キーワード Core2Duo が含まれる動画 : 980 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XPとVistaで画像が大量に入ったフォルダを開いてみた ノート編
今回は、B5ノートPCで6000枚の画像が入ったフォルダを開いてみました。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(G965オンボ) その他比較動画 mylist/7012035
D.C.ⅡP.C. ~ダ・カーポⅡ~ プラスコミュニケーションOP エンコテスト
最近H.264の調子が悪かったんで、エンコテストのつもりでの投稿。それなりに画質は良いはず。
マイリストmylist/5397313
おそらくめちゃくちゃ動画重たいので、ご注意。自分のCore2DuoのPCでちょいカクカクしました。
【初投稿】FF メインテーマをオイラなりにアレンジしてみた【WMM】
みなさん初めまして、こんばんわ。酒場のジャッジと申します。DISSIDIAやFFXIIのアレンジヴァージョンなどを聴いていたらアレンジしたくなりまして…ちなみに、打ち込みはCubase4.5.3で使用したVSTはEAST WESTのQuantum Leap Goliath オーディオI/Fは EDIROL UA-25制作PCはDELLのPrecision M4300 intel Core2Duo T8300 2.4GHz 4GB RAM Windows xp Pro.x64 Edition画像の中には流れないものもありますが、うp主が好きなので…今後ともよろしくお願いいたします。
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-2①
クッキングパパ事KPです。※5:40まで武器改造などしてるだけです※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870 キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8323138 次へsm8338632 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-2⑦
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8427393 次へsm8427721 始め(挨拶など)sm8277462
【MMD】ハク「達」の尻振りをカメラが舐め回す
正月セールでグラボが安かったのでグレードアップ、テストもかねて作成。
初っぱなから飛ばすのもアレなのでモデル10パターン312人で。出力が綺麗で早い、ちょっと感動
MMMがバージョンアップして全オブジェクトがクリック一発で中心を向く、こりゃ楽ですわい。
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForceGTX450 1GB
◆お借りした音源:Evans [jubeat](sm6286661) 作成者:リョウ様
◆お借りしたモーション:sm12738874 作成者:ファンの一人様
◆お借りしたモデル:改造ハクシリーズ(mylist/17831945) 作成者:kanimasa様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob 作成者:針金P様
作った物一覧 → mylist/21671333
舐め回すと言いつつ舐め回してないな、こりゃ
【ゆっくりMinecraft実況】低スペックな機械生活【Part3】
機械の仲間たちが登場。便利すぎるよ、みんな。
sm16547412←前 次→sm16644396
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 8GB(2.83GB認識)
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine
FPS++
Industrial Craft
Build Craft
RedPower
【ゆっくりMinecraft実況】低スペックな機械生活【Part5】
遅くなって申し訳ない。クアーリーさんを見届けていたらこんな事に。
んで今回はその稼働のお話なんだけどね。
sm16644396←前 次→sm16907515
まとめ:mylist/27218399
参考:sm16478863
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 8GB(2.83GB認識)
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine
FPS++
Industrial Craft(拡張含む)
Build Craft(拡張含む)
RedPower
autoTorch
Treecapitator
新型ニコニコベンチマーク レベル真10【解禁】12窓同時再生 もう限界
12窓が限界のようです
13窓でIE9フリーズ!?
動画情報↓
H264 [email protected] 5.9Mbps 1920x1080 30fps 77.9MB
再生動画↓
【60fps】新型ニコニコベンチマーク レベル真10【解禁】
sm8714516
1920x1080 30FPSできちんとキャプチャーできてるし!? CPU使用率 常時100%なのに
12窓再生しながらキャプチャーしてもフリーズしないとは もう化物レベル
Core2Duo Core2Quad は・・・・・・
Core i3 2100でやると 5窓再生 キャプチャーでIEじゃなくてOS Win7フリーズ 強制再起動しました!?
