キーワード Core が含まれる動画 : 26525 件中 19073 - 19104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-POP】Beige - I Can’t Drink【LIVE(110115)】
韓国の歌手のBeige(ペイジ)のミュージックコアでのライブ(●´益`●)
Music Core(110115)mylist/23207993
タイムリープぱらだいすベンチマーク やってみた
PCスペック
CPU:Core i7 930 3850MHz メモリ:6GB GPU:HD5770 OS:Win7pro 64bit
環境設定
画面サイズ 1920x1080 フルスクリーン
HDR、セルフシャドウ、ソフトフィルタ、被写界深度全てON
1回目:1人、アンチエイリアスx8(MSAA)
2回目:1人、アンチエイリアスx4(SSAA画質高)
3回目:3人、アンチエイリアスx8(MSAA)
4回目:3人、アンチエイリアスx4(SSAA画質高)
【アンチャーテッド】へたれネイトが行く part 24【実況】
chapter 15"財宝を追って"⇒⇒chapter 16"攻防"
見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。のんびりと進めていこうと思います。
なんだか最近、原因不明の問題を抱えてまして、エンコード前、エンコード後、投稿後で映像と音声が毎回ズレてしまいます。およそ一週間後に新しいPCを購入する予定なので、それで変わるといいなぁ。現在のIntel Core 2 DuoからIntel i 5へチェンジ!!
part 1⇒⇒sm13033615//前⇒⇒sm13257795//次⇒⇒sm13269400
Uncharted マイリスト⇒⇒mylist/22631925
【Happy Hard Core】all over the world【ハピコア】
ども。D&Dです。今回は初ハピコアを作ってみました。
ハピコアを作るのがこんなに難しいとは思わずとても苦戦しました。
ボーカルも入れてみたけどこれが一番むずかしかったw
ハピコアじゃないのかもしれませんが僕はハピコアだと自負しております
ニートによる自作PC講座 その5
父親専用PCが壊れました。
急遽安いのが欲しいということでパーツを買ってまいりました。
ニートが家族ために役立てる唯一の事それがPCトラブルだ!!
CPU CORE i3 540
マザー ASUS P7H55M
メモリー 2G×2
HDD 日立 500G
ケース 使い回し
このニートうp主の大人気コミュだおっ→co413035
リスト mylist/22776414 次→sm13138542
【自作曲】I LOVE TECHNO!【TECHNO CORE】
D&Dです~
今回はテクノつくりましたよ~
寒い冬はスローペースなテクノであったまりましょうか・・・。
【i7 870】FF14ベンチマーク【GTX470】
PCを組みなおしたのでFF14ベンチマーク(Low)で試してみました。
Core i7 870(2.93GHz)
DDR3-1333 2GBx2
GeForce GTX470 (1280MB)
オーバークロックはしていません。
非録画時で5637
【CoD:BO】チームデス、ドラグノフと戦利品とマカロフで頑張ったの巻
戦利品駆使でK/Dよくなりましたw動画がかくかくなのはCore2クワッドのせいですね。グラの設定今度最適化してみます><
FF14のベンチマークを試してみた・改(LOW)
PCスペックはCPU:Core i7-920(2.66GHZ)メモリ:2GB×3 (トリプルチャンネルテスト済セット)OS:Windows7/Pro(64bit) です。 VGA:GeForce210/512MBをGeForceGTX460/1GBに換装したので撮り直してみました。タスクマネージャーも一緒にキャプチャしてみました。スコア的にプレイできるようですがプレイするかどうかは未定です。
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.8-9
いつもの時間にうpろうと思っていたのですが、作業に集中しすぎていて、こんな混雑する時間になってしまいましたorz
激しい銃撃戦ですが、ラストに比べればまだ楽な方です。
<今回の使用曲>
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
「若き槍騎士~Theme_of_Erio~」
・ARMORED_CORE_3_SILENT_LINE
「Artificial_Line」
・Calling~黒き着信~
「Dead_Line」
Part.8-8(sm12946667) Part.8-10(sm12964201)
マイリスト(mylist/21768742)
【ニコニコベンチマーク】sm8919099様【再生してみた】
sm8919099様を2窓で再生させていただきました。 (定格とOCの比較は後に回させていただきます汗) 構成は Core i7 980X EE 4.6GHz (200*23) ROM 2005MHz 2G*3 VGA GTX580 851/1002/1702 2SLIエコノミー回避の時間帯で撮影。前半は1窓で、中盤から2窓での再生になります。 音声の録音に失敗気味…構図が難しかったです
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.8-7
収容所と聞くとあまりいい気分ではありませんが、こういった廃墟では隠れんぼや探検をすると面白そうです(そして神隠しに遭う
また、廃墟はホラーの格好の住処ですからね。どこで取り憑かれてもおかしくありません♪
<今回の使用曲>
・ストライクウィッチーズ2
「出撃」
・星のカービィ64
「ポップスター」
・Ace_Combat_04
「Stonehenge's_Attack」
・ARMORED_CORE_3
「Box_Heart_Beat」
Part.8-6(sm12924607) Part.8-8(sm12946667)
マイリスト(mylist/21768742)
【後付実況】12.03 ガンシュー馬鹿もボーダーブレイク!
