キーワード Core が含まれる動画 : 26537 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
六月の傘の中 #HardStyle #Techno #Core #sunoai #男性ボーカル
雨と言えばナメクジで、私は嫌いですね🙄
鬼っ子も嫌いな子がいそう👀
今回はショタ鬼のシガ君。
ナメクジが苦手らしい。
「ほら!妖怪がいるよ?」
[Verse 1]
六月の雨が静かに街を濡らしてる
並んで歩く帰り道 水たまりを避けながら
君は何でも平気そうな顔をしてるのに
古い塀の上を見て急に立ち止まった
壁に張りついたナメクジを指さして
「ちょっと怖いかも」って小さな声で言う
思わず目を丸くした僕を見て
君は少しだけ頬を膨らませた
[Bridge]
そんな顔するんだね
知らない君を見つけたみたいで
雨音の向こう側
なんだか少し笑ってしまった
[Chorus]
怒られるかもしれないけど
可愛いなんて思ってしまったんだ
強そうに見える君が
ほんの少しだけ頼りなくて
カタツムリはどこにもいないのに
君は傘の中へ隠れてしまう
六月の雨が連れてきた
少し不思議な一日だった
[Verse 2]
帰り道はまだ薄暗くて
アスファルトに雨粒が踊ってる
傘と傘がぶつからない距離で
他愛ない話を続けていた
さっきのことを思い出したのか
君はわざと話題を変えてみせる
だけど耳まで少し赤いから
気付かないふりが難しいんだ
[Bridge]
雨雲の隙間から
淡い光が落ちてきて
いつもの景色なのに
少しだけ夢みたいだった
[Chorus]
君が隠れるその仕草を
何度も思い返してしまうんだ
雨の日だけ見せる顔を
僕はまだ知らなかったから
カタツムリには会えなかったけど
新しい君には出会えた気がする
六月の雨に包まれた
少し不思議な一日だった
[Chorus]
降り続く雨の向こうで
君は何を考えていたんだろう
聞けないまま並んで歩く
それでも悪くない気がした
傘の中の小さな秘密を
雨音だけが知っているようで
六月の空が微笑んだ
少し不思議な一日だった
君と過ごした雨の日は
今も静かに心に残ってるんだ
当たれカス!? #Hyper #Rave #Core #sunoai #女性ボーカル
数字式宝くじをよく買う私です。
大金はなかなか当たりませんね🤣
[Verse 1]
今日も宝くじ券を買いに行く
心の中ではもう大富豪
豪邸にプールに高級車
夢見てる 夢見てる 止まらない
悩んで迷って売り場へ向かう
頭の中ではファンファーレ
「今度こそ来る!」と握りしめ
ウキウキしながら帰宅する
[Bridge]
だけど何だか嫌な予感
嫌な予感が背中を刺す
交差点では不穏な空気
爺さん婆さん飛び出した
[Chorus]
夜のショータイム 結果発表
震える指で数字を見る
一個ある! 二個ある!
でもその先が続かない!
当たれカス! 当たれカス!
空に向かって叫ぶのよ
(…イカらないで!)
現実だけが冷静で
夢の大富豪は消えていく
[Verse 2]
テーブルの上のくじ券たち
英雄みたいに並べてる
「一等だったら何しよう?」
昨日の私がはしゃいでる
高級寿司に温泉旅行
友達みんなに奢る予定
未来予想図は完璧で
財布の中身はそのまま
[Bridge]
もう一度だけ確認して
見落としだと言い聞かせる
何回見ても変わらない
現実だけがそこにある
[Chorus]
夜のショータイム 最終結果
希望は静かに砕け散る
一個ある! 二個ある!
それだけじゃ夢に届かない!
当たれカス! 当たれカス!
心の中で暴れるの
(…イカらないで!)
猫も呆れて見てるだけ
ティッシュ片手に寝転がる
[Bridge]
負けてもなぜか懲りなくて
次回予告が始まるの
売り場の光が呼んでいる
また夢見ろと呼んでいる
[Chorus]
夜のショータイム 終わらない
夢見る心は不死身なの
外れても 外れても
希望の火種は消えやしない
当たれカス! 当たれカス!
