キーワード Corei7 が含まれる動画 : 532 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三國志8REMAKE】#4 張翼徳、軍師の座を徐元直と争う【ゆっくり実況】
三國志8リメイク張飛プレイとなります
窮地の劉備軍の前に、名参謀徐庶元直が現れる…。果たして張飛は軍師として、徐庶に勝てるのか?
孔明なんて必要ねえぜ!
前回
sm44336530
次回
sm44386256
Youtube版
https://youtu.be/wd7bFbjh27Q
著作権 ©コーエーテクモゲームス
シナリオ:195年4月 曹操の兗州奪還と呂布の徐州入り
操作武将:張飛
難易度設定:中級
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
FF14-ベンチマーク
Corei7なんて積んでない糞PCでどこまで出来るのかやってみたかった。斧のオッサンがFEZの豆にしか見えない。設定上画質は低め。 スペックはCPU:PhenomⅡ X2 550 GPU:Radeon HD 5770 Mem:4GB CFとかよくわかんない
【三國志8REMAKE】#3 張翼徳、軍師となりて反曹操連合を主導す【ゆっくり実況】
三國志8リメイク張飛プレイとなります
劉備軍の軍師として反曹操連合への加盟を献策します。曹操軍を中原から追い出してやりましょう
孔明なんて必要ねえぜ!
前回
sm44306990
次回
sm44358630
Youtube版
https://youtu.be/NhCItR5Cf24
著作権 ©コーエーテクモゲームス
シナリオ:195年4月 曹操の兗州奪還と呂布の徐州入り
操作武将:張飛
難易度設定:中級
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【三國志8REMAKE】#9 張翼徳、河北を制して南征す【ゆっくり実況】
三國志8リメイク張飛プレイとなります
河北の平定に成功した張飛の前に、曹操軍の使者として馬騰が現れる。張飛は曹操との取引に応じるのか?
孔明なんて必要ねえけど、一緒に戦ってやるぜ!
前回
sm44506077
次回
sm44706655
Youtube版
https://youtu.be/McM8xEn28gM
著作権 ©コーエーテクモゲームス
シナリオ:195年4月 曹操の兗州奪還と呂布の徐州入り
操作武将:張飛
難易度設定:中級
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
限界をみてみた
前回うpした動画のモデルを増やせるだけ増やしてみました。
15~16キャラが私のPCの限界のようです。
曲データ
Urban Train x Perfume Electro World ( swdy debut Remix)
使用ツール
MikuMikuDance_v7.02
ツンデレンコ_v2.36モデルデータ
デフォ子、テト、モモ、ルナ、マコ、メグッポイド(GUMI)5タイプ・・・わたべ ななみ様
・マシン様 「巡音ルカ v2.3」
・ミク、ネル、ハク、リン・・・MMD付属
モーション
DONKEY様「ミキミキ★ロマンティックナイト v1.0」
カメラ
marks様「カメラモーションセット」
コメにあったので参考までにPCスペックを
Intel Corei7 2.67GH
メモリ 3G
NVIDIA Geforce GTS 250
OSはWin7 Professionalです。
限界突破してみました:sm10550681
自作:/mylist/18739575
FEZ 2011-09-22 9時頃 F鯖インベイにてチートちゃん出現
スパークドーンwwwwwww
無敵でござるwwwwwwww
高速wwww移動wwwwシューンシューンwwwwwww
やめるよーに
チーターもあれだけど文句いいながらさり気なくスコア稼ごうとしてるやつらも頭おかしい
あ、もちろん僕のことですよ?相手側の人じゃないからね^^
4分40秒くらいからチーターちゃんがチラチラ映りだします
寝て起きたらエンコしてたの忘れてた そんなレベル
9月28日追記
PSは察してください 察してください
PCスペックですが
win7 32bit
corei7-860 3.4G OC済み
メモリ4G
HD5870 OC済みです
カクカクしてるのはDxtoryのコーデックとかのせい?かはわかりませんが原因不明です
というかスペック足りなかったら配信なんてできません
【ProjectCARS】晴れのち雨の地中海公道をベンツSLS(AMG)で走行。
※この動画は開発中のゲームのものです
お久しぶりです!Pcarsの近況報告もかねて久々にプレイ動画をあげてみました。(build733)
今年11月発売を予定してます(今度は本当かな?)
