キーワード Core2Duo が含まれる動画 : 980 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Crysisで超画質P2
超画質作ってみました、よかったら講座のほうも参考にしてください 誰でも簡単に作れます 高画質動画作成講座→sm2643867 PCスペック 〔OS〕Vista Ultimate〔CPU〕Core 2 Duo E8500(4GHz常用)〔M/B〕Striker II Formula〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 1GB*2〔HDD〕HDS721616PLA380*6(RAID0)〔VGA〕EN8800GT/G/HTDP/512M R2 *2 SLI〔SC〕 prodigy 7.1XT〔ドライブ〕光学バルク〔電源〕OP650&剛力550W〔ケース〕SST-TJ07B-W 8800GT*2でも最高設定は無理です、高設定でもぎりぎりなので録画する時の負担を考えて中設定にしています P1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
【TalesWeaver】5周年記念イベント-撮影テスト【レコルダブル】
いかれたマザボと一緒にCPUも買換えざるを得なかった結果がこれです
買ったもの↓
マザーボード:BIOSTAR TPOWER I45
CPU:Core2Duo E8400(オーバークロック4GHz)
2つで2万5千円、変える前のCPUが3,5万で買ったPenDとかもうね
・・・本といい時代になったと思います
この動画に関する苦情要望は当ブログまで
http://windo9.blog89.fc2.com/
レコルの素敵なブログ達→http://a.hatena.ne.jp/rekorudaburu/simple
その他の作品共mylist/4464998
TWレコルダブル動画リンクmylist/9586582
Windows vista 起動
Windows vista 起動の画面です。OS Windows vista Home Premium(32bit)CPU Intel Core 2 Duo E7200(2.53GHz)RAM 2GB(DDR2-800)HDD 500GB(Serial ATA)
X68000版 ビデオゲームアンソロジー 3/3
最初は18作品を20分程度ににまとめる予定でしたが流石に無理で50分オーバーになってしまいました。
えっ!?動画短い!?・・・エンコードは約10時間(Core 2 Duo E6400)・・・。
シリーズの中で一番好きなソフトはスターフォースです。ゲームセンターで連打か擦りして腕が疲れたよね?
Mr.Do!のダイヤモンドは出せなかった・・・すまん。
Vol.10 Mr.Do!/Mr.Do! v.s UNICORNS(ユニバーサル販売)
Vol.11 パックランド(専用3ボタンパッド同梱)(ナムコ)
Vol.12 ディグダグ/ディグダグⅡ(ナムコ)
Vol.13 バラデューク(ナムコ)
Vol.1~4→sm13146371 Vol.5~9→sm13146712
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI(6MB)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 最終夜
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 最終夜
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※ご視聴ありがとうございました。
sm21386169 ← 第十八夜 ED → sm21240404
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
美少女万華鏡 第一話 sm21491268
【のんびり車載動画】夜の小倉を走ってみた【福岡県】
EOS Kiss X3での撮影テストを兼ねて北九州の小倉をぶらっと走ってみました。
【撮影カメラ】EOS Kiss X3 + EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
【HD版】http://www.youtube.com/watch?v=ybeYyLz71_8&fmt=22
マイリスト:mylist/10124915
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 十八夜目
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 十八夜目
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※
sm21378297 ← 第十七夜 最終夜 → sm21393186
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
【Minecraft】Core 2 Duoで影MOD Part2【1.2.3】
影modがバージョン1.2.3に対応してたのでテスト
■PCスペック/win7 64bit/C2D E8500 3.8GHz/mem 4G/HD6670/あとSSD使ってるぐらい
■使用MOD/OptiFine HD B Multi-Core/Sonic Ether's Unbelievable Shaders
その他の動画 → mylist/31036881
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike[プレイ動画]1/2 [低画質]
