キーワード Core2Duo が含まれる動画 : 980 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「真実は疑いなく美しい。しかし、嘘もまた同様である。」
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 十六夜目
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※主人公を慰めるめぐみ。しかし、彼女の思いは届かず。主人公の目前に現れたのは誘惑の選択だった、
sm21315264 ← 第十五夜 第十七夜 → sm21378297
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
H → http://www.youtube.com/watch?v=rTZdUtEqomw
【MMD夏フェス参加作品】わがやのモデルみんなで8.32【合計307モデル】
※ たくさんのご視聴&コメント&広告ありがとうございました。お礼に変えて。im8494050
MMD10周年、そして平成最後の夏ってことで、この夏の間ずっと聴いていた*Lunaさんの『8.32』( sm33485782 )をお借りして動画を作ってみました。
せっかくのお祭りですし、わがやでお借りしていたモデルさんたち全員参加で無理やり踊ってもらってます。
総数308モデル、1ステージ。
Core2Duo&メモリ4GBのビジネスノートの限界に挑戦しました。
勢いで作っちゃったので、制作者の皆様に怒られないかドキドキです。
※ ニコニコ動画にて開催されている『MMD杯ZERO』及び『MMDふぇすと』そして『ありがとう!MMD祭夏』参加動画です。
【18夏MMDふぇすと-音楽祭】
【18夏MMDふぇすと-ダンスカーニバル】
【読み上げコメントOK】
#MMD杯ZERO
http://ch.nicovideo.jp/BeamManP/blomaga/ar1564283
#MMD祭参加作品
http://10th.enjoy-mmd.xyz
#MMDふぇすと
https://mmdfest.jimdo.com
※ けもフレは利用規約上他の版権キャラとの二次創作が禁止のため、この動画では参加してもらわず、別の動画で単独で参加してます。こちらもぜひ。 sm33759437
M1210 CPU換装&メモリ交換
ブログで使うためにアップしました。CeleronM 430(1.73G)→Core 2 Duo T7200 ES(2.00GHz)512MB×2=1GB→2GB×2=4GB動画では容量の関係で起動のところがありません。このPCは初めて分解したので迷っているところがありますがそこはあまり触れないでください。なおこれをした日の次の日にグリスを塗りなおすためにもう一度分解しましたがその時はこんなに時間はかかりませんでした。BGMはどなたかが「これがいいよ」と言ってもらえればそのBGMを入れて再アップいたしますのでよろしくお願いします。(一番多かったBGMを入れます)upしたリストです⇒mylist/9496582
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part4【PC版実況】
コレが多分今年最後の動画、いや多分
PC日本語版、FFA編
使用武器:TAR+ドットサイト
使用パーク:早業・動力を止めろ・照準安定
使用キルストリーク:UAV・ケアパケ・プレデター
Part3:sm9203071<>Part5:sm9234329
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
質問にあったPCspec
Core2Duo E8400/メモリ4G/GeForce8400GS/SoundBlasterX-Fi XtremeGamer
GIMPで描く抽象的(カオス)なCG
GIMPによる、抽象的(カオス)なCGの描き方を説明します。前回、速いと意見がありましたので、今回は等速です。 私(焔火 紅):CG,Movie作成 友人(ODEN):作曲 URL:http://www.thoe.net/ 制作環境:GIMP Version 2.4.2 + Phymod Media(プラグイン) OS:Windows Vista CPU:Core2Duo T7200 RAM:2048MB Video:Nvidia Go 7950GTX 前回のGIMP動画→sm2050209 mylist/3573769 動画小説のマイリスト:mylist/7988118
星辰Online(仮) ルーセントハート 台湾潜入レポート
ルーセントハートcloseβ当選したけど待ち切れないので台湾版に潜入してみました。
とりあえずキャラメイク一通りですが、日本語クライアントだとこの他に追加された顔や髪色などが選べるようになっています。
台湾版でもごにょごにょすれば選べますが現地人や他の潜入者の迷惑になりますので選ばないでください。
日本版Cβでの日本語入力はAlt+半角/全角キーでした。
現地で出来るかどうかわかりませんが、鯖落ち、蔵落ちの原因になって現地人の迷惑になりますのでご注意ください。
環境:WindowsXP / Windows Media Encoder / CPU:Intel Core2Duo E6600 / メモリ2GB / Grforce7950GT
【ArmA2】そこそこ低いスペックでArmA2をやってみた
OS:Windows7RC
CPU:Athlonx2 5000+(Core2Duoでいうと2.2~3GHzぐらい?)
