キーワード Core2Duo が含まれる動画 : 980 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF7(International) を必死にプレイ 58
CPUがぶっ飛んだので、この度Core2Duo T5500 から T7200になりました。エンコはえぇーw それはそうと長らくお待たせしました。CPU壊れた以外にも、なぜこんなに時間がかかったのか、動画をご覧いただければわかるかと思います;; ※制限なし所々字幕解説イベント網羅プレイ sm10851263←前 次→sm11323412 召喚マテリア集「sm10869416」 マイリスmylist/15037664 うpまとめmylist/19068798
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【1日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。(ネタが・・・)&テストうp ビットレート:動画179kbps 音声:48kbps FPS:15FPS 2PASS かくかくなのは主のPCのスペックが悪いんですノートPCなものなので・・・ スペック:OS WindowsVistaHomePremium CPU Core2Duo2.0Ghz RAM 4GB GPU MobileRadeonHD2400(256MB) 更新:2010/09/09タイトルに誤字がありました。報告してるれくしたコメ3番のかたありがとうございます。2日目:sm12068576 動画うpリストmylist/13231090
【実況】A列車で行こう9をみんなで普通に遊ぶ。中間まとめpart1[旅鉄]
まとめ動画です。飛ばしていただいても構いません。
まとめpart2→sm12507510
路線図うpしました。⇒http://530sanshin.seesaa.net/?1287515677
sm11401437←part1 マイリスト→mylist/20081884
現行part⇒sm12467603
推奨スペック☆Direct9.0c以上☆Core2Duo以上☆メモリ2GB以上☆1024×768ピクセル以上・・・つまり、Core5入ってるPCなら基本おkです。
Adobe Illustrator & Photoshopでトレインビジョンを作ってみた
以前うpした「Adobe Illustratorで京浜東北線トレインビジョンを作ってみた#2」内に同梱されていたチュートリアル部分のみを、ご要望にお応えして分割し、BGMを追加した映像です。
YouTubeにフルHD版(1080p)をうpしてありますので、よろしければそちらもどぉぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=P2CLCGKiWTc
■PC Spec : Intel Core2Duo [email protected] [email protected] + nVIDIA GeForce 8600GT
二昔前の自作機です…orz
■Illustrator de 京浜東北線 → mylist/20447772
■Illustrator de 山手線 → mylist/17239658
■Illustrator de ゆりかもめ → mylist/20837871
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画 part15
いきなり声が大きくなり徐々に小さくなってまた大きくなります。
肝心のグラボを書き忘れてたww追記しときました。
デスクトップ
CPU:Core2Duo,OS:WindowsVista 32bit,メモリ:4GB, グラボ:GeForce GTX460
ノート
CPU:Corei7,OS:Windows7 64bit,メモリ:8GB, グラボ:Radeon HD5730
2:40~ ラダー戦
Twitter http://twitter.com/Ibaltis
まとめ mylist/23360911
sm13723036 ←前 次→ sm13800032
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part3】
家を作るのです。カットと早送りが多いですよー
sm15436689←前 次→sm15655201
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part4】
今回は窓作ったり家直したり...そして地下へと進出!