この動画はBattlefield2142のMODであるFirst Strikeのプレイ動画です。以前どなたかが紹介している動画を見たのを思い出して今更ながらにやってみました。 完成度はかなりすばらしいもので、スターウォーズが好きな人ならばもちろんのこと、そうでない人にもオススメです。無印には飽きてしまったと言う人は一度やってみてはどうでしょうか? ∥ 撮影環境がノートパソコンのため低FPSで画質も悪いですが、よろしければ見て行ってください。 ∥ 環境は [OS] WindowsXP [CPU] Core2Duo T7500 2.2GHz [RAM] 2G [GPU] GeForce 8600M GT 512M [HDD] 120G 5400rpm です。∥ BF2142 ∥ 次→ sm4523400
マイリス→mylist/8242312 FS導入方法(ニコニコ大百科)→http://dic.nicovideo.jp/a/firststrike
東方地霊殿 Normal 霊夢A 6面ボス[5/5]
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:Geforce 7600GT RAM:2GB
H.264 Video:720kbps Audio:AAC-LC 96kbps 30Fps
撮影日:10/2
1/5[sm4808399] 2/5[sm4809619] 3/5[sm4809876] 4/5[sm4810069]
避ける概念がなさ過ぎる…もっと練習しなければ。
なお一連の動画は攻略解説付を作成次第削除予定です。いつになるかは分かりませんが。
紫のスキマ移動は封印してます。使うと他の機体のときにパターンを組めないので。
他の東方プレイ動画:[mylist/8618973](まだありません。)
東方解説付き動画:[mylist/8077504]
NEC LL750GD3E 嫁のパンヤ用PCをCPU交換してみました。
2006年に購入した NEC製ノートパソコン。
ところが、WindowsXpにも関わらず、パンヤというゲームを起動するとものすごく荷が重いようで処理落ち(ラグ)しまくりで快適に使えない…
と、いうわけで、フルスクリーンモードでもカクカクしていたのですがCPUを交換したら、ウインドウモードでもサクサク動くようになりました。
CPUを交換する等、メーカーの保証が受けられない事を前提とした作業です。
また、不注意・未確認によりパソコンを破損させる恐れがありますので、十分に自己責任とリスクを認識した上でご覧ください。
支援:sm917212
マイリスト:mylist/11572760
T7200全力運転 62℃ T7600全力運転 72℃(やばすww)
Merry Christmas Mr. Lawrence (戦場のメリークリスマス) を弾いてみた
2回目の投稿です。
せっかくの一人クリスマスイブなので、Merry Christmas Mr. Lawrence (戦場のメリークリスマス, 戦メリ) を弾いてみました。教授に感謝 m(__)m
For whole world people, Merry Christmas and good night...
マイリスト: mylist/16666244
YouTube!版: http://www.youtube.com/watch?v=Iy0wxBh5ais
[使用楽譜・機器]
楽譜: Avec Piano (http://www.amazon.co.jp/dp/4111903002/)
カメラ: Panasonic LUMIX DMC-FX35
レコーダー: ZOOM R-16
編集環境: Apple iMac 2.93 GHz Core 2 Duo, Mac OSX 10.6.2
動画編集: Adobe Premiere Pro CS4
エンコーディング: HandBrake
S.T.A.L.K.E.R.Priboi Story mod 09
S.T.A.L.K.E.R.ハンガリーのファンが作った大型MODで、プレイヤーはMarkedOneからMilitary所属のPriboi中尉へと変更されている。 S.T.A.L.K.E.R.の99%のストーリーラインが削除され、新規作品並のストーリーが展開される。 MarkedOneが真エンドを見た1年後の話となる。 10→sm2861391 mylist/5753877 他のスタルカ動画→mylist/5904061 スペック core2duo E8400 3.6Ghz GF8800GTS 320MB DDR2-800 4GB
im@sなデスクトップアクセサリ作ってみた。
■”デスクトップアクセサリ”と書きましたが”アクセサリ”にしては負荷が大きすぎて使い物にならない。■これは(いわゆる)BB素材を再生するソフト。C++/C#で作ってる。■実はsm6917835の続きだったりする。前回よりきれいに切り抜けるようにした。■sm3883075とsm3505467をお借りしています。感謝します。■sm3885668とかsm1690827を目指してみた。■音小さかったかもorz■(追記)CPUについて書くの忘れてた。Core2Duo @ 2.00GHzな環境で動かしてます。
北米版クロスファイア
北米版のクロスファイアです。取り込みサイズを間違えたので表示が若干切れています。http://crossfire.subagames.com/実施環境・MacBook・Processor 2.0GHz Intel Core 2 Duo・Memory 4GB・NVIDIA GeForce 9400M・無線LAN(下り3MB程度)・マウスは980円・マウスパッドは学校の教科書・ディスプレイは外部の22インチ・Pingは50程度・取り込みは1PC(800*600の画面取り込み)いつもhackerだから蹴ってくれ!っていうnoobがいる以外はお察しの通りです。
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-1②
クッキングパパ事KPです。ま、まだ死んだ事・・い、一度もないんだからね!!PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8281296 次へsm8308916