GPU:GF9600GT
Memory:2GB
解像度:1280x720
設定:視界1600、影Hight、その他Normal
撮影するとFPSが15FPS下がるようなので、実際は30~40FPSぐらい出てます。
やはり解像度を高くしたり、視界を広くすると重くなりますが、1600は起動時の初期設定だったので何とかゲームが出来る範囲内だと思っています。
【WoT360】ゆっくり週末戦車道SA 4「Ram II 編」【ゆっくり実況】
今回は課金戦車回です。課金戦車といっても、私はベータ版参加特典として貰っただけで
実際は何も買ってないです。TOG II*は・・・うごごごごごごご。
そうそう、遂にPC自作しました。Core2Duoからi7への恩恵は大きすぎます。
編集サクサク遊びトコトン。ああ、快適。
これでグラボ追加したら、どんだけエンコード速くなるんだろう?
■BGM詳細
「オーケストラジングル」「勝利」「子猫のお散歩」
甘茶の音楽工房様 http://amachamusic.chagasi.com/
←前【sm24738521】 WoTマイリス【mylist/45411911】 次→【sm24848467】
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net
【R2 -Reign of Revolution】クローズドβ 動画テスト1
R2 -Reign of Revolutionの動画テストです。
PC環境
CPU:Intel Core 2 Duo E6850
メモリ:4GB
グラフィックスボード:ELSA GeForce GTX 260_216
マイページ→user/1007991/
【パチンコ】CR戦国乙女M9AX テスト2
うp主のスペック
CPU Core2 Duo E8500 定格
グラボ ゲフォ9800 512M
メモリ 4G
使用カメラはバッファローのBSW32K01Hというwebカメラを使用してます。
キャプチャーソフトはカメラ付属のソフトです。
前回は、画質が明るすぎたので今回は前回より、暗めにしております。
そしてやはり、今回も一部?カクカクした動きが入ったりしております。
動きが激しい所などがそうなってしまいますね。
このカメラの限界ですかね。
音だけが取り柄の動画になりそうですね。
目標は、本編を上げるまでに考えておきたいと思います。
※今回は乙女モードからのスタートになります。
【MMD】ラマーズP:α/初音ミクのPV?【MME】
【MMD】ラマーズP:α/初音ミクのPV?【MME】
走りモーションをパスメイカーで35msにて出力し修正
同様にカメラ出力し修正
環境は、CPU:Core2Duo(E8500) メモリ4G OS:WinXP(32bit)SP3 ビデオボード:HD4850
この動画は640X360(60fps)2.8Mbpsです。
MMD制作者様に、この場を借りて感謝!
下記の通り色々お世話になりました,ありがとう御座います
使用ツール:MikuMikuDance Ver7.11
使用楽曲:ラマーズP:α/初音ミク:sm12391322
補助ツール:パスメイカー sm9868513
使用モデル:sm12366250
使用モーション:走りモーション sm9554606
使用アクセサリ:バトーキン島 sm11122007
MikuMikuEffect sm12149815
ディフュージョンフィルタ(MME) sm12182051
雨(MME) sm12387576
【私の本気はPCレクイエム】夜明けと蛍【。みんと。】
今回本気で歌ってみたらまさかの大晦日にパソコンぶっ壊れた( ✧≖´◞౪◟≖`)
私の本気に耐えられなかったパソコンのスペックはこちら
CPU:Core2Duo
メモリ:2GB
OS:Vista
なんかすいません(。^ω^)
◆本家様 : ナブナ様 【sm24892241】
◇Mix : おとよいP 【co1293773】 @otoyoi25
◆Encode : siro 【co1728827】 @siro54831258
◇Support: Behavior Support Party【co2173490】 @BSP_2525
◆Vocal : 。みんと。 【co1759408】 @mintsanda
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
sm24084868←前|次→sm25601879
20080406「シャオロン・ショー第2部その1」ももしゃおろん!?