AviUtlのお勉強してたらうp遅くなってたオチ。なんということでしょう。
sm15444124←前 次→sm15704241
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
ニコエンコ変換とIntelチップバグ検証用(動きが中程度の場合)
ニコエンコ変換とIntelチップバグ検証用
頂いたモデル:http://p.tl/0tn8 ステージ:sm13315816 音:sm15894979
ニコエンコ(x264 core 116に変更) 1280x720 60fps 96MiB(98361KB) 33.33秒 2000フレーム
設定「普通」 ニコニコ動画プレミアム会員 動画→手動変換 24200kbps 音声256kbps 2パス 画面サイズを変更しない
プロファイル [email protected] ref=3 bframes=3 最大 36000kb(36.0Mbps) 圧縮精度 0.438bit/Pix*Frame 圧縮倍率 54.8
ニコエンコエンコード時間 20分 ニコ動ログインから投稿完了まで6分
Intel Core2Duo 1.4GHz Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family
カクカクなし(少し重い)、バグ発生せず
同一動画をyoutubeがエンコードしたもの:http://youtu.be/JBhXBA9w0fA 30fps
検証リスト mylist/29851047 比較 設定「最低速」→sm16619083
比較4(一般・普通30fps)ニコエンコ変換とIntelチップバグ検証用(中程度)
ニコエンコとチップバグ検証用
頂いたモデル:http://p.tl/0tn8 ステージ:sm13315816 音:sm15894979
Aviutlで640x360 30fpsに変換
ニコエンコ(x264 core 116に変更) 640x360 30fps 2.44MiB(2480KiB) 33.33秒 1000フレーム
設定「普通」 ニコニコ動画 動画→手動変換 504kbps 音声96kbps 2パス 画面サイズを変えない
プロファイル [email protected] ref=3 bframes=3 最大 775kbps 音声166kbps 圧縮精度 0.073bit/Pix*Frame 圧縮倍率 328
ニコエンコエンコード時間 4分 ニコ動ログインから投稿完了まで6分
Intel Core2Duo 1.4GHz Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family
カクカクなし、バグ発生なし、拡大時映像悪い
参考元「普通」1280x720 sm16616871 検証リスト:mylist/29851047 比較5 一般 最低速→sm16620105
比較2 低速 ニコエンコ変換とIntelチップバグ検証用(動き少)
ニコエンコ変換とIntelチップバグ検証用 比較対象 sm16612625
頂いたモデル:http://p.tl/0tn8 音sm15894979
ニコエンコ(x264 core 116に変更) 1280x720 60fps 95.0MiB 33.33秒 2000フレーム
設定「低速」 ニコニコ動画プレミアム会員 動画→手動変換 23639kbps(自動と同じ) 音声256kbps 2パス 画面サイズ変更なし
プロファイル [email protected] ref=8 bframes=3 最大 28.9Mbps(普通+4.0%) 圧縮精度 0.427bit/Pix*Frame 圧縮倍率 56.2
エンコード時間 33分(普通×2.36倍)
Intel Core2Duo 1.4GHz Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family
カクカクなし、バグ発生なし
検証リスト mylist/29863774 比較3 設定 遅い→sm16620837
比較7 エコ回避・普通+黒ベタ ニコエンコとIntelチップバグ検証用(動き少)
ニコエンコ変換とIntelチップバグ検証用
頂いたモデル:http://p.tl/0tn8 音sm15894979
sm16612625の後に約24分51秒の黒べた音無パートを追加
ニコエンコ(x264 core 116に変更) 1280x720 60fps 29.9MiB 25分25秒 91500フレーム
設定「普通」 ニコニコ動画エコノミー回避 動画→手動変換 160kbps 音声60kbps(220kbps制限) 2パス 画面サイズ変更なし
エコノミー回避 HD 60fps 8Mbps
プロファイル [email protected] ref=3 bframes=3 最大 8236kbps(最高速+3%) 圧縮精度 0.003bit/Pix*Frame 圧縮倍率 8000
エンコード時間 61分(最高速+49%)
Intel Core2Duo 1.4GHz Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family
カクカクなし、バグ発生なし
比較元 sm16622401 検証リスト mylist/29863774 mylist/29851047
