キーワード Core2Duo が含まれる動画 : 980 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「深淵もまた等しくお前を見返すのだ」
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 十二夜目
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※雫と過す甘い日々に主人公は気を取られる一方で身の回りでは・・・
sm21283199 ← 第十一夜 第十三夜 → sm21358017
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
【gdgd妖精s】きっとまた会える.HD【TEST】
何回もすいません。1920×1080でエンコードしたら作れちゃったので公開します。
なお、私のPCでは重すぎて再生できません(核爆)
再生された方、デバイスのスペックとぬるぬるかカクカクかをコメントしていただけますと幸いです。
うp主の環境
EPSON Direct Endeavor AY-301 Celeron 430 1.8GHz/2GB RAM Windows 8 Pro→エンコ直後の生MP4の時点でカクカクw
報告ありがとうございます…。 Core2 Duoの2.5GHz程度のCPUが無性に欲しいです…。
5000円以下で何とかならんものか…。
初音ミク「メルト」を打ってみた
某Typing of the Music(TOM)の作者sa89_aです。
開発に疲れ果てているときに初音ミクオリジナル曲「メルト」を聴いてみっくみくにされたので打ってみました。
動画の音が段々ズレていくのはたぶんPCのスペック(PenM1GHz)のせいです。
開発もままならなくなってきたのでデュアルコアマシンが欲しいところです。
勝手に曲使ってすみませんでした。
素材:初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」(sm1715919)
TOM:ttp://sa89a.net/tom/ 近い将来動画にも対応する予定です。→しました
TOMファイル(問題があったら削除します): http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/51472
TOMファイルを作ったみたい人→sm2270357
投稿した動画⇒user/2007209
【Minecraft】Core 2 Duoで影MOD Part2【1.2.3】
影modがバージョン1.2.3に対応してたのでテスト
■PCスペック/win7 64bit/C2D E8500 3.8GHz/mem 4G/HD6670/あとSSD使ってるぐらい
■使用MOD/OptiFine HD B Multi-Core/Sonic Ether's Unbelievable Shaders
その他の動画 → mylist/31036881
rFactor 2 Tire Wear and Flatspotting
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=0ZWeEoOxKKw&NR=1
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
【スパ4】剛拳動画 その22 【スパIV】
core2Duoの低スペノートからcorei5の自作PCに変えたらエンコ時間が1/4位になったw
気のせいか画質も上がった気がする、気がするだけ><
その21/sm15083061 その23/sm15262443
前にあげたものmylist/16283917
オン対戦 初心者でも楽しめそうなTPS War Inc Battlezone
どんなゲームも下手なカザミんです。音量にご注意ください。途中カクついてますがゲームは滑らかです。ヘヴィギアを付けてるので走る速度など遅いです。
ゲームの種類は、陣取り、サドンデス、爆破があります。これはCONQUEST(陣取り)です。
ゲーム環境:Core2Duo 1.8GHz, RADEON HD5750, メモリ4GB, 1900x1080
http://www.thewarinc.com/
↑こちらか参加できます。
爆破はクイックマッチができないのでサーバリストからINしたほうがいいです。初心者でも楽しめそうというのは被弾しても即死が少ないことです。LIFEは回復します。
【COD:BO】ルソットのS&D~スタイリッシュに決めろ!!~ Part.10ドヤ
PSNが停止して一ヶ月・・・ようやく復旧しましたね!
いやーホントに長かった・・・。
さて今回は解像度を下げてみたので画質等少し変わってるかも知れません
もし悪いようでしたら言ってください!
動画内容としては一方的な試合ですけど・・・とりあえずうpということでお許しを!
あとテスト動画をあげさせてもらったときにスペックを教えてくださいってありましたので、簡単に書かせていただきます
CPU:Core 2 Duo E8400 3.00GHz
メモリ:4GB
グラボ:NVIDIA GeForce 9600 GT 512 MB
OS:Windows XP
では楽しんでってください!