シャオロン動画です。よかったらどうぞ。 この日の主役はもちろんシャオロン。シャオロンの名演技をお楽しみください。 前: sm2920529 次: sm2927214 うp主動画リスト【ぱおちゃんたちの動画】mylist/5450008 【20080414追記】ご質問にお答えしますね。AVCHD形式(7~9Mbps)→Mpeg2形式(9Mbps)→flv形式(On2VP6) 作業マシンのスペックは Core 2 Duo E6600 Memory 4GB(実質3GB?)で、エンコ総時間は再生時間の約4倍ぐらいです。エンコソフトは、何でもいいと思いますが、もしWindows環境でお金払ってもいいのであれば、PEGSYS社のTmpgEnc4.0Xpress+flv4pluginがMpeg2形式からflv形式へのエンコが楽だと思いますよ。綺麗な動画をうpするにはカメラの一番綺麗なモードで撮影して、flv形式(On2VP6)にエンコしてうpするのがGood!
【スパ4】剛拳動画 その22 【スパIV】
core2Duoの低スペノートからcorei5の自作PCに変えたらエンコ時間が1/4位になったw
気のせいか画質も上がった気がする、気がするだけ><
その21/sm15083061 その23/sm15262443
前にあげたものmylist/16283917
らぶデス2 復活編7
最終回は迎えたが復活版はまだつづくんだze。
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3972465 次のお話sm4147078
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
彼女募集中
BD画質 マクロスF【8話】 【ランカ・リー ニンジンの歌】
BD画質
1920×1080
Core2 Duo以上 推奨
F11+拡大
低スペックPC再生不可
再生負荷を多少軽くしてみました
【注意】一般会員さんは動画が荒くなるので注意
前・・・ 【BD画質】AIR 別バージョンB OP sm9078183
前・・・ 【BD画質】AIR 別バージョン OP sm9040105
前・・・ 【BD画質】マクロスF 【最終話】 神メドレー部分からsm9091488
前・・・ 【BD画質】マクロスF マクロスF【12話】 ランカ・リー【星間飛行】【アイモ】から sm9120591
前・・・ 【BD画質】マクロスF【20話】 【ミシェル、クラン・クラン】 sm9129474
うp主マイリスト...mylist/15619790
Crysisで超画質P3
超画質作ってみました、よかったら講座のほうも参考にしてください 誰でも簡単に作れます 高画質動画作成講座→sm2643867 PCスペック 〔OS〕Vista Ultimate〔CPU〕Core 2 Duo E8500(4GHz常用)〔M/B〕Striker II Formula〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 1GB*2〔HDD〕HDS721616PLA380*6(RAID0)〔VGA〕EN8800GT/G/HTDP/512M R2 *2 SLI〔SC〕 prodigy 7.1XT〔ドライブ〕光学バルク〔電源〕OP650&剛力550W〔ケース〕SST-TJ07B-W P1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
3DMark Vantage Test 1 - Jane Nash
今回の3DMarkはサウンド無し。環境はCore2Duo E6850 + GF8800GTX。Highから解像度を640x480、AA2x、AF8x、影以外を最高に設定してあります。
【MMD】腰ふりダンスするハクさん「達」をカメラが舐めまわす
ハクバニーさん200人で腰ふりダンスをしてもらいました。
今回はMMMの「材質置換機能」(sm11087741)を使ってみました。アレとコレとソレの色を変えてます。
男の夢がここにある
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce9600GT 256MB
◆偉大なる震源地&使用させて頂いたモーション:(sm10603952) 作成者:裏目思案様
◆脳髄に刷り込まれる音源:Libra_me 作成者 cranky様(http://www.rave-slave.com/)
◆お借りしたモデル:弱音ハク バニー401(sm10759042) 作成者:kanimasa様
◆お借りしたステージ:ヘクスステージ(sm8189958) 作成者:おやぶんP様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob 作成者:針金P様
◆感激のエンコーダ:つんでれんこ 作成者:窓屋様
作った物一覧 → mylist/21671333
3DMarkVANTAGEを動かしてみた その2(Performance)
3DMarkVANTAGEを動かしてみたその2。
撮影機材は同じくコンデジ(PowerShotG7)で行ってます。
動作環境
CPU:Intel Core2Duo E8400 3GHz(FSB333)→[email protected](FSB400)