【ゆっくり実況】スカイリムをオワタ式で逝くようですpart3
今回いろいろやってるようで、実は全然進んでいないorz
2:10にゴア表現豊かな動画が入っております。注意してください
一、潔く散ること(HP1)
二、難しくあれ(VH)
三、武士なら剣を使うべし(魔法&弓禁止)
四、群れるべからず(コンパニオン禁止)
動画でスペック紹介してるけど、ありゃ嘘だ・・・すいません間違えてます
PCスペック
Core2Duo E5400(2.70)
メモリ6G
Intel(R)HD Graphics
前:sm16742038 次:sm16761030
Skyrim:mylist/30066569
FONV:mylist/30248499
【PS3】 MW3で投稿テスト 【720p】
プレイ内容は微妙な感じ。元ファイルは720pと、HD画質なのですがさすがに16GB近くあるデータを95MBに圧縮すると画質がかなり落ちますね。
キャプボ:ドリキャプDC-HC1
PCスペックは以前投稿などで使用していたノートと比べると
CPU:Core2Duo L7800 2.00GHz→i5-2320 3.00GHz
メモリ:2GB→8GB
グラボ:オンボート→GTX550Ti
こんな感じでかなり良くなりました。録画したやつを観てみる限りHDDの書き込み速度がやや遅いのかなと思いました。
あとMW3で1080iだと上手くキャプチャーできない(画面サイズが変になる&PCフリーズ)のがよくわからんとです(メルルのアトリエは同じ設定でちゃんとキャプチャーできたんだけどなぁ
【ゆっくりMinecraft実況】低スペックな機械生活【Part6】
バージョン1.1にしてみたらおぞましいことが起こりましたとさ。
そんなこんなでネザーがメインだよ。
sm16766593←前 次→sm17006006
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 8GB(2.83GB認識)
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine
FPS++
Industrial Craft(拡張含む)
Build Craft(拡張含む)
RedPower
autoTorch
Treecapitator
戦場カメラマンのCrysis SP-Part.21-
スペックはOS:WindowsVista CPU:Core2Duo E6700(2.66 GHz,2.67GHz) RAM:4GB GPU:GeForce 8600GT グラボに無理させてるな・・・ [1,クロークはできるだけ禁止(弾切れの時は解禁) 2,難易度REALISTIC 3,グラフィック設定 詳細→sm1729263] sm1731467←Part.20|Part.22→sm1732725 マイリスト→mylist/4048473
新型ニコニコベンチマーク レベル真10【解禁】12窓同時再生 もう限界
12窓が限界のようです
13窓でIE9フリーズ!?
動画情報↓
H264 [email protected] 5.9Mbps 1920x1080 30fps 77.9MB
再生動画↓
【60fps】新型ニコニコベンチマーク レベル真10【解禁】
sm8714516
1920x1080 30FPSできちんとキャプチャーできてるし!? CPU使用率 常時100%なのに
12窓再生しながらキャプチャーしてもフリーズしないとは もう化物レベル
Core2Duo Core2Quad は・・・・・・
Core i3 2100でやると 5窓再生 キャプチャーでIEじゃなくてOS Win7フリーズ 強制再起動しました!?
Cleron G=Core2Duo[E4000シリーズ] Pentium G=Core2Duo[E8000シリーズ] i3=Core2Quad
ぐらいが妥当???
【応募してみた】JAM Project「Discover you in niconico」パターン1 by K-1P
どうもK-1Pです。
いつもは、VOCALOID専門ですが、今回は、JAM Projectファン&アニソン好きとして、コンテストに応募させて頂きます!
さて曲の進行は、
①イントロ
②Aメロ
③Bメロ
④サビ1
⑤Bメロ
⑥サビ2
⑦間奏⑧サビ3
トラック構成
①ドラム+フィンガーベース(中央)
②リズムギター(中央)
③シンセ×2トラック(30%左右)
④ピアノ(中央:ボーカルライン)
⑤ギターリフ×2トラック(100%左右)⑥リードギター(25%左)
使用機材
メインPC:CORE2 Duo 2.53GHz Win7
DAW:SONAR X1
オーディオIF:Roland QUAD-CAPTURE
ギター:Ibanes Prestige
エフェクター:BOSS GT-6
シンセ:KORG M50
ご視聴よろしくお願いします!
FATAL ZERO ACTION Trial3 をやってみた
面白いです、このゲーム ・・・でも重いですw Core2Duo以上なのにPenDでやってるからですねわかります 動画撮りつつとかもう何やってるか分からない状態でしたwww Trial3の3ステージ目でだいぶ重いのが続くから製品版とか来たらもう・・・w PC新調しなきゃいけませんねー・・・
CABAL 国家戦 ~トナカイ最強伝説~
CABAL 国家戦の様子です。トナカイ最高!!