【FSX】 Flight Simulator Xで関西国際空港に着陸してみた(高解像度)。
今回は高解像度でエンコードしてみました(1280x1024)。
1回目の着陸に失敗して、旋回してやり直しています。
操作についてアドバイスいただけるとうれしいです。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290 PRO
Dxtoryでキャプチャ、ニコエンコ0.70で変換しています。未だに高度の読み上げの方法が分からない…。
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【1日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。(ネタが・・・)&テストうp ビットレート:動画179kbps 音声:48kbps FPS:15FPS 2PASS かくかくなのは主のPCのスペックが悪いんですノートPCなものなので・・・ スペック:OS WindowsVistaHomePremium CPU Core2Duo2.0Ghz RAM 4GB GPU MobileRadeonHD2400(256MB) 更新:2010/09/09タイトルに誤字がありました。報告してるれくしたコメ3番のかたありがとうございます。2日目:sm12068576 動画うpリストmylist/13231090
患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 HD高画質無駄ビットレート版
IOSYS 患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院 FLASH-PV プレミアム登録したんで、投稿してみた。 FLASHから動画に変換したのずいぶん昔だから、使ったソフト名忘れてしまった。投稿用には、つんでれんこ利用
東方幼獣組がスイプリ新EDを踊るよ!【720HD画質】
(´・ω・`)1280×720の高画質テスト
コメにPCスペック知りたいってあったので晒し、CPU:Core 2 Duo E6600 / メモリ:2GB /VGA:GeForce7600GT / VRAM:256MB
6年位前に購入したやつなので性能悪いです。買い替えようかなー
お借りした物:モーションsm15177533 音源sm15171459 モデルナズ(かきすけ様)、てゐ・橙(nya様)、響子sm14380821 ステージ天羽ソラステージ エフェクト、改変ディフュージョン、ソフトシャドウ。
マイMMD投稿リスト→ mylist/24187033
チームうさねずで新ED→ sm15821331
ナズてゐの旧ED→ sm13798174
3DMark Vantage Test 2 - New Calico
今回の3DMarkはサウンド無し。環境はCore2Duo E6850 + GF8800GTX。Highから解像度を640x480、AA2x、AF8x、影以外を最高に設定してあります。
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも)編21話 すれ違い
すれ違う二人いったいどうなってしまうのでしょう。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
前のお話sm4934774 最終回?sm4961963
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/735510
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて気立てがよく家庭的で優しくて人懐っこく年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで私を偏見の目で見ない彼女募集中user/7876464
【サドンアタック】すすきの会と愉快な仲間達wうp主ver青
何も言う事はありません;;赤ver公開したので青もうpしてみましたよぉ~ただでさえ下手なのに最近更にド下手くそに><でもみんな優しかったです^^【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:32 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質(圧縮ナシ) スケーリング:80% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】 目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) ファイルサイズ制限:100MB サイズ:800×600
【バグ?】カオスすぎるペーパーマン
さらにカオスになった次→sm14515275
動画画質テストに適当に撮影してたら画面がひどいことに
なんのバグかはわかりませんがテンパりまくりました
あと下手くそなのは仕様です
ちなみに環境→OS:XP メモリ:3G CPU:Core2Duo E8400 3GHz グラボ:Geforce 9600GT DirectX:ver9.0
Dxtory最新製品版で撮影、ペーパーマンを撮影中数十回に一回程度デスクトップがもわっと変な色になって突然画面がこうなります
Bandicamだとこうならないので今後はこっちで撮るかな・・・
一応のマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/21916254
海の中でおしっこするやつwwww
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 十一夜目
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※いつからエロシーンがカットされたと錯覚していた?