Cleron G=Core2Duo[E4000シリーズ] Pentium G=Core2Duo[E8000シリーズ] i3=Core2Quad
ぐらいが妥当???
soy001 投稿テスト 洞窟探索
初動画投稿になります。D・リューラです。邪気眼系厨二病なのは周囲の人が認知しています。多分。さてさて、今回minecraft動画を投稿することにしました。茶番動画でありクズ動画である事間違いないので、見たくない人は見なくていいです。それからminecraftの音は音ズレのひどさによりカットしています。以上の事が大丈夫な方のみ、ご視聴下さい。見ての通り投稿テストですけど。追記 以下使用ソフトやmod、minecraftのバージョン等をminecraft 1.2.5buildcraft halocraft littlemaidmob 等など録画ソフト AGデスクトップレコーダー編集ソフト windows live ムービーメーカー aviult ゆっくりムービーメーカー使用PCスペックCPU intel core2 duo 1.86GHz 1.87GHz物理メモリ2.00GB
【もたもた】THE LAST OF US その27【上級】
初見プレイ
なぜか上級。もたもたします。
30話ぐらいで完結かな?
全編通してこの辺の空気が一番好きかも。
FF14が流行ってると聞く今日この頃…。
その26→sm21687444 その28→sm21753441
本作マイリス mylist/37555124
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo
メモリ8GB
OSX10.8にアップデート(1700円)
キャプ
Elgato Game Capture HD(21500円→今はもうちょい安いかも)
エンコード&字幕
iMovie
大昔の前作 オーバーロード mylist/6907206
M2TW キングダム アメリカンキャンペーン 2ターン目 チョルラ前編
うP主のPCスペックは自作のCPUがCORE2DUO E8400 メモリは最安値のCL2.5の1G HDDは10000回転以上の500G グラボは7600GT でCPU以外は低スペックです グラボを8800GTに乗せかえれば神速になりますが給料低いので勘弁して下さい M2TW拡張mylist/8036923 M2TW mylist/7948714 RTW mylist/7584406 RTW OP mylist/7640941
【鉄鬼クローズドβテスト】フルHDプレイ動画
「鉄鬼」クローズドβテストのプレイ動画です。
映像:4000kbps 音声:AAC-LC 192kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:60fps
サイズ:フルHD(1920×1080)
ゲーム設定は全て高設定にしています。
録画ソフトのFrapsを使用しましたが、起動中はゲーム画面が止まったりしていました。
ご了承下さい。
PC環境 OS:Windows XP CPU:Core2Duo E6850 メモリ:2GB グラフィックスボード:GeForce GTX 260
upした動画→mylist/15642319
【のんびり車載動画】夕暮れの北九州都市高速道路2010【福岡県】
新プレーヤーサイズでのうpテストを兼ねて、北九州年高速道路4号線~2号線をのんびり走ってみました。
空の色が鮮やかで、とても綺麗でした。
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
【supermodel0.2a】スカッドレース(AU版) Beginner(Night) 【エミュレーター】
60fps撮影テストその2
【スペック詳細】
Intel Core2Duo E8400 3.00GHz
GeForce GTX 550 Ti
メモリー2GB
上記スペックで起動した場合、全体的に60fpsでプレイできます。
今回は撮影しながらなので、全体的にフレームが若干落ちていますw
インド人で有名なコースは後ほどうp予定
Model3動画はこちら→mylist/12869665
VistaとXPでSUPER πを計測してみた
sm5091217のベンチ結果に疑問をもったため、私もSUPER πの計測をしてみました。結論から言いますと、sm5091217はXPのみSpeedStepでクロックが下がったままだったのではと思います。今回も拡大鏡機能を使用し、私のヘボデジカメの動画機能でも文字がはっきり見えるようにしています。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) その他比較動画 mylist/7012035
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-3①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8427604 次へsm8428179 始め(挨拶など)sm8277462
【CoD:G】隊長のS&D GHOSTS その14
iMovie以外に何か無料の編集ソフトないかな?
