キーワード Core2Duo が含まれる動画 : 980 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
らぶデス2 復活編15
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm4171258 次のお話sm4184002
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7355105
彼女募集中
512MBでブラクラ凸
前回 sm6955067CPU:Core2Duo 2.26GHz512MBRAMGeforce 9600M 512MB
らぶデス2 復活編11
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm4150469 次のお話sm4161360 分岐シナリオsm5108239
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
彼女募集中
【3840×2160】東方キャラでef-OP【2期・最終回ver】
1080があるならそれ以上あってmry sm10988995/ 元動画→sm10979078
3840×2160 (16:9)
8145kbps (映像7863kbps 音声282kbps)
94.9MB 120fps
エンコード時間:1時間40分10秒※Core 2 Duo E6600で動画作成
現在1090TでCPU70-80%で少しマシな再生。
積雲をイメージしてPCケースを作ってみた
最初は誰にでも作れるスタンダードなPCケースを作ろうとしたのですが完成後職場用PCにすることに決めた時点で仕様がどんどん変わってしまってドライブベイ拡張性がなく奥行きが300mmの制限ながらATX電源とATXマザーが使えるPCケースになりました。素材はアクリルです。
主なスペック
マザーボード ASUS P5B deluxe
CPU Intel Core2Duo E6600
VGA Geforce9600GT
Memory 2Gbyte
メインストレージ SSD 32G
バックアップストレージ 2.5'HHD 20G
です その後mem4G SSD64Gにパワーアップしました
写真転載:雲ブログ/http://blog.capri.boo.jp/
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも)編19話 180℃
物語りもボチボチクライマックスになってきました。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
1280×960で録画した後1280×960でエンコードしているのですが今回は動画が長いためビットレートを低めで調整しています。
前のお話sm4885684 次のお話sm4934774
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/735510
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて家庭的で優しくて年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで私を偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
はじめてのソロツー
100kmを超える距離を全行程一人で走ったのってそういえば初めてでした。今回から走行パートをパナソニックのHX-A100というカメラに換えました。Xactiをメットにくっつけてすぐに頭痛を起こしていた私にしてみれば神アイテムです。内容はまあ変わりばえしませんが、Core2Duoでガクガクしながら作った動画を、戻るボタンにカーソルを合わせながらご覧いただければと思います。
【Fallout3】ヘタっぴがプレイする隠密かぶれ
PC版Fallout3の字幕実況プレイ動画です。
音声合成ツール(1ヶ月無料 以降有料)を使用。
※登場人物は全て18歳以上という・・・
■主な使用MOD前々回に記載→sm10350797
前回→sm10398755
次回→sm10464114
今までのリスト→mylist/18685886
■PC環境
Core2 DUO 2.33
GEFORCE GTS250
メモリ 2G
CTDを回避して楽しく遊ぼうの巻→sm10372801
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画 part15
いきなり声が大きくなり徐々に小さくなってまた大きくなります。
肝心のグラボを書き忘れてたww追記しときました。
デスクトップ
CPU:Core2Duo,OS:WindowsVista 32bit,メモリ:4GB, グラボ:GeForce GTX460
ノート
CPU:Corei7,OS:Windows7 64bit,メモリ:8GB, グラボ:Radeon HD5730
2:40~ ラダー戦
Twitter http://twitter.com/Ibaltis
まとめ mylist/23360911
sm13723036 ←前 次→ sm13800032
Morrowind ヘタレひとり旅 part39
思いのほか早く、前の所まで行けました。
新しくMorrowindのプレイ動画を上げ始めた方がいらっしゃるみたいですね。
一緒にMorrowindのプレイ動画を盛り上げていけたらいいなぁと思います。
勝手にこんなこと言ったら、相手のうp主さんに迷惑かもしれませんが・・・(´・ω・`)。
前回→sm2840513 次回→sm2929625
マイリスト→mylist/4182561
解像度を上げてみました。ただ、文字が小さくて読みにくくなってますね・・・。前とどちらがいいでしょうか・・・?
