キーワード Core が含まれる動画 : 26537 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファイナルファンタジークライシスコア - Angealの母
ファイナルファンタジークライシスコア - Angealの母Final Fantasy Crisis Core - Angeal's Mother
Mighty Mouth feat. UEE (AS) - Love Class (Live) 090815
youtubeより転載。2009年8月15日Music Core ライブにはヒョナ版や二コル版もありました。
PC自作するんですの♪ 14/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 13/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 11/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 6/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 5/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 3/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
Drunken Tiger - Monster (Live) 090808
youtubeより転載。2009年8月8日Music Core
core of soul カバー sweet dreams
今更ですがcore of soulのアコースティック曲 sweet dreamsをカバーしてみました。全部耳コピなんであやしい部分が多々あります。その他うp動画→mylist/16893010
DolphinでBiohazard_0 -3-
お手軽さと画質向上に主点を置きWii本体ではなくDolphin使用してます、(実機・ソフト共所持はしております。)
苦手な方はブラウザ戻るでお願いします、ムービ・音声等一部見苦しい点がありますがご容赦下さい。
プレイは初見ですがスパークさんの動画を参考にしています。
俺の嫁放せ海老野郎!迄
-2-⇒sm10640623 次 ⇒プレイしてると胃が痛くなる mylist/18923071
エミュ/エンコ時CPU負荷:Core i5 750@ 175X21=3.7GMHz CPU使用率 60~90%
キャプチャー:Fraps 解像度1280X720をFull-size 60fpsにて撮影
編集:aviutl 512X288 出力:X264 200k ターボ 2pass AAC-HE64k 2pass 25fps化 その他 にこにこ超高画質設定
エンコードタイム:25分46秒 出力ファイルサイズ:44M
アイドルマスター I Want
ノーマルPVです。
羽てんこ盛り。
スペック足りてないけどMonster X-eを購入、そしてフリーズ多発の為HDDも7200回転にしてみました。
Mxcaptureを使用し、480Pでキャプチャ。一応60fpsです。
フリーズは改善出来ませんでしたが、記念にアップ。
Core2duo 1.8GHz メモリ2G 負荷スレッドを起動することでフレーム落ちはほぼ無かったです。
今気付いたが、容量オーバーで継ぎ目が出来てて「高みへ」部分がかけてるし。確認不足だ。
つんでれんこも初使用してみました。
自分で再生していてもこの動画重たい……
マイリスト→mylist/12032896
Mighty Mouth feat. JiEun (Secret) - Smile (Live) 091031
youtubeより転載。2009年10月31日Music Core
Younha (윤하) - Password 486 (비밀번호 486) (Live) 070331
youtubeより転載。2007年3月31日Music Core
Untouchable - Oh (Live) 090620
youtubeより転載。2009年6月20日Music Core
【MHP2G】嫁と二人でリオレイア討伐【テスト再うp】
キャプチャデバイスが2つ、パソコンが2台、PSPとソフトが2つあり、隣に嫁がいたので久々のモンハンを同時収録してみました。
今回はテスト用のうpなので、凄いプレイとか面白いプレイとかあまりありません
むしろヘタクソです。
ヘタプレイ動画苦手な人は、「戻る」ボタンで戻ってください
環境:
TOPPY(嫁/画面上):CeleronM1.50GHz/258MB RAM/Videoオンボード
キャプチャ/DM231C
Tack(俺/画面下):Core2Duo2.66GHz/2GB RAM/Video Radeon HD3450(256MB)
キャプチャ/MonsterX-i
双方ともにアマレコTVで録画。
AVIUtlで黒枠カット、ピクチャインピクチャで合成。
前回テスト動画(sm11080480)より背景や音声を見直し、再度テストうpです。
プレイ内容は同じです。
アーク所属のレイヴンがアーマードコア(初代)実況してみたpart7 Take2
