キーワード Core2Duo が含まれる動画 : 980 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Justcause2 実況プレイ動画 パート2
こんにちは、いるかです。
パート1を上げてからすぐパート2を作りました。まだ強制ミッションの途中ですが、パート3からは完全に自由になります。
PCのスペックを参考までに。
OS:Windows7 Home 32bit
CPU:Intel Core2Duo E8500
メモリ:4.00GB
GPU:NVIDIA GeForce 9800 GT
マザーボードはギガバイトです。
もうひとつGF9800買ってSLIにするか200シリーズにしようか検討中。
パート1:sm10212026
パート2:←今ココ!
パート3:sm10245880
mylist/18341579
戦場の絆 時報マッチ 4画面(連邦1:ジオン3)
先日、時報マッチで対戦した
ゆとり将官【sm1184200】 U.N.オーエン氏【sm1183303】 MAGIC氏【sm1183706】 観光旅行の中の人氏【sm1185593】
の4画面統合動画です。音声はぐちゃぐちゃになるのでゆとり将官の物を利用しています。
【追記】編集環境・・・PC「Core2Duo2.33G メモリ2G WinVista」使用ソフト・・・Adobe Premiere Elements 3.0
【MMD】ベリーダンスするハクさん「達」をカメラが舐めまわす
400人でベリーダンス、作成途中で何回フリーズした事か。
MOB支援ツールを初めて使用したものの、センターロテーターの使い方がよく分からず結局400人分手打ち入力。
作った自分が言うのも何だけど、これは酔う。
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce9600GT 256MB
◆お借りしたモーション:sm7666772 作成者:ベリダンP様
◆お借りしたモデル:改造ハクシリーズ(mylist/17831945) 作成者:kanimasa様
◆お借りしたステージ:ヘクスステージ02 Ver.3(sm8189958) 作成者:おやぶんP様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob 作成者:針金P様
◆便利なツール:サークルロケーターv0.0.4 作成者:mato様
◆感激のエンコーダ:つんでれんこ 作成者:窓屋様
作った物一覧 → mylist/21671333
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 1280*960(高負荷)
AA:x8, HDR:ON, シャドウ:ON, ソフト:ON, 被写体深度:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.38
640*480 sm3023169
800*600 sm3023448
1024*768 sm3023517
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷)
一覧 mylist/6623250
東方でらぶデス2 八意永琳(みなも)編8話 zipがR18でも消されるのか?
お久しぶりです皆さん。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
前のお話sm4511787 次のお話sm4574475
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7355105
彼女募集中
【サドンアタック】荒れて何ぼの画質テストでつ。。byすすきの会★総帥
みんなのテンションたけーわwフルラウンドまでもつれ込むもんだからキャプチャ35GB。。もはや高画質目指すとかの問題では無い・・w【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書込速度:73.21 フレーム/秒:29.97 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:avi コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:2000kbps 限界ビットレート:2400kbps 実働:932kbps (映像835kbps 音声97kbps) サイズ:800×600(94.7MB) エンコ時間:54分31秒 元ファイル35.2GB(avi)
MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part114
三脚を片付けたらこれだよ!