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
【PCスペック】CPU:Core2Duo E6850/グラボ:GF8800GTX/メモリ:2G(PC6400)
【マイリスト】mylist/4039377
【60fps】 LOSTPLANET2 ベンチマーク比較
4年ぶりにPCを買い換えたので記念うp
LOST PLANET2のベンチマークで比較動画を作成。PC購入の参考にどうぞ。
アンチエイリアスは「CSAA16X」です。
旧PC:Windows XP Core 2 Duo E8500 3.16GHz Geforce GTS 250 画面サイズ 1024x768(DirectX 9.0c)
新PC:Windows 7 Core i7-3770 3.40GHz Geforce GTX 670 画面サイズ 1400x1050(DirectX 11)
どちらもFrapsの60fpsでキャプチャしてます。
[ mylist/21566717 ]
Strike Fighters 2 F-4J「ファントムII」 空母離着艦訓練
「Strike Fighters 2(SF2)」は、主に冷戦期の西側のジェット軍用機を扱った「THIRD WIRE」のコンバット・フライトシムです。現在、4バージョンの本体ソフトと複数の追加機体がDL版のみで販売されています(Vプリカ使用可能)。modも多数あります。機体の操作感覚や武器の使用方法は「Over G」(XBOX360)に近いです。ミッション・エディタでウェイポイントを指定し、航法計器を見て巡航・着陸(着艦)を行います。リプレイ機能は無く、Bandicamには対応していません。今回は、「Vietnam」でF-4Jを飛ばしました。使用機材=デスクトップPC(CPU=core2Duo2.66GHz,GPU=GeForceGT610,メモリ=4GB,)、ゲームパッド(Xbox360controller for windows)、マウス(Logicool m325)、使用ソフト=Strike Fighters 2(Vietnam)、JoyToKey(右スティックマウス化による視点操作用)、フライトシム関係mylist/35837925
Strike Fighters 2 F-14A「トムキャット」 空母離着艦訓練
「Strike Fighters 2(North Atlantic)」でF-14A「トムキャット」を飛ばしました。第4世代ジェット戦闘機らしくHUDにウェイポイントやILSニードルが表示されるので、巡航・着陸(着艦)が楽に行えます。レーダーを作動させサーチモードにすると、次のウェイポイントまでの距離が表示されます。使用機材=デスクトップPC(CPU=core2Duo2.66GHz,GPU=GeForceGT610,メモリ=4GB,)、ゲームパッド(Xbox360controller for windows)、マウス(Logicool m325)、使用ソフト=Strike Fighters 2(North Atlantic)、JoyToKey(右スティックマウス化による視点操作用)、フライトシム関係mylist/35837925
BF4低スペックテストプレイ
BF4 低スペックでテストプレイ
使用PCスペック(ノートPC):参考公式最低動作環境
【OS】Windows8Pro64bit:Windows Vista SP2 32bit(Vista 用の更新プログラム (KB971512)適用済)
【CPU】Intel i5-2430M:AMD Athlon X2 2.8GHz,Intel Core 2 Duo 2.4GHz
【VGA】Intel HD Graphics3000:AMD Radeon HD 3870,NVIDIA GeForce 8800GT
【メモリ】8GB:4GB
【VGAメモリ】1664MB:512MB
射撃演習にてテストプレイ(勘)
わかりにくいと思うので歩兵→戦闘機(F-35)→歩兵(移動)→ヘリ(AH-6J)
【CoD:G】隊長のS&D GHOSTS その15
短い変な試合だった…
しかしS&Dだけは、上手くいった試合動画でないとどうしようもないなあ
ずっとキルカメ動画見てても仕方ないし
☆!! まぐれでうまく行った試合を、強者のフリして上げることにしよう(名案
まかり間違って女性ファンを獲得できればうれしいです
その14 sm22635641
その16 sm22683327
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo iMovie
メモリ8GB OSX10.8
キャプ
Elgato Game Capture HD
【ゆっくり実況】みんなも基本無料MORPG・『PSO2』を遊ぼう!【PC・VITA】
はじめましての方ははじめまして
そうでない紳士はサンキューダンディ
みんなの一番弟子のNIWAです
今回はPSO2の実況をさせていただきます
興味はあるんだよねーどうしよっかなー、って方の決め手になれたのなら幸いです
ちなみに私は9番艦で遊んでいます
PC版必要動作環境・CPU=Intel Core 2 Duo E6300以上・メモリ=(Windows XP:1.5GB以上-Vista/7:2GB以上)・HDD空き容量=8GB以上・モニター解像度=1280×720以上・グラフィックカード=NVIDIA GeForce7800GT(もしくは同クラスのグラフィックカード以上)・サウンドカード=DirectSound対応ボード(DirectX 9.0c以上)・DirectX=DirectX 9.0c以上・インターネット接続環境=ブロードバンド
VITA版・Wi-Fi必須・メモカ16GB以上推奨
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【CoD:G】隊長のDOM GHOSTS その20
1000再生ありがとう!
