キーワード Core2Duo が含まれる動画 : 980 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BVE】東奈急行上羽線 通勤急行824K 上野→千住曙町【架空鉄道】
公開先:[http://www1.k-rent.net/kaisoujp/]
(東奈急行電鉄→採用情報内)
824K 通勤急行上本郷行き
千住曙町で通勤特快の通過待ち
環境
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3Ghz RAM:DDR2 2GB GPU:GeForce 7600GT
録画ソフト:Windows Media Encoder9 60Fps(ゲームFpsは30)
エンコ情報 Video:H.264 720Kbps Audio:AAC-LC 96Kbps
アップテスト。
今後開発中の路線の動画をアップしていく予定です。
BVE用マイリスト:[mylist/6953856]
らぶデス2 復活編9
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm4147078 次のお話sm4150469
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
彼女募集中
らぶデス2 復活編16
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm4172266 次のお話sm4184210
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7355105
彼女募集中
ピタゴラスイッチで人類滅亡
ピタゴラスイッチ~♪ 1000再生いったようですね・・・。ここまで再生されないだろうと思ってたんですけど・・・。ありがとうございますintel Core2Duo→sm6841043うpした動画→mylist/12251441
【BVE】東奈急行上羽線 通勤急行824K 松戸→上本郷【架空鉄道】
公開先:[http://www1.k-rent.net/kaisoujp/]
(東奈急行電鉄→採用情報内)
環境
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3Ghz RAM:DDR2 2GB GPU:GeForce 7600GT
録画ソフト:Windows Media Encoder9 30Fps
エンコ情報 Video:H.264 720Kbps Audio:AAC-LC 96Kbps
上本郷付近の三線軌条は甲種輸送用の連絡線との兼ね合いの為です。
BVE用マイリスト:[mylist/6953856]
【BF2142】 低レベルなプレイヤーから見る1鯖 【芋】
TUNIS HARBOR 1/3
その2 sm3684164 その3 sm3684231
初めまして。秘密基地内で何回かご迷惑を掛けてると思いますが、初めての動画うpです。むしろ「こんな風に動くと駄目なんだッ!!!」と思って見て貰えれば参考になると思います。
〔OS〕Vista Ultimate 〔CPU〕Core 2 Duo E8400(4.2GHz常用) 〔M/B〕Rampage Formula 〔MEM〕G.Skill F2-8500CL5D-4GBPK 〔MEMCooler〕OCZ XTC Cooler 〔HDD〕Raptor 37G*2[RAID0]合計:1.42T 〔VGA〕Palit GeForce8800GT(800/1100/2000) 〔SC〕SupremeFX II 〔電源〕ENERMAX ELT620AWT 〔ケース〕Twelve Hundred
TalesWeaver 85ジョシュア狩り (低火力注意)
■画質テストも兼ねてうp、なぜか音が鳴りません ■下手なのでよろしくorz 狩場の人に迷惑がかかりそうなので、人がいないシノ4へ 1匹400台だから少し美味しいって感じ ガト痛いのとトランプの攻撃がウザくてウザくて… 素ステ:S61 F22 X98 A97 装備:S84 X14 A18 ■CPU:Core2Duo2.66GHz メモリ:2GB グラボ:GeForce7300SERIES 平均FPS:120 TWのみ起動で最高FPS:200 感電にしないのはトランプ防ぎです 暗黒なればトランプは攻撃してこないため、結果狩り易くなります
【オブリビオン】 りっちゃんは世界を救う?part13 【アイマス】
前回コメントいただいた中にスペックについて質問があったので、うp主のスペック書いときます。
CPU:Core2Duo E8500
メモリ:4G(3G+RAMDisk1G)
