キーワード Core2Duo が含まれる動画 : 980 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-2②
クッキングパパ事KPです。この雰囲気たまんね※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870 キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8338429 次へsm8380447 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-2⑤
クッキングパパ事KPです。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8383166 次へsm8427393 始め(挨拶など)sm8277462
【FSX】 Flight Simulator Xで那覇空港に着陸してみた。
高度の読み上げができるようになったので使ってみました。
高解像度(1280x1024)でエンコードしてあるので、拡大すると見やすいと思います
何回かエンジンを止めたり、着陸が乱暴ですみません…。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290 PRO
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦B青ver
もうAやったらBやるしかないでしょ;;ただそれだけですw以上っ!【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
BD画質 AIR 別バージョンOP
BD画質
1920×1080
Core2 Duo以上 推奨
F11+拡大
低スペックPC再生不可
再生負荷を多少軽くしてみました
その他
【BD画質】
AIR 別バージョンB OP sm9078183
マクロスF 【最終話】 神メドレー部分から sm9091488
この動画を落として見ても綺麗なはずです。
Android端末 動画再生で性能比較
Android端末3台で同じ動画(同じファイル)を再生させ性能を比較比較動画はKeyのRewriteのOP、Philosophyz。Xmedia Recode 3.1.1.0でMPEG4 AVC/H264 30fps 7000Kbpsに変換再生アプリはMX動画プレーヤー 1.6gで再生比較端末はGALAXY S (SC-02B)、REGZA Phone (T-01C)、MEDIAS WP (N-06C)の三台。ちなみにMPEG4 AVC/H264 30fps 7000Kbps 720pというのはPCだと最低でもPentium4 3.0GHz以上の性能が求められます。(実際はPentiumDやCore2 Duo推薦)
※ガリガリ君シリアナルソーダ味
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 十四夜目
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※主人公またお前か・・・
sm21358017 ← 第十三夜 第十五夜 → sm21315264
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
H → http://www.youtube.com/watch?v=wXIbwLSSnQ4
【CoD:G】隊長のDOM GHOSTS その20
1000再生ありがとう!
くどいようですが、おそらくネット上のドミ動画の中でも本当に地味な部類。
でも本当にただただ勝ちたかったん。
「ゆっくり」でもいいからボイスはあった方がいいとうコメがあったので、付けました
動画内で言ってるのは今作ほとんどドミ経験がない中での「感じ」であり適当です。
その19 sm22745182
その21 sm22800372
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo iMovie Yukkuroid
メモリ8GB OSX10.8
キャプ
Elgato Game Capture HD
白詰草話 店頭告知用デモムービー【力の限り高画質】 [H.264 Ver]
770Kbps+64Kbps(HE-AAC)death
ニコニコββに伴い、ほぼ1Mbps化しました。sm5539872
・870Kbps+128Kbp(LC-AAC)
・GPU Lanczosにて公式640*480の解像度を800*600
・NL-Means filter にてGPU NR をかけた動画を投稿中 sm5539872
GPU+Core2Duo4.2GHzが火を噴くZe…
すべてのLW動画置き換え予定です。(置き換え次第案内出します)
【SEGA】リプレイバグっていうレベルじゃねーぞ【仕事しろ】
6月末日で旧ネットワークサービスが終了したので、新ネットワークサービスへ移行してみた結果これだよ!!
私の腕自体はクソなので、そこはスルーで。
しかしハッキリ言って見れたもんじゃない。SEGA仕事しろ!