くどいようですが、おそらくネット上のドミ動画の中でも本当に地味な部類。
でも本当にただただ勝ちたかったん。
「ゆっくり」でもいいからボイスはあった方がいいとうコメがあったので、付けました
動画内で言ってるのは今作ほとんどドミ経験がない中での「感じ」であり適当です。
その19 sm22745182
その21 sm22800372
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo iMovie Yukkuroid
メモリ8GB OSX10.8
キャプ
Elgato Game Capture HD
【WoT360】ゆっくり週末戦車道SA 4「Ram II 編」【ゆっくり実況】
今回は課金戦車回です。課金戦車といっても、私はベータ版参加特典として貰っただけで
実際は何も買ってないです。TOG II*は・・・うごごごごごごご。
そうそう、遂にPC自作しました。Core2Duoからi7への恩恵は大きすぎます。
編集サクサク遊びトコトン。ああ、快適。
これでグラボ追加したら、どんだけエンコード速くなるんだろう?
■BGM詳細
「オーケストラジングル」「勝利」「子猫のお散歩」
甘茶の音楽工房様 http://amachamusic.chagasi.com/
←前【sm24738521】 WoTマイリス【mylist/45411911】 次→【sm24848467】
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net
【手抜きMIDI】輝く針の小人族を48万Notesにした結果
どうも皆さん久しぶりです。(そうでもないかな)とりあえず、手抜きMIDIですw久しぶりにやった結果がこれですw MIDI:https://www.dropbox.com/s/g92fqufm4gti8ka/Little_Princess0.48million.mid?dl=0 スペック(見難くてすいません):CPU:Intel Core2 Duo E8500 3.16Ghz Memory:6GB DDR2 HDD:380GB GPU:GTS250 512MB OS:Windows8.1Pro x64 PSU:450W CASE(大きさの種類):MiddleTower Monitor:LG L246WH PFA最低FPS:0.6FPS2014/12/06:現在ナイト・オブ・ナイツ1000万化計画が始動中! スペックのGTS250が512GBになっていたので,MBに直しました。
[PC]Rainbow Six:Vegas Mission2_1
武器の性能をすこしいじってプレイしてみました。基本的に自分は動かず、隊員に処理させてます。PC構成;Core2Duo E6600(3.3GHz),Memory3GB,GeForce8800GTS 320MB(630/1020MHz) Mission1 sm2561437 2 sm2512001
VMwareでDirect3D
VMwareでDirect3D ROの動作確認Core2Duoでもこの程度。遊べるレベルじゃないROはそもそも遊べるものじゃない
パンドラサーガ 戦争テストの様子
4月3日、2回目の戦争テストに参加してきました。 【撮影環境】(CPU)Core2Duo E8400 (VGA)GeForce8800GT (Memory)2G (HDD)ゲーム用と録画用の2台 (回線)フレッツ光 (録画ソフト)Dxtory (モニタ)24インチ 【4/7追記】誤解があるようですが、2個HDD積んだPC1台で撮影しています。よって録画しなければもっと軽くなります。
地球防衛軍3 片手New武器HARD縛り 26.地底進攻作戦P2
ついにねんがんの新PCをてにいれたぞ!
最近どうもPCの調子がおかしかったので、思い切って入れ替えしました。
ってもCPU・M/B・メモリを代えただけですが。
Athlon64 3200+ → Core 2 Duo E8400で何をするにも快適っす。
デュアルコア(ホントはクワッドが欲しかったけど)最高!!!!
という事で、ここもデュアルコアならぬデュアルロケランです。
仲間達もロケラン誤爆祭りで楽しそうです・・・
マイリスト→mylist/3870602 前→sm2845113 次→sm2907511
《動画がカクカクする場合はURLの末尾に「?eco=1」を追加してください》