来週こそは叫ばない
(…たぶん無理!)
新しい券を握りしめ
また大富豪を夢見てる
当たれカス! 当たれカス!
笑いながら叫ぶのよ
(…イカらないで!)
負けても次を買いに行く
それが宝くじ人生だ! 🎲💸
Hit, you stupid ticket!? #Arcade #HardCore #Rave #sunoai #女性ボーカル
数字式宝くじをよく買う私です。
大金はなかなか当たりませんね🤣
[Verse 1]
Today I’m heading out to buy a lottery ticket
In my mind, I’m already rich beyond belief
A mansion, a pool, a luxury car
Dreaming, dreaming, I can’t stop now
I hesitate and ponder on the way to the stand
A victory fanfare plays inside my head
“This time is the one!” I tell myself
As I happily carry my ticket home
[Bridge]
But somehow I’ve got a bad feeling
A bad feeling creeping down my spine
At the intersection the air feels strange
An old man and woman suddenly dart across
[Chorus]
It’s showtime tonight, the results are here
With trembling fingers I check the numbers
One match! Two matches!
But nothing comes after that!
Hit, you stupid ticket! Hit!
I shout it toward the sky above
(...Don’t get squid-headed! )
Reality stays perfectly calm
And my millionaire dream fades away
六月のアジフライ #Hyper #J-Euro #Denpa #Core #sunoai #男性ボーカル
某コンビニのアジフライを食べたいと言われて振り回された中の人です😇
コンビニって車の走行する所と反対側にあったりしますよね🤣
[Verse 1]
君は今日は悪い子だ
「ツーンッ!だっ!」とそっぽ向く
理由を聞けば真顔のままで
「アジフライが食べたいんだ!」
近所の安い店でいいだろう
そう言ったのに首を振る
テレビで見たコンビニのやつが
どうしても食べたいらしい
ブーン!ブーン!と声を上げ
助手席ではしゃぎ続ける
少しポンコツな車を走らせ
六月の街を探し回る
[Bridge]
ありそうで無いコンビニばかり
地図を見ても見つからない
君は窓から外を眺めて
宝探しみたいに笑ってる
[Chorus]
やっと見つけた店の中
スナックコーナーへ一直線
「最後の一個だ!」と飛び跳ねて
満面の笑顔を見せるんだ
結局お金を払うのは俺で
少し苦笑いしてしまうけど
そんな君が嬉しそうだから
六月の午後は悪くない
[Verse 2]
レジ袋を大事そうに
胸に抱えて歩いてる
さっきまでの不機嫌なんて
どこかへ消えてしまったな
帰り道では上機嫌で
アジフライの話ばかり
「ソースは多めがいいんだ!」と
得意そうに語り続ける
夕暮れ色に染まる街
車の窓に風が吹く
食べる前から幸せそうな
その横顔を見て笑う
[Bridge]
小さな願いひとつのために
遠回りした午後だった
だけど思えばこんな時間も
きっと大切な思い出だ
[Chorus]
コンビニ袋を揺らしながら
「早く帰ろう!」と急かしてる
たった一枚のアジフライで
世界を救った顔をする
財布は少し軽くなっても
心はなんだか温かい
やんちゃな君に振り回される
六月の午後が愛おしい
[Chorus]
最後の一個のアジフライ
まるで宝物みたいだな
ブーン!ブーン!と騒いだ声も
今では少し懐かしい
ポンコツ車と笑い声を
夕焼け空へ走らせて
そんな平和な出来事だけで
今日は十分幸せだよ
June Fried Horse Mackerel #Denpa #Euro #Rave #Core #sunoai #男性ボーカル
某コンビニのアジフライを食べたいと言われて振り回された中の人です😇
コンビニって車の走行する所と反対側にあったりしますよね🤣
[Verse 1]
You’re being a naughty one today
“Hmph!” you say and turn away
When I ask what’s wrong, you answer straight
“I want some fried horse mackerel today!”