車両の挙動の癖が車両ごとにかなり違うので、実際製品版での挙動はどうなるかわかりませんが、SLS(AMG)はシムよりのシビアな挙動となっており個人的にはかなり好きな仕様です。
グラフィックも以前より強化され、より綺麗になりました。
雨でのグリップ低下もすごくリアルで、事故多発です(汗 怖くてアクセル踏めない・・・
プレイ環境
WINDOWS7 64bit
intel corei7
Geforce760
メモリ8G
ハンコン:G27 パドルシフト操作
ABS、TCS等アシストすべてOFF
#2 INTEL SSDでPCを高速化!
sm16269864の第2報です。SSDを320の80GBから510の120GBに換装しました。INTELのサイトからData Migration SoftwereをDLしてクローンをこの120GBに作りました。ハードデイスクのWindowsエクスペリエンスインデックスが7.5から7.8に上がりました。PCの電源を入れてからWindows起動完了まで32秒でした。シャットダウンは11秒でした。体感速度ですが、随分速くなった感があります。PCの自作は楽しいですね。仕事のストレスが吹っ飛びます。
【フルHD】大乱闘スマッシュブラザーズX スーパープレイ動画 その1
エミュレーターを使ったフルHD画質のスマブラX
State機能を使ったスーパープレイ動画です。
画質重視なので、PCのスペックに注意してください。
カクカクする場合は、右クリック→設定でFlash Playerのハードウェア
アクセラレーションのチェックをはずしてみてください。
CPU:Core2 Quad-Core 3.33Ghz(Corei7であれば2.66Ghz)
GPU:Nvidia GeForce GTS250 (ATI Radeon HD4850)メモリ:4GB
上記のスペック位であれば、Dolphinエミュレーターで快適にフルHDでスマブラXが楽しめます。
主にCPU重視なので、もしかしたらWiiUのスペックでもいけるかも?
東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)編8話 ゲームオーバー だと
みなもに連れられ屋上へ このシーン前に見たことあるよなうなきが
魔理沙編7話sm6999492 9話sm7135560
PCスペック CPUCore i7 940 OC3.1Gh グラボ GF9800GTX 512m メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフトFraps
東方でらぶデス2 mylist/7356329 アリスmylist/9253243 幽香・永淋mylist/7975561 魔理沙mylist/11553418 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/blog-category-8.html
大阪在住で宗教に興味がない私を偏見な目で見ない女性を彼女に募集中
user/7876464
【ゆっくり実況】新イベントパック「Coronations」を軽く遊んでみた(後編)【CK3】
CK3新イベントパック「Coronations」を遊んでいきましょう
ヴラティスラフ王をローマ皇帝に即位させるぞ
前編
sm45442583
Youtube版
https://youtu.be/Fwq_86Gt-t8
動画の元となったライブ配信はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadMq2MsfNA7ZclGcLRLgfEtA
シナリオ:1066年 立身出世
プレイキャラ:ボヘミア公爵ヴラディスラフ2世
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.17.1
使用MOD:Japanese Language Mod、Japanese Font、nameplate MOD、Extended Outliner
難易度:ノーマル
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
SandyBridgeでエンコ(x264)
TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使って、
秒速5センチメートルの予告編第1弾をエンコしてみた。
映像エンコーダ:x264
フレームレート:24fps
映像ビットレート:1Mbps(CBR)
他の設定は変更なし。
エンコード時間27秒。
CPU内蔵エンコーダでやってみた→sm13330902
【のんびり車載動画】夜の福岡都市高速 環状線C 内回り【福岡県】
福岡都市高速が環状線化したので、のんびりぐるっと走ってみました。
【撮影カメラ】SONY DSC-RX100
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 10.0、TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Corei7-3770K、Memory:16GB、Graphics:Intel HD Graphics 4000、OS:Windows 7