グラフィック:GeForce 9800GT 512M
サウンド:SoundBlaster X-Fi XG
この中で、サウンドカードだけはオブリのために買いました。(負荷軽減効果ある!…と思いたい。※オンボード音源でも動きます。)
前回→sm12519584 次回→sm12630376 マイリスト→mylist/20599139
追記:コメントありがとうございます。ダメージ表示modは「Scathe」です。これも地味だけどお気に入りのmodです。
「すすきの会★総帥」によるSA動画撮影部屋><
前回たくさんのコメいただいたので懲りずにまたやっちまった^^サドンアタック第三補給倉庫にて・・・PCスペック聞かれたので公開しますOS XP SP3CPU Intel Core2 Duo E8400RAM 4GBグラボ GT9500
ハガー市長 vs 野獣先輩.mugen
市長の高画質版がうpされた記念
途中ひどい音ズレがありますが、文句は俺じゃなくてCORE2DuoのポンコツノートPCに言ってください。
前動画でホモに野獣の強いAI使えと言われたので、小足先輩もで~、出ますよ…
マイク・ハガー→虻蜂氏(ちょっと小さい方)
ですからー氏(ちょっと大きい方)
小足先輩はメタリックな彼の方です
【sm21613859】←前 次→【sm21669019】
淫MUGENマイリス→mylist/37233161
東方地霊殿 Normal 霊夢A 4面解説付動画
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:GeForce 7600GT RAM:2GB OS:WinXP HomeEdition Sp2
H.264 2pass Video:550kbps Audio:AAC-HC 64kbps
本動画にはネタバレ要素を含みます。
ネタバレされたくない方の視聴はご遠慮ください。
東方地霊殿 4面プラクティスを使用した解説付動画となっております。
解説と言っても説明が下手なので動画を参考にする程度にしていただければ幸いです。
5面:[sm4387409]
【BFBC外道戦記:第1話】 アセンションATK AN94をメインで 09.3.17 (XBOX360)
流行には勝てずついに動画うp
こんな日が来るとは予想してませんでしたw
初投稿なのでお手やわらかに^^;
各環境紹介
●プレイ環境
・XBOX360初期型(20GB) 中古で購入w
・24インチ液晶モニタにVGA接続→録画時には同モニタにコンポジット接続
・回線:フレッツ光プレミアム
●キャプチャ環境
・ハードウェア:『HP dv9500/CT(CPU:Core2Duo T7700,メモリ:4GB)』に『I/Oデータ GV-USB (5,000円弱で購入)』をコンポジット接続
・ソフトウェア:『ふぬああ』でキャプチャー&AviUtlにてmpeg4(H.264)エンコード
mylist/11597899
(´・ω・`)なPCでリアル彼女ベンチマークやってみた
と言うわけでさっそくILLUSIONの「リアル彼女」体験版+ベンチマークをやってみますた(´ω`)
動作設定:ハイクォリティ・640x480(32bit)・ウィンドウモード
PC:XPsp3・Core2Duo E6420・GF8600GTS・メモリ2GB
AmaRecCo Ver3.10にてキャプチャです。未キャプチャ時は21realのランクAですた(´・ω・`)
ためしに1600x1200でやったら1ケタ台に・・・(´;ω;`)
THE地球防衛軍2-68大結集inf/徒歩【もりもりクリア】
精鋭動画のコメントで、「剣と盾」と「大結集」がスナイプ練習にいいよって言われてたので、素直に実行。でもなんかいつのまにか忘れ去ってあらぬ方向へ…。2744でやればよかったけど、もうエンコしちゃったしなぁ、仕方ないか…。最後近衛で死にそうだしw。近衛は面によって変わるなぁ。外周だと強いんかな?あとあれ、何人かで並んで後ろの人が少しずつズレて円を描くダンス、なんつったっけ。「core2duoですから」ってやつ…。 剣と盾x3…sm1645913 精鋭x5…sm1136651 機兵上陸…sm504547(mylist/843621/1572615)
FEZ C鯖エルヲリ準ハイブリ動画 前半
初めて録画編集してみました|ω・`) スペック(CPU:Core2Duo E6600 メモリ:2G グラボ:8600GTS)サイズがぎりぎりだったので前線にいくまでにかなり強引に編集しました・・サーセン(´・ω・)最初録画してるせいかちょっとカクっとしましたが問題ありませんでした。画質は無料ソフトなのでこれが限界かもしれません。勉強中です。初録画投稿なので 終始テンパっていますw課金片手メインハイブリです、状況によって両手にしてます。なにかアドバイスあればお願いします序盤のトリプルバッシュは(*・∀・)b