A cheap place nearby should do just fine
That’s what I said, but you shook your head
The one you saw on TV at a convenience store
Is the only one you want instead
“Vroom! Vroom!” you keep on shouting loud
Bouncing around in the passenger seat
As we drive our slightly beat-up car
Searching through the streets of June
[Bridge]
Convenience stores that should be there
Yet somehow never can be found
Even with a map, we miss them all
But you just laugh and look around
[Chorus]
At last we find the store we need
You race straight to the snack aisle there
“It’s the last one left!” you jump and cheer
With the brightest smile in the air
In the end, I’m still the one who pays
And I can’t help but grin a little
But seeing how happy you are
Makes this June afternoon feel right
白黒映画で大暴れ!MOUSE雇われの探偵が面白い!
ハハッ!撃ちまくるよ!
オシノアです! ゲームを推し活として広めていく活動をしています。
インディーゲームから名作ゲームまで、好きなポイントをショート動画で紹介!
月・水・金・土でショート動画投稿中!
#ゲーム
#ゲーム紹介
#Shorts
オシノアのX
https://x.com/OSHI_CORE_GAME
クレジット
■音声 COEIROINK:つくよみちゃん
■使用ソフト 無料AIトークソフト
COEIROINK https://coeiroink.com
■つくよみちゃん公式サイト
https://tyc.rei-yumesaki.net/
HEART∞BREAKER ~Hard Boiled Jazz Edit.
オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE HEART∞BREAKER ~Hard Boiled Jazz Edit.
【Hard core techno】The light of no use【NNIオリジナル曲】
時間がなかったので、構成もやっつけな感じに・・・。よろしくです。。。
I'm Not In Love (10cc) / unity3.6
Metal Core / Screamo Ver Cover! Vocalは、はっぴー超じぇねレ~ション(はぴじぇね)の佐藤ゆずき。アレンジはYAMAGEN'S DEVILELIET!
【女声で歌ってみた】青の祓魔師OP CORE PRIDE/UVERworld【うpテスト】
うpテスト用です。音質等悪いのでご注意ください。キー上げて、女voで歌ってみました。
【UK HARDCORE】 Hard FX -Snowscape 【オリジナル曲】
Hard FX -Snowscape 新曲です!感想や指摘などお願いします!ダウンロードは下のサイトからお願いしますtwitter→ https://twitter.com/hardFX61高音質でダウンロードできます→https://soundcloud.com/hardfx85/hard-fx-snowscape自作曲→mylist/33277189
【まどか☆マギカ】またあした(Asterisk Remix)【Remixしてみた】
まどかEDをハードコアにしてみました!Twitter https://twitter.com/Asterisk_core Soundcloud http://soundcloud.com/asterisk-core
【涼宮ハルヒの憂鬱】God knows...(Asterisk Remix)【Remixしてみた】
God knowsをハードコアにしてみました!!!カラオケないのでゴリ押しです!Twitter https://twitter.com/Asterisk_core Soundcloud http://soundcloud.com/asterisk-core
【高音質】洋楽メタル紹介【763】 Gwar - Madness At The Core Of Time
Artist ::: Gwar
Album ::: Battle Maximus
Song ::: Madness At The Core Of Time
Year ::: 2013
Genre ::: Thrash Metal
Country ::: USA
【762】::: nm22147812 【764】::: sm22162046
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021
【601~700】::: mylist/36683555 【701~800】::: mylist/38389454
【オリジナル】Let the BASS KICK【F/C どちゃくそ はーどこあ!】
トラックメイカー&DJのTamolarM氏主催のコンピレーションアルバム「どちゃくそ はーどこあ!」に提供させていただいた楽曲になります。
ディスク2枚組、全31曲、フリーリリース!ハードコア好きならダウンロード必須!以下の公式サイトよりダウンロードできるので是非!!