【追記】ちなみにPCのスペックは・・・
OS:XP SP2
CPU:Core2Duo 6400(2.13GHz)
メインメモリ:2GB
ビデオメモリ:256MB
通信環境は光(nifty):下りが24.8Mbps、上りが23.95Mbpsです。
【H.264】 リトルバスターズ! エクスタシー OP映像 ββ 1Mbpsオーバー画質
テストうpです。
961.6kbps/AAC64.1kbps=1025.7kbps
MP4 H.264 800×600 3Pass
拡大表示+F11推奨&Core2Duo 2.0Ghz以上推奨
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part2-2【CoD:MW2】
難易度:ベテラン 動画解像度:1074×576 ビットレート:2275kbps(動画)125kbps(音声)
仲間の援護に向かったものの、敵民兵から想像以上の激しい攻撃を受け、孤立した上に車両を破壊されてしまったアレン二等兵たち。
なんとか敵を退けて、仲間の元への合流を目指します。
現在、動画の編集に使用しているメインPCのCPUはPhenomⅱ X4なのですが、今回Core2DuoのサブPCでエンコードをしてみたところ、なぜかPhenomより早いという結果になりました…
頑張ってお金を貯めてCore i7にしようかしら。
前回sm9439998 次回sm9458087 プレイリストmylist/17250339
【A列車で行こう9】プレイしてみた
初めまして。ryoufuと申します。
本動画はA9のプレイ動画となります。
視聴者の皆様に見えるよう、グラフィックを少し低めにして撮影しています。
この動画は今後の為のテスト動画・導入動画となります。
ニコ動上で見るのに苦痛を感じない程度の画質かつ、続けれそうならシリーズ化して行きたいと考えております。
時々カクカクしたりして拙い動画ではありますが、お付き合い願えればと思いますm(__)m
-----PCスペック-----
CPU : Core2Duo E6750 2.66Ghz
メモリ : 2GB
グラボ : ATI Radeon HD 4670
A列車の環境設定云々に関しては、要望があればどこかで公表します。
ってか、音小さいし、画質悪いしgdgdだorz
明日時間あればうpし直します。
画質改良版→sm9720909
【CoD:G】隊長のDOM GHOSTS その19
本人は割と真面目にドミネーションしていますが、ただそれだけで、良いことはあまり起こりません。
撮影時、4連戦ぐらいしてPT側に入れた試合以外全部負けた!
野良でパーティー相手に勝てる人は相当の猛者だな、と思いました まる
※ゆっくりボイスは気分で付けたり付けなかったりです
その18 sm22719308
その20 sm22774246
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo iMovie Yukkuroid
メモリ8GB OSX10.8
キャプ
Elgato Game Capture HD
【刀剣乱舞】布と犬が少女と宇宙を救う【偽実況】part4
作業用PCがcore 2 duoからcore i5に変わりました!
エンコード速すぎて逆に気持ち悪い!!
切国「いままでの時間はなんだったんだ…」
へし部「これエンコード一時停止の機能を使わなくなりそうだな…」
人形「Twitterの方に例の56時間の画像があります」
※注意
・人形の創作審神者が出ます。
・うp主制作の立ち絵の使用。
・My本丸設定。
・メタ発言やおふざけ要素。
「ムリ!」という方はそっと閉じてくださいませ。
前【sm29542430】← マイリスト【mylist/59455451】 →次【sm29614599】
ニコニ・コモンズのSEやBGMのほか、フリー素材を
お借りしています。
Twitter【@doll_saniwa_0w0】
三国群英伝 8月30日国戦 晋陽防衛
8月30日、三国群英伝・青龍サーバにて行われた国戦の動画です。
確か2回目くらいの大規模な晋陽攻めの時のものだったと思います。
ちなみにPCスペックは
CPU:Core 2 Duo E6600
メモリ:2GB
ビデオカード:GeForce 8800GTS(VRAM320MB)
サウンド:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
といった具合です。去年の春に買ったものなので現行と比べるとすでに古い感じ
がしますがもちろんまだまだ行けそうです。
8月30日長沙戦sm4475768 8月30日豫章戦sm4494945 My国戦動画mylist/6838590
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike[プレイ動画]2/2 [低画質]
この動画はBattlefield2142のMODであるFirst Strikeのプレイ動画です。以前どなたかが紹介している動画を見たのを思い出して今更ながらにやってみました。 完成度はかなりすばらしいもので、スターウォーズが好きな人ならばもちろんのこと、そうでない人にもオススメです。無印には飽きてしまったと言う人は一度やってみてはどうでしょうか? ∥ 撮影環境がノートパソコンのため低FPSで画質も悪いですが、よろしければ見て行ってください。 ∥ 環境は [OS] WindowsXP [CPU] Core2Duo T7500 2.2GHz [RAM] 2G [GPU] GeForce 8600M GT 512M [HDD] 120G 5400rpm です。∥ BF2142 ∥ 第2回→ sm4524202 1/2→ sm4517865
マイリス→mylist/8242312 FS導入方法(ニコニコ大百科)→http://dic.nicovideo.jp/a/firststrike
コンチェルトゲート PC別ラグを検証してみたっ