【MUGEN】 東方多めの神キャラ大会 part18
5試合おこないます 1ラウンドのみ ゲームスピード+9
参考?程度に使ってるノートPCの性能を
プロセッサ Intel Core 2 Duo P8600 2.40GHz
メモリ 4.00GB(32bitOSなので実質3GB)
OP使用曲→sm7958117 ED使用曲→sm2154871(watch/1269466311)
OP→sm10076723 part17→sm10327718 part19→sm10348474 mylist/16942410
【100分耐久】【MAD】7分16秒でわかる「けいおん!」キャニオン
画質・音質が悪いです。YouTubeとsm7393393を編集して作りました。
らぶデス2 復活編12
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm4159237 次のお話sm4162511
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
彼女募集中
幻想的なCG壁紙と曲 高画質Ver
sm1540359の高画質Versionです。このMovieは、私が描いたCGと友人が作曲した曲を組み合わせています。幻想的な月、星、宇宙、地球、海、空などを描いています。良ければ、感想を下さい。私(焔火 紅):CG,Movie作成友人(ODEN):作曲URL:http://www.thoe.net/使用ツール:GIMP,Vue5,音楽ツクールDX,PowerDirector,OS:Windows Vista CPU:Core2Duo T7200 RAM:2048MB Video:Nvidia Go 7950GTX mylist/3573769 動画小説のマイリスト:mylist/7988118
MHF ベンチマーク RadeonX1950【限界画質】
散々既出だったので高画質(笑)目指してみた。いやニコニコで高画質も糞もないんだけどね。
ある意味、動画再生ベンチマークになってます。注意。
■PCスペック
OS:WinXP HE SP2
DX:9.0c
CPU:Core2Duo E6750@3GHz(OC)
RAM:DDR2-800 8GB(3.5GB+Ramdisk)
VGA:RadeonX1950Pro 256MB
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
■ゲーム設定
デフォルト(解像度1280*720)
Frapsで撮影してるためスコア落ちてます。実際は3813
HD4850は買いですか?
mylist/5413829/7262061
ルシエルブルー 負荷テスト
CPU:Core2Duo 3GHz VGA:1600XT メモリ:3.5Gでリアルタイムエンコ。
このPCじゃ、キャプチャしてない時もカクついてたんだぜ・・
【ガンダムクロニクルバトライン】体験版 動画テスト 連邦ver
【オンラインゲーム】ガンダムクロニクルバトライン体験版の動画テスト連邦verです。
CPU:Core 2 Duo E6850
メモリ:4GB
VGA:NVIDIA GeForce 8800GT
機動戦士ガンダム→mylist/14946648
マイページ→user/1007991/
OculusRiftを自作してみた2
前回紹介した自作Oculus Riftにヘッドトラッキング機能を付けてみました。
頭のx,y,z軸の傾きを感知してカメラの視点を追従させることに成功しました。360°どの方向にでも追従できます。
現在の合計製作費は約9,000円です。
なお、眼鏡をかけている人でも使うことができます。
【追記】少し遅延があるのは私のPCがCPU「Core2Duo」、GPU「GeForce9300GE」で低スペックだからみたいです。最近GPUをGTX660に替えたら本物と同じ追従速度になりました。
ねとらぼの記事に載りました。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1406/17/news079.html
前→sm23739052
マイリスト→mylist/45324977
【高画質?】涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴れユカイ【200pass】
いつか見ようと思っていて未だに見てないアニメの一つです
ハルヒは人気なので、色々な人が高画質化を行っているのですが、
自分もそれに負けず200passで挑戦です!
