キーワード Core2Duo が含まれる動画 : 980 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XP SP3とVista SP1でファイルコピー速度を比較してみた
XP SP3とVista SP1で、大きな1ファイルと細かい1000ファイルのファイルコピーの速度を比較してみました。 PCのスペック CPU:Core2Duo E6300(1.86GHz) メモリ:3GB GPU:GeForce7300GT 256MB ドライブ構成の画像 XP:http://photozou.jp/photo/show/186858/9929808 Vista:http://photozou.jp/photo/show/186858/9929812 その他の比較動画 mylist/7012035
らぶデス2 復活編6 本日大阪の教職員がストを行ったそうです。
妹の学校ではストに参加した奴はいなかったらしいのですが公務員のストライキって違法じゃなかったっけ?どうでもいい話ですみません
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3924489 次のお話sm4142876
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
彼女募集中
up主は橋下知事を応援しています。
【Fallout3】CTDを回避して楽しく遊ぼうの巻
エラー落ちしてゲームにならないという方の為に、
少しでも参考になればと思い動画を作成しました。
導入によって改善されなかったり、不具合が発生しても
責任を取れませんのでご了承の程宜しくお願いします。
■使用日本語化MOD
2009/03/08 S氏暫定最終ver(オススメです)
中華exe
■導入パフォーマンス向上MOD追記
Purge Cell Buffers(VRAMを定期的に開放するMODです)
※長時間プレイで重くなる人向けですが、環境によってカクつきが出る場合も・・・
■PC環境
Core2 DUO 2.33
GEFORCE GTS250
メモリ 2G
今までのFalout3動画リスト→mylist/18685886
東方でらぶデス2 ゆうかりん?(みなも)編14話 お買い物
システム上制服以外の服装では髪型が元に戻ってしまうため(髪の色以外)その辺はご了承ください。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
1280×960で録画した後1280×960でエンコードしているのですが今回は動画が長いためビットレートを低めで調整しています。
前のお話sm4727207 次のお話sm4797830
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/735510
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
家庭的でどんなことに対しても偏見の目で見ない彼女募集中
【MMD】モブツールの追加機能その2
MikuMikuMobに新たに追加した機能の紹介です。
追加機能1:高さマップ、起伏のある地形モデルに合わせてモブモデルの配置ができる。
追加機能2:モデルを一旦テクスチャに描画してビルボードで複製・配置、大量モブを低負荷で表示できる、
ズームアップすると荒さが露呈するので遠方用モブとしてご利用ください。
画質が悪いですがゲキド街+ミクさん18023体がリアルタイムで動くことを示すため、あえてキャプチャー撮りです。
ちなみにうp主PCスペックはCore2Duo3.16GHz+GeForce8600GTS
モブツール(ver3.20)→https://hariganep.seesaa.net/article/201003article_3.html
その1(sm15273485)その3(sm17366583)その4(sm18957585)
過去作品(mylist/16994318)
GRAW2 PC版 適当プレイ 前編
つい先日発売されたPC版Ghost Recon Advanced Warfighter 2のプレイ動画です。 ※難易度はHardcore(最上) PCはCore2Duo E6600 + GF8800GTX + 4GB RAM + PhysX です。続きは sm698970
戦場カメラマンのCrysis SP-Part.21-
スペックはOS:WindowsVista CPU:Core2Duo E6700(2.66 GHz,2.67GHz) RAM:4GB GPU:GeForce 8600GT グラボに無理させてるな・・・ [1,クロークはできるだけ禁止(弾切れの時は解禁) 2,難易度REALISTIC 3,グラフィック設定 詳細→sm1729263] sm1731467←Part.20|Part.22→sm1732725 マイリスト→mylist/4048473
魔界戦記ディスガイア4 DLC8月追加キャラ分特殊技集
8月追加キャラのプラム・日本一ちゃん・暴君ヴァルバトーゼの特殊技集
ある技で主役Bの動画と同じ末路を辿ってしまった…
今回キャプ環境一新したので、画質優先の上60fpsにしてみました(1280x720 x264 4500kbps AAC-LC 128kbps 60fps)
PCのスペックによっては見難いかもしれません
ベンチマーク動画という訳では無いけれど、参考までに手持ちの環境でのフルスクリーン+F11時のCPU使用率
i7 2600 10~15% i5 2410M 25~40% Core2Duo E8400 50~65% PhenomII X4 955 35~55%
ローゼンガルデン編→sm15471264
プラム編→sm15471581
日本一ちゃん編→/sm15471672
暴君ヴァルバトーゼ編 第1話→sm15471826
現在うぷ中のディスガイア4系動画→mylist/24701501
2P DLC系→mylist/12664014 PS2版→mylist/24726322
3 DLC系→mylist/7693721
【PCSX2】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱ高画質化
sm3414789がうんこ画質だったので画質向上をさせてみた
CPU:Core2Duo E8400(定格動作)
ぐらぼ:GeForce8800GT 512MB
めもり:2GB
WMEでエンコードしながらなので若干変ですが、実際にはかなり滑らかです。
多分拡大モードにしたほうがもっと綺麗に見れるとおもう
パーツの値段的には2ヶ月ほど前の話ですが上から22000円、28000円、5000円くらいで済みました。
PCでPS2がやってみたい自作派の方いかがでしょう?
