キーワード Core2Duo が含まれる動画 : 980 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
厨房の厨房による厨房のためのSims3 Part.9 ~レイトナイト編~
Core 2 Duoなのでやはり動作がカクカクです><
Part.8→sm12903323
Part.10→sm12943967
マイリスト→mylist/22263264
【ゆっくりMinecraft実況】低スペックな機械生活【Part2】
やっとこさ家を建ててそこに住まう話。地下にも行ってみたり。
PS:前回へのリンク修正。指摘ありがとうございました。
sm16529029←前 次→sm16592330
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 8GB(2.83GB認識)
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine
FPS++
Industrial Craft
Build Craft
RedPower
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 800*600
AA:x8, シャドウ:ON, ソフト:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
640*480 sm3023169
800*600
1024*768 sm3023517
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
Core2Duo2.4GHzテスト(MacBook MacOS-10.5.2)
MacOS 10.5.2Safari3.1.1で視聴。WinXPモードで視聴したときはコマ落ちが若干見られたが、MacOSモードでは、ほとんどコマ落ちが見られず。
三國志Online 2007-10-10 PO1最終戦 魏・呉戦 [草原] 2/3
2007年プレオープン最終日にあった魏呉の合戦です。
Lv20上限で強化投石はありません。陣形戦法も満足な物がないので未だ有効活用されていない時代ですga
この頃は、2ちゃんあたりでも投石はイラナイ子とかいわれてましたね。
魏内でも投石主体で戦う部曲はうちくらいなものでしたので、
プレオープン2では乗り手を増やしていこうって方針を話していたのを覚えています。
環境:Intel core2Duo E6600 メモリ2GB Geforce7600GT(ELSA)
1/3 sm4160103 | 3/3 sm4160400
銀河英雄伝説ベンチマーク
銀河英雄伝説ベンチマークをやってみました。VGAがしょぼいんで全然駄目ですね。
スペックは
【Windows】XPSP3
【CPU】Core2Duo E8600 4.8GHz
【メモリ】4GB
【VGA】HD4870 880/1200
銀河英雄伝説ベンチマークを最低設定でやってみた。→sm4650212
【のんびり車載動画】早朝の北九州都市高速道路2号線~1号線【福岡県】
北九州都市高速道路2号線戸畑料金所から1号線長野まで早朝にのんびり走ってみました。
逆光で全体的に暗いですが、せっかく撮ったのでうpしてみました。
【追記:09/3/28】
・youtubeにHD版うp→[ http://www.youtube.com/watch?v=6rboxnBLM44&fmt=22 ]
・blogとか[ http://kirc.jugem.jp/ ]
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】FULL-HR
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
【MHP2G】 きゅっきゅっきゅっニャー 【DL画面】
初投稿です。
モンスターハンターポータブル2ndGより、ダウンロード画面です。
【環境】
・ノートPC(Vista・メモリ2GB・Core2Duo)
・PSP-3000(キャプチャーボードとの接続はS端子)
・キャプチャーボード(GV-MDVD3)
・エンコード方法(H.264)
エンコ設定は、VIPで初心者が実況するには@Wikiの情報を基にしています。
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦B赤ver
長かった。。まぁ最初から分っていた事だけどSR持たない方がいーわw皆さんのおっしゃるとぉ~りですっ!下手くそで~す^^vでも楽しいからやっちゃうんだな^^;ARもたいしたことないけどねん><【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
【自転車車載動画】東京自転車通勤【競艇場前~溜池山王】9.4倍速
休日出勤にともない、日ごろの自転車通勤ルートを up !東京の西側の方の参考になれば幸いです。25km , AVE 21.5km , 90 分程度の時間を 9.4 倍速にしました。カメラ雲台:Airbone ZT-531ビデオカメラ:Sony HDR-CX170 オーサリング:Cyberlink PowerDirector9 パソコン:Dell Inspiron1525 ( Core2Duo 2.1GHz , 4G RAM , Windows Vista Home 32bit)
【ゆっくりMinecraft実況】低スペックな機械生活【Part4】
小麦育ててみたりします。「下げる」を「上げる」と間違ったり「地熱発電」を
「火力発電」と間違えたりミスがひどいですがご容赦ください。
sm16592330←前 次→sm16766593
まとめ:mylist/27218399
参考:sm15219931
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 8GB(2.83GB認識)
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine
FPS++
Industrial Craft
Build Craft(拡張含む)
RedPower
autoTorch
Treecapitator
ストリートファイター X ロックマン ゆっくり実況 ダルシムステージ攻略
Capcom USAがストリートファイターとロックマンの25周年を記念して12月17日にフリーゲームとして配信した「Street Fighter X Mega Man」のダルシムステージをゆっくり実況してます。
※うちのCore2DuoのPCではプレイしながらの録画はけっこう負荷がしんどいので他のステージをやる予定はありません。
きしめんベンチマーク Lv8