M/B:ASUS P5K-PRO
MEM:CFD FIRESTIX DDR800-CL4-4-4-10 1.8V
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB/7200rpm/1プラッタ)
VGA:nVIDIA GeForce8800GT 512M 600/1800→OC@700/1900
Score:P4778
CPU:6338
GPU:4416
Entryモード→sm3134704
水の表現や爆発がDX9とエラい違いです。
その分めがっさ重たいです。快適に動かそうと思うと9800GTX-SLiとかにしないと難しそう。
(さらに上位のExtremeはローディング時間もハンパなく長くなりました)
ゴールドウィング ハリアーの垂直移動をFPS1000超PCでやってみた
今はなきゴールドウィングの動画ですが(期間限定で復活するようですね!)アップロードしたけど結局非公開にしたまま眠っていました。今回せっかくなので公開してみることに。FPSによって移動距離が変わるというハリアーの垂直移動。FPS1000超PCでやってみるとどうなるかをやってみた動画です。下手なのはデフォ。スペックを知りたい人もいると思うので一応書いておきます。Core2Duo [email protected]/Radeon X1950PRO/Windows2000。なぜか2000を使うとFPSがXPの1.5~2倍ぐらいになります。2000使える人はやってみてください。ただDirectX10世代のビデオボードは基本的には2000非対応です。
【CSO】 Counter-Strike Online プレイ動画part2-1
mylist/6994447
カクカクなのはPingのせいです
スペックは
Intel Core2Duo E8400 @3.6Ghz OC
P5K-E
PC-6400 1G*4
Geforce8800GT 512MB
Sound Blaster X-Fi XG
【WarRock】 またしてもAI戦を一人でやってみた その3(ラスト)
15クリアが見えて…くるわけないだろorz
手榴弾の場所は変えよう。
BGM:The in Crowd/奏者不明
以下、アマレコ設定(基本設定などは省略し、ビデオ圧縮設定のみ記載します)
フレームレート:15fps
RGBformat:RGB24
video圧縮:AMV3高速→[設定]S0、キーフレーム:自動、ハーフサイズ:チェック、インターレース~:空白、マルチスレッド:エンコード=1, デコード=2, CPUはCore2DuoなのでCPU0, 1にチェック。入力・出力フォーマットはallチェック。オートプロファイルは切。
キャプチャー時の出力解像度は960*600(WarRock解像度は1680*1050)
フレームレートは小さくしてありますが、それ以外はアマレコの使い方の動画を見て設定してます。
この画質はAviUtlでのmp4圧縮によるところが大きいかと思います。
その1→sm12275636, その2→sm12275662
「私は花火の事を考えていたのです。我々のヴイのような花火の事を」
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 十五夜目
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※雫が戻って来た事で彼女が引っ越す以前の環境を取り戻しつつある主人公。しかし、本当にそうだろうか・・・
sm21310317 ← 第十四夜 第十六夜 → sm21371683
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
H → http://www.youtube.com/watch?v=Tjn4hBZaIHk
H → http://www.youtube.com/watch?v=82acduNEiBw
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも) 最終回2 Bパート
遅くなりました。Bパートです。戦闘シーンも変更が入っているのでお見逃しなく。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
エンディング2A sm4984582 エンディング2Csm5026697
らぶデスmylist/7356329 他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7975561
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて気立てがよく献身的で家庭的で優しくて人懐っこく年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで宗教に興味がなく私を偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
ある大学生の初自作PCお披露目
