キーワード Corei7 が含まれる動画 : 532 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジャパネットタカシ PC組み立てっぞ 第16回 その2
今回も組み立て代行です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ mylist/25013869 PC自作とか雑談とか・・・ co563850
その1 sm14561644 その2 sm14561664
CPU Intel corei7 2600K
MEM ADATA 4Gx2
POW SilverStone 750W
SSD Intel C510 120G
HDD WesternDigital 1T
VGA MSI GTX560TI TwinFrozer2
CPUCooler DeepCool ICE Blade Pro
Case CoolerMaster CM 690 2 Plus
Sound Creative SoundBlaster Titanium HD
OS Microsoft Windows 7 HomePremium 64bit
Cost \160,000
【Elsword/エルソード】勝てない強敵【100ライム】
結果から言うと、ホストが落ちた時に私も落とされたので、
途切れた動画になっています・・・
il||li _| ̄|○ il||li
体感としてはこんな感じですかね?
30ライム:暗転で動き難くなる。
60ライム:投擲時に暗転に巻き込まれ、ライムが目の前に頻繁に現れだす。
90ライム:通常スペックPC(※1)だと限界が近づき動けなくなる。
また、一部のライムが見えなくなる。
100ライム:通常スペックPCが落ちる。廃スペ(※2)が動き難くなる。
※1:メモリ4G、corei5を想定
※2:メモリ16G、corei7を想定
ATC3・ぼく管3 鹿児島IL ES7-2 封鎖された高度①
エクステンド7/StageES7-2 封鎖された高度
個人的にお気に入りの鹿児島。最高高度が使えなくなっており、離島管制注意のシナリオ。ES7の鹿児島は3つとも繋がるストーリーシナリオになってます。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19565344←前|次→sm19605352
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
【自作PC・レポート】DeskMini 110のCPUをCore i7 7700に交換してみた【4コア8スレッドの実力やいかに!?】
--------------------------------------
2019年2月5日、DeskMini 110のCPUをCore i7 7700に交換した時の、メモ動画、VLOGです♪
早速このCPUで書き出してみたけど、率直に早いですw
110は95Wも行けるけど、安全を取ってK付きじゃない65Wの7700にしてます。
Youtube:https://youtu.be/eK-XqVWscjM
--------------------------------------
【SDGO】シャイニングガンダム(バトルモード)【クラメン募集】
Aランクなのと変身前の1番の範囲がちょっと狭い事以外は高水準な機体と思う
生放送内での身内部屋で撮影
シャイニングガンダム(バトルモード)武器係数(数値は「1ヒットあたり」の値)
1武器1200、2武器600、3武器160
変身後1武器1200、2武器600、3武器400
クラメン募集
クラン名 ひいらぎ同盟
一緒に身内部屋やクラン戦やろう
マイリス→mylist/25989850 前→sm14975674 次→sm15038578
プレイ環境
PCスペックWindows7、CPU COREi7-2600、メモリ8G、グラボGeForce GTX560 Ti
回線は光、上り81Mbps、下り92Mbps
ニコニコベンチマークsm19678956の結果。i7-860
【H.264】 ダンミキベンチマーク 番外編 【4096x3072 120fps】
CPU_Corei7-860,2.80Ghz(4コア8スレッド)
Ram_8GB,DDR3-1600 (32bitOSのため認識3.8GB)
グラボ_AsusTek-GTS250
2009年末作成した自作PCです。ニコニコベンチマークテストをやってみた結果がコレだよ!!
(・_・;)
画質テスト
思ったより綺麗にならない(´・ω・`)ショボーン
最近PCをかいますた!
スペックはcorei7-3770 メモリー16G GTX670 SSD搭載の電源700W
この性能ならスペックだけの論理で言えばOP7を20以上同時起動できる性能です
さらなるオーバースペックも考えたのですが正直
性能とコストが見合わないため落とし所はこの性能あたり
モニターはBenQのXL2410T
FPSも1秒間120コマフレーム表示する描写仕様
通常の液晶モニターは60FPSが限界なのでモニターの描写性能は2倍です
SSD搭載だと速いですねOS起動が30~40秒 ( ゚ω゚ )
WINDOWS8にすればもうちょい速くなる模様
[biohazard6ベンチマーク]GTX780Ti SLI
4770k+780ti-2way-SLI
4770kェ・・・・
A列車で行こう9 2.0ベンチマーク【GTX780】
【スペック】
CPU (Nehalem)Corei7 [email protected]
GPU GV-N780OC-3GD GTX780 1128MHzPT+5% シングル設定
【録画】
Dxtory2.0.123 1920x1080 50%
【動画仕様/ビットレート】
960x540 60fps固定 映像x264 1900kbps 音声AAC-LC128kbps
録画なしであれば最高設定フルHDでも60fpsを下回るポイントは限られます。PC新調・購入の参考にどうぞ
何故か尼com(US)で$699.00で空輸可能でしたが現在在庫なし
自分は空輸速達で$722(JPY96=USD1.00当時=約69000円)で買いました。
http://www.amazon.com/gp/product/B00D6KBWA8/
代理店保障がありませんので自己責任でどうぞ
【Part3】スカイリムSE序盤プレイ【Skyrim Special Edition】
ついに来ました!
