キーワード Core2Duo が含まれる動画 : 980 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A9】A-Train9 Viewerをいじってみた【ベンチ】
A-Train9 Viewer公開記念!なんかまとまってないような気がしますが気にしない。(既に公開されているため、オープニングは飛ばしています)...え?スペックが知りたいって?別に凄いスペックじゃないよ。CPU:Intel Core2 Duo E7400(2.8GHz@2) メモリ:2GB OS:Windows 7 グラフィックボード:Geforce GTX 285 設定は"中"になっていたはずです。安いCPU(Core2 Duo/Quad)+ちょっといいグラボでA列車で行こう9は動くと思います。2/10 konozamaになりませんように
【A列車で行こう9】プレイしてみた【画質改良版】
どうも、ryoufuです。
昨夜アップした動画(sm9717472)の画質改良版です。
これで一応、ゲーム内での文字も見えるはずです。
まぁ、レポートを画像にしろって話でもありそうですが……
しかし、エンコの仕方少し変えるだけでここまで変わるのですね。驚きです。
再エンコついでに、画像サイズも512*384から1024*768にしております。
ではでは、拙い動画ですがご覧下さいませ。
私は修論発表してきますので(マテ
-----スペック云々-----
CPU : Core2Duo E6750 2.66Ghz
メモリ : 2GB
グラボ : ATI Radeon HD 4670
初っ端からボロ出しすぎですねorz編成と両を間違ってます……。
アス比に関しては元動画と違うアス比になっちゃってます。以降気をつけます><
Thinkpad x61 カウンターストライクソースでビデオストレステスト
CPU Core2Duo T9300 2.5GHz メモリ 3GOS vista Business最後見づらいかもだけど、FPS「23.9」だと(笑)ゲーム中は全くストレスなくやれるからオッケー。てかロストプラネットインストしてビデオテストしてみたらFPS「5.0」・・・んで本編始めたらフリーズした(笑)ちなみにrazerモバイルマウス(Bluetooth)はThinkpadの為にある!ってくらいカッコいいす♪ドラム動画~ムチムチ系~sm3373139~ファンク系~sm3325783~ラテン系~sm3314921~ラテンジャズ系~sm3373205~ファンク系~sm3325783~マンボ系~sm3486025~てけとー系~sm3944346
Aion - 中国鯖 アップロードテスト
リネージュ2で有名なNCsoftのMMORPG、Aion(アイオン)のプレイ動画です。
クライアントの軽さ
非力なマシンですが、Aion蔵は超軽い。
影とアンチエイリアス以外を最高設定にしてもカクカクしません。
Windows Vista 32bit
Core2Duo E6550
GeForce 8600GT
Memory 2GB
(追記)軽いのは初期村や人の少ないMAPだけでした。
城などはかなり重くなるので、少なくとも8800GT以上はほしいですね。
マイリスト
Aionは2009年夏に日本でもサービス開始予定です。
mylist/11772659
【MMD】重音テト誕生2周年支援動画 テト3人で爆乳音頭 フライング?
かさねてとじゅういっさいと重音テトact2とチャイナテトさんで偽HD動画作ってみました。
今回はPentium4ではなくCore2Duo1.6GHzのXPS M1330でつくりました。
16:9モニターがノートしかないのですよぉ~。
【Minecraft】ネザーでプロアクティブ
時々カクカクするけど特に問題なくプレイ中(ひどい時はBS&再起動)
うp主のプレイ環境(PCスペック)
メーカー:NEC
ブランド名:VALUESTAR
型番:VN770/R
CPC:intel core2 Duo E7200 @2.53GHz 2.53GHz
メモリ(RAM):2GB(常駐ソフトに50%~60%使用)
システムの種類:32bit
OS:Windows Vista Home Premium (SP2)
ubuntu9.04動かしてみた
操作は適当です スクリーンセイバー使ってませんが、出来は素晴らしい
PCスペック
MB ASUS P5QSE
CPU Core2Duo E8400
メモリ 4G(DDR2 PC-6400 2G×2)
ビデオカード ATI Radeon HD 3650(DDR3 512MB)
ミドスペですが、compizで様々な効果をONにしてもネットや動画鑑賞、画像処理ソフト等XP以上に快適に動きます
ただ、ATIドライバはシステム関連との相性は随分とよくなったものの動画キャプチャー関係には相性がまだまだよくない印象が受けました。
Linux環境で動画キャプチャー絡みの事をやるならnvidiaのグラボをおすすめします
仮想化で動かす方法の動画を作ってみました興味ある方はどうぞ sm7242826
ファイル共有方法やcompiz設定等は sm7344313