動画初投稿+人生初PC自作です。自作PCは夏休み明けには完成していたので、どちらかというと動画投稿のテストが主体です。大学1年でバイトもしていないので、あまりお金をかけられませんが、とりあえず自作してみました。追記:スペックを掲載してみます。 CPU:Core 2 Duo E8500 M/B:ASUS P5Q-E Memory:DDR2 PC6400 1GB×4 HDD:Seagate ST31000333AS Seagate ST31000333AS Seagate ST3500320AS Maxstor STM3320620AS VGA:Sapphire SA-HD4670 512D3 PCI-E DUAL BOX 電源:Antec BP550PLUS DVD-D:AD-7200A/BK ケース:Scythe 9-BAY ATX-CL
Windows7でMMD5を動かしてみた
最後まで見てくれた人にはちょっとしたおまけがついています。 追記:このPCのスペック⇒ Core2Duo T8100(2.1GHz、8MB L2、FSB800)、Intel GM965+ICH8Mチップセット(GMA X3100チップセットビデオ)、DDR2 SDRAM(DDR2-667 1GB×2)、WXGA非光沢モニタ(最大解像度1280×800)、320GB 2.5インチHDD(SATA接続)、スロットイン方式のDVDマルチドライブ、外観やその他の情報は⇒ http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/jp/product_support_central?c=jp&l=ja&s=bsd&~ck=anavml 使用ソフトなど⇒カハマルカの瞳、Windowsムービーメーカー、ニコエンコ、MMD V5.01、dxdiag.exe、winver.exe キャプチャ設定⇒モニタを1024×768で表示させ、カハマルカの瞳で10FPSのサイズ75%で録画したが、マシンパワー不足で8FPSにコマ落ちした・・・orz
パンドラサーガCβ3 イベント戦争
パンドラサーガの最終日のイベント戦争です。ちょっとスピードはやくしてあります。画質悪くてすいませんorzタイトル修正しました。ご指摘ありがとうございます!スペックのコメントが多かったのでPC性能載せます~。OS ウィンドーヴィスタ CPU Core2Duo E6850メモリー 4GB グラフィックカード 8800GTS(640M)
【ムスカ鯖】ムスカ大佐の部下になってみた part1(2/2)【CS:S】
プレイ環境:
CPU : Core 2 Duo E8500 / GPU : GeForce 9600GT / MEM : 4GB / SOUND : Sound Blaster X-Fi
▼9/4追記 MEM : 1GB→4GBの間違いでした。別PCのスペック書いちまった/(^o^)\
落下ダメージを「骨折」っていう人はもっといるはz
sm4514601←part1(1/2) part2(1/2)→
uplist→mylist/8238937
【AVA】 DSR-1 Play Movie 【A.V.A】(再うp)
みなさん始めまして、まりもと申します(ノ∀`)
内容はDSR-1でのPlayMovieとなってます。(※意識はしてますがFlagMovieではありません)
■爆破MAP-CANNONと少しDSの一般1野良で撮影
■撮影時→Core2Duo E8400 Mem4GB Radeon HD5850
■こんな拙いプレイがすごいって見えたら→それはまりもの編集力が勝ったということ(・ω・´)b
■前回うpした動画に一部モザイク消えてたので編集し直しての再うpです。コメントしてくださったかた申し訳ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
■動画編集初心者ですが、プレイ内容(うまい!へたい!)より編集に関してみんなでケンカしないように見てくださいね(^ω^)
■まりもまいりす→mylist/20381661
【H.264】 モンスターハンターフロンティア ベンチマーク 【MHF】
何番煎じかわかりませんが、マシンスペックの目安にでも使用してください。
ちなみにキャプチャをしなければ1280x1024で8400程度のスコアです。
640x480だと23805でした。
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
OS :XP SP2
CAP:Dxtory 1.0.46 beta(SSE4 + ASIO)
解像度:1280×960
長野県 諏訪市 御柱祭 下社 山出し 木落とし
2010年4月9日から3日間行われた諏訪大社下社の山出しの初日の様子。
映像コメによせられています、「1人死亡」とは、映像の神社ではございませんが、2010年4月11日に、長野県千曲市土口の「古大穴神社」にて、建御柱(曳いてきた御柱を神社に建てる行事)の祭事中、御柱が倒れ、4人死傷と言う事故がございました。亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
このお祭りには、迫力だけでなく、危険性が伴うと言う事を改めて感じます。その事も含めて、あえて、コメを残しておきます。
映像は、投稿者が撮影編集したものです。
撮影機材:HDR-CX550V
編集機器:iMac 24' Core2Duo 2.8GHz
編集ソフト:iMovie
