲発表放送マイリスト: mylist/22908947
http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
【翻訳】Dead space 2 実況プレイ Chapter1-3 難易度 zealot
編集疲れた…、色々失敗して6時間ぐらいかかった。
と、いうことで編集をしてるとゲームが遅々として進まないので、
まず全クリするまで編集しないでいきたいと思います。
編集はhard coreからにします。
前⇒sm13430398 次⇒sm13456635
Deadspace2動画mylist⇒mylist/23485129
【K-POP】Joo - Bad Guy【LIVE(110122)】
韓国の歌手のJoo(●´益`●)
(Music Core)mylist/23371527
三国志大戦 南蛮伝 第4章
撮影機材:casio exlim s-880 編集ソフト:VideoStudio10体験版 エンコーダー:mencoder(2時間弱) イベント埋めプレイなのでぐだぐだプレイ。時間が長いからビットレートダウン。 PCを変えてエンコードが速くなりました。流石Core2Quad。 第3章sm1333959 第5章sm1349473 馬超伝はこちらmylist/600221/2779490 徒弓連環のプレイ動画はこちらmylist/600221/2656237
三国志大戦 南蛮伝 第3章
撮影機材:casio exlim s-880 編集ソフト:VideoStudio10体験版 エンコーダー:mencoder(2時間弱) イベント埋めプレイなのでぐだぐだプレイ。時間が長いからビットレートダウン。カメラ位置が微妙。イベントコンプには複数回プレイ必要。 PCを変えてエンコードが速くなりました。流石Core2Quad。 第2章sm1289721 第4章sm1337980 馬超伝はこちらmylist/600221/2779490 徒弓連環のプレイ動画はこちらmylist/600221/2656237