【使用BGM】
"Shame feat. shannon" / positionhigh http://ccmixter.org/files/positionhigh/27174
"Forest of Dreams (Platinium Butterfly Remix) " / Platinum Butterfly http://ccmixter.org/files/F_Fact/30978
【YouTube HD版】http://www.youtube.com/watch?v=STDKokoFDKM&hd=1
【マイリスト】mylist/10124915
【Stellaris】狂物質主義と軍国主義な帝国をあかりちゃんが普通にプレイ最終回【Voiceroid実況】
初心者なのでなぞの行動が多いです
Ver2.3.2
恒星数:800(大)
難易度:元帥
漸増:なし
あとデフォルト
Part08 sm35447285
mylist/66013574
お借りした立ち絵
紲星あかり im9295798
東北きりたん im7878446
☆PCスペック
CPU:Corei7-7700
Memory:16GB
GPU:GTX1060
☆広告者様
だいろっく様 bolero様 さこ様 ken・レーツェル様 野菜畑の話様 肝油飲み放題様
SwordGuest様 H・Y様 Sin²様
その2 元バイヤーの自作PC組み立て~配信クラマスのHAF-Xで組み立て依頼
この組立は依頼されて組み立てています。
組み立て手数料はタダです。
組み立て依頼を希望の方はとりあえずコミュ詳細を読んでください。
Corei7 2600K
ASUS P8Z68-V PRO CPUとセット
ADATA PC1600 4GBx2
Cooler Thermalright SilverArrow
SSD Crucial m4 128GB
SAPPHIRE HD6850 1G
光学 BR3D-PI12FBS-BK
電源 Corsair CMPSU-1200AX
ケース Cooler Master HAF X
延長ケーブルES12V用電源延長ケーブル
合計¥150,321
将来さらに上位のカードでSLI、CFX予定を見越した電源容量
HDDは依頼者さんの方で取付予定
今回は特殊案件で依頼者さんに十分な知識があり
OSも自前でセットアップということです。
高橋敏也のパーツパラダイス #022 Corei7でメインマシンを組んでみた
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
メインマシンをIntel「Corei7-920」に。DDR3 6GB、ASUS「P6T」。
ZALMANファン採用のGeForce 9800GTX+、GIGABYTE「GV-N98XPZL-1GH」など。
で「P6T Deluxe」にしなかった訳は?
[[sm13433439:前 | mylist/23449911 | 次:sm13438121]]
【⑨画質】 ましろ色シンフォニー DEMO
DEMOムービーを1440x1080にアプコンしてみました。
Video:H.264 1440x1080 7Mbps 60fps
Audio:HE-AAC 64kbps
Corei7 920 3.0GHzで10~30%前後でした。
重い方は30fps版へ→sm8783379
Intel HD4000でFFXIV新生ベンチ - ワールド編 最高品質
OCすればなんとか…とゆー感じ。オンボの限界かなー。
さすがに解像度2560x1440は、ゲームってレベルじゃないですねw
Haswell-GT2は、大体この2-3割増し位になるのかしら?
Core i7-3770S@定格, Intel HD4000@定格 DDR3-1600
SCORE: 408 2560x1440
SCORE: 813 1920x1080
SCORE:1633 1280x720
Core [email protected] Intel HD4000@1626MHz DDR3-1600@1950MHz
SCORE: 611 2560x1440
SCORE: 997 1920x1080
SCORE:2193 1280x720
標準品質の場合→ sm20160482
PSO2 画質テスト ノートでも頑張れる!2
テスト2です。簡易設定は2ですが、3と大差ありません。
PC環境(ノートパソコン)
CPU:Intel Corei7 Q820 @1.73GHz
GPU:ATI MobilityRadeon HD5850 1024MB
メモリ:4GB×2
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
前回はキャプチャーソフトとエンコードソフトの調整だったので、
今回はGPU関連(CCC)を最新のに更新+弄ってみました。
ベンチスコア自体はかなり上がって、多少動作が軽やかに?
PSO2関連→mylist/31761624
【三國志8REMAKE】#5 張翼徳、荊北を攻め諸葛孔明と舌戦す【ゆっくり実況】
三國志8リメイク張飛プレイとなります
遂に来てしまった諸葛亮孔明。三国志随一の天才軍師に対して、張飛が取った行動とは…?
孔明なんて必要ねえけど来ちゃったぜ!
