キーワード Core が含まれる動画 : 26525 件中 19105 - 19136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ACFA』 しょわしない奴が実況プレイ-Part6 『Chapter.2』
「ARMORED CORE for Answer」の実況プレイ動画です。
前回の照準消失はL3ボタン長押しの所為だったみたいですね。勘違いしてました…w
今回はネクスト戦が二つありましたが…やはり苦戦しました。
どうやら私には速さが足りないようです。
sm12129760 ←前||次→ sm12250444
ACFA mylist/20915581
他の実況動画 mylist/12467306
ブログ⇒ttp://harima0demori.blog79.fc2.com/
MHFベンチマーク【絆】
CPU Intel Core 2 Duo E7500 @2.93GHzメモリ DDR2 2GBGPU GeForce 9800GTX+ (512MB)OS Windows7 Ultimate 64bitにて計測しました。参考までにお願いします。
[TGS2010] Core Blaze プレイムービー
ガマニアデジタルエンターテインメントは9月17日、MMORPG「Core Blaze」のプレス向け説明会を,幕張のホテルにて開催した。Core Blazeは,今回の東京ゲームショウ2010で初めて公開されたタイトルである。ゲームショウ会場内のガマニアブースでは映像出展のみだったが,説明会では同作のスタッフによる実機でのプレイを見せてもらえたため,ゲームシステムをある程度確認できた。まずはゲームショウに出展されたムービーをご覧いただきたい。
【どこまで】カクカク環境でペーパーマン part2【いけるか】
この動画はうp主のPC環境で動画を撮影しながらPapermanをやり、そのカクカクさでどこまでキルを取れるか、という内容の動画です。 今回の結果:7Kill 3Death 撮影環境:windows vista Home premium Core 2 duo メモリ:2GB うpしたものとか⇒mylist/18048947 ペーパーマン関係⇒mylist/20885435
ドリフトシティ
どうも!おぜうですw今回は自分のやっているオンラインゲームをキャプチャーしましたw下手ですまそwちなみに前回使っていたノートPCは寿命の為、秋葉原で売ってきました。(2万で売れたーwで、ゲーム用PCがなくなったぁ!!と言う事で、なら性能が良いPCを作っちゃおう!って感じで作りましたw一応デスクPCでスペックは OS XP Core i5 760 メモリ2GB グラボNVIDIA GeForce 210 電源620W ですwまぁ性能良い方かな^^;でも、オンゲーやるには2GBとGeForce 210じゃ正直厳しいので、今度4GB、GTX460に買い換えておきますw初めて自作PC作ったけど結構簡単に作れたので良かったですw (3時間で完成w【追記】メモリ4GBに増設、グラボをGF210⇒MSI N465GTXに付け替えました。モニタもDELL WFP HC HAS1920X1200に買い換えましたw
『ACFA』 しょわしない奴が実況プレイ-Part4 『Chapter.1』
「ARMORED CORE for Answer」の実況プレイ動画です。
今回は本当に辛かった…何が辛いってミサイルの大群がッ!
NGシーンが大量に出来てしまいましたが、全部乗せると容量大幅オーバーになるので色々カットしてあります。
sm12071408 ←前||次→ sm12129760
ACFA mylist/20915581
他の実況動画 mylist/12467306
ブログ⇒ttp://harima0demori.blog79.fc2.com/
【後悔はしてない!】CRISIS CORE part11【実況プレイ】
part8から続いたため撮りのラスト回です!
ため撮りだったせいか、深夜だったせいか、声が小さめです(゜A゜;)
※注意※
・うp主はゲームが下手です
・既プレイ(笑)&基本ごり押しプレイです
・ムービー中は喋りませんが、ボイスのない台詞は基本的に読みます
それでもいいという方は、よかったら見て行ってください(´ω`*)
前→sm11862092
次→sm12256876
マイリスト→mylist/20023029
ツイッター→http://twitter.com/kuro310
【追記】
コミュニティ作ってみました!→co470199
SDGO 台湾で対戦してみた
台湾 高級鯖ABC部屋にて撮影 FRAPSが台湾版では何故か使えない為アマレココを使用 FRAPSでは出ない処理落ちをしてるようなので微妙な気がするが仕方ない… PCスペック(core i7 860 mem 4GB グラボ GTS250) 回線 光(台湾までのping62) テストも兼ねて武者修行中の動画です。テクニックありません。 1戦目 AS百式 2戦目 ソードストライク
『ACFA』 しょわしない奴が実況プレイ-Part2 『Chapter.1』
「ARMORED CORE for Answer」の実況プレイ動画です。
このパートから、ようやくミッションらしいミッションがスタートします。
とはいえ、やはり下手っぴなのでランクは低いですけどねっ!