ハンゲーム運営最終日に、プレイヤーキャラが一番多く集まりそうなところでPCスペック別にラグが発生するかを検証してみた。ミドルレンジPCスペックCPU(Core2DUO E8500 3.16GHz)メモリ(2.5GB残り5.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(ST350418AS 500GB)VGA(GeForce8800GT SLI)音源(SB X-Fi)OS(XP Pro)ローエンドPCスペックドスパラ製旧コンチェ推奨スペックPCCPU(Athlon×2 5000)メモリ(3.37GB残り2.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(日立250GB)VGA(680Gチップセット メインメモリより700MB使用)音源(オンボード)OS(XP HOME)
【のんびり車載動画】福岡都市高速道路1号線 おまけ 【福岡県】
虹ノ松原まで行った帰りの都市高速道路です。
すでにうpしている1号線のものとは逆方向から走っています。
いつの間にかフォーカスがオートになってて、たまにぼけてしまったのでおまけ的扱いで。。。
というわけで、BGMなしの2倍速編集です。
虹ノ松原まではこちら⇒sm6955927
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
BD画質 AIR 別バージョンB OP
BD画質
1920×1080
Core2 Duo以上 推奨
F11+拡大
低スペックPC再生不可
再生負荷を多少軽くしてみました
前・・・BD画質 AIR 別バージョンOP sm9040105
次・・・BD画質 マクロスF 【最終話】 神メドレー部分から sm9091488
Nursery Rhyme ナーサリー☆ライムOP
サイズ:1440×1080
GPU支援無Core2Duo E8500(3.16Ghz)で平均50%使用です。
ノートPCのCore2Duo1.8Ghzで一部コマ落ちです;
mylist/14634796
【COD:BO】ルソットのS&D~スタイリッシュに決めろ!!~ Part.10ドヤ
PSNが停止して一ヶ月・・・ようやく復旧しましたね!
いやーホントに長かった・・・。
さて今回は解像度を下げてみたので画質等少し変わってるかも知れません
もし悪いようでしたら言ってください!
動画内容としては一方的な試合ですけど・・・とりあえずうpということでお許しを!
あとテスト動画をあげさせてもらったときにスペックを教えてくださいってありましたので、簡単に書かせていただきます
CPU:Core 2 Duo E8400 3.00GHz
メモリ:4GB
グラボ:NVIDIA GeForce 9600 GT 512 MB
OS:Windows XP
では楽しんでってください!
Twitter:http://twitter.com/#!/Lsot_
[前:sm14211993 | 次:MW3発売後] マイリスト:mylist/23609544
ジャンクで1000円!!!な現メイン機紹介!!
今回は秋葉で買った1000円のジャンクpcを紹介してみました!!
i7 3770のpcが完成するまではこのpcでやっていこうかと思います!!!
core2 duoもまだまだいけますね(確信)
Youtubeから転載
MistralWS 全1000トラックを完走したい Part.5 【Trackmania】
PCはCore2Duo E6600@3GHz, 2GB, GeForce 8800GTS(640MB)で、TMはほぼ最高設定で動きます。GTSは5万くらい出して買ったんですが、今は同じ値段でGTX295が買えるんですよねぇ……。そしたらシャドウも最高品質にできるなぁ……。
ちなみに、休日を利用してちょっとしたツールを作ったので、次回から新要素が入ります。
トラックリスト ■041.-Ugly-Coast / ohmr_t ■042.Green Rush / -__r4z0r__- ■043.[db@]Steel Island Feeling / dbmetzger ■044.$team / Fellan ■045.Speed~CAT| / nicgin ■046.Operation: Sandstorm / SimplySkillaProduction ■047.Port Race / no1nose ■048.Coastal Trip / snakey3000 ■049.Through the Fire and Flames / bramble ■050.ET|Ode Oy / aassie
Part1:sm6019674 次:sm6138815 リスト:mylist/10811421
Half-Life2を平穏に実況プレイ part1
FPSの金字塔!!の続編をやっていきます。
暴力シーン、銃撃シーン、流血シーン等、18歳未満の方には 不適切な表現が含まれております。
2010/3/24(水)→設定とスペックうpしてくださいとのコメントがあったので簡単に書いておきます。
録画時のゲーム画面設定:1152×864でプレイ(ウィンドウモード)。ゲームグラフィック設定:全て最高設定。録画時のPCスペック→CPU:Core2Duo [email protected] M/B:P5B deluxe メモリ:4G VGA:ATI HD3870 OS:Vista 32ビット版で録画してました。
で現在はCPUがCore2Quad [email protected]、VGAがATI HD4890でVGAのアンチエイリアシング等の設定は全てMAX状態でゲームしてます。
次→ sm9011619
マイリスト→ mylist/15185566
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ その他実況→ mylist/15189556
【どこまで】カクカク環境でペーパーマン part2【いけるか】
この動画はうp主のPC環境で動画を撮影しながらPapermanをやり、そのカクカクさでどこまでキルを取れるか、という内容の動画です。 今回の結果:7Kill 3Death 撮影環境:windows vista Home premium Core 2 duo メモリ:2GB うpしたものとか⇒mylist/18048947 ペーパーマン関係⇒mylist/20885435
04 Lowsec Solo PvE in Huola - EVE Online
前回と同じPvE動画です
画質の改善とカメラの切り替えのテスト
ゲームプレイしながら切り替えているので、見づらいかもしれません
環境:Core2Duo GTX660 Capture:OBS 0.613 Beta(+NVENC)
デートしてくれますか?