きしめんベンチ Lv8
2944x2208 2pass [email protected] 7256kbps 30フレーム/秒
Core2Duoはきつくなってくるかな。ちなみにこのベンチは他より少しゆるめに作っている予定
LV1 sm20096270 Lv2 sm20096385 Lv3 sm20102086 Lv4 sm20102188 Lv5 sm20104267
Lv6 sm20102310 Lv7 sm20110269 Lv8 これ Lv9 sm20116857 Lv10 sm20148270
Lv11 sm25035780 Lv12 sm28462812
【CoD:G】隊長のS&D GHOSTS その24
この動画を編集後、iMovieを最新版にアップデートしたら…、
字幕関係の部分がさっぱり分からなくなった! 文字サイズすら変えられない(´・_・`)
このシリーズはそもそも動画編集の練習であり、トラブルシューティングこそ最高の教材なのだけど…。
その23 sm22863232
その25 sm22925819
PVみたいなやつ sm22831995
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo iMovie10.0.2 Yukkuroid
メモリ8GB OSX10.9.1
キャプ
Elgato Game Capture HD
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-1①
クッキングパパ事KPです。2ステきたこれ。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8285603 次へsm8298944
息子にいわれて坂本龍一のAquaを弾いてみた
息子にいわれて坂本龍一のAquaを弾いてみました。まだまだ力が入っているなぁ。聴いていただけたらうれしいです。高画質ver→http://www.youtube.com/watch?v=5onVpXl1xOk I played the Aqua composed by Ryuichi Sakamoto. Used Score: /05 by Ryuichi Sakamoto (http://www.amazon.co.jp/dp/4845612240/), Piano: YAMAHA C6XA, Mic: RODE NT-5, stereo, Recorder: ZOOM R16, Edit: MacBook Core 2Duo 2.0 GHz, Audio: AAC, 320 Kbps, 48 kHz
オン対戦 初心者でも楽しめそうなTPS War Inc Battlezone
どんなゲームも下手なカザミんです。音量にご注意ください。途中カクついてますがゲームは滑らかです。ヘヴィギアを付けてるので走る速度など遅いです。
ゲームの種類は、陣取り、サドンデス、爆破があります。これはCONQUEST(陣取り)です。
ゲーム環境:Core2Duo 1.8GHz, RADEON HD5750, メモリ4GB, 1900x1080
http://www.thewarinc.com/
↑こちらか参加できます。
爆破はクイックマッチができないのでサーバリストからINしたほうがいいです。初心者でも楽しめそうというのは被弾しても即死が少ないことです。LIFEは回復します。
【CoD:G】隊長のS&D GHOSTS その18
近日中に激しいルールをやるとして、問題はストームフロントのサーチ。
開幕がさっぱり分からない。求む助言or野次。
ちなみに我が家のSRは中国製なのか敵に当たらないので「スナ使え」はナシの方向でひとつ…
その17 sm22694007
その19 sm22745182
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo iMovie Yukkuroid
メモリ8GB OSX10.8
キャプ
Elgato Game Capture HD
陽気なCrysis-2
スペックはこんな感じです~
XP Pro
Core 2 Duo E6850(3GHz)
ELSA NVIDIA GetForce 8800 GTS
Frapsで録画してます。
中々キーボードの操作になれなくて初めのところを何回か
やり直してからあげました。
画質凄すぎですね~他のFPSも凄いのかな??
AION Cβ
参考にならないAIONの動画。PCスペックOS:Windows XP Home Edition CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3G Memory:2046MB RAM VGA:NVIDIA GeForce 8600 GT (512 MB) プレイに支障が出るほどでは無かったけど、首都などの人が多い所ではたまにカクカクしていました(グラ設定高)。システムは基本他のゲームと同じでクエスト中心に進めていく感じかな。ただ、ストーリー性が高いので完成度の高いゲームだと思いました。俺はもうMMOを真剣にすることはないので正式サービスではプレイしませんが。FF14online sm7339625
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-1③
クッキングパパ事KPです。現状は2-2クリアまでしてます。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8298944 次へsm8322613
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦A青ver
総帥..29歳 LOVEさん..多分40up まだ娑婆の空気に慣れないと言うw最近出てきたばかりのLOVEのオヤッさんとタイマンぢゃい^^SAの中でどちらがビリでどちらがブービーか決めるどーでもいー戦いです;;【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
【ニコニコ・ベンチマーク】 Perfect-area_complete!
【踊ってみた】バカとテストと召喚獣 Perfect-area_complete! フルコーラス sm10608644 のモデルを 西園寺雅 に替えてビットレート 3M でエンコしてみた。
1,280 x 720 60FPS をコマ落ちせずに再生するには、ブロードバンド回線と Core2 duo 以上の CPU 能力が必要と思われ…
ひで のマイリスト mylist/14489713
【トイウォーズ】TDM4(キッチン)【ハルカカナダ】
こんにちわ、ハルカカナダです。
今回はキッチンのチームデスマッチを撮りました。
例によって質問に答えます!