ちょっとシャープフィルタ掛けすぎたかも…輪郭の周りにノイズが乗っちゃってますね
その他色々→mylist/12868689
PS
PCのスペックとエンコ時間について聞かれたので↓
Core2 Duo E8500 3GHz@3.16GHz メモリ4G
この動画は1分ちょっとなのでエンコ時間は9時間ぐらいでした
【BVE】東奈急行上羽線 通勤急行824K 千住曙町→金町【架空鉄道】
公開先:[http://www1.k-rent.net/kaisoujp/]
(東奈急行電鉄→採用情報内)
環境
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3Ghz RAM:DDR2 2GB GPU:GeForce 7600GT
録画ソフト:Windows Media Encoder9 60Fps(ゲームFpsは30)
エンコ情報 Video:H.264 720Kbps Audio:AAC-LC 96Kbps
前作の続きです。
BVE用マイリスト:[準備中]
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 六夜目
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 六夜目
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※コメントで仰るとおりこのクオリティーでロープライスなんです!
sm21235710 ← 第五夜 第七夜 → sm21421799
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
例の 飛飛 対 角角で タイトル戦してみた【1局目】
本家の見た動画はこちら
sm25567679
要するに飛角対抗戦です
秒読み5分(300秒)これならポカ知らずだろう(多分
飛車連合軍は棒飛戦法を採用
編集ヘタクソ注意報
スペック:core2duo E7300 winvista RAM2.0G デスクトップ
NPSは90000くらい
中の下スペックです( 一一)
飛角対抗戦まとめ
mylist/49168205
二局目の動画を上げてみたところ中々に荒れたので自重しておきます
【im@s×三国志】閣下伝11話[九本]
皆様お久しぶりです。
HDDがお亡くなりになったせいで、大変な苦労をしました。
PCの復旧自体は、どうと言うことも無かったんですけどね。
10話程度でも、素材を準備しなおす気力が問題でした。あと、取り貯めしていた、プレイ動画もね。
ちなみに、復旧ついでにほとんどPC新調並に、パーツ交換をしました。
今まではCore2Duoの2.6GHzでグラボがゲフォ9600GTだったんですが。
PhenomⅡX4 940BEにHD4870にして、500GのHDD4個をRAID0で2個づつ組んでみました。
いやー、キャプチャーボードと箱○を買う予定のお金がなくなりましたw
前:sm6808983 次:sm6910738
マイリスト:mylist/11797577
ガリウスの迷宮を実況プレイpart11
編集に時間がかかりすぎなので、新しいPC買いました。Pen4からCore2duoにパワーアップしたよ。とんでもなく快適に編集できてびっくりです。もっと早く買えばよかった。
<< part1 【sm8484539】前回【sm9105958】 ┃mylist/9587848┃番外編 【sm8938207】┃次回最終回 【sm9232715】 >>
うp主はドルアーガ病シリーズまとめ mylist/10988372
ブログ http://ossan036.blog24.fc2.com/
[2000kbps]生徒会の一存 OP Treasure [1280x720 HD]
生徒会の一存 OP Treasure 1280x720
Video :x264 1997.39kb/s
Audio :AAC-LC 126.16kb/s
オンボードPCの場合、Core2Duo以上推進
東方地霊殿EXTRA超高画質1
霊夢×紫装備です。
容量オーバーしてしまったのと、規格が変わったみたいなので、分割してついでに画質もあげてみました。
再生環境core2duo以上推奨
中ボス 東風谷早苗(こちやさなえ)
\ /
● ●
" ▽ "
この幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね!
# ラストリモート -- EXTRAのテーマ
# ハルトマンの妖怪少女 -- EXTRAボス・古明地こいし(こめいじこいし)のテーマ
画質 h.264 1650kbps 60fps 音質 128kbps
重くて見れないよという人はこちらsm9194212
次 sm8866984
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