今回もサーチ。
見てくださる方コメントくださる方タグ付けてくださる方、いつもありがとうございます。
なんかアドバイスとかあれば是非。はよ。
その13 sm22627385
その15 sm22655564
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo iMovie
メモリ8GB OSX10.8
キャプ
Elgato Game Capture HD
【PCSX2】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱテストうp
安物パーツで組んだPCでエミュプレイ動画の試し撮りです。
CPU:Core2Duo E8400
ぐらぼ:GeForce8800GT 512MB
めもり:2GB
WMEで撮ってます。音量でかくしすぎたので割れてるかも
エンコードはH264のつもり・・・だったんだけど画質うんこだったのでsm3415594に画質向上版UP
マイリスト/mylist/2913408
令和1年9月23日20時46分 国連に集団ストーカーのことを広めるビラを配りに行ったらクロネコヤマトに待ち伏せ、ドア閉め、ハザード、エンジン始動音嫌がらせをされました
国連は創価学会員だらけです。無職だったり、政治や宗教を批判すると国連にブラックリストにのせられて、国連は総力を挙げて尾行、監視します。さらに嫌がらせ、脅迫、誹謗中傷がずっとつづき、嫌がらせに怒ったらこっちが悪者にされて逮捕されます。取り調べはアメリカ、ロシア、中国のいうとおりの供述しかできません。国際裁判は尋問が公開されるのが国連、G7の尋問と違いますが、国際裁判をする前にトランプが来て、なにを言えばどう答えるか聞くので、しゃべられると都合の悪いことは聞かないし、本当のことを言おうとすると退廷させられます。たとえ本当のことがいえたとしても世界中に認めてもらえず記録から削除されるので、いくら本当のことをいっても無駄です。
パソコンはWindows Vista デスクトップCore 2 Duoにメモリ1GB。カメラはNikon KeyMission170 動画保存形式MP4 手振れ補正オン 風切り音オフ1080/30pで撮影してAny-Video-Converterで480pに変換してます。バッテリーの撮影できる時間は96分です。動画をパソコンに取り込む時間110分 私のパソコンのムービーメーカーはMP4を読み込めないのでAny-Video-Converterでasf.480pに変換するのに120分 ムービーメーカーに音声を加えて動画を作り直すのに110分 アップロード48分です。音声はカメラの音声が小さい、Any-Video-Converterで音量を大きくできるけど、ノイズ、音がこもった感じで使えないので、ソニーのICレコーダーSONY ICD-PX470Fで別録りしてます。私のカメラの場合です。モバイルバッテリで充電はできますが給電しながら録画はできません。説明書に別売りACアダプターEH-62Fで給電しながらできると書いてますが、メーカーに電話で聞いたら家庭用コンセントからは充電しながら録画できるけど、モバイルバッテリからはできるかもしれないけどわからないとふざけたことを言われました。
XP SP3とVista SP1でファイルコピー速度を比較してみた ノート編
XP SP3とVista SP1で、大きな1ファイルと細かい1000ファイルのファイルコピーの速度を比較してみました。 今回は拡大鏡機能を使用し、私のヘボデジカメの動画機能でも文字がはっきり見えるようにしています。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) その他比較動画 mylist/7012035
CoD4 013-20090715 TDM・AK-47
PCスペック Case:NZXT ALPHA M/B:ASUS P5K-E CPU:Core2Duo E8400 (現在は定格、冬は400*9 @3.6G) CPUクーラー:Thermaltake DuOrb CL-P0464 VGA:ASUS Radeon HD 4870 (クーラー壊れたので換装) MEM:UMAX DDR2-800 2*2G HDD:500G 電源:TOPOWER SilentCool630 TOP-630C サウンドカード:オンボ マウス:Logicool MX518 マウスパッド:ショップのおまけ キーボード:ELECOMの激安品 ヘッドホン:SONYの適当なやつ OS:Windows Vista Ultimate 64-bit ■撮影場所:Crash■ルール:TDM■装備:AK-47[Perk1:弾薬帯][Perk2:ストパ][Perk3:ディープインパクト]mylist/12931855
【のんびり車載動画】北九州都市高速道路2号線~4号線【福岡県】
気がつけば車載動画をはじめて1年経ってました。
その間に、車も替わり、カメラも替わり、マウントも替わりました。
他にもいろいろありましたが、みなさんの温かいコメントのおかげで、うp主は今日も元気です。
ということで、今回は久しぶりに北九州都市高速道路。
天気がよかったので2号線戸畑料金所から4号線春日までのんびり走ってみました。
なんかカメラの調子が少し悪く、トンネル内での明るさ調整がおかしいです。。。
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
【再アップ】SprBlender
BlenderのゲームエンジンにSpringhead2という物理エンジンが追加された「SprBlender」の紹介です。sm9708649をmp4で上げなおしました。 プロジェクトのページ:http://springhead.info/sprblender/index.html SprBlender本体とすぷりたんXテスト版、動作デモの詰め合わせを公開中。 以下答えです・・・●A1_51:【CPU】Intel Core 2 Duo E8400 3.00GHz 【メモリ】2.00GB 【ビデオ】NVIDIA GeForce 9500 GT ●A3_03:exe(ランタイム)化できるようになりました ●A3_16:チュートリアル動画やマニュアルは準備出来次第公開予定です
【鏡音リン】オリジナル曲「CASED」
Music MakerとVOCALOID2を使って作ってみました。Music Makerは内蔵のWAVE音源は効果音だけ使い、あとはMIDIで打ちこんで作りました。(ていうかそうしないとコード変更がしづらいです。)使用したPCはCore2 Duoで2GBメモリだったのですがこれぐらいでもうギリギリになっています。もしかしたら各パートごとにWAVE音源に変換してその後に編集したほうがPCに負荷がかからないかもしれません。VOCALOIDはまだ使いこなせていません。ミックスダウンしたら一部音がみだれてしまったので、いずれ修正するかもしれません。お聞き苦しい点も多々あると思いますがどうぞ聞いてください。
【CoD:G】隊長のS&D GHOSTS その27
みんなPS4どうする?