sm3440067に更に滑らかバージョンを投稿しました。
9800GTXをGETしちゃったからまた今度なんか投稿するかもwwっうぇ
マイリスト/mylist/2913408
らぶデス2 復活編18
やっと追いついたこれにて復活編終了です。この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm4184210 次のお話sm3822150
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129彼女募集中
5分でわかるGIMPで描く幻想的なCG 高画質Ver
新作出来ました!→sm2950963 GIMPによる、幻想的なCGの描き方を5分で説明します。私(焔火 紅):CG,Movie作成 友人(ODEN):作曲 URL:http://www.thoe.net/ 制作環境:GIMP Version 2.2.1 + Phymod Media(プラグイン) OS:Windows Vista CPU:Core2Duo T7200 RAM:2048MB Video:Nvidia Go 7950GTX, この動画は倍速で録画。右上のゲージは、上段がCPU使用率。下段がメモリ使用率です。録画しながらなのでCPUを食いますが、録画しない場合はGIMPではCPUをそれほど消費しません。Celeronで十分です。幻想的なCG壁紙と曲 高画質Ver→sm2042167 Vue5での3DCG作成→sm2141973 mylist/3573769 動画小説のマイリスト:mylist/7988118 PhymodMedia:http://www.geocities.jp/gimproject/plug-ins/links/phymodmedia.html
Windows Vista 通常起動 & シャットダウン
Windows Vista Ultimate Edition (6.0 ビルド 6000)
Core2Duo 2030M RAM
希望があったのでうp
スリープと比べてものっそい遅いです…
普通はこちらの方法で起動します。(約3秒)→sm2443640
らぶデス2 復活版4話 人生まだまだこれからだ
私は現在22歳ですがいまだに総理大臣をめざしてます。
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3847461 次のお話sm3924489
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 12日目 (4/9)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
お待たせしました!結局PCは新調しました! \(^o^)/
core2duo→corei5というパッとしない更新ですが、思ったより快適です。
実況はやっと進展が…。
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm11255011 ← →次sm11454111
【のんびり車載動画】早朝の北九州都市高速道路2号線2010【福岡県】
またまた北九州都市高速道路2号線を早朝にのんびり走ってみました。
今回は、九州道経由で北九州空港まで走りました。
朝日がとても綺麗で、気持ちのよいドライブでした。
フロントガラスの汚れをしっかり拭いてればよかった。。。
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
戦場カメラマンのロストプラネット 十一戦目
足元・・・注意・・・。 キャプチャソフトの機嫌が・・・コマ落ちしまくり。気にならなければいいんだが。 前回のタグにスペック詳細キボンというのがあったので晒し OS:WindowsVista CPU:Core2Duo E6700(2.66 GHz) RAM:4GB GPU:GeForce 8600GT 追記:ビデオオプションは解像度以外デフォルトです。 解像度が大きいと照準の反応の遅さが気になってしまうので小さくしてプレイしてます(それでも気になりますが。ロスプラのライフルが苦手なのはこのせいですね) 解像度が大きくても普通にプレイできますよw(録画のときはひどいですが) 夢:GeForce8800系 現実:Geforce8600('A`) sm1196027←十戦目 十二戦目→sm1278734 「バイタルスーツが倒せない」→sm1269760
らぶデス2 復活編8
一つ抜けているというコメントがありましたがデータが見つからないためうpできませんでした。
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm4142876 次のお話sm4149917
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
彼女募集中
Oblivion ~わんわん剣士の珍道中~ Part14 “犬”闘士編 最終回
ひとまず今回で闘技場クエストは終了です
全編人形劇になってしまいましたが
次回からまた純粋な探索や戦闘に戻ります
質問があったのでうp主のPCスペックおば
CPU:Core2Duo [email protected]
RAM:3G
M/B:P5K-VM
VGA:Radeon4670(512MB)
そこまで廃スペックではない……はず
前:sm6455086 次:sm6475957 Part1:sm6322998 一覧:mylist/11355473
【TDU】憧れのハワイで生活 ~vol.2~ 【ゆっくり実況】
