キーワード Core2Duo が含まれる動画 : 980 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF14】えおるぜあでのんびりせいかつ第一回【実況】
ガックガクやで!
こんにちは。第一回目になります。単発になるやも。今回はFF14実況やっていきます。
廃プレイ?できません。画質?悪いです。実況苦手、女論外な方は回避して下さい。ごめんなさい。
一応スペック
■CPU:Core2Duo E8400■VGA:RADEON HD5770■MEM:4G
画質設定は全て最低に設定しています。それでもカクカクだけどね!(12/2追記:VUに伴い全て標準品質に変更しました)
続けてみました→■第二回sm12624989■FF14リストmylist/21876267■実況リストmylist/18901893
※コメありがとうございます。鯖隠したつもりじゃないんですが過疎鯖過疎鯖言ってたら癖になってたようで。まあバレますし。女装wwwもう男の娘で(ry
らぶデス2 自重プレイ22 エロスを出したい
エロ分が足りないとなんだかドキドキ感がたらないというかちょっとさみいしいな。
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3833112 次のお話sm3848664
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
卯月コウの何切るプログラムを解析した社築【素人麻雀】
卯月コウがソーズを切る本当の理由に一同驚愕!涙が止まらない
【素人麻雀】闇に舞い降りた天才 雀鬼四人、再び 【実況解説枠】
https://www.youtube.com/watch?v=3Ekn-QqcheM
パンドラサーガ 戦争テストの様子
4月3日、2回目の戦争テストに参加してきました。 【撮影環境】(CPU)Core2Duo E8400 (VGA)GeForce8800GT (Memory)2G (HDD)ゲーム用と録画用の2台 (回線)フレッツ光 (録画ソフト)Dxtory (モニタ)24インチ 【4/7追記】誤解があるようですが、2個HDD積んだPC1台で撮影しています。よって録画しなければもっと軽くなります。
【Fallout3】ヘタっぴと伝説の英雄?(後編)
PC版Fallout3の字幕実況プレイ動画の番外編です。
メタルギアネタ、申し訳ない!
スネークとのカラミを作るのは物凄く大変でしたが、物凄く楽しかったです。
やりたい事をやれたので、後悔はしていない!
※登場人物は全て18歳以上という・・・
■PC環境
Core2 DUO 2.33
GEFORCE GTS250
メモリ 2G
前編(前回)→sm10464114
次回→sm10559116
その他フォールアウト3動画→mylist/18685886
らぶデス2 復活編10
最後のアンケートはあまり意味はありません。
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm4149917 次のお話sm4159237
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
彼女募集中
5400円でマインクラフトも余裕な自作PCを作ってみた!!【ゆっくり解説】
※動画内では5400円と言っていますが、実際は5424円と少しオーバーしていました。ご了承ください・・・
私の動画を見てくださっている10代の皆様・・・自分のPCを欲しいと思ったことはないですか?しかしPCというのは高い!4万円のCPUや5万円のGPUなど、学生のうちは買えないようなイメージが強いと思います。
しかしもし、”5000円くらい”で”ゲームもできちゃう”PCが買えるとしたら・・・?