【追記・新PCのスペック】
CPU→Core 2 Duo E8400 3.00GHz
グラボ→GeForce 9600GT 512MB
メモリ→3G
って感じです。
【US AVA】noobな僕はUSでハッカー大戦に巻き込まれました(蠍)
アバカンはもう挫折しそうです。
あらすじ:USの蠍でよくある戦車そっちのけの殲滅プレイで攻守共に戦車ノンストップゲームを撮影しようと思いきや意外な熱戦。我ら護衛側がやや一方的に押していたが、第一チェックポイントを通過後、次々と不振な死を遂げ最終ポイントを突破されてしまう。攻守交代後、味方もそれに対抗措置を執り……。どうも終始普段よりラグいと思ったら、です。BGMが変拍子なのか音飛びなのか分からなくなってます。
ここまでのQ&A
BGMは?-iTunesをシャッフル垂れ流しながらゲームしています。お聞き苦しい点はご容赦ください。
ハイスペックPC?-いまどきのゲームPCとしてはローエンドです。 2006年製 Core2 Duo 2.40GHz / GeForce 7950GT / 2048MB memory
その他:mylist/15373218
【サドンアタック】高画質への挑戦ver.2 byすすきの会★総帥
ver.1でウェアだけだけどなんとか色が落ち着いた^^;同じフィルターのまま3rdへ・・・一応撮影部屋で立ててみんな感じの良い方ばっかでしたよん^^スペック前回聞かれたのでお答えしますが普通だけど高スペでわないですよ;;→【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part9
カリプソ最後 上から狙えば博士救出は楽なはず
PCスペックは
Core2Duo E6850 4GBのメモリ GeForce8800GTX HDDはRAID0で組んでいます
Part8:sm1916741
Part10:sm1925801
ストーリー一覧:mylist/4188495
魔理沙は大変なものを盗んでいきました - HD高画質無駄ビットレート版
IOSYS 魔理沙は大変なものを盗んでいきました FLASH-PV プレミアム登録したんで、投稿してみた。FLASHから動画に変換したのずいぶん昔だから、使ったソフト名忘れてしまった。投稿用には、つんでれんこ利用
osu!をがんばる
ごきげんよう!
osu!ってゲームを宣伝したくて動画を作りました。aviutlの拡張編集&エンコテストも兼ねてます。
①公式サイト(ttp://osu.ppy.sh/)にアクセス!
②右上のregisterからアカウント作成。フリーのアドレスでも可。
③上の方のDawnloadからosu!のクライアントをDL、インスコ。
④beat mapsのページからbeat mapをDLして.zip or .oszごとosu!のsongフォルダに保存。
⑤(`・ω・´)b
画 512×384 H264 30.00fps 623kbps 3pass
音 AAC-LC 44.10kHz 96kbps 2pass
PC Intel Core2Duo E8400 3.00GHz
縮 aviutl シャープフィルタ lanczos3-lobed 黒ベタ追加
キリッと黒化 拡張編集 オーディオフェード
時 約2時間弱
東方星蓮船EXTRA微高画質
針巫女霊夢Aで初クリアです、今回も苦労しました、もうUFOなんて無くなってしまえば良いのにっ、ベントラー苦手です、追いかけてなんどぴちゅったことか・・
今回の相手はぬえです、これまたかわいいですね
処理落ちしているのはキャプチャソフトのせいです、次の超高画質版ではそうならないようにがんばります
超高画質 sm9245480 core2duo推奨
画質 h.264 854bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-LC 96kbps 2pass
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
機種別画質、編集テストプレイ 【ゆっくり】
修正前の動画を再生、マイリス、コメントしてくださった皆様、
申し訳ありませんでした。
エンコードについでコメントしてくださった方。ありがとう
マイリスト:mylist/50957274
PCスペック
OS: Windows7 32bit
CPU: Core2Duo 6600 2.4GHz
メモリ: 2GB
グラボ: ( オンボードなので)ないです。
これはすばらしい高スペックだぁ
このくらいスペックがあれば動画作成なんてへーきへーき
じゃけん低スペの人もどんどん動画つくりましょうねぇ~
東方地霊殿 Normal 霊夢A 5面解説付動画
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:GeForce 7600GT RAM:2GB OS:WinXP HomeEdition Sp2
H.264 2pass Video:550kbps Audio:AAC-HC 64kbps
本動画にはネタバレ要素を含みます。
ネタバレされたくない方の視聴はご遠慮ください。
東方地霊殿 5面プラクティスを使用した解説付動画となっております。
解説と言っても説明が下手なので動画を参考にする程度にしていただければ幸いです。
4面:[sm4377173]
東方星蓮船EXTRA超高画質1
針巫女霊夢Aで少しだけ練習したやつです。
今回がんばりました。プレイ内容よりも画質的な意味で、かなり原作に近い感じになったと思います。
再生環境core2duo推奨
中ボス 多々良小傘
# 夜空のユーフォーロマンス -- EXTRAのテーマ
# 平安のエイリアン -- EXTRAボス・封獣 ぬえのテーマ
画質h.264 1920kbps 60fps 音質128kbps
重くて見れないよという人はこちらsm9202564 pen4推奨
次sm9245728
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
アドレスV125で国道286号線旧道笹谷峠を走ってみた(県境→宮城県側)
ちょっと行ってきた
H.264エンコードを試しに5passでやってみたら、ちょっとだけよくなったような気がするw
直しました→Core2Duo E4500で1時間近くかかったけどw
これより1分早く下っているバイクハケーンw→sm3328501
【FF11】 聖地ジ・タ
ジ・タの風景です。各所にある池のエフェクトが変かもしれません(グラボの相性…?)。お気に入りの場所です。mylist/6610067 ※追記 PCスペックなど→Intel Core2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz 2.00GHz,3.00GB RAM グラボNVIDIA GeForce 9600 GT 画面解像度1024*768(50%縮小で撮影) 撮影ソフトDxtory
【2320×1470】【ニコニコベンチマーク】FORTUNE ARTERIAL OP【72fps】【5.2Mbps】
Core iシリーズ and Pentium Gを持ってるやつならこれぐらい再生できないと…ゲフンゲフン いや、なんでもない。
主のメインPC(Core i7 860、6GB)では余裕、
サブPC(Core2 Duo SU9400 2GB)では死亡確認。
ソースの画像が悪いので、いくらがんばっても画質は悪いです。
ベンチマーク系マイリスト mylist/18313163
【ムスカ鯖】ムスカ大佐の部下になってみた part1(1/2)【CS:S】
プレイ環境:
CPU : Core 2 Duo E8500 / GPU : GeForce 9600GT / MEM : 4GB / SOUND : Sound Blaster X-Fi
▼9/4追記 MEM : 1GB→4GBの間違いでした。別PCのスペック書いちまった/(^o^)\
鯖にいる人数が多いときの大佐は無能ッッッ!!!