Twitter:http://twitter.com/#!/Lsot_
[前:sm14211993 | 次:MW3発売後] マイリスト:mylist/23609544
MacBook Airにスリープ、再起動させてみた
MacBook Airにスリープ、再起動させてみました。早いです。11インチ:128GB(フラッシュストレージ)1.6GHz Intel Core 2 Duoプロセッサ4GB メモリNVIDIA GeForce 320M
lenovo X61のHDDをSSD(Intel X25-M)に換装してみた
秋葉原の中古屋でゲットしてきたlenovo X61のHDDを
SSD(Intel X25-M)に換装してみました。
起動時間をご覧あれ。
下記がスペックです。
CPU
→Intel Core2 Duo T7300 2.00GHz
Memory
→UMAX DDR2-667 2MB(1GB×2) ※購入時の1GBのメモリから載せ替えてます。
OS
→Windows XP Professional SP3
アイドルマスター my song やよい 雪歩 ラヴィアンローズ HD
■実験環境■
iMac Core2Duo2.93GHz Mem4G BOOTCAMP Windows7 Ultimate x86
AviUtl 0.99i8
■動画■
1280×720 19.9G 59.94fps 7730f(無圧縮 .AVI)
■使用フィルタ■
自動フィールドシフト(アニメ)
prefilter for nonlinear sharpen
nonlinear sharpen
WarpSharp
シャープフィルタ
ぼかしフィルタ
■AviUtl設定■
--preset Medium --bitrate 6158 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 2 --aq-strength 0.2 --psy-rd 0.2:0 --ipratio 1.5 --pbratio 1.4 --qcomp 0.7 --qpmin 1 --qpstep 18 --scenecut 75 --min-keyint 1 --keyint 240 --bframes 6 --b-adapt 2 --ref 12 --direct auto --me umh --subme 10 --merange 64 --sar 1:1 --trellis 2 --deblock -2:-2 --no-dct-decimate --no-mbtree --output nul
■音声設定
AAC-LC 192kbps 2passWAV
■結果■
97.1M (MPEG4 AVC/H.264 .MP4)
戦場カメラマンのロストプラネット 十一戦目
足元・・・注意・・・。 キャプチャソフトの機嫌が・・・コマ落ちしまくり。気にならなければいいんだが。 前回のタグにスペック詳細キボンというのがあったので晒し OS:WindowsVista CPU:Core2Duo E6700(2.66 GHz) RAM:4GB GPU:GeForce 8600GT 追記:ビデオオプションは解像度以外デフォルトです。 解像度が大きいと照準の反応の遅さが気になってしまうので小さくしてプレイしてます(それでも気になりますが。ロスプラのライフルが苦手なのはこのせいですね) 解像度が大きくても普通にプレイできますよw(録画のときはひどいですが) 夢:GeForce8800系 現実:Geforce8600('A`) sm1196027←十戦目 十二戦目→sm1278734 「バイタルスーツが倒せない」→sm1269760
【インストオリジナル】*Gollum*【曲】
インストオリジナル2曲目になります。こんな短い曲作るのにどれだけかかってるんだああぁぁぁぁぁ…;;もっとサクサク曲が作れたらいいですねぇ。アドバイスなどあれば書いていただければとても喜びます(*´ー`)ノ 【mylist/18437952】 PCのスペックということですが…Intel Core2 Duo,2.33GHzとかでいいんですかね…?
【PC版】ラストレムナント乱○プレイ第六十四回【実況】
どんだけ踊んねん
こんにちは。六十四回になります。今回もエクストラ第五弾『偶像崇拝』がんばってきました。
4連戦のためかなりカット&最後のアイドル点滅まで倍速使ってます。ふしぎなおどりはターン最後にロストが決まれば踊らないっぽいです。多分。
次は七人衆かな…ひなはな雇用したいので是非クリアしたいところですが、2、3日かかるかもしれないです;
PCのスペックはCore2Duo E8400 Radeon HD4850使用です。収録中は重いのでウィンドウモードですがプレイだけならフルでも充分動きます。
■sm9393082←前■次→sm9436895■マイリスmylist/50122194■実況リストmylist/18901893
【FALLOUT3】従軍看護婦ケメコがイクッ!_その000【字幕動画】
時は西暦2433年。
荒廃したアメリカ合衆国ウェイストランドで日々奮闘する看護婦、
ケメコさんの公開日誌です。
環境:
CPU:Core2Duo_E6750(2.66Ghz)
GPU:NVIDIA_Geforce9800GT(NR9800GTE-1GMU-F)
MEM:DDR2(2GB)
OS:XPpro
初投稿です、アップ時になぜか再エンコされたので画質が心配です。
確認するのが怖いね。そんなわけでよろしく。(^o^)ノ
ケメコリスト:mylist/16670198
ケメコ_その001:sm9209812
アイドルマスター 春香 1080p 再生難民対策失敗版
1920x1080p 59.97fps 6Mbps ダウンロード完了後再生推奨・・・無駄かも
sm8674757 の低画質版
Core2 DUO ローカルでコマ落ちなしを目指したが、無理でした。
現状720pでも再生難民が続出しているようなので旧制限内が無難かと。
これ市民ホールだからこの画質だけど野外や武道館だとかなり悲惨なことになると思う。
※ 60%可変bitレートですね。ノーマルのタグ付いてるけど・・・・まぁいいかwww
【ArmA2】そこそこ低いスペックでArmA2をやってみた
OS:Windows7RC
CPU:Athlonx2 5000+(Core2Duoでいうと2.2~3GHzぐらい?)