うp主アレコレ:
高火力・厚い装甲、長射程が大好き。逆に高機動・近接戦は(避けられないので)苦手である。
sm11994847 ←前||次→ sm12071408
ACFA mylist/20915581
他の実況動画 mylist/12467306
ブログ⇒ttp://harima0demori.blog79.fc2.com/
【FF14】釣りをしてみましたよ【釣師】
釣りの仕方が今市わかりませんです。今回は猫背ではないですよ"(-""-;) ブー"
PC仕様
【CPU】Intel Core i7 860 @ 2800 MHz
【VGA】EAH5870/2DIS/1GD5/V2
【driver】 10.8
【OS】 win7(32bit)
【HDD/SSD】 INTEL SSDSA2M080G2GC
電源 HX850W
次の釣り sm12018453
【どこまで】カクカク環境でペーパーマン【いけるか】
この動画はうp主のPC環境で動画を撮影しながらPapermanをやり、そのカクカクさでどこまでキルを取れるか、という内容の動画です。
今回の結果:2Kill 7Death
撮影環境:windows vista Home premium
Core 2 duo
メモリ:2GB
うpしたものとか⇒mylist/18048947
ペーパーマン関係⇒mylist/20885435
[rk10][29S02] NArray and scientific computing with Ruby
Masahiro Tanaka (University of Tsukuba)
NArray is an n-dimensional numerical array library developed for use in science fields, but it is usable for handling binary data efficiently. I talk about NArray for the first time after 10 years from the first release. I will also present topics including the next version of NArray, and distributed scientific computing using Ruby for multi-core era.
【自作曲】Last”HELLO”【HAPPY TECHNO CORE】
どうも!D&Dです!
突然ですがあなたは今幸せですか?
それは永遠に続くものなのでしょうか?
そんな感じをイメージしてつくってみました!
いや~普段はかっこいいばっか気にしてましたから
こうゆう音楽はまだ勉強がいるようです・・・。
まあ聞いてくれたら嬉しいです!!!
フェイロン 熾炎脚+セービング+烈空脚 高画質版
なんとなく練習してみた
動画サイズ:720p(1280x720)、ビットレート(映像:20Mbps、音声:AAC-LC 96kbps)
推奨スペック CPU:Core2Duo以上、メモリ:2GB以上、解像度:1280x720以上、要グラフィックボード ぐらいだと思う
【K-POP】 One Way - Magic 【LIVE】 Music Core
4月10日 MBC Music Coreより
こっちの方がMVより画質いいと思う
【後悔はしてない!】CRISIS CORE part10【実況プレイ】
この実況も記念すべき10回目に突入です!これからも頑張っていきますよぉ~(´ω`*)
途中でピー音が入ります、下のテロップを見ていったい何を言ったのか当ててみるのも面白いかもですよww
※注意※
・うp主はゲームが下手です
・既プレイ(笑)&基本ごり押しプレイです
・ムービー中は喋りませんが、ボイスのない台詞は基本的に読みます
それでもいいという方は、よかったら見て行ってください(´ω`*)
前→sm11810444
次→sm12080159
マイリスト→mylist/20023029
ツイッター→http://twitter.com/kuro310
【Core i7 870】FF14ベンチマーク【9800GT】
グラボが弱いのでLOWですらこんなスコアです。実際のスコアはこれ+1000前後くらいです。CPUをもうすこし安くしてグラボいいやつにすれば良かったかなでもでもでも、ぼきはCore i7の8スレッドを体験したかったのだー( ゜Д゜)一応スペック↓CPU:Core i7 870GPU:9800GTメモリ:2GHDD:500G電源500W液晶 FullHD22インチ 韓国製でさーせん
【ペルソナ3フェス・HARD】墓場Q太郎の実況プレイ Part11-1
今回から動画作成用のPCを変えました。Core i5のCPUは化け物か!Windows7もスバラシイ安定感!