part1(2/2)→sm4515846
uplist→mylist/8238937
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも)編20話 真っ赤な誓い
効果音の付ける位置づれてるしorz 株価はガン上がりだった
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
場所は今までと同じ 08/10/15(Wed),20:56:17 ゆゆこ
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
前のお話sm4885684 次のお話sm4943514
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/735510
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて家庭的で優しくて人懐っこく年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで私を偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
初音ミク歌唱 True my heart (きしめん) に振り付けしてみた 3DPV
ご存知 きしめん に振り付けしてみました
ビットレート 7Mb/s 高画質ベンチマーク(笑)版 (Core2 duo&光回線必須)は、コレ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8650193
【踊ってみた】支援動画はコレ http://www.nicovideo.jp/watch/sm9037616
ひで のマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/14489713
”ひでのブログ”も宜しくね。
http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/
ジオングヘッド先輩野獣トレス製造施設
PCのスペックは~ マザボがH67のセット、CPUがi5-2500K、メモリが4GB、グラボがHD5670
って、今使ってるPCの性能は良くなったけど、買い換えたのが最近の話でして・・・・
いままでのほとんどのBB合体には、Core2Duoの廉価版(E4300)と2GBのメモリとかのPC使ってました。
mylist/24000048
らぶデス2 復活版5話 好きで23歳になったわけじゃない
一昨日取りたくもない歳をとりました・・・orz。
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3857262 次のお話sm3972465
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
東方星蓮船EXTRA超高画質2
針巫女霊夢Aです。最後すぺか取りにいって抱えたのはひみつ
# 夜空のユーフォーロマンス -- EXTRAのテーマ
# 平安のエイリアン -- EXTRAボス・封獣 ぬえのテーマ
再生環境 core2duo推奨
画質h.264 1920kbps 60fps 音質128kbps
重くて見れないよという人はこちらsm9202564 pen4推奨
前sm9245480
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
【PCゲーム】SPIDER-MAN3を普通にプレイ Part7【スパイダーマン】
悪のテディベア工場を粉砕する男、スパイダーマッ!
そろそろ書くこと無くなってきたのでPC環境でも晒します。
CPU:Core2Duo E6850 メモリ:2GB
VGA:GeForce8800GTS 320MB OS:WinXP
録画しながらのプレイだと結構カクカクします。
Part6(2/2) sm1727731 Part8 sm1742933 mylist/288387/3532274
【ベンチマーク】魔理沙は大変なものを盗んでいきました
動画詳細 -> 解像度:WQHD、ビットレート:6Mb/s、フレームレート:120f/s
この動画はマルチスレッドのデコードに対応しています。
解像度とフレームの関係でグラフィックボードでのデコードは出来ないようです。(あくまでCPUのみ)
IE系ブラウザではフレームの脱落が発生し負荷が掛かりにくいようなので、これ以外のブラウザを使うとよいかもしれません。
あとHTテクノロジは切った方がぬるぬる。
Core i7系 3.00GHzで、IE7 5%~50%、Google Chrome 40%~70%
前のちょっと軽いベンチマーク -> sm8732299
らぶデス2 復活編17
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm4184002 次のお話sm4184615
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7355105
彼女募集中
【MMD】モブ子でLove&Joy【MikuMikuMob】
モブ子かわいいよモブ子、モブ子さん1050人で Love&Joy です。
一個師団のミクさんやら(sm12405447)一個連隊のモブ子さん(sm12395253)がいますが、エフェクトじゃありません、MOBです。と負け惜しみを言ってみる。
C++のrun-time errorが憎い。
神は言っている「MOB楽しいよMOB」
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce9600GT 256MB
◆偉大なる震源地&お借りしたモーション:sm5618831 作成者:わさびP様
◆お借りしたモデル:セーラー服さん Ver1.3 半袖モデル(sm11004378) 作成者:mato様
◆お借りしたステージ:ドーム(sm7224521) 作成者:ストリークP様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob(sm10052369) 作成者:針金P様
◆感激のエンコーダ:つんでれんこ 作成者:窓屋様
作った物一覧 → mylist/21671333