GPU:GF9600GT
Memory:2GB
解像度:1280x720
設定:視界1600、影Hight、その他Normal
撮影するとFPSが15FPS下がるようなので、実際は30~40FPSぐらい出てます。
やはり解像度を高くしたり、視界を広くすると重くなりますが、1600は起動時の初期設定だったので何とかゲームが出来る範囲内だと思っています。
intel Core2Duoで人類滅亡
「インテル、はいっテル」第十作目です。500再生ありがとうございます。ピタゴラスイッチ→sm6784269うpした動画→mylist/12251441
ある大学生の初自作PCお披露目
動画初投稿+人生初PC自作です。自作PCは夏休み明けには完成していたので、どちらかというと動画投稿のテストが主体です。大学1年でバイトもしていないので、あまりお金をかけられませんが、とりあえず自作してみました。追記:スペックを掲載してみます。 CPU:Core 2 Duo E8500 M/B:ASUS P5Q-E Memory:DDR2 PC6400 1GB×4 HDD:Seagate ST31000333AS Seagate ST31000333AS Seagate ST3500320AS Maxstor STM3320620AS VGA:Sapphire SA-HD4670 512D3 PCI-E DUAL BOX 電源:Antec BP550PLUS DVD-D:AD-7200A/BK ケース:Scythe 9-BAY ATX-CL
【MapleColors2】 体験版 プレイ動画1
MapleColors2(メイプルカラーズセカンド)の体験版プレイ動画です。
12月26日発売予定
CPU:Core 2 Duo E6850
メモリ:4GB
エンコードは コーデック:H.264/AVC 映像:350kbps 音声:128kbps 3pass
フォントはあくあフォントと使用しています。
MapleColors2体験版→mylist/9890914
東方地霊殿 Normal 霊夢A 4面ボス~5面道中[3/5]
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:Geforce 7600GT RAM:2GB
H.264 Video:650kbps Audio:AAC-LC 96kbps 30Fps
撮影日:10/2
1/5[sm4808399] 2/5[sm4809619] 4/5[sm4810069] 5/5[sm4810283]
猫が鬼畜過ぎてorz
紫のスキマ移動は封印してます。使うと他の機体のときにパターンを組めないので。
他の東方プレイ動画:[mylist/8618973](まだありません。)
東方解説付き動画:[mylist/8077504]
XPとVistaで画像が大量に入ったフォルダを開いてみた ノート編
今回は、B5ノートPCで6000枚の画像が入ったフォルダを開いてみました。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(G965オンボ) その他比較動画 mylist/7012035
3Dカスタム少女を使ってみた
PC環境
CPU:Intel Core 2 Duo E6850
VGA:NVIDIA GeForce 8800GT
3Dカスタム少女のプレイ動画です。
エンコード、コーデック:H.264/AVC 映像:330kbps 音声:96kbps
マイページ→user/1007991/
東方でらぶデス2 八意永琳(みなも)編8話 zipがR18でも消されるのか?