"WinFast PxVC1100 with CRI Dual-CS Coder"を買いました。
2分の動画で15~20分ぐらいかかっていたQuickTimeのエクスポート(CPU:Core 2 Duo E8400)をやめて、"Adobe Premiere Elements 7"で専用の手順で出力を行ったら動画再生時間未満に!(今回の場合、エンコード時間は1分4秒)
でもCPU使用率は変わらないというか増えたのは何故?w
※拡大推奨
【YouTube超高画質版(8Mbps)】→http://www.youtube.com/watch?v=OHqqdxYoRYM
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/3769665
BF4低スペックテストプレイ
BF4 低スペックでテストプレイ
使用PCスペック(ノートPC):参考公式最低動作環境
【OS】Windows8Pro64bit:Windows Vista SP2 32bit(Vista 用の更新プログラム (KB971512)適用済)
【CPU】Intel i5-2430M:AMD Athlon X2 2.8GHz,Intel Core 2 Duo 2.4GHz
【VGA】Intel HD Graphics3000:AMD Radeon HD 3870,NVIDIA GeForce 8800GT
【メモリ】8GB:4GB
【VGAメモリ】1664MB:512MB
射撃演習にてテストプレイ(勘)
わかりにくいと思うので歩兵→戦闘機(F-35)→歩兵(移動)→ヘリ(AH-6J)
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart35【PC版マルチ】
「あたらナイフ」ってタグを入れられてしまった・・・
「あたるナイフ」になるように努力しよう
mylist/16057465
============================
PC環境
CPU:Core 2 Duo 3.17Ghz
メモリ:3GB
GPU:ATI Radeon HD 4800 Series
マウス:MX510
そんなに新しくもないです。
ベンチlow130以下のクソPCでやってみた
PCスペック
OS:windows7 Home Premium 32bit
プロセッサー:Core2 Duo 3,06GHz
グラボ:NVIDIA GeForce9400
メインメモリー:5G
FF14環境設定
画面解像度:1024×768
マルチサンプリング:NoAA
描画バッファサイズ:ウィンドウサイズ
シャドウマップ、テクスチャ、テクスチャフィルター:最低品質
その他:ゲーム内設定は動画にあります。
回線は光。キャプボはBandicam
fpsはキャラ選択画面では60あるのにゲーム開始時6~10、録画中は1~6
こんなPCじゃやってても何も面白くないw
仕方ないので描画バッファサイズを4分の1にしてやっています(画質はとてもひどい)
PC買い換えよう・・・(泣
追記
sm12329723ベンチlow再測定してみた
【intel入ってない】最終鬼畜自動演奏ピアノ【cyrix】
コメ11の人ありがとうございます。説明文の変更方法とリンクの入れ方勉強してきました。おうちにピアノプレイヤーがあったのでやってみました。ベンチマークということですが本家がCore2DuoだとするとさしずめうちのピアノはCyrix5x86だと思われます。デジカメの動画ですので音質画質ともにわろしです。それ以前にうちのピアノにはインテルはいってませんが。本家Core2Duo→sm4302179:演奏されている方々→sm4158566 sm4219162
Thinkpad x61 vista(お仕事) 起動テスト
CPU Core2Duo T9300 2.5GHz メモリ 3GOS vista Business「s30」から「x61」に買い替えた。今までのピアノブラックに対する愛情は無くなり、現在は合体ロボ「ウルトラベースx6」にハァハァしる毎日(笑)てか、この起動速度ってどうなんやろ?アプリケーションはエクスプローラ→ペイント→エクセルで起してみた。さすがにエクセルは重い模様・・・ドラム動画~ムチムチ系~sm3373139~ファンク系~sm3325783~ラテン系~sm3314921~ラテンジャズ系~sm3373205~ファンク系~sm3325783~マンボ系~sm3486025~てけとー系~sm3944346
REDSTONE 起動テスト(SSD RAID0)
システムドライブにSSD(CFD CSSD-SM30NJ×2)のRAID0(ストライピング)環境CPU:Core 2 Duo E6320 [email protected]/B:P5B DeluxeMem:CFD W2U800CQ1GLZJ(1GB×4)V/B:GIGABYTE GV-NX96T512HPHDD:HITACHI HDT725032VLA360(320GB) HITACHI HDP725025GLA380(250GB)Drive:LITE-ON iHAS120-27PSU:Antec EarthWatts EA 430Case:Antec NineHundredDisplay:HYUNDAI W241DGOS:Windows XP Pro SP3