リマスター版スカイリム!
空が綺麗!顔は汚い!
ジャガイモはジャガイモ!
序盤から脱出するまでを録画してきました。
リマスター版の違いが気になっている方はどうぞ
画質をなるべく保つために3分割に小分けしています。
【PCスペック】
OS:Windows10
CPU:corei7-4790K
GPU:R9-290X
RAM:16GB
保存先はHDD
前:sm29923800
【ニコニコ⑨画質】 お嫁にしなさいっ 東方萃翠酒酔 【画質テスト】
Video:H.264 5.21Mbps 1600x1200 29.97fps
Audio:HE-AAC 64kbps
File:98.9MB
FLASH動画をデスクトップキャプチャというアナログな方法でキャプ。
負荷メモ:Corei7 920で5~8%程度
PSO2の設定6ベンチマーク動画
あまり自慢できるような性能のPCじゃないが
PSO2のベンチマークの設定6の最高設定で試してみた
前回上げた分は画質も悪く最後のスペックも見ずらかったので
夏蓮根の設定を変えてできるだけ高画質を頑張ってみた。
ちなみにスペックは
Corei7 6700K 4GHz
メインメモリ 32GB
ELSA GeForce GTX 980 Ti 6GB S.A.C
Apacer AS330 PANTHER 960GB
録画にはNVIDIA ShadowPlayを使ってエンコードは夏蓮根です。
[1.4.6]影MOD導入できたので試しに常連の鯖を練り歩き
ver1.3.2時点で水が紫色になってしまう現象により涙をのんで導入を諦めた影MOD。
今回は嬉しいことに導入成功したので記念がてら動画をうpしてみた。
チェストや看板が半透明になるけどまぁ気にしない。
場所によってFPSは10~60ところころ変わる。平均は35くらい。撮影中は17くらい。
鯖 http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=26&t=1903
使用テクスチャ R3Dcraft 1.4.2 x64 SEUS_Adjusted
導入の参考にさせて頂いた動画 sm19630379
うp主のPCスペック
CPU intel corei7 2700k 4.2GHz
GPU ZOTAC GTX580 RAM3GB
メインメモリ 16GB
いままでにうpした動画 mylist/32743483
ATC3・ぼく管3 成田NW NFB1 首都空港の目覚め①
NFB1 首都空港の目覚め
メンテナンスはなし、移動機と経路被りが発生しやすくなるため注意が必要
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 1125kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18243479←前|次→sm18246839
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
がんばれゴエモン3 ゴエモンが出ないちーたっぷ
Cheat+TAP=ちーたっぷ。パソコン買ったんですよ!パソコン買ったんですよ!8年ぶりにパソコン買ったんですよ!!メモリでいうと、今までは256MBのノーパソでしたが、今度は8GB!corei7!もーエンコードが早い早い。笑いが止まんないねアハハ。今まで一本の動画変換に5時間くらいかかってたもんなぁ。そういうわけで環境が変わったので、とりあえず今までと同じ動画出力ができてるか確認の動画です。マイリスト→mylist/21546177
個人的に好きなアニメOP[21曲]
こんにちは、ちくらーです
今回はなんとなくアニメOPの詰め合わせを全部動画で作ってみました。
動画時間を長くし、いかに画質を上げれるかの挑戦がしてみたかったw
最近のアニメからちょっと前のアニメ、昔のアニメと色々入れてみたので、良かったら聴いて行ってください
なるべくメジャーなアニメばかり入れましたが「もう一回見直そうかな」「こんなアニメあったんだ」「フルで聴いてみよ」
とか、そんな感じになってもらえたら幸いです!
制作時間:素材作り→60分、動画作り→10分、エンコード→7時間(corei7)
※歌詞職人様どうぞいらっしゃいませw
SandyBridgeでエンコ(x264、4Mbps)
各種設定は1Mbps時と同じです。エンコード時間は32秒。
CPU内蔵エンコーダで4Mbps→sm13445487
【Victoria3】幻の国家、ペルー・ボリビア連合で頑張る【ゆっくり実況】
Victoria3をボリビアで遊んでいきましょう
史実では3年で解体されたペルー・ボリビア連合
この幻の国家連合で過酷な産業革命時代の南米を生き抜く!