動画のエンコードが今までの1/5ぐらいの時間で完了出来るようになりましたので、調子に乗って
二夜連続プレイしちゃいました。そして6月の約束の日へ。ゆかびっちかわいいよゆかっびっち。
Part11-2(次)→sm11840214 Part1-1→sm11458759 マイリスト→mylist/18538491
【ゲイヴンの】AC3P実況プレイpart24【宴】
おはこんばんちは、新しいフォルダです。
今回はついにあの人の手を借りることになりました。
こちらも正装で向かいたいと思います。
「ファルナ研究所近くのモノレール駅に侵入して欲しい」
たったそれだけの文面の依頼を引き受けた後、一人の男性レイヴンに出会う
ARMORED CORE PROJECT GEITASMA 発売未定
コミュニティ co421181
マイリスト mylist/19948041
sm11794654←前|次→sm12342959
ブログ:http://katsuzetsu.blogspot.com/
検索用【アーマードコア3ポータブル AC3P】
【後悔はしてない!】CRISIS CORE part9【実況プレイ】
ため撮りのせいか、いままでにも増してフリーダムです(・ω・;)
※注意※
・うp主はゲームが下手です
・既プレイ(笑)&基本ごり押しプレイです
・ムービー中は喋りませんが、ボイスのない台詞は基本的に読みます
それでもいいという方は、よかったら見て行ってください(´ω`*)
前→sm11790826
次→sm11862092
マイリスト→mylist/20023029
ツイッター→http://twitter.com/kuro310
【後悔はしてない!】CRISIS CORE part8【実況プレイ】
今回のまとめ『FCに入りました!』
はい、正直内容としてはこれだけです(ヲイ)ですので、お忙しい方は飛ばしてしまう事をオススメします(´A`;)
※注意※
・うp主はゲームが下手です
・既プレイ(笑)&基本ごり押しプレイです
・ムービー中は喋りませんが、ボイスのない台詞は基本的に読みます
それでもいいという方は、よかったら見て行ってください(´ω`*)
前→sm11661466
次→sm11810444
マイリスト→mylist/20023029
ツイッター→http://twitter.com/kuro310
sm8919099を再生させていただいた
sm10053881を再生してみました再生環境はCore i7 980X @4.4GHz (GTX480 2SLI)撮影環境はiphone 4元の動画は結構きれいなのですが…何回やっても何回やってもリサイズされるよママン…
【MHF】 テオで録画テスト
アマレココで録画したテスト動画です。
MHFの設定:ウィンドウモード 1280x720 圧縮テクスチャなし
PC:Windows 7 64bit,Intel Core i7 870@2.93GHz, Geforce GTX 470,メモリ8G
まだいろいろと試行錯誤中。
【AVA】シュー少尉の爆破 DSR-1 in CANNON No.2【A.V.A】
【AVA】シュー少尉の爆破 DSR-1 in CANNON No.1【A.V.A】sm11727148の続き
【私のPCスペック】
CPU:Core-i7 920 3.12GHz OC
GPU:GTX-285x2 SLI
メモリ:DDR3-1333 12GB(2GBx6)
次 sm11747574
A.V.A動画マイリスト mylist/20533037
【後悔はしてない!】CRISIS CORE part7【実況プレイ】
FFでは有名な召喚獣さんとの戦い、新キャラ、そしてまさかの展開…後半からちゃんと実況出来てない気がしますorz
あ、あれ?私、既プレイ者だよね…?(゜ω゜;)
※注意※
・うp主はゲームが下手です
・既プレイ(笑)&基本ごり押しプレイです
・ムービー中は喋りませんが、ボイスのない台詞は基本的に読みます
それでもいいという方は、よかったら見て行ってください(´ω`*)
前→sm11643436
次→sm11790826
マイリスト→mylist/20023029
【追記】
ツイッター始めました!→http://twitter.com/kuro310
【後悔はしてない!】CRISIS CORE part6-2【実況プレイ】
ちょっと実験的に、大きめの動画でお届け(´∀`*)
内容はpart6と一緒です☆
皆さん、どちらのサイズがいいですか?