http://dochacoa.warabimochi.net/
作った楽曲リストmylist/39891150
SoundCloud:http://soundcloud.com/rary-1
Twitter:https://twitter.com/RARy1023
【リミックス】YozakurA(RARy Remix)【J-Core】
いつもお世話になっているTamolarM氏の名曲「YozakurA」をリミックスさせていただきました。
雰囲気は原曲とそんなに変わらないかと思います。
この曲をリミックスするにあたって、マスタリング等でご協力いただいたTamolarM氏に心から感謝致します。
こちらがTamolarM氏の素晴らしい原曲になります
https://soundcloud.com/tamolarm_nzgn/yozakura
アドバイスやご意見、ご感想頂けると嬉しいです。
作った楽曲リストmylist/39891150
SoundCloud:http://soundcloud.com/rary-1
Twitter:https://twitter.com/RARy1023
COS Bonus CD
COSのベストアルバムのボーナスCDより。アコースティックVerの花環と夢乗りRIDERSです。LOVEちゃんのNewアルバム応援→sm6007377 アルバムソング→nm6130645 アルバムソングPart2→nm6130645 マイリス→mylist/8313897 マナー大事に!
COS アルバムソング2曲 Part2
今回は3よりIvory Tower・RainbowよりHole In Your Socksを。うp主がリピートしたい曲を選んでいます。Newアルバム応援→sm6007377 僕の金魚・November Rain→nm6086029 COSベストボーナスCD一部→nm6078575 マイリス→mylist/8313897 マナー大事に!
旧世紀ロボットアニメ パイロット版
CORE2DUO、2GBメモリーになったので、FLASH5で心置きなくアニメしてみた。
[源屋] Be Your Star [MINAMOTRANCE CORE 斬!!!]
MINAMOTRANCE CORE 斬!!!より、Be Your Starです。 うpされて無いようなのでうpしました。 同じCDにHARDCORE REMIXが入ってますが、その内上げますので、お待ちください。 マイリス >>mylist/9323948
Xecus [Another]
Trance core
Xecus [Another]
SHIKI/fity obj:k
BPM:182
NOTE:1580
TOTAL:550
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
Pure Ruby [EX14]
TRANCE CORE
Pure Ruby [EX14]
SHIKI / obj:killer TOMATO
BPM:178
NOTE:1509
TOTAL:542
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
Air (DP EX2008)
TRANCE CORE
Air (DP EX2008)
SHIKI / obj:Redrum vs killer TOMATO
BPM:180
NOTE:2677
TOTAL:775
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
20100319-1【猫の上μ】すべての作業が完了しました。 in 和光 1/2
作業時間:13時間
【SPec】
OS:Windows Vista Ultimat32bit
CPU:Intel core2quad 6600
GPU:NVIDIA Geforce9800GT
マザー:P5Q Pro
メモリ:4GB
HDD:SEGATE製 1TB
次>sm10100950
【テスト】MHP2G 訓練所その2【DN-UVC231C】
◆USBキャプチャーユニット Donyaダイレクト DN-UVC231Cを購入したので動画作成・エンコードのテスト動画です。 ◆動画アップ時にエンコードしていますと表示されるのは再エンコされているのでしょうか・・・? ◆環境 OS:WnXP CPI:Core2DuoE6800 メモリ:3.00GB グラフィックボード:Radeon4870 ◆アマレココで録画後aviutlでH264エンコード ◆全然知識ないので見当はずれな事を書いて参考にならないかもしれません! ◆動画に関してはなんでも良いので一発撮りしてます。スーパープレイなんてできませんし、ブランクありの元からヘタレプレイヤーです。 ◆エコ回避テストです!そもそも再エンコされてたりして・・・。 エコ回避していないもの→sm10180128
パネルでポンをgdgd実況プレイ? Pt.6
月の妖精。
一応録画環境を書いておくと
SFCから分配ケーブルでSONYの14型ブラウン管テレビとPCにつないでいます
キャプチャーはI・O DATA GV-MDVD3を使用。
マイクはBUFFALO BSHSNO1BK
PCスペックは
Intel Core 2 Duo E7200 2.53GHz
メモリは2GB
NVIDIA GeForce 7100/NVIDIA nForce 630i
前:sm10283608 次:sm10317642 パネポンリスト:mylist/18437578