キモ声・ヘタレ小芝居注意!
最近、とらのあなのJ-CORE系CDが大豊作で耳が幸せ!
そんなガンシューと同人ハードコア馬鹿がお送りする、ボーダーブレイク©SEGAの後付実況動画です。
あと何故かA1です。地雷だけどSになってみたい!
今回はABになって二度目のD51-Aでのバトル。
やっぱり植物は寒さに弱いようで快適です…何のコトかは動画冒頭で。
頭→円II(MLRS運用・ロック距離重視)
胴→E.D.G,-Β(エリア移動時間重視)
腕・脚→夜叉改(切り替え速度/とりあえず万能)
ボーダーブレイク関連(実況・ラジオ)→mylist/20922452
ガンシュー関連→mylist/20922462
IOSYSのunoことRoughSketchもゲスト参加しているCD
SKETCH UP! Recordings「SKETCH BOOK! Anthology」
すっげぇテンション上がるのでオススメですよ。
Call of Duty 4 DEMO
Frapsで撮影してみた。PCはCore2 DuO [email protected] X1950Pro 256MBDDR2 800MHz 2GBなんか画質がNormalしか選べないのな。
バサ子たん 環境変化編 2010/11/15
Unit:ノーベルガンダム バーサーカーモード
Rank:BS(グー)
Custom:4(HP3・防御1)
OverCustom:3(防御2)
2日前に新PCが届きました!(Core-i5-750/Windoes7 64bit/メモリ4G/GeForceGT320)
前PCではキャプチャーサイズを50%にしてたんですが新しいのでは75%に上げてみました画質向上した?わからないw
最初の内は新PCに付属してたマウスとキーボ使ってたけど合わないから今日前のを繋ぎ直しましたw
でも前のPCも現役で活動中だから毎回毎回のマウスとキーボの付け替え作業が面倒臭いですなぁ
最後のチャットはどうせなら159待てば良かったかな?と謝ってます;;
同日撮影分一個前の動画>>sm12758799
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.5-3
やはりこのステージは大嫌いです。
今回、音声が非常に小さいです。そのため、BGMの音量もいつもより小さいので聞こえないかもしれません。問題だらけですorz
それにしても、マイクの感度が安定しません。まだ買って半年も経っていないのにもう不具合ですか……勘弁してくださいorz
BGMの希望があれば、随時募集中。
<今回の使用曲>
・ザ・ドリフターズ
「盆回り」
・ARMORED_CORE_3_SILENT_LINE
「Artificial Line」
・涼宮ハルヒの消失
「いつもの風景から始まる物語」
Part.5-2(sm12723900) Part.5-4(sm12747488)
マイリスト(mylist/21768742)
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.4-4
今回で、これまでうpしてきた動画総数が100となります。これからも頑張ってうpしたいですが……ストックがないですorz
味方の狙撃能力の高さに脱帽です。
BGMの希望があれば、随時募集中。
<今回の使用曲>
・ARMORED_CORE_3
「Box Heart Beat」
・マリオカート64
「キノピオハイウェイ」
Part.4-3(sm12652471) Part.4-5(sm12676495)
マイリスト(mylist/21768742)
PrismRhythm -プリズムリズム- OP H.264(AVC)変換試験
原画:たにはらなつき、せせなやう
シナリオ:セロリ、がのす、Hatsu
OP曲:『Pure My Voices』ave;new feat.佐倉紗織
▼ 動作推奨環境
OS:Windows 2000/XP