FF7(International) を必死にプレイ 58
CPUがぶっ飛んだので、この度Core2Duo T5500 から T7200になりました。エンコはえぇーw それはそうと長らくお待たせしました。CPU壊れた以外にも、なぜこんなに時間がかかったのか、動画をご覧いただければわかるかと思います;; ※制限なし所々字幕解説イベント網羅プレイ sm10851263←前 次→sm11323412 召喚マテリア集「sm10869416」 マイリスmylist/15037664 うpまとめmylist/19068798
【PS2エミュ】PCSX2でサイドワインダーFをプレイ
PCSX2 ver3424でサイドワインダーFがほぼ完動するようになったのでうp。音楽が少し変ですが映像は録画中でも60FPS付近で快適。あまりいい性能では無いにもかかわらずここまで快適に動作するところにPCSX2の進化を感じます。 環境 OS:Windows7 CPU:Core2Duo E8500 GPU:GF9800GT DRIVE:Intel SSD 80GB mylist/32968093
仮面ライダーカブト、NEXT LEVELをEWI USBで演奏しました。
Binkyです。響鬼の次はカブトと言う事でYU-KIさんが歌うオープニングNEXT LEVELを演奏してみました。 こちらもテンポの速い曲調なのでリズムに合わせにくく、毎度ながら撃沈しております。(笑)温かい目でみてやってくださいませ(涙) サウンドモジュールはいつものMixcraft5.1によるメサイア、そして今回はミニモーグも使用。それをG-Soniqueのモジュールで効果をかけています。 EWI-USBで色々と音を出すまでのトラブルが多いと聞きまして、とりあえず我が家のPCの仕様を明記しておきます。 PCはDELL PRECISION390 Intel Core2Duo 2.13G、メモリ4GB、XPのSP3、オーディオインターフェースはM-AUDIO Fast Track。です。
【実況】 Hellgate : London (日本語版) 【駅のロビー生活 : 22日目】
タイトル: Hellgate:London(ヘルゲート:ロンドン)
モード: マルチプレイモード 難易度: ノーマル
前:sm4156510 次:sm4240664 マイリス:mylist/7309359
次回動画 : [ 兄弟の絆 ] [ 負傷者選別 ]
□ CPU : Core2Duo 6600 @ 2.4GHz
□ RAM : 2G
□ GeForce 7950GT
vol.20で使用PCのスペックの質問があったので_〆(´∀` )
(2年くらい前?に買ったデスクトップです)
北米サーバにて、まったり活動中のエンジニア
東方地霊殿 Normal 霊夢A 5面ボス~6面道中[4/5]
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:Geforce 7600GT RAM:2GB
H.264 Video:720kbps Audio:AAC-LC 96kbps 30Fps
撮影日:10/2
1/5[sm4808399] 2/5[sm4809619] 3/5[sm4809876] 5/5[sm4810283]
お燐かわいいよお燐。
でも鬼畜だよorz
紫のスキマ移動は封印してます。使うと他の機体のときにパターンを組めないので。
他の東方プレイ動画:[mylist/8618973](まだありません。)
東方解説付き動画:[mylist/8077504]
帰ってきたゆのっちプレイ part1
自作MODによるCivilizationプレイ。次sm7583406 リストmylist/13442383 設定:皇子・パンゲア・文明数8 【追記】字幕の時間が短いので一時停止推奨。以後気をつけます。といっても長い字幕があるのは。今回くらいですが。【スペック】Core2Duo E8500メモリ4G NVIDIA GeForce9600GT
【CoD:WaW】BlackOpsが待ちきれないのでWaWを実況プレイ13【Station】
今、ニコニコ動画が重い!NHK広告のせいで、最初色合い的にマッチの広告かと思いました
頑張れ俺のCore2Duoちゃん
前sm12332176 次sm12363076 WaW実況マルチプレイ集mylist/20870971
CoD4 マルチ
PCアジア版ヘタレなのは仕様ですwプレイ環境CPU:Core 2 Duo E6850メモリー:2GB DDR2 SDRAMグラボ;GeForce 8800GTX
RAM DISKを作成しよう!