サーチもなあ…新マップが出てくれないからなー。
ていうか新迷彩もいいけど…こないだ買った新マップどこ行ってしもた!?
その26 sm23022233
その28 sm23325969
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo メモリ8GB OSX10.9.2
iMovie8 Yukkuroid
キャプチャ Elgato Game Capture HD
【Part3】HARD OFFの初売りで組んだジャンクPCをCore2にしてみた!
※この動画はPart3です。
こんにちは
この動画は先日アップロードした動画の続きになります。
前【sm30376680】マイリス【mylist/58063278】
普段はニコニコのブロマガにて活動しております。
ブログトップはコチラから!
http://ch.nicovideo.jp/nathi
落書きイラストを描いてみた
初めての動画作成でのテストだったりする。色々表示しているけど気にしちゃダメ(゚ε゚) BGMはsm2490185で、音量を50%ぐらいに抑えてます。DPS-Dスキー。26分→7分。4倍速。 PC環境:Windows Vista / Core2Duo T7250 2GHz / 2GB RAM / 1280x800 / ノート+sai+FAVO // つべ: http://jp.youtube.com/watch?v=icJaTsLyat8 zoome(高画質): http://zoome.jp/tailtame/diary/1/ \ようじょ/ 完成イラスト→ ttp://ttmoe.tailtame.com/img/ttmoe_20080621-02.jpg 真面目に描いたら3h以上…ブログ用品質(゚ε゚)
三國志Online 2007-10-10 PO1最終戦 魏・呉戦 [草原] 1/3
2007年プレオープン最終日にあった魏呉の合戦です。
Lv20上限で強化投石はありません。陣形戦法も満足な物がないので未だ有効活用されていない時代ですga
呉は早くもこの時期から伏兵による兵器破壊を行ってきていて
プレオープン2へ向けて部曲内では、伏兵対策が兵器運用での重要課題となりました。
環境:Intel core2Duo E6600 メモリ2GB Geforce7600GT(ELSA)
2/3 sm4160312 | 3/3 sm4160400
三國志Online 2007-10-10 PO1最終戦 魏・呉戦 [草原] 3/3
2007年プレオープン最終日にあった魏呉の合戦です。
Lv20上限で強化投石はありません。陣形戦法も満足な物がないので未だ有効活用されていない時代ですga
500人の籠城戦です。今ではありえない光景です。城門の上が真っ赤です。
西城門の向川に陣取った魏の味方と合流して投石支援を行いたいのに、敵が多すぎて忙しくてなかなか進めません(笑)
合流後は北門からの一成突撃がないか警戒しつつ、怪しい時には牽制砲撃してました。
後半最後になってようやく北門からまとまった突撃集団がやってきましたが魏を押し切れなかったようです。
環境:Intel core2Duo E6600 メモリ2GB Geforce7600GT(ELSA)
1/3 sm4160103 | 2/3 sm4160312
【H.264】ギャラクシーエンジェル第二期OP
ThreePass仕様
やっとPen4→Core2Duoに変更したので、ちょっとばかり画質とかのテストでござりまする。
あ、蘭花は俺の嫁b
3Dカスタム少女を使ってみた
PC環境
CPU:Intel Core 2 Duo E6850
VGA:NVIDIA GeForce 8800GT
3Dカスタム少女のプレイ動画です。
エンコード、コーデック:H.264/AVC 映像:330kbps 音声:96kbps
マイページ→user/1007991/