■PCスペックは?→OS:windows7 64bit CPU:core2duo E7400 メモリ:4G VB:GeForce 9800GTです。
■ファントム白?シルバー?→白攻撃強化です!
■自分の声で実況やらないの?→しません;VCも聞き専です・・・。
■いいAIMの練習方法は?→sm17649045 sm17656928こちらの素晴らしい動画をどうぞ・・・私に聞くよりずっと参考になりますww相対的な弱点を探すという意味ではMG縛りやSG縛りの部屋に入ってみるといいかもしれません!
前回:sm17664731
マイリスト:mylist/31584740
cs:s-UPテスト
◆参考動画①元ネタ(sm3753288)様 ②録画方法等(sm3890787)様。 ◆UPテストです。 ◆MAPはde_sa_cargoですBOTはナイフオンリーにしてあります。 ◆もし銃持たせたら、俺なんて即死ですよ、即死。 ◆説明文の改行はプレミア会員だけなんですかね? ◆スペックは OS:vista(32bit) / CPU:Core2DuoプロセッサE6750 タブン2.66GHz / VGA:GeForce8500GT / RAM:2G? です。 ◆次のUPテスト動画→hl2(sm3942985)
超時空 三國志Online - 黄河 合戦0810
50人くらいの突撃デカルチャーです。
BGMはコチラ:sm4222648,sm4220219
マイリスト:mylist/6765332
OS:Windows Vista HomePremium,解像度:1600x1200
CPU:Core2Duo E6550,メモリ:2GB,GPU:GeForce 8600GT
使用ソフト:Dxtroy,Windowsムービーメーカー,AviUtl
H.264,30.00fps,動画608.15kb/s,音声186.00kb/s
東方地霊殿 Normal 霊夢A 3面~4面道中[2/5]
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:Geforce 7600GT RAM:2GB
H.264 Video:650kbps Audio:AAC-LC 96kbps 30Fps
撮影日:10/2
1/5[sm4808399] 3/5[sm4809876] 4/5[sm4810069] 5/5[sm4810283]
4面で中ボス猫に調子を崩されてその後が酷かったり。
紫のスキマ移動は封印してます。使うと他の機体のときにパターンを組めないので。
他の東方プレイ動画:[mylist/8618973](まだありません。)
東方解説付き動画:[mylist/8077504]
-OBLIVION-初プレイ動画 Lizaのびびりビオン放浪記 Part.3
今回は少し短めですが、初戦闘シーンと笑いの神との遭遇に成功しましたのでどうぞ見てやげて下さい。弓って良いですよね~ロングボウとか憧れます、なんか極めてみたくなったなぁ・・。 私のPCはDell:Inspiron530[インテルCore2Duo E7300/2GBデュアルチャネルDDR2-SDRAMメモリ/HDD 500GB SATA3.0Gb/s NCQ HDD/NVIDIA GeForce8300GS 128MB DDR2]というのを購入してみました。全然物語が進まない鈍足プレイで恐縮ですが、ありのままを見てもらえたら当人は本望なのでこのまま続けてゆこうかと(^^;) 字幕改善もう少々お待ち下さい! [前→sm5065189] [次→sm5073590] [mylist/9065342]
クッキングパパ(KP)がバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた
クッキングパパ事KPです。(CPじゃないの?は、無しでw)初のプレイ動画投稿になります。おてやわらかに。
本編はこの次の動画から始まります。本編をお楽しみされたい方は次へどうぞ。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。おバカ・グタグタ・グロい内容などが複数含まれており、
心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2
HDD:500GB x 2 (RAID0)
CPU:intel Core 2 Duo E8500
Memory:4GB
Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS
エンコード:AviUtl
次へsm8280474
【のんびり車載動画】夕暮れの福岡都市高速道路1号線2010【福岡県】
カメラがHDR-CX550Vになったので、どれだけ変わるものか試そうと
福岡都市高速道路1号線を夕暮れにのんびり走ってみました。
逆光補正と手振れ補正、すばらしいですね。。。
Xacti HD2000版はこちら→sm6741110
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
比較5(一般・最低速30fps)ニコエンコ変換とIntelチップバグ検証用(中程度)
ニコエンコ変換とIntelチップバグ検証用
頂いたモデル:http://p.tl/0tn8 ステージ:sm13315816 音:sm15894979
Aviutlで640x360 30fpsに変換
ニコエンコ(x264 core 116に変更) 640x360 30fps 2.44MiB(2442KiB) 33.33秒 1000フレーム
設定「最低速」 ニコニコ動画 動画→手動変換 504kbps 音声96kbps 2パス 画面サイズを変えない
プロファイル [email protected] ref=16 bframes=8 最大 795kbps 音声166kbps 圧縮精度 0.073bit/Pix*Frame 圧縮倍率 328
ニコエンコエンコード時間 5分
Intel Core2Duo 1.4GHz Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family
カクカクなし、バグ発生あり、一般レートでも!
参考元「普通」sm16619933 検証リスト:mylist/29851047
バグの実態 sm16623896 比較6 エコ回避 最低速→sm16620282