sm21273461 ← 第十夜 第十二夜 → sm21292157
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
H → http://www.youtube.com/watch?v=LLIJHzCof8o
H → http://www.youtube.com/watch?v=9P5i3IcaFu4
東方でらぶデス2 八意永琳(みなも)編10話 BADEND
以前からBADENDをやってくれという要望があったので今回入れてみました。
ほかにも要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
前のお話sm4574475 次のお話sm4693606
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7355105
アリスのような彼女募集中
迫真マ淫クルルァフト部 ハードコアモードの裏技.mp1
初投稿&初編集ですのでBGMもついてないし語録も少ないですがすいません!許してください!なんでもしますから(なんでもするとは言っていない)追記ホモにはどんなBGMが好まれるんですかねぇ?あとPC組みなおすので7月くらいまで休みます。センセンシャル!
東方でらぶデス2 ゆうかりん?(みなも)編15話 チルノ散るの
今回は戦闘パートです。マイリス20で?????
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
さぁやってきました独り言タイム 13話 下記URL 08/10/03 1462 ⑨ 以上、世界の平和を語るのコーナーでした。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
1280×960で録画した後1280×960でエンコードしているのですが今回は動画が長いためビットレートを低めで調整しています。
前のお話sm4778991 次のお話sm4816461
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/735510
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
可愛くて家庭的でどんなことに対しても偏見の目で見ない彼女募集中
ミリオンモンキーズ 初期装備で最高難易度(カケル編) 2
サルゲッチュミリオンモンキーズのエピソードカケルを攻略。
本シリーズの録画/エンコード環境:
スペック :Intel Core 2 Duo P8800 (2.66GHz)
OS :Windows 7 Home Premium (64bit)
キャプチャデバイス:DN-UVC252C (USB接続/S端子使用。遅延対策のため映像信号をテレビに分配してます)
キャプチャソフト :アマレコTV Live (ロゴ対策のためコーデックにはHuffyuvを使用)
エンコード :AviUtl + 拡張x264出力(GUI)Ex
スペクター編と大きな違いはありませんが、鮮明さを上げるため映像にシャープフィルタ(nonlinear sharpen)を適用しています。
エンコ設定はこちらを参考にしています→http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
前→sm15001947 次→sm15043726 一覧→mylist/26204287 UP物まとめ→mylist/20937197
Aion (ログイン画面~スタッフロール)
▼NCsoftが放つ超大作MMORPG、Aion(アイオン)。
2009/03/26 中国クローズドβ開始予定
2009/04/08 中国オープンβ開始予定
2009年 夏 日本サービス開始予定
▼BGM (作曲:梁邦彦)
01.The Tower of Eternity(永遠の塔)
02.Forgotten Sorrow
▼うp主のPCスペック
Windows Vista, Core2Duo E6550, Memory2G, GeForce 8600GT
あるファンサイトの情報によると、GTS250(9800GTX+)ならすべて最高+アンチエイリアスx4のほぼ最高設定で、
常時85くらいのFPSがでるそうです。これを基準に買えばおk。
mylist/11772659
【PS3】 BFBC2 初心者チキン野郎が行く! Part6
音量注意!
毎度下手の横好きうp主です。
アマレコTVを使用してUSBキャプチャーBOXからの画像を収録しているため画質はこれ以上良くならず、悩んでおります。
画像自体RGBで取り込んでいるため、画像が悪くて中距離以上離れていると敵の判別が難しいのです。
ゲームプレイや使用ソフト(特にアマレコTV)に関して、なにかアドバイス、お勧めのソフト等ありましたらコメントにて情報をお願いいたします。
PCスペック:CPU Core2Duo E6600
:メモリ 4GB
:GPU GeForce9600GS 512MB
使用ソフト:エンコード つんでれんこ
:画像取込 アマレコTV
前 : sm11025984 次 : sm12062612
MyList : mylist/11223647
東方でらぶデス2 ゆうかりん?(みなも)編16話
最近寒くなりましたが動画はホットに頑張ろうとおもいます
この動画には性的表現は含まれておりません。
本日はお日柄もよく 13話 下記URL 08/10/05 みなもん 酒うめえ ですね。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
1280×960で録画した後1280×960でエンコードしているのですが今回は動画が長いためビットレートを低めで調整しています。
前のお話sm4797830 次のお話sm4848134
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/735510
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて家庭的でどんなことに対しても偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