RAM DISK作成講座です。
今回は、RAM DISKを作るところまでを説明しています。
なお、すべての環境で同じ手順で成功するとは限りません。
私の環境は以下の通りです。
CPU Intel Core 2 Duo E8500 定格
RAM 2GB*2 1GB*1
M/B ASUS P5K-E
OS Windows XP Pro SP3
Gavotte Ramdiskダウンロード先(wikiへ)
http://www10.atwiki.jp/gavotterd/
銀河英雄伝説ベンチマーク 【最低設定】
バンダイナムコさんマジですか?
スペックは
【Windows】XPSP3
【CPU】Core2Duo E8600 4.8GHz
【メモリ】4GB
【VGA】HD4870 880/1200
カクカクしてるのは[艦隊移動スムーズ]のチェックをはずしているためです。
銀河英雄伝説ベンチマーク 普通設定→sm4649624
Amazonステージにてmy songを踊ってもらった
しーなPのAmazon三部作(sm3882752・sm3891041・sm3904887)の様に、Amazon箱の上で踊ってもらいました。ARToolKit_MMD(sm7378702)を使用しています。前作(sm7415528)もアマゾン箱の上でしたがそれをさらに進めた物となっています。BGMはsm6205107より、モーションはsm4729804より、モデルはVPVP Wikiよりお借りしました。今日も一日アイマス三昧(mylist/10639991) その他の投稿物(mylist/10774834) ※)CPU:Core2Duo 2.2GHz(T7500) Mem:2G GPU:NVIDIA Geforce8400M GSです。ノートPCなので、ちゃんとしたデスクトップならまだまだ動かせると思います。私のデスクトップはPen4なので無理ですが…
自作PC
COSMOS 携帯のカメラで撮ったので感度が悪くマグライトLEDで照らしてます【CPU】 Core2 Duo E8400【M/B】 ASUS P5K-E 【RAM】 UMAX Pulsar PC2 6400 1GB*4【HDD】 Hitachi HDP725050GLA360 T7K500【DVD】 DVR-S15J-BK【VGA】 GALAXY GF P88GT/512D3/CM【Snd】 Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer【PWR】 EIN650AWT【ケース】 COSMOS RC-1000【CPUクーラー】 アンディ侍マスター
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも) 最終回2 Aパート
前回宣言した通り、今回は補足動画といいますかもう一つのEDになります。
容量削減の為、動画が飛んでいます。見にくいと思いますがご了承ください。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
エンディング1 sm4961963 エンディング2Bパートsm5014078
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7975561
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて気立てがよく献身的で家庭的で優しくて人懐っこく年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで私を偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
コンチェルトゲートを多垢同時起動してみた!
コンチェルトゲートを別ユーザーにて6垢同時起動をやってみた。テストPCスペック(ミドルレンジクラス)CPU(Core2DUO E8500 3.16GHz)メモリ(2.5GB残り5.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(ST350418AS 500GB)VGA(GeForce8800GT SLI)音源(SB X-Fi)OS(XP Pro)
【どこまで】カクカク環境でペーパーマン【いけるか】
この動画はうp主のPC環境で動画を撮影しながらPapermanをやり、そのカクカクさでどこまでキルを取れるか、という内容の動画です。
今回の結果:2Kill 7Death
撮影環境:windows vista Home premium
Core 2 duo
メモリ:2GB
うpしたものとか⇒mylist/18048947
ペーパーマン関係⇒mylist/20885435
【BVE】東奈急行上羽線 通勤急行824K 金町→松戸【架空鉄道】
公開先:[http://www1.k-rent.net/kaisoujp/]
(東奈急行電鉄→採用情報内)
環境
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3Ghz RAM:DDR2 2GB GPU:GeForce 7600GT
録画ソフト:Windows Media Encoder9 30Fps
エンコ情報 Video:H.264 720Kbps Audio:AAC-LC 96Kbps
信号所で分かれる路線はほかの架空鉄道への連絡線です。
BVE用マイリスト:[mylist/6953856]
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた1-1②
クッキングパパ事KPです。敵多いわwPC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8280474 次へsm8281672
【H.264】タイムリープ ベンチマーク【水着効果:228fps】
水着って負荷軽いですね。
エフェクト:全てOFF
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.41fix
一覧 mylist/6623250