よろしければご視聴ください
後編
sm44057259
Youtube版
https://youtu.be/eh8Xgr050RM
プレイ国家:ボリビア
難易度:普通
使用MOD:Japanese Font Haikara、Cities:Skylines
導入DLC:Voice of the People、Colossus of the South、Dawn of Wonder、Sphere of Influence
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用編集ソフト
ゆっくりMovieMaker4
Corei7 ハムスター お休み篇
user/13092630癒し系ハムスターの登場です! 高画質版やほかの動画はコチラへどうぞ♪http://circle.zoome.jp/corei7/media/17
ジャパネットペペシ PC組みたてっぞ 第17回 その2
今回も組み立て代行です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ mylist/25013869 PC自作とか雑談とか・・・ co563850
CPU Intel corei7 2600K
MEM ADATA 4Gx2
POW corsair 750W
SSD C400 64G
HDD WesternDigital 2T
VGA MSI GTX570 TwinFrozer2
CPUCooler グランド釜クロス
Case corsair CC600T
Sound Creative SoundBlaster Titanium
OS Microsoft Windows 7 HomePremium 64bit
Cost \157,000
その1 sm14857495 その2 sm14857663 その3 sm14857803
【Part2】スカイリムSE序盤プレイ【Skyrim Special Edition】
ついに来ました!
リマスター版スカイリム!
空が綺麗!顔は汚い!
ジャガイモはジャガイモ!
序盤から脱出するまでを録画してきました。
リマスター版の違いが気になっている方はどうぞ
画質をなるべく保つために3分割に小分けしています。
【PCスペック】
OS:Windows10
CPU:corei7-4790K
GPU:R9-290X
RAM:16GB
保存先はHDD
前:sm29923573 次:sm29923957
【GTX560Ti】Heaven DX11 benchmark 2.5 テスト(1280x720)
sm14866344の高画質版です。
PCを新調したので、憧れだったHeaven Benchmark動かしてみました。
いつかこんなグラでOblivionやMount&Bladeをやりたいものです。
PCスペック
CPU:Corei7 2600 メモリ:8GB
GPU:Geforce GTX 560 Ti OS:Windows7 64bit Home Premium
詳細:ドスパラ Prime Monarch XT - http://bit.ly/fqJarY
Heaven DX11 Benchmark 2.5
API:DirectX 11 Stereo 3D:disabled
Saders:high Tesseleation:normal
Anisotropy:2 Anti-aliasing:2x
解像度:1920x1080 Fullscreen
録画:fraps(試用版) 30fps - 30秒制限のため、チャプター毎に録画して後で繋げています
録画なしベンチ FPS:36.2 / Score:912 / MinFPS:19.4 / MaxFPS:77.9
エンコード:AviUtl 拡張x264出力
1280x720 H.264(Level4.1) FPS:30fps ビットレート:2838kbps 音声:AAC 320kbps
デビルメイクライ4 スペシャルエディション ベンチマーク
PC版(steam版)のパフォーマンステスト。今の所、体験版やベンチマークが配布されていないので気になる方が居られるかもしれないので投稿
すぺっく
win7 corei7 4770k GTX770 memory 16GB
検索用 DMC4 devil may cry 4 Special Edition アゴナス
>>設定数値も書いてくれないと~
失礼しました。全て最高設定です。
【ガンダムオンライン】F連邦ちゃんで大将を目指す! その3
運が良かった時の動画。
前回、環境について質問があったので回答。
CPU :Corei7 3930K
メモリ :32.0GB
グラボ :Radeon HD 7950
録画ソフト:Fraps
この環境でも常時FPS60出ない時点でアレっすね!
前回 sm20051564 次回 sm20110461
他の動画 mylist/35662456
【作ってみた】PC初自作したら初音ミクと仲間達が手伝ってくれた ep:1
前回初動画を無事アップしました、はちぽちと申します。
懲りずに続編です。よろしくおねがいします。
ずっとMacだけを購入して来ましたが、我慢出来ず初音ミクさんを買ってしまい、
Windows PCを初めて所有しようと、初自作を思い立ちました。
FF XIVの新生もターゲットにミドルクラスPCを作ってみます。
どうやら初音ミクさんとちいさな仲間達が手伝ってくれるようです。
コレまでのリストmylist/34012830
Episode:0 【パーツ編】sm19018437として、前回パーツ紹介。
今回は、Episode:1 【アセンブリ編】として、組立を開始。
Episode:2 【アッセンブリ編】sm19112266 組立継続。
Episode:2.5【アッセンブル編】sm19182235 が続きます。
BGMは、ニコニ・コモンズよりnc3446 『春の海』しましまPさん感謝です。
東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)編6話 デート?