CPU:Pentium4 1.5Ghz以上および同等の性能のCPU
メモリ:384MB以上
サウンド:PCM、CD/DAとWAVEオーディオを再生できる環境
HDD:4.7GB以上の空き容量が必要(HDD専用)
解像度:800×600以上の表示可能な環境
色数:フルカラー 32bit 以上の表示可能な環境
DirectX:DirectX8a以降
OS:Windows Vista/7
CPU:Core2シリーズおよび同等の性能のCPU(OSが不足なく動作するCPU)
メモリ:OSが不足なく動作する容量(1024MB以上)
サウンド:PCM、CD/DAとWAVEオーディオを再生できる環境
HDD:4.7GB以上の空き容量が必要(HDD専用)
解像度:800×600以上の表示可能な環境
【YoruのUTAU達】 CTSの分裂→破壊 【Yoruも歌ってみたorz】
Yoruでーす!
この歌が大好きです
だから、カバーしました!
僕も歌いましたwww
Solid→ 戒音コルト
Vivid→ CT-S4 コウヘィ (Version 2)
Light→ 戦音エイリー
Dark→ 龍音セイチ (ReVoiced)
Sweet→ 戦音ヨル (ReVoiced)
Soft→ 戦音ヨル (ウィスパーβ)
Core→ ???
Yoru.P>可愛い星が欲しい (゚∇^*) テヘ♪
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.3-1
味方の一人、マカーバーが女性だと聞いたので審議にかけますww
初のスナイパーライフルミッションです。わくわくしてきました^^
BGMの希望があれば、随時募集中。
反映が遅れたり、曲が見つからなかったり、動画に合わないと判断して反映を見送らせる場合があります。ご了承ください。
<今回の使用曲>
・ARMORED_CORE_3
「Declare」
・Ace_Combat_04
「Blockade」
Part.2-5(sm12574035) Part.3-2(sm12593519)
マイリスト(mylist/21768742)
瑠璃色小箱 [DP ANOTHER]
PLATONIC CORE
瑠璃色小箱 [DP ANOTHER]
nmk feat.かなえゆめ / sequence by ojaga
BPM:134
NOTE:1505
TOTAL:450
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
EMOTIONAL HA-DOW CORE vol.2
広島を拠点に活動。2001年からDJ活動を開始する。2003年のha-dowから本格的に活動を行う。スキルのみに関わらず、ストリートライフの観点からというスタイルのDJ/サウンドクリエイターK-TEE。2006年葉道として「EMOTIONAL HA-DOW CORE vol.1」をリリース。 日本語RAPを中心としながら、D'N'BやBREAK COREへとシフトチェンジしていきジャンルレスなPLAYで反響を呼んだ。同年から「HILBERT EFFECT」を主宰。 2007年「EMOTIONAL HA-DOW CORE vol.2」をリリース。2009年DJ K-TEEからK-TEEへRENAMINGBIGBANG RECORDINGSを設立
【ePSXe】FF9 テスト動画[x264_384kbps]
PSエミュレータを用いたファイナルファンタジー9テスト動画。windowsXP - Core2Duo [email protected] - GTS250 - x264 2-pass - 384+128(audio)[kbps] | mylist/21683443
【自作曲】This is HARD CORE!!【HARDCORE】
なかなかのスピード感!・・・だと思うw
D&Dです。5作目はハードコアですb
結構適当につくてしまたんですが・・・。最後まできいてくれると嬉しいです!