XBOX360版 テストドライブでハワイを満喫中♪
スパイです。5本目です。
完全なる素人のため、色々と至らない点があると思いますが、宜しくお願いします。
vol.1の次なのでvol.2ですww サブタイトルに意味は無いんですよ、、すみません。
前⇒sm9856134 次⇒sm9938759 mylist/17682722
最近忙しくてPCも、ろくに触れずじまい。
TDU2発表されましたね!!みなさんも、もちろん即買いですよねww
わたしも即買いです!!早く秋にならないかなぁ~♪♪
スペック:windows xp HomeEdition version2002 servicepack3
core2Duo CPU E7300 2.66GHz 2.66GHz 1.99GB RAM 某電気ショップで購入した安いPCです。
XPをnLite で軽量化してインスコしてみた。
前回ウイルスに感染してみたver2などを、うpした者です。今回は再インストールのついでに撮って見た。そんなに早くないって書いてあるのは、他の処理をしてたからだと。。。。更新プログラムもインスコしたから、予想を上回ったみたい。まぁ気楽にどうぞ。追記マシンスペック(ホスト)機種名:FMV-CE50Y9メモリ:2GBCPU:Intel Core2Duo E4500OS:Windows Vista Home Premium(SP1)マシンスペック(ゲスト)機種名:FMV-CE50Y9メモリ:1GB(ホストOS上のメモリ2GBから1GB割り当て)CPU:Intel Core2Duo E4500OS:Windows XP Professional(SP3) XPをnLite で軽量化して、インストール。OS以外何も入れてない。参考サイト:http://vols.nobody.jp/remove1.html(nLiteの役に立たない説明書)以上。これ以上、高画質にするのは不可能と思われ・・・。
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも)編18話 日本の景気にunzip
日経平均8276.43 親会社の株価133円 俺の財布の中身300円
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
本日13話下記URLにて 08/10/12に 補正予算案 が 可決 しました。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
1280×960で録画した後1280×960でエンコードしているのですが今回は動画が長いためビットレートを低めで調整しています。
前のお話sm4848134 次のお話sm4897694
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/735510
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて家庭的で優しくて年収300万円以下でも文句を言わず私を偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
F.E.A.R.2 -Project Origin- 日本語版 シナリオ重視編 Part1
F.E.A.R.の2作目のFPSゲームです.
海外版はだいぶ前に発売されてたけど,日本語版がでて購入しました!
海外版で英語で書いてあってシナリオがわからなかった!プレイしたけどシナリオわかんねー!って人,一緒にF.E.A.R.2の物語をみませんか? という動画です.
ちなみに,うp主は「プレイしてみた」動画は初の作品.シナリオ重視なのでノーマルモードでいきますね.
【PC環境】
CPU :Intel Core 2 Duo E8500 @3.16GHz
マザボ:ASUS P5K-E
メモリ: 3328MB RAM
DirectX: Directx 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 8600GT 512MB
※2009/12/11追記 字幕がエコノミーだとみにくいとコメント見ました.
本日から時間を見て字幕のコメント化していきます.
マイリスト>>mylist/14857007
Part2>>sm8308729
らぶデス2 自重プレイ25 霊夢(愛美)編最終回
更新が遅くなってすみません。今回で霊夢編はおしまいです。
違うキャラででプレイするかは現在考え中です、攻略してほしいキャラがいたらコメントしていただいたらプレイするかもしれません。
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3944764
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
彼女募集中
【初実況】バイオ3実況プレイにTRY Part1【BIOHAZARD3】
はじめまして!!バイオハザード3の実況に挑戦してみました。名前はまだありませんw
PC初心者なので、お見苦しいところもあるかと思いますが…寛容な心で見守ってください;
===============
【録画環境】
■vista/sony・vaioTypeJ(メモリ4G、Core2Duo E8400 3.00GHz)
■PSPにCEW導入&RemoteJoyLiteでPCに画面出力
■Camstudioにて録画&サウンドレコーダーでBGM・マイク音声録音
■WMMにて編集&MediaCorderにてエンコ
アドバイスなどがあれば是非コメントもしくは
[email protected]までよろしくお願いします!!