おはこんばんちは、新しいフォルダです。この動画はpart7のTake2です。マイリスト:mylist/19515448 sm11058006←前|次→sm11094864 検索用【AC アーマードコア アーマード・コア ARMORED CORE 初代】ブログ:http://katsuzetsu.blogspot.com/
アーク所属のレイヴンがアーマードコア(初代)実況してみたpart⑨
おはこんばんちは、新しいフォルダです。最初の数秒間データが欠損していたのでカットしました。入りがおかしくなっています。マイリスト:mylist/19515448 sm11094864←前|次→sm11168237 検索用【AC アーマードコア アーマード・コア ARMORED CORE 初代】ブログ:http://katsuzetsu.blogspot.com/
アーク所属のレイヴンがアーマードコア(初代)実況してみたpart12
※現在この動画がSMILEVIDEOの一覧から見えない状況です。見れなくなるかもしれません。おはこんばんちは、新しいフォルダです。今回は熱くて死ぬぜミッションです。まだまだいけるぜぇぇぇぇぇーーーーーーメェルツエェェェェーーーーー マイリスト:mylist/19515448 sm11182246←前|次→sm11237865 検索用【AC アーマードコア アーマード・コア ARMORED CORE 初代】ブログ:http://katsuzetsu.blogspot.com/
stepmaniaでFascination ~eternal love mix~
PFCできない・・・
60FPSでエンコしてるのでCore2 Quadくらいからじゃないと若干カクつきます当方のE8500ではカクついてます
Davichi - 미워도 사랑하니까 (Live) 080308
youtubeより転載。2008年3月8日Music Core
【CORE】 歌ってみた。
友人命名・チャリオだそうです。はじめまして。その友人にそそのかれて歌ってみた初投稿ということです。歌わせていただたのは以前からお気に入りだった、TEMB/ブランコPさんの COREです。本家様→【sm10866838】mixはその友人のハツ【→mylist/20033363】がやってくれました。歌うのはそんなに得意じゃないので、お耳汚しでごめんなさい。
ARMORED CORE LIVE TV (7/29放送) CM vol.1
2010/07/29 20:00(JST)よりUstream「ARMORED CORE LIVE TV」での放送で流れたCMをYouTubeより転載。
【vol.2】sm11566753
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-3①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へ sm11711387 次へ “近日公開予定” 始め(挨拶など)sm8277462
【ペルソナ3フェス・HARD】墓場Q太郎の実況プレイ Part11-1
今回から動画作成用のPCを変えました。Core i5のCPUは化け物か!Windows7もスバラシイ安定感!
動画のエンコードが今までの1/5ぐらいの時間で完了出来るようになりましたので、調子に乗って
二夜連続プレイしちゃいました。そして6月の約束の日へ。ゆかびっちかわいいよゆかっびっち。
Part11-2(次)→sm11840214 Part1-1→sm11458759 マイリスト→mylist/18538491
i7+SSDの威力
内輪向けのスペック晒し用動画です、Flash CS3が0.2秒で起動します。
OS :Win7 pro(64bit)
CPU:Core i7-860
HDD:64G(SSD)+2T
Mem:4G(2G×2)
グラボ:玄人志向の1万くらいのやつ
おねだん:上記に加え、自作パーツ全揃えで11万ちょっと
【自作曲】 Last”HELLO” 【HAPPY TECHNO CORE】
どうも!D&Dです!
突然ですがあなたは今幸せですか?
それは永遠に続くものなのでしょうか?
そんな感じをイメージしてつくってみました!
いや~普段はかっこいいばっか気にしてましたから
こうゆう音楽はまだ勉強がいるようです・・・。
まあ聞いてくれたら嬉しいです!!!
Cold Breath [Insane-]
Trance core / 14key
Cold Breath [Insane-]
SHIKI obj:+-
BPM:140 - 200
NOTE:1989
TOTAL:500
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
FEZ Fネツ エルギル 火サラ めっちゃワイド(3)
どうも、こんばんわ。前回うpしたワイド画面が意外と好評(?)だったのでまた撮ってきました。 前回はエンコミスで画質が悪くなってしまったのでリベンジの意味もあります。 プレイ内容は…とりあえず勝ててよかったです。 プレイ環境 デュアルディスプレイ解像度:3840×1080 CPU:core i7 980X @4.09GHzRAM:6GB VGA:GTX480×2 2SLI HDD1:SSD(C300) 64G HDD2;640GB×2 RAID0 soft:Dxtory ちなみにスコアは7k1d PC14k でした