久しぶりに東方永夜抄エキストラをプレイしてみたのだが…
○プレイ環境・Core 2 Duo P8600(2.40GHz) オンボード
紅~風までは特に処理落ち等はする事なくプレイ可能。
地から、激しい弾幕やスペルカード発動時等で50~45fps近くまで落ちること多々あり。
ゲームと録画ソフトを同時に立ち上げると、時間が停止する。
今回プレイ動画を撮るために、自PCでプレイしてから知り合いのPCにscoreth.datとリプレイフォルダを送り、リプレイをアマレココ録画→aviutlで動画作成。
ちなみに知り合いのPCのスペック・Core i7-975 GeForce GTX295 うぎぎ
ラストスペルのインペリシャブルシューティングが出なかった時のむなしさといったらry。
mylist/16282421
【鏡音レン】六本木~GIROPPON~【@BGMテスト】
@BGMで引用した動画をカラオケにする実験。ニコニコムービーメーカーと新スクリプト「@BGM」のテストのために作ってみた。コーラス部分は入れていない。 ■はじめて平成の曲を作ったヨ、ママン!オケはsm3844526 ■テストなのでイラストなどは描いていない。 ■マイリスト mylist/3632742 ■わかったこと:@BGMの再生開始は、この動画の場合想定した位置マイナス1.8秒である。かなりのマシンパワーを必要とし、場合によってはスクロールや文字を打つだけで同期がずれる。マシンスペック・OS・ブラウザ・プロバイダの違いによって@BGMの開始時間が違う可能性がある。ちなみに当方の環境はmacBook core2duo 2.16Ghz memory:1G / Mac OS X 10.4.9、プロバイダはDION ADSL 24M。
ニコニコ動画:Zeroが原宿と比べて重い件
実際CPUの使用量が多く感じられると思います動画のカクカク感もZeroの方が多く感じます実際zeroWatch使った時の衝撃が凄かったです。世界が変わりました。だってノートPCが爆音状態かつカクカクなんですから…多分Core2Duoを使ってもキツイと思いますそしてCPU使用量が見難くて申し訳ありませんZeroでは70~80% 原宿では60~70%くらいです本当に見づらいですね、すいませんスペックWindowsXPPro(7っぽくしてあります)メモリ 3GBCPU Core2Duo T7250グラフィック GM965キャプチャー アマレココお借りした動画はコレです sm8685567原宿では多分レベル5でも出来たのですがZeroWatchではレベル3が限界でした…
Low priority I/Oの効果を検証してみた
リクエストがあったので、Low Priority I/Oの検証を行いました。Low Priority I/Oって何?という方は、こちらをご覧ください。http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060913/247961/ PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) その他比較動画 mylist/7012035
遊戯王オンライン YO3動作実験
core2duo6600、Geforce7600、メモリ2GB、windows XPで問題なく動作します。YO2より動きが速くなっていますが、相手カードの効果が読みにくいですね・・・。デュエルするまでの流れが分かりにくかったので解説なしですが動画に入れました。何回か分割して取っているのでぶつ切りとなっていますことをご了承ください。mylist/7843356
OFP2-米軍1個小隊VS人民解放軍1個小隊 夜間近接遭遇戦
戦場シミュレータとも言われるCODEMASTERS社のOperation Flah Point2(OFP2)のプレイ動画です。付属のミッションエディタで米軍歩兵小隊と人民解放軍歩兵小隊の夜間遭遇戦の状況を再現してみました。プレイヤーは米軍小隊長です。まだ経験が浅いので、隊長はパニックに陥りオロオロして訳も分からず威嚇発砲してるだけですが、米軍の火力はやはり凄い・・・。プレイ環境はCore2Duo-E8600 RAM4G GeForce9800GTX。収録環境の問題で動画は少々カクついてますが、実際の環境では1600×1200で快適に動作しています。
【アプコン&ニコベンチ(仮)】Fortune Arterial[2k]【6.4Mbps】
つんでれんこ使用。
ちょくちょく画質テスト動画出してるとみぃです。
今回はアプコンをして動画サイズを上げてみました。
解像度は2304x1728となっています。
元ファイルはとみぃのPCではなぜかまともに再生できないんだがどういうことだろう・・・
もしかしたらニコニコベンチマーク並みに重いかもしれません。
できる人は全画面推奨です。
追記1
もうベンチにしか見えないのでニコベンチタグつけました。
追記2
CPUはCore 2 Quadあればまぁ見れるんじゃないかと思います。
Core 2 Duoでも最上位あたりくらいなら見れるのかな?