お久しぶりです皆さん。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
前のお話sm4511787 次のお話sm4574475
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7355105
彼女募集中
【ムスカ鯖】ムスカ大佐の部下になってみた part1(2/2)【CS:S】
プレイ環境:
CPU : Core 2 Duo E8500 / GPU : GeForce 9600GT / MEM : 4GB / SOUND : Sound Blaster X-Fi
▼9/4追記 MEM : 1GB→4GBの間違いでした。別PCのスペック書いちまった/(^o^)\
落下ダメージを「骨折」っていう人はもっといるはz
sm4514601←part1(1/2) part2(1/2)→
uplist→mylist/8238937
らぶデス2 自重プレイ25 霊夢(愛美)編最終回
更新が遅くなってすみません。今回で霊夢編はおしまいです。
違うキャラででプレイするかは現在考え中です、攻略してほしいキャラがいたらコメントしていただいたらプレイするかもしれません。
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3944764
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
彼女募集中
PC動作中CPUクーラーを使いません、検証動画
youtube watch?v=C4YPcDeyYd0 の高画質版です。CPUはIntel Core 2 Duo E4500。長時間稼働は無理ですww
令和1年9月23日20時46分 国連に集団ストーカーのことを広めるビラを配りに行ったらクロネコヤマトに待ち伏せ、ドア閉め、ハザード、エンジン始動音嫌がらせをされました
国連は創価学会員だらけです。無職だったり、政治や宗教を批判すると国連にブラックリストにのせられて、国連は総力を挙げて尾行、監視します。さらに嫌がらせ、脅迫、誹謗中傷がずっとつづき、嫌がらせに怒ったらこっちが悪者にされて逮捕されます。取り調べはアメリカ、ロシア、中国のいうとおりの供述しかできません。国際裁判は尋問が公開されるのが国連、G7の尋問と違いますが、国際裁判をする前にトランプが来て、なにを言えばどう答えるか聞くので、しゃべられると都合の悪いことは聞かないし、本当のことを言おうとすると退廷させられます。たとえ本当のことがいえたとしても世界中に認めてもらえず記録から削除されるので、いくら本当のことをいっても無駄です。
パソコンはWindows Vista デスクトップCore 2 Duoにメモリ1GB。カメラはNikon KeyMission170 動画保存形式MP4 手振れ補正オン 風切り音オフ1080/30pで撮影してAny-Video-Converterで480pに変換してます。バッテリーの撮影できる時間は96分です。動画をパソコンに取り込む時間110分 私のパソコンのムービーメーカーはMP4を読み込めないのでAny-Video-Converterでasf.480pに変換するのに120分 ムービーメーカーに音声を加えて動画を作り直すのに110分 アップロード48分です。音声はカメラの音声が小さい、Any-Video-Converterで音量を大きくできるけど、ノイズ、音がこもった感じで使えないので、ソニーのICレコーダーSONY ICD-PX470Fで別録りしてます。私のカメラの場合です。モバイルバッテリで充電はできますが給電しながら録画はできません。説明書に別売りACアダプターEH-62Fで給電しながらできると書いてますが、メーカーに電話で聞いたら家庭用コンセントからは充電しながら録画できるけど、モバイルバッテリからはできるかもしれないけどわからないとふざけたことを言われました。
Windows Vistaなんとなく起動
俺のVistaおせえwww何でこんな遅いんだwww俺のPCのスペック→
Qosmio F40/86EBL(東芝のノート)
CPU:Core 2 Duo T7250 2.00GHz
メモリ:3GB (PC2-5300 1GBと2GB)
HDD160GB(5400rpm)
Windows Vista Home Premium
グラ:チップセットオンリー→モバイルインテルPM965エクスプレス
エクスペリエンスでの評価は上から4.9,4.8,3.5,3.5,4.8
http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/071217f4/spec.htmに詳しい情報が載っている。
【追記】10/12 再インストールしなおしたら約三分の一の待ち時間になったwww
アイドルマスターL4U! 「relations」 伊織/千早/真
過去に上げたPVの29.97fps版です(色補正はしてますが)。
59.94fpsでどうにか画質と負荷の妥協点を探ってみたんですが、自分の検証環境※だとなかなか決められなくて断念。
※Vista 32bit / Athlon 64 X2 5200+(Windsor) / IE7, Firefox2.0
Mac OS X 10.5.2 / Core 2 Duo T7200(Merom) / Safari3.1, Firefox2.0
XP 32bit(BootCamp) / Core 2 Duo T7200(Merom) / IE7, Firefox2.0
Vistaが重いのかAthlonがパワー不足なのか・・・
低スペPC Steam道! 超スタイリッシュお掃除アクション【DUST FORCE】
この動画は低スペPCでも遊ぶことが出来るSteamゲームを紹介していく動画です
少しでも参考になれば幸いです
今回紹介するのは「DUST FORCE」です。
必要最低スペック
OS: Windows XP, Vista, 7
Processor: Core 2 Duo 2.0 GHz or equivalent
Memory: 1GB
Hard Disk Space: 400MB Free Space
Video Card: Dedicated graphics card with Shader Model 2.0 support
DirectX®: 9.0c
うp主のPCスペック:ar892627
前 低スペPC Steam道:mylist/56480843
前 【Speed Runners】:sm27386211
次 【NOCT】:sm29237024
【結月ゆかり】 「Core2Duo / Dessert Logic LAB」試聴版 【オリジナル】
「Dessert Logic LAB」、新入所員・結月ゆかりさんが「Core2Duo」を歌ってくれました。2014/08/17(日) 夏コミ(C86)3日目 東リ56b にて無料配布致します!!