This is HARDCORE!!
【CoD4】最新作に備えてエンコ&動画投稿その1
半年以上うpしていないので久しぶりにテスト投稿。
現状でできる最高の画質でうp。
具体的には1280:720をDxtoryの生データ60fpsで録画→10分の動画を二分割しビットレート2.5Mと60fpsでエンコ。
CPUがCore2Duo以上じゃないと再生がきついかも・・・
次→sm12417234 mylist/13884338
【Armed Assault】C02 Battlefields
前にうpしたのが酷いカクカク&酷い画質だったんで…PentiumDC導入につき、早速キャプチャしたら殆ど30FPS固定w Dual-Coreスゲー! ついでにエフェクト強化Mod入れてみた。
ベンチlow130以下のクソPCでやってみた
PCスペック
OS:windows7 Home Premium 32bit
プロセッサー:Core2 Duo 3,06GHz
グラボ:NVIDIA GeForce9400
メインメモリー:5G
FF14環境設定
画面解像度:1024×768
マルチサンプリング:NoAA
描画バッファサイズ:ウィンドウサイズ
シャドウマップ、テクスチャ、テクスチャフィルター:最低品質
その他:ゲーム内設定は動画にあります。
回線は光。キャプボはBandicam
fpsはキャラ選択画面では60あるのにゲーム開始時6~10、録画中は1~6
こんなPCじゃやってても何も面白くないw
仕方ないので描画バッファサイズを4分の1にしてやっています(画質はとてもひどい)
PC買い換えよう・・・(泣
追記
sm12329723ベンチlow再測定してみた
動画をアスキーアートに変換するプログラムで「幻想万華鏡」
ブラウザ上でリアルタイムに動画をアスキーアートに変換するプログラムをつくってみました。変換元の動画は、「幻想万華鏡 ~The Memories of Phantasm~」です。前回(sm12114167)と比較して今回は、アスキー文字に色を加えてみました。プログラムの方を、http://www.apricotan.net/ascii/にて公開してみましたので、楽しんで頂ければ幸いです。それにしても、そろそろCore i7が欲しい...他につくったもののリスト→mylist/20450138
FEZ Fネツ ネフタル 工作されたけどがんばった
工作キプでしたがいい機会だとも思い撮影してみましたマップも視界にはいらないしマウスの動きがついていかなくて前ステもままなりません^^;;;プレイ環境デュアルディスプレイ解像度:3840×1080CPU:core i7 980X @4.43GHzRAM:6GBVGA:GTX480×2 2SLIHDD1:SSD(C300) 64GHDD2;640GB×2 RAID0soft:Dxtory
Cold Breath [Insane-]
Trance core / 14key
Cold Breath [Insane-]
SHIKI obj:+-
BPM:140 - 200
NOTE:1989
TOTAL:500
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
『ACFA』 しょわしない奴が実況プレイ-Part7 『Chapter.3』
「ARMORED CORE for Answer」の実況プレイ動画です。
前回Capter.2が終わり、今回からCaputer.3のミッションをプレイしていきます。
それにしても、いきなり難易度が跳ね上がってるように見えるのは気のせいでしょうか…?
sm12204444 ←前||次→ sm12371291
ACFA mylist/20915581
他の実況動画 mylist/12467306
ブログ⇒ttp://harima0demori.blog79.fc2.com/
コロコロが行く Wizardry Dimguil 実況プレイ part19
奇跡的な進行具合。次回は探索中心にしないと恐ろしいことになりそうです。
てなわけで次回は宝箱アケアケ動画にしてみたい。そんな調子です。
次:sm12244985
前:sm12192467
mylist/15737478に統合しました。
余談:従来メインだったCore2DuoE6400 メモリ2GB Geforce8800GTSから・・・
CPU:Core i5M450 メモリ4GB グラボ:Geforce GT335M 1GB に移ると、
動画変換にかかる時間が1時間⇒30分とタイムロスが半減しました。
ハイエンドには程遠い水準ですが、十分なパフォーマンスを発揮してくれてます。