=================
【次回】→sm6917286
【ブログ】→http://coffeelove42.blog78.fc2.com/
【マイリス】バイオ3mylist/2902534他Part1リストmylist/12578038単発mylist/12497477
【FF11】■<今年はすごいことになる【バグ】
CPU:Core2Duo,[email protected]メモリ:2GBグラボ:GeForce8600GT注意、これはチートでもツールでもグラ差し替えでもありません。データ破損かバグのため、報告ついでに動画作っただけです。なんでレッドキャップのアイコンがLSサックなんだ。。。なんでケアルワルツ2で侵食されなければならないんだ。。。おかげで.hack思い出した…。チンチキブンチンチキブンチンチキブン(゚д゚)熱暴走で稀によくあることなんですね。画像作成はシャキーン使ってます^^録画も画像切り抜きもツールなんですね^^;●投稿作品mylist/4902365
Nurien PhysX 比較テスト
韓国Nurien Softwareが開発中のNurienというSNSソフトウェアのベンチマークです。物理演算技術PhysXを採用しており、服や髪、スモークに物理演算が適用されています。PhysXカードやGeForce PhysXで高速処理が可能。比較環境はCPU:Core 2 Duo E6850(3.0GHz)、PPU(物理演算プロセッサ):AGEIA PhysXカード、GPU:GeForce GTX 280(描画+物理)です。画面右上の黄色い数字はFrapsによるフレームレートの表示となっており、環境による動作の違いを比較してみてください。 ソフトボディDEMO Great Kulu sm4289241
すべてが分からない俺がGTA4 その70 1/3
4亀で記事見てきた 北米11月18日PC版発売だそうだ。必要スペックを予想するとCPU Core 2 Duo 2.00Ghz以上グラボはGeForce8600GT以上は必要だと思う
あとTOVがしたいけどまだ買えてねー
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm4182125次sm4216611
GTA4リストmylist/4228613
【Fallout3】ヘタっぴと伝説の英雄?(前編)
PC版Fallout3の字幕実況プレイ動画の番外編です。
音声合成ツール(1ヶ月無料 以降有料)を使用。
声が高くなっているのは、きっと気のせい。
※登場人物は全て18歳以上という・・・
■主な使用MOD
FOOK2 ver1.0(バランス調整・アイテム追加)
MMM RC5(敵増量・新モンスター追加)
Shojo race(キャラメイク種族追加)
ゆっくりVATS Ver1.4(VATS使用時の音声切り替え)
Announcer(敵を倒した時のアナウンス へっどしょ~ だぼ~き~る)
Pitt Gal Stats v2A(Pipboyや左上の顔差し替え)
Fellout(空気清浄MOD)
hologram pipboy3000(Pipboyをホログラムに変更 ※色は選べます)
■PC環境
Core2 DUO 2.33
GEFORCE GTS250
メモリ 2G
後編(次回)→sm10495585
その他フォールアウト3動画→mylist/18685886
サドンアタック倉庫SR赤側でその6
どうも、いつもの倉庫赤のSRです。音量設定ミスって二通りの音の大きさがあるので注意してください。 ちなみにスペック良いな良いなっていわれてるようですので、一応スペックを CPU:Core2Duo3.16GHz メモリ:4GB グラボ:GeForce8800GT モニタ:22型ワイド でやってます。エンコもそこそこ早いんでまぁ十分満足しとります。 そろそろオールドとかプロバとかやろうかなぁと考えてます。 マイリス→mylist/10040344
CellFactor : Revolution
物理演算カードPhysX専用デモソフト。Core2 Duo E6600 + GeForce 8800 GTX + PhysXカードでのプレイです
らぶデス2 自重プレイ24 夜勤明けのダルさは異常
久しぶりの新作更新となります。
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3848664 次のお話sm4137685
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
彼女募集中
Windows Vistaはそんなに悪い子じゃないと思うんです。
Windows Vista home Premium 32bit
Vistaの良い子っぷりを世界に広めよう!
起動が遅いと思われがち(?)の起動からフリップ3Dまで。
PCスペックは
CPU:Core2Duo E6750(3.6GHz)
MB:P5K-E
Mem:DDR2 PC-800 2048MB*2=4GB(3.3GBまで認識)
HDD:S-ATA2 AHCI ST3320620AS 320GB
VGA:GeForce7800GTX