今回の動画では数回分のお小遣いで作れる、脅威の低価格自作PC に挑戦します!!ただ、ジャンク品などを使用するためお金の代わりに知識は必要となりますが・・・
また、少しマニアックなジャンク自作erの皆さんの為にも、WEI、DQX、MHF、CINEBENCH等のベンチマークもとったので、是非参考にしてみてください。
ちょっと自転車で旅行に行ってきます ~社会人編 五日目 金沢-福井-~
六日目遅れました・・・。→sm4295417今日は午前になる前にアップロードできました。Core2Duoはすごいですね。今日はひたすら走ってただけなので写真はあまり撮りませんでした。なので動画は短めになると思っていたんですが・・・。明日は敦賀を目指して行きます今年の旅行マイリストはこちらです。→mylist/7893113・・・去年の旅行マイリストはこちら。→mylist/1793736・・・休日編→mylist/8486611
【PV】 けいおん! 琴吹紬 “ Humming Bird ” 【MAD】
ムギや曲に対するうp主のイメージ最優先で編集したらこんなのが出来た。写真や動画切り取り、エフェクトなど今回は色々と試してみたがどうだろう?綺麗に出来た気はするが果たして…,
今回は大きなサイズでうpしてるので拡大表示で見てもそれなりに見れると思う…と言うか、拡大表示の方が多分綺麗。,
ただ、CPU使用率が40%~50%(Core 2 Duo E8500)位になるので気をつけて下さい。アドバイス、要望等、ありましたらドシドシどうぞw善処します。 投稿動画→mylist/13988259,
10/21追記、エンコードは、サイズ800x450、動画587kbps、音声64kbps、aviutlの拡張x264出力(GUI)でエンコしています、エコノミー規格です。
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part81
完全♂復活
・・・とまではいかないけど、だいぶ楽にはなりました。とか言いつつ、昨日はカミとデモソの撮影をしたりポケモソをしたりと、なかなか充実してたなう。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part80→sm15879473 Part82→sm15934684
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
S.T.A.L.K.E.R. clear sky DX10 画質,負荷テスト
DX10、Maximum、1680x1050での画質テストです。環境はCore2Duo E6850@3.4G、GeForce GTX 280(定格)、RAM 4GB、SB X-Fi、Vista 64-bit版。※DVI-HDMIでクローン出力した映像を別PCのBlackmagic Design Intensityで録画しています。よってFraps等の様な録画処理による性能ペナルティは発生してはいません※ もっとも、DX10の追加エフェクトであるWet SurfaceやVolumetric Smokeはオープニング時点では見ることが出来ませんが… スタート地点であるClear Sky Baseが非常に重い理由はSun Shadow(Volumetric Lighting,Sun Shaft-God rayなど。DX9のEnhanced Dynamic Lightingから実行可能)が有効となる早朝/夕方な上に多数のNPCと光源が設定されている為であると思われます。他の時間帯やマップ,場面では概ね40~60fps超でプレイ可能。
【フリー】解凍ソフトの速度を比較してみた【シェア】
一度インストールしたらあまり変えることのない解凍ソフトの速度を比較してみました OS: Windows XP SP3 32bit CPU: Core 2 Duo T7250 2GHz メモリ: 4GB リカバリ直後にやってみたので壁紙がデフォです
【ETW】デモ体験版プレイ動画
2009.3.3欧米にて発売(日本は未定:輸入品を除く)のトータルウォーの最新作、EMPIRE TOTAL WAR(ETW)のデモ体験版です。
今回の目玉の海戦、一応、陸戦も通しで。
ただ、練習無しの本番一発撮影なんでカメラワーク、操作は正直グダグダですが、そこんところは割り切り。
なお、PC環境は下記のとおり。
Windows XP Professional (Build 2600) SP 2
画面解像度 1360 x 768 32 Bit
メモリ全容量 2,094,352 KB
ページファイル全容量 4,032,440 KB
CPU Intel Core 2 Duo 65nm (Conroe)
CPU Clock 2660.09 MHz
CPU NameString Intel(R) Core(TM)2 CPU 6700 @ 2.66GHz
NVIDIA GeForce 8800 GTX
うp主トータルウォー関連動画
【M2TW:KINGDOMS】ロシアより愛を込めて mylist/9193761
らぶデス2 復活編14
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm4162511 次のお話sm4172266
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
らぶデス4 mylist/18463772お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7355105
彼女募集中
PCSX2 ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲 PS2 Part1
環境:CPU:Core2 DUO E8400 定格 ■メモリ:4GB(3Gまで認識) ■グラボ:GeForce 8600 GT ■OS:XP SP2 ■CPU設定:GSdx(SSE2/0.1.8) ■サウンド設定:ZeroSPU2 0.4.4。 ノイズが入る場合あり。ムービーが若干重い。次→sm5173182