前回
sm44358630
次回
sm44427766
Youtube版
https://youtu.be/NDonEEUwrcA
著作権 ©コーエーテクモゲームス
シナリオ:195年4月 曹操の兗州奪還と呂布の徐州入り
操作武将:張飛
難易度設定:中級
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【minecraft】SetBlockで遊んでみた
コマンドブロックの新しいコマンドsetblockで遊んでみたかっただけ
最初はサムネの子のサイズで作ろうとしましたが回路が酷いことになりそうなので
こちらのドット絵を参考に回路を作成しました:sm4214520
PCスペックと回路の都合上ラグが酷いです
ちなみにうちの子のスペックはwin7-64bit corei7-3630 メモリ16GB グラボGTX660 SSD換装済み
まぁノートPCなんでこのへんで勘弁してください。
【ゆっくり実況】西暦2666年中世アメリカ大陸を楽しむ~After the End~【CK3】
CK3の大型MOD「After the End」のゆっくり実況プレイ動画です
西暦2666年のアメリカ大陸を、五大湖周辺のヴァイキング領主で遊んでいきます
Youtube版
https://youtu.be/Z8qKPRqEszI
動画の元となったライブ配信はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadO2ToLbcAa25t0GEMOCreaJ
大型MOD「After the End」はSteamにて配信中!
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3192256710
日本語MOD製作者に感謝!
awak氏作成の非公式日本語翻訳MODはこちら
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3219209005
シナリオ:2666年 北部の亡霊
プレイキャラ:ブルース族長コンスタンティン
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.12.4
難易度:ノーマル
使用MOD:Japanese Language Mod、Japanese Font、nameplate MOD、Extended Outliner、Japanese Relationship、Personage、After the End CK3、AtE JP translation
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用編集ソフト
ゆっくりMovieMaker4
【ゆっくり実況】新イベントパック「Coronations」を軽く遊んでみた(前編)【CK3】
CK3新イベントパック「Coronations」を遊んでいきましょう
初心者オススメのボヘミア公爵で目指すはローマ皇帝
後編
sm45479664
Youtube版
https://youtu.be/IUC6CFl7mlc
動画の元となったライブ配信はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadMq2MsfNA7ZclGcLRLgfEtA
シナリオ:1066年 立身出世
プレイキャラ:ボヘミア公爵ヴラディスラフ2世
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.17.1
使用MOD:Japanese Language Mod、Japanese Font、nameplate MOD、Extended Outliner
難易度:ノーマル
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
マリオカートダブルダッシュ Dolphinでスペシャルカップに挑戦 (1/5)
Dolphinというエミュレーターでプレイしています。ただ、再現度がまだ低く(特にBGM)、ゲームスピード(フレーム速度)や安定性も、実機と比べると、微妙な感じです。
また、プレイ中に応答なし、クラッシュすることもあり、動きの激しいレースゲームでは、エンディングまで無事に動くかどうかも分からないです。
今回は、多少不安定ですが、無事に完走できました。
※画質重視のため、5つに分けています。また、PCのスペック、動画の容量にも注意してください。
動画 約3.5Mbps 音声 約128kbps 60fps
スペック :CPU Corei7 920 2.6Ghz TB:off :GPU GeForce GTS250 512MB
ちなみに、ROMは、ちゃんとソフトを購入して、Wiiを使い、吸い出しています。
【次sm13237304】
今までに投稿した動画
mylist/23195777
PC周りの紹介をしていくよ!
今使っているPCを紹介していきます。メインPC・corei7サブPC・celeronMとなっています。注意!!うP主のPCは自作PCではありません。
【GTA4】 Beautiful Liberty City 2 【MOD】
以前の動画投稿より随分遅れてしまいました。突然のGTA5の発表で記念に動画を作成してみました。今回はプレイ動画もあげる予定です。いよいよ来ましたね…GTA5。
【Specs】
CPU:Corei7 950(OC)
GPU:GTX580
Motherboard:EVGA X58 SLI
Memory:16G(4Gx4)
【Game Setting】
Patch 1.0.4.0
Texture Setting:All Max
View Distance:70-80
Detail Distance:100
Resolution 1920x1080 120Hz
【MOD】
Icenhancer 1.2.5(H1Vltg3 & DKT70)
High Quality Depth Of Field
High Quality Lens Flare
High Quality Light Shafts
DKT70 City Texture (Only East Map)
DKT70 RoadTexture
RalizmIV (v6.2)