最近のPCなら軽々再生できます。
ただし、FlashPlayerは最新のものを使ってくださいね。
追記3
みんないいPC持ってるなぁw
【実況】A列車で行こう9をみんなで普通に遊ぶ。中間まとめpart1[旅鉄]
まとめ動画です。飛ばしていただいても構いません。
まとめpart2→sm12507510
路線図うpしました。⇒http://530sanshin.seesaa.net/?1287515677
sm11401437←part1 マイリスト→mylist/20081884
現行part⇒sm12467603
推奨スペック☆Direct9.0c以上☆Core2Duo以上☆メモリ2GB以上☆1024×768ピクセル以上・・・つまり、Core5入ってるPCなら基本おkです。
まきおんくあんた Part6
数日前の動画です。
撮りためた動画はかなりあるんですけど、ウチのCore 2 Duoの年代物PCだとエンコードに5時間とか平気でかかる...エンコード設定がまだ探ってる状態なので、もっと画質が上がる設定を知っていたらどなたか教えてください...
sm29873206←前
Twitterアカウント作りました。あまり呟いていませんが、よかったらフォローお願いします ID:@MB_R_I
コンチェルトゲートを多垢同時起動やってみたっ FLYエンコ版
コンチェルトゲートを別ユーザーにて6垢同時起動をやってみた。テストPCスペック(ミドルレンジクラス)CPU(Core2DUO E8500 3.16GHz)メモリ(2.5GB残り5.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(ST350418AS 500GB)VGA(GeForce8800GT SLI)音源(SB X-Fi)OS(XP Pro)sm6781655(H246エンコ)の一部修正とFLYにエンコしてみた。
【ゆっくり実況】みんなも基本無料MORPG・『PSO2』を遊ぼう!【PC・VITA】
はじめましての方ははじめまして
そうでない紳士はサンキューダンディ
みんなの一番弟子のNIWAです
今回はPSO2の実況をさせていただきます
興味はあるんだよねーどうしよっかなー、って方の決め手になれたのなら幸いです
ちなみに私は9番艦で遊んでいます
PC版必要動作環境・CPU=Intel Core 2 Duo E6300以上・メモリ=(Windows XP:1.5GB以上-Vista/7:2GB以上)・HDD空き容量=8GB以上・モニター解像度=1280×720以上・グラフィックカード=NVIDIA GeForce7800GT(もしくは同クラスのグラフィックカード以上)・サウンドカード=DirectSound対応ボード(DirectX 9.0c以上)・DirectX=DirectX 9.0c以上・インターネット接続環境=ブロードバンド
VITA版・Wi-Fi必須・メモカ16GB以上推奨
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-1⑤
クッキングパパ事KPです。チェンソーつえw※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870 キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8322613 次へsm8338429 始め(挨拶など)sm8277462
【走ってみた】台風だけど、神奈川険道70号線を走ってみた【その3】
←sm2153705【その2】
ようやく完成させました…。
気が付いたら、BGMがアイマスばかりだけどキニシナイ(・3・)
5:20まで等倍速、それ以後は道に合わせて倍速再生しています。
作業環境:Core2Duo 3GHz メモリ2GB WinXP HOME SP2 変換はSorensonSqueezeを使用しています。
走ってみたところ一覧→mylist/4379538
次回作→可部線廃線跡を辿ってみた(製作中…)
3DmarkVANTAGEを動かしてみた その1(Entry)
3DMarkVANTAGEを動かしてみた。
撮影機材はコンデジ(PowerShotG7)でエンコードって何?って状態の素人なので画質はお察しください。
動作環境
CPU:Intel Core2Duo E8400 3GHz(FSB333)→[email protected](FSB400)
M/B:ASUS P5K-PRO
MEM:CFD FIRESTIX DDR800-CL4-4-4-10 1.8V
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB/7200rpm/1プラッタ)
VGA:nVIDIA GeForce8800GT 512M 600/1800→OC@700/1900
Entryだと様々なオプションが無効にされるのでかなり軽いです。
でもGame1はすごく不自然。
後ほどPerformanceモードの動画もうpします…
追記
スコアをすっかり忘れてました…
score:E13596
CPU:6509
GPU:21343
Performance→sm3135196
OSX10.5.6でSSD
10.5.6から起動が激速になった。iMac Core2Duo2.0GHz。mobi3000。
壁紙は
http://www.digitalblasphemy.com/freegallery.shtml
Fedora10でもやってみたsm5826944
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 四夜目
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 四夜目
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※オートモード調節しました。
※この動画はsm21234937とsm21202803の修正版です。
sm21191999 ← 第三夜 第五夜 → sm21235710
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
H → http://www.youtube.com/watch?v=I8MCtbvXgRs
【H.264】タイムリープ ベンチマーク【Dxtoryのホンキ】
DxtoryがSSE4.1に対応しました!