※注意※
・うp主はゲームが下手です
・既プレイ(笑)&基本ごり押しプレイです
・ムービー中は喋りませんが、ボイスのない台詞は基本的に読みます
それでもいいという方は、よかったら見て行ってください(´ω`*)
前→sm11542714
通常のpart6→sm11643436
次→sm11661466
マイリスト→mylist/20023029
【後悔はしてない!】CRISIS CORE part6【実況プレイ】
大型モンスター、友情、技術の進歩…?
今回は今までののんびりとした流れから一転した…気がします(・ω・;)
相変わらずマイクとの距離感が把握できず、ところどころ音割れしてます、この場を借りてお詫びいたしますorz
※注意※
・うp主はゲームが下手です
・既プレイ(笑)&基本ごり押しプレイです
・ムービー中は喋りませんが、ボイスのない台詞は基本的に読みます
それでもいいという方は、よかったら見て行ってください(´ω`*)
前→sm11542714
次→sm11661466
マイリスト→mylist/20023029
【追記】
実験的にうpした16:9サイズのpart6→sm11648181
[Happy Core?]BMS選曲BGM作ってみました。
曲名:Dream's End ループできるように作ってみた曲です。こんな感じの曲はどうかな~?とりあえずうp。選曲BGM:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/112471.zip 使用音源:Proteus VX,P8,Independence Free,synth1 マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799 マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677 マイリス3(自作曲):mylist/20092844 お気に入り:mylist/2248324 ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/ musie:http://www.muzie.co.jp/artist/r012216
【FF14】低スペPCにHD5750載せて測ってみた。その後①【ベンチマーク】
前回のPCにC2Q Q8400を載っけてLOWでベンチマークしてみました。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Pentium Dual-Core E2180@定格 →Core 2 Quad Q8400@定格
MEM:DDR2 2GB
VGA:RadeonX700(起動せず)→ Radeon HD5750 1GB@定格
ドライバ:Catalyst 10.6
非録画時のスコアはLOW:1951 HI:1843 →LOW:3516 HI:2111になりました。
とりあえず普通には遊べそうなので来年のSocketH2発売まではこのままで行こうと思います。
涼しくなったら常用できる3.2GHzくらいまでOCしてみるかも…
前回→sm11477094
【コメ過酷】動画はこうやって作っています リベンジ【番外編】
前回(sm11540351)の説明があまりにボロボロだったのでリベンジさせてくださいw
ワイド画面プレーヤーに対応する方法も含めて説明してます
あとPCスペック晒しとく
【OS】Windows7 Home Premium
【CPU】Intel Core i5 650(3.20GHz)
【メモリ】4GB
【グラボ】NVIDIA GeForce GTS 250
【使用ソフト】monsterX-i、Audacity、Windowsムービーメーカー2.6、Windowsエンコーダー9、ニコエンコ、GIMP他
BF1943リスト第1部→mylist/16993793 第2部→mylist/19495952 短編・単発物→mylist/16948525
ブログ→http://blog.auone.jp/yodel0512/
【後悔はしてない!】CRISIS CORE part5【実況プレイ】
お待たせしました(゜□゜;)前回のリベンジです!
part1のコメントで画質を上げるアドバイスを頂いたのですが、うp主の勉強不足でまだ改良できてませんorzなので、もうしばらくこの画質で我慢していただけると嬉しいです(ノAT)
※注意※
・うp主はゲームが下手です
・既プレイ(笑)&基本ごり押しプレイです
・ムービー中は喋りませんが、ボイスのない台詞は基本的に読みます
それでもいいという方は、よかったら見て行ってください(´ω`*)
前→sm11382281
次→sm11643436
マイリスト→mylist/20023029
【追記】
単発実況上げてみました!→sm11627500
Hellgate:London Cβ
Hellgate:London Cβ encode test : Blademaster
27日のWipe前のものなので、あしからず。
PCスペック
Athlon64 3800+ (single core)メモリ2G
GeForceF7900GS (GALAXY GF P79GS-Z/256D3)
1600x900 の Window モード
mobが多いところだと
ShadowDetail:Low、Tririner~:Off、Anisotropic~:Off
ModelView~:High、Model Detail:High、Texture Detail:VeryHigh
とかで凌いでます。それでもFPS20ぐらいまで落ちるときは落ちますが。
HDDは3つつけてて、HellGateインストール、仮想メモリ、録画用は全部別々のDisk。
mylist/94200/2773803