Ultimate Textures (v2.0)
VisualIV (v1.6.2)
CarMOD(Zondaのみ)
MoreLiberty(v3.0)
NativeTrainer(v6.2)
Tree Mod (DKT70)
【BGM】
Mango -Here We Go (Original Mix)-
Mylist:mylist/22450389
初上映記念【60fps化】Z会「クロスロード」120秒Ver.【フレーム補間】
【Z会】受験生応援ストーリー『クロスロード』30秒verが
11月19日から12月2日までTOHOシネマズ『君の名は。』上映62劇場にて初上映されるので作成しました。
AviSynth+MvToolsによる60fps化、フレーム補間です。
Corei7-2600K メモリ16MB グラボ:GT730の環境で作成していますが、
「メモリが足りません」と表示され試行錯誤の連続です。
↓フレーム補間動画
【60fps化】スパークル [original ver.] -Music Video edition-【フレーム補間】sm30051377
↓聖地巡礼動画
『ちょっとヨーグルッペ買いに種子島まで行ってみた』sm6192216
『秒速5センチメートルを見て種子島に5回目行ったのでざっと紹介する動画』sm15701850
【言の葉の庭】天気予報が雨だったので新宿御苑に行ってみた sm21154729
ジャパネットペペシ PC組みたてっぞ 第17回 その1
今回も組み立て代行です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ mylist/25013869 PC自作とか雑談とか・・・ co563850
CPU Intel corei7 2600K
MEM ADATA 4Gx2
POW corsair 750W
SSD C400 64G
HDD WesternDigital 2T
VGA MSI GTX570 TwinFrozer2
CPUCooler グランド釜クロス
Case corsair CC600T
Sound Creative SoundBlaster Titanium
OS Microsoft Windows 7 HomePremium 64bit
Cost \157,000
その1 sm14857495 その2 sm14857663 その3 sm14857803
VocaloMark(ββ) 初音ミクで「Do-Dai」(高負荷)
ベンチマークとしてやってみました 高負荷バージョンです
1680×1200 AA×8 Windowモード Windows7(64bit)
Corei7 965 4GHz/GeForce 280(Core720/Mem1300/Vx1450)
前回が素のスコアです
録画キャッシュ用のRAID0組んでたSeagateHDDが見事にお亡くなりになったので
別HDD使って録画しましたが30フレーム維持するのに苦労しました
結構無理矢理なので たまにカク付きますがご容赦を(´・ω・`)
2/6追記 定格280で27000でますかー
CPUに負荷かからないので省電力切ってみたけどスコアは変わらなかったです
暇な方は参考までに環境とスコアをコメしてくれると嬉しいです(o´-ω-)o
※BGMはsm5788276様より頂きました
※Vocalomark(ββ)-> http://fakefar.jp/vocalomark.html
※1024×768 -> sm5978234
ポンコツベンリィと行く! ゲートブリッジを渡りに東京散歩!
旧車に乗ろうよ!シリーズ#6です。
今回は我が愛車、ベンリィ125(1969)と東京ゲートブリッジに行ってきました。
新しい東京駅、イイ感じですね、あと5年もすれば適度にヤレるのでしょうか?
前回sm19188193←今回→次回:sm19689831(ベンリィ紹介動画) バイク関係マイリスmylist/33181207
前作から時間が開きました事をお詫び申し上げます。
故障したPCを直す時間がありませんでした。
が、今回からは新しく組んだCoreI7マシンです!
が、エンコ設定をミスったらしく、暗い部分で画質が落ちてます・・・100mbに合わせるのって難しいね・・・
製作に使ってるパソコンの方がバイクより高いってどうなの(´・ω・`)
ゆっくりザコのガンダムオンライン その21
Sジ、StarDust部隊で細々とやってるスクォークです。
中佐に落ちそうです
PCスペック
CPU:Corei7-4770
メモリ:16G
グラボ:GTX660
前回→sm24788498 次回→sm24942354
マイリストmylist/44795422
【ゆっくり実況】太閤豊臣秀吉で朝鮮半島に乗り込んでみた【CK3】
CK3のShogunateMODを使用したゆっくり実況動画となります
今回は朝鮮半島追加MOD「Joseon」を使用して、豊臣秀吉を操作。朝鮮半島の征服に乗り出します
果たして太閤の野望の成就なるか?
Youtube版
https://youtu.be/rWCrx-ThSOc
今回使用したMODはこちら!
①Shogunate世界に朝鮮半島を出現させるMOD「Joseon」 https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3241867778
②上記MODの日本語化MOD「Joseon JP Translation」 https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3245153207
シナリオ:1591年 九戸政実の乱
プレイキャラ:天下人 豊臣秀吉
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.12.5
使用MOD:Japanese Language Mod、Japanese Font、nameplate MOD、Extended Outliner、Japanese Relationship、Personage、Shogunate、Joseon、Joseon JP Translation
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用編集ソフト
ゆっくりMovieMaker4