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part20
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ふしぎ刑事」→sm13655035
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part19→sm14078565 Part21→sm14154663
Part1リンク→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
BD画質 マクロスF【12話】 ランカ・リー【星間飛行】【アイモ】から
BD画質
1920×1080
Core2 Duo以上 推奨
F11+拡大
低スペックPC再生不可
再生負荷を多少軽くしてみました
【注意】一般会員さんは動画が荒くなるので注意
前・・・ 【BD画質】AIR 別バージョンB OP sm9078183
前・・・ 【BD画質】AIR 別バージョン OP sm9040105
前・・・ 【BD画質】マクロスF 【最終話】 神メドレー部分からsm9091488
次・・・ 【BD画質】マクロスF【20話】【ミシェル、クラン・クラン】sm9129474
次・・・ 【BD画質】マクロスF【8話】 【ランカ・リー ニンジンの歌】 sm9257974
うp主マイリスト...mylist/15619790
らぶデス2復活版3話 あゆみのような妹がほしい
リアル妹コワイ 死ねとか言ってくる・・・・orz
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3838709 次のお話sm3857262
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
【ゆっくり実況】ふしぎ刑事は本当にクソゲーなの?_Part4
今回は収録の3分の2くらいを割愛することに(ぐだぐだすぎたから)。
割愛の力ってすごい。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ヴィーナス&ブレイブス」→sm13466749
Part1→sm13655035 mylist/23928173 Part3→sm13763325 Part5→sm13845529
Part1リンク→mylist/23565400
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part67
前回は私のお尻を心配してくれてありがとうございます。・・・22歳で痔とか、一般的にどうなんでしょうかね?
・・・まあそんな話は置いといて、今日はカミとカラオケに行きます。うひひ
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part66→sm15451158 Part68→sm15508008
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
COЯE -Exist- 【オリジナル】 NMM Version 【初音ミク】
「フル希望」、まさかの「Core2Duo」→Quadアップグレード?感謝!歌詞無、刺激音は意図的です。 絵:Tom塚/曲:舞人 (mylist/7723573) 元:nm4794644 Remix:sm6651318(Johnny氏) 6/17:新nm7367279(ルカ) 8/15:収録CD→http://piapro.jp/product/?id=aauipryf
【Fallout3】ヘタっぴがプレイする出血祭り
Fallout3の字幕実況プレイ動画テスト投稿です。
残酷な表現満載なので、苦手な方は見てはいけませんよ!
※登場人物は全て18歳以上という・・・
■主な使用MOD
FOOK2 ver1.0(バランス調整・アイテム追加)
MMM RC5(敵増量・新モンスター追加)
Shojo race(キャラメイク種族追加)
女性PC音声変更用 femaleVoiceCA(ダメージ時などのボイス変更)
ゆっくりVATS Ver1.4(VATS使用時の音声切り替え)
Announcer(敵を倒した時のアナウンス へっどしょ~ だぼ~き~る)
Pitt Gal Stats v2A(Pipboyや左上の顔差し替え)
Fellout(空気清浄MOD)
戦闘BGM FF13 閃光(mp3差し替え)
■PC環境
Core2 DUO 2.33
GEFORCE GTS250
メモリ 2G
次→sm10398755
ヘタっぴまとめ→mylist/18685886
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part75
デモソの方で協力してくれてるカミが内定をいただいたらしいです。やっと時間が取りやすくなった、と思えば 今度は研修やら何やらですぐに忙しくなるらしいです。まあ仕方ないね♂
とりあえず、オレみたいにならなくて良かったわ。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part74→sm15726940 Part76→sm15782160
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part66
緊急速報:痔になりました。痛いです。マラ・・・いや、まだ痔なんて自分にとっては何十年も先の話かと思ってました。
あと、明日から6連休を頂いたので、実家に帰ります。色々とリフレッシュしてきます。お尻とか。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part65→sm15425812 Part67→sm15479667