デートしてくれま・す・か?
Dance×Mixer 3作目です。アイマスとのコラボで、曲は「Do-Dai」とかち風味。
キャラもとかちっぽく・・・・・・・・・はなってません。
え?何か白いものがちらちら見えるですって?・・・気のせいですよ。
次作できました → sm8491199
マイリスト → mylist/13330552
Youtube版 → http://www.youtube.com/watch?v=C46T-QHqEVs
【メモ】
制作時間:32時間。
感想:100回以上、強制終了したため、前作の4倍の時間がかかってしまいました(泣)
苦労の割には、前作のほうがよくできてた気がします。
Core2Duo E8400(3.0GHz)、3.5GB RAM、GeForce 8800GTS 512 じゃ足りないのかな?
MacOSXのVirtualBoxでWindows7RCを動かしてみました
MacBookPro(13インチ/Core2Duo2.26GHz/Mem4GB/HDD500GB)を購入し、最近Snow Leopardにアップデートしたところ、OS標準搭載のQuickTimeXでデスクトップキャプチャができることが分かりましたので、Macでの仮想環境動作をキャプチャしてみました。仮想環境のVirtualBoxは無償でダウンロード。動画作成はMacBookを買ったとき付いていたiLife収録のiMovie09です。ということで追加コストはかかっていません。動画作成はお初でしたが、所要時間1時間程度でお手軽に作れました。
久しぶりに東方紅魔郷エキストラをプレイしてみたのだが…
○プレイ環境・Core 2 Duo P8600(2.40GHz) オンボード
紅~風までは特に処理落ち等はする事なくプレイ可能。
地から、激しい弾幕やスペルカード発動時等で50~45fps近くまで落ちること多々あり。
ゲームと録画ソフトを同時に立ち上げると、時間が停止する。
今回プレイ動画を撮るために、自PCでプレイしてから知り合いのPCにscoreth.datとリプレイフォルダを送り、リプレイをアマレココ録画→aviutlで動画作成。
ちなみに知り合いのPCのスペック・Core i7-975 GeForce GTX295 うぎぎ
うp主のボーナスは車検代で消えました。
mylist/16282421
久しぶりに東方星蓮船エキストラをプレイしてみたのだが…
○プレイ環境・Core 2 Duo P8600(2.40GHz) オンボード
紅~風までは特に処理落ち等はする事なくプレイ可能。
地から、激しい弾幕やスペルカード発動時等で50~45fps近くまで落ちること多々あり。
ゲームと録画ソフトを同時に立ち上げると、時間が停止する。
今回プレイ動画を撮るために、自PCでプレイしてから知り合いのPCにscoreth.datとリプレイフォルダを送り、リプレイをアマレココ録画→aviutlで動画作成。
ちなみに知り合いのPCのスペック・Core i7-975 GeForce GTX295 うぎぎ
久しぶりのプレイというか、今回が初クリアだったりします。一部スペルカードで、若干fpsが低下する場面があります。PCを買い換えたいが金が無い。
mylist/16282421
【東方】 ダブルスポイラー バグ?
なんかバッグっぽいです。動画の尺はビトレ規制回避用です。環境:Windows 7 Home Premium 32bit. Intel Core2Duo P8700 2.53GHz メモリ4GB .DirectX 11. どれも推奨動作環境を満たしてる。 そしてどれも最新で異常はなかった。これをキャプチャした時だけバグった。動画のビットレートが4000kbpsくらいあるので重いです。