パフォーマンスアップのために色々とチューニングしたようで、
対応前と比較して145fps→152fpsと7fpsの性能向上です。
キャプチャ設定を見直したらとさらにfpsが向上したのですが、
比較のため前回と同じ設定でキャプチャしてみました。
前回 sm3031647
その他 mylist/6623250
エフェクト:全てOFF
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.41fix
Dxtory
http://dxtory.com/home-ja.html
【キャプチャ】ニコエンコ変換とIntelチップバグ sm16620105
sm16620105はこう見えます。音声はキャプチャでなく別取りです。音源 sm15894979
Intel Core2Duo 1.4GHz U9400 Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family
Windows7HomePremium 32bitSP1 Google Chrome16.0.912.72 Flash 11.1.102.55
検証リスト mylist/29851047 ↑でバグが発生した動画 sm16619083 sm16620282 sm16620699
対症療法→ sm16628764 根本的には直っていません
【サドンアタック】MGでフラグトップを狙ってみた【BG】
BGです、バーガーじゃないです。
MG担いでクイックでウェアハウスに突貫、そのままゲーム開始でフラグトップを狙いました
初投稿なうえにエンコードも勉強しながらだったので、クイック選択から準備完了までの動画を組み込み忘れる始末orz
なぜか録画すると音がところどころくぐもる…
エンコードとアップロードのテスト程度の動画なので、暇潰し程度に適当に見てやってください
第二段>sm3655286
第三段>sm4162336
CPU:Core2Duo 2.4GHz
メモリ:2GB
グラフィック:GeForce8800GTS 320MB
使用ソフト:Fraps製品版、WMM、各種エンコーダ
Windows XP Pro SP3 起動テスト(SSD RAID0)
システムドライブにSSD(CFD CSSD-SM30NJ×2)のRAID0(ストライピング)環境CPU:Core 2 Duo E6320 [email protected]/B:P5B DeluxeMem:CFD W2U800CQ1GLZJ(1GB×4)V/B:GIGABYTE GV-NX96T512HPHDD:HITACHI HDT725032VLA360(320GB) HITACHI HDP725025GLA380(250GB)Drive:LITE-ON iHAS120-27PSU:Antec EarthWatts EA 430Case:Antec NineHundredDisplay:HYUNDAI W241DGOS:Windows XP Pro SP3
(ネトゲ)(SA)初心者鯖ウェアハウス青 k/d 24/14
個人用のSudden Attack動画です。初心者サーバーのウェアハウス、青からAK-47を持って始めました。家のPentium4ではfps30程度しか出ず、録画も出来なかったのでネットカフェにきたこの機会にと思いCore2Duoで録画してみました。
【実況プレイ】CHAOS STRIKES BACK【初見プレイ】part36
あそこは最上階だった・・・のか。 因みに、PCはCORE2DuoのVista64bitというツンデレさんです。 低スペックってほど低くも・・・ない?
前→sm19044329 次→sm19057211
CHAOS STRIKES BACKマイリスト→mylist/33593633
《実況動画part1 mylist/31348196》
Windows Vista 起動
Windows Vista Ultimate Edition (6.0 ビルド 6000)
Core2Duo 2030M RAM
通常起動(遅い)→sm2468564
【サドンアタック】aviutlと格闘中っ!!すすきの会★総帥 ver.1
最近覚えたキャプチャ+エンコ+うpがやたら面白くて今はどこまで綺麗にうpできるか毎日解らんコトだらけでぐぐりっぱなしのPC初心者な総帥でしたwちなみによく「こうすぺ乙」的なこと言われますが1年半前にドス〇ラで6~7万位のPCですぜい^^;→【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB 【工程】RGB24キャプチャ(18.2GB)→Huffyuv(3.96GB可逆圧縮)→×264出力(92.6MB)→うp^^v 注:ちなみに中間(可逆圧縮)からaviutlを使いましたでつ
ちょっとダメな ASSASSIN'S CREED Ⅱ Part.00
PC版 ASSASSIN'S CREED Ⅱ(AU版)
初投稿です。よろしくお願いします(_ _)
PC スペック
CPU : Intel Core 2 Duo E6750 2.66GHz
Mother : Intel DP35DP
GPU : GALAXY GeForce GTS 250 512MB
Memory : Trancend 1GB × 2
HD : HGST 1TB
グラフィックの設定は最高にしてあります。
次回 Part.01 sm10238235
アサシンクリード2 マイリスト mylist/18272636