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
BD画質 マクロスF 【最終話】 神メドレー部分から
BD画質
1920×1080
Core2 Duo以上 推奨
F11+拡大
低スペックPC再生不可
再生負荷を多少軽くしてみました
【注意】一般会員さんは動画が荒くなるので注意
前・・・ 【BD画質】AIR 別バージョンB OP sm9078183
前・・・ 【BD画質】AIR 別バージョン OP sm9040105
次・・・ 【BD画質】マクロスF【12話】 ランカ・リー【星間飛行】【アイモ】から sm9120591
次・・・ 【BD画質】マクロスF【20話】 【ミシェル、クラン・クラン】 sm9129474
次・・・ 【BD画質】マクロスF【8話】 【ランカ・リー ニンジンの歌】 sm9257974
うp主マイリスト...mylist/15619790
全力で先輩を起こしてみた
タイトルのままです。再生数1000に到達したのでzipでうpするよ
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=1199
パスはsenpai
らぶデスmylist/7356329
新作sm4291067
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
彼女募集中
ミリオンモンキーズ 初期装備で最高難易度(スペクター編) 2
サルゲッチュミリオンモンキーズのエピソードスペクターを攻略。
本シリーズの録画/エンコード環境:
スペック :Intel Core 2 Duo P8800 (2.66GHz)
OS :Windows 7 Home Premium (32bit)
キャプチャデバイス:DN-UVC252C (USB接続/S端子使用。遅延対策のため映像信号をテレビに分配してます)
キャプチャソフト :アマレコTV Live (ロゴ対策のためコーデックにはHuffyuvを使用)
エンコード :AviUtl + x264
キャプチャデバイスは市場に置いておきましたので参考にどうぞ。
前→sm11537016 次→sm11742007 一覧→mylist/20269915 UP物まとめ→mylist/20937197
F.E.A.R. Perseus Mandate 01-3 超翻訳
1インターバル4本×全8インターバルで32本ぐらいの予定です
Core 2 Duo [email protected]
DDR2-667 1GB x2
GeForce 7900GS 256MB Core:600MHz Memory:800MHz
設定MaximumをAAoff・640x480に変更で録画時何とか60fps維持
ExtractionPointの時と変わってませんが寒くなったのでOCしました。
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part68
今回も時間が短いです。すみませんでしたアッー!でも画質は綺麗な方のはず・・・
それと今週中にはデモンズソウルのPart2を上げたい(願望)です。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part67→sm15479667 Part69→sm15562667
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
【ゆっくり実況】ふしぎ刑事は本当にクソゲーなの?_Part14
動画時間が短いです。ごめんなさい。
次回でラストです。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ヴィーナス&ブレイブス」→sm13466749
Part1→sm13655035 mylist/23928173 Part13→sm14203455 PartFinal→sm14281045
Part1リンク→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【不完全TAS】電車でGO!新幹線 0系こだま小倉~博多【test run】
追記回数:219
去年暮れにPCSX2-RRがまあまあ動くようになったので試しにと製作。
ほぼ60fpsですが、発着時や列車すれ違い時、オブジェクトが多い時はだいぶ処理落ちします。
しかも、最後停車する時にdesyncのせいかオーバーランしてしまいました。
このグラフィックで色んな路線やってほしかったな。
リアルモードONです。ATCで減速指示が出た時に自動で減速します。
OS:Vista HP SP1,CPU:Core2 Duo E8400 3.00GHz,メモリ:2.00G
5/14追記
Speed Hackとプライオリティの設定を弄ったら実機並の速度で動きました。
しかしキャプチャすると重くなってできませんでした。
TASマイリスmylist/18568778
Macでニコニコ生放送しようよ
今更ですが、Macでニコニコ生放送の一例をやってみました。
やったことは、「自分は話しながら、視聴者側にデスクトップや
指定した写真を見て貰う」ことまでです。
環境は、OS Tiger、Intel core 2 Duo、
設定はほぼデフォルト、DLしたのはCamTwistのみです。
かなりグダグダな説明の上、画質が超低画質なので、
お時間がある時のヒマ潰しにでもご覧頂ければと思います。
大百科の「macでニコニコ生放送」や、まとめwikiを参考にさせて頂きました。
素晴らしい記事や情報に感謝致します。
「Skypeで誰かと話すのを流す」もやりたいので、只今研究中です。(多分AU Labを使います。)
◆3/24 13時頃 追記:AU Labは早速挫折しました。
挫折した経緯や詳細は、blogに書くかもしれません。
(予定は未定という便利な言葉が大好きです)
LadioCastで近日仕切り直します。これは確実。