会いたくないときに会いたくない人に会うってよくあるよね?・・・・・
魔理沙編5話sm6864078 7話sm6999492
PCスペック CPUCore i7 940 OC3.1Gh グラボ GF9800GTX 512m メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフトFraps
東方でらぶデス2 mylist/7356329 アリスmylist/9253243 幽香・永淋mylist/7975561 魔理沙mylist/11553418 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/blog-category-8.html
大阪在住で宗教に興味がない私を偏見な目で見ない女性を彼女に募集中
user/7876464
Aクラス AB66 ネメシス ゆっくり戦場の絆
連邦大佐Lv.3 (・┏┓・)
■ジム・ストライカー(ネメシス隊)マシンガンC/バルカン 機動4
■動画作成:編集ソフト編
私はWindowsLiveメーカーでゆっくり編集→720p 60fpsのwmvファイルで出力→
Aviutilで色調補正等の各種フィルタ掛けと、mp4ファイルにエンコしてます。
RX100で撮影したフルHD 60p28M(PS)の.mtsファイルは重いですからね
一度wmvに変換してからAviutilに読み込ませてます。
Corei7-2600k RAM:16GBのPCでも、
直でmtsファイルをAviUtilで編集するとフリーズする時があります。
◆前sm25480291→┃今回┃→次sm25508738
◆戦歴 新しい|mylist/9008840 mylist/44727984 mylist/31751591|古い
【ゆっくり実況】もしもチートキャラがチンギス・ハーンに転生したら【CK3】
CK3のルーラデザインでチートキャラを作って遊んでみましょう
果たしてチート能力を付与されたチンギス・ハーンは世界を征服できるのか?
Youtube版
https://youtu.be/9rU07HpYv9s
シナリオ:1066年 立身出世
プレイキャラ:オリジナル
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.12.4
使用MOD:Japanese Language Mod、Japanese Font、nameplate MOD、Extended Outliner、Japanese Relationship、Personage
難易度:ノーマル
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用編集ソフト
ゆっくりMovieMaker4
【Minecraft】FF12ラバナスタ再現 ちょっとだし②
バザーの位置に目安をつけるため、空港を作り始めた結果…でかくなってしまった。
早く全体像を完成させたいのに進まないので、一旦気分で放出します。(空港は7割完成)
versionは1.5.2にすると共に、テクスチャも移行。クォーツ系などが使えるようになりました。
反面、影MODの質がちょっと変わってしまった。
PC新調しましたが、体感向上した気がしません。チャンク抜けひどいです。
CPU:Intel Corei7-3770K
メモリ:32G
OS:Windows7pro
グラボ:GTX670
-------------------------------------------------------
マイリスト→mylist/41361044
2014/2/10最新→sm22855203
ガンダムオンライン 画質テスト
撮影ソフト 「ShodowPlay」
編集ソフト、ゆっくりムービーメーカー、Aviutl。
撮影設定 1920×1080・60FPS・画質高
使用PCスペック Corei7 3770K GTX660ti 16G Win7 64Bit
実況の内容はオマケで、あくまでも画質テストです。
プレイ内容もオマケです、あくまでも画質テストです。
あしからず。
【C9】トールハイガーと練習試合【アクセリア】
よくありがちなトールハイガーとの戦い的な動画です
慣れてないため操作がアレかと思いますがご容赦ください
なお、6分くらいかかったため途中で切り上げました
大体の雰囲気が伝われば幸いです
投稿動画一覧mylist/33870393
CPU:Core i7-4771
VGA:GTX760
メモリ:24GB
以前使っていたPCのメモリで増設した形になっているため
やたらメモリが大容量ですが活きているかは不明
前回のガーディアンの動画から上記の構成になっています
それ以前の動画はメモリ8GB Corei7-2700K GTX570 という具合です
【RO】ラグ☆オンライン
初投稿なので画質等問題があったら上げなおします。
LiveROでも話題になっていますが、昨年12月頃の20時~25時の時間帯はこんな状態になっています。
本動画は2011/1/16 22:00頃撮影したものです。
曜日に関係なく毎日上記時間帯ではこんな感じです。
もちろんGvも画面が動いたと思ったら死んでいた状態です。
PCスペック
OS:Windows7 HomePremium(64bit)
CPU:Intel corei7 [email protected]
メモリ:12GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 570
撮影時回線速度(CATV)
下り:約50Mbps
TAF:設定してあります。
#0:00 DB~SpP狩り
#2:40 ザ・ワールド!
#3:42 Aspd193での素殴り
