キーワード Corei7 が含まれる動画 : 532 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ネトデラ】スマブラDX ネット対戦 フラッシュ(sheik) vs きゃすぱー(fox)
使用エミュレーターはDolphin-win-x64-v3.0-735 バッファ値3
使用ROMは日本語版の初期版(00)
PCのスペックと回線速度(測定時深夜)
フラッシュ win7 64bit Corei5 3470 メモリ8GB Radeon HD6670 下り60M 上り55M
きゃすぱー win7 64bit Corei7 2600K メモリ8GB Radeon HD5770 下り60M 上り20M
使用コンバーター両者ともTrio Linker Plus II
バッファ値5だと体感で2~3Fの遅延を感じましたが、バッファ値3にしたところほとんど遅延はありませんでした。
FOXの動きが微妙なのは俺が元々うまくないこと、メインキャラでないこと、やったことがある方はわかると思いますが超格上の相手とやっているため自由に動けていないからです。
逆にシーク側の動きを見てもらえれば分かる通りラグはほとんど無いと言っていいです。
【02jam】Fantazindy(SHD) DJ AUTO ubmでフルコン
ついにnazoのオートさんがフルコンを・・・!Youtubeからの輸入品です。ってHS高すぎだろこれ・・・画質が悪いのは仕様です。 Ps.Lv.378ってあるんですね!譜面データを持って居ないので他力本願ですが、今のCorei7ならば余裕のはず?
【ゆっくり実況】DLC「Khans of the Steppe」ヴァイキング、草原を統一する!~チンギス・ハスティン③~【CK3】
遂に発売されたCK3DLC「Khans of the Steppe」
コーカサス山脈の北麓に王国を建国することに成功したハスティン
モンゴル高原を根城にするキルギス汗国に対して、草原の覇権を懸けた決戦を挑むことに
果たして草原の覇者はキルギス人か、それともハスティン人か?
前回
sm44980873
Youtube版
https://youtu.be/b_eVkjvGN5w
動画の元となったライブ配信はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadPJQEP1IVuh9JfEKu3nsrYt
シナリオ:867年 偉大なる冒険者たち
プレイキャラ:モンテギュの伯爵 ハスティン
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.16.0.1
使用MOD:Japanese Language Mod、Japanese Font、nameplate MOD、Extended Outliner
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【ゆっくり実況】もしもヴァイキングが東ローマ帝国を再興したら~バシレウスハスティン中編~【CK3】
DLC「Roads to Power」を北欧ヴァイキングで楽しみます
帝位を目指し各地の軍管区長官達の支持を取り付けるハスティン
皇帝バシレイオスとの決戦の時が迫る…
前編
sm44857824
後編
sm44922535
Youtube版
https://youtu.be/EJwxNBN6nig
動画の元となったライブ配信はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadMP6fgE_HgvZStjaUb2S0NL
シナリオ:867年 偉大なる冒険者たち
プレイキャラ:モンテギュの伯爵 ハスティン
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.15.0
使用MOD:Japanese Language Mod、Japanese Font、nameplate MOD、Extended Outliner、Historical Figure Japanese、Japanese Relationship
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【ゆっくり実況】極悪ヴァイキングで世界を放浪してみた(前編)【CK3】
新DLC「Roads to Power」注目の新要素、放浪プレイを楽しみましょう
放浪と言えば…あの男に連絡だ!
ヴァイキング、ハスティンの珍道中の行く末や如何に?
前後編の前編となります
後編
sm44235951
Youtube版
https://youtu.be/8j9m3tyTycA
動画の元となったライブ配信はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=qPAxEhEFH8I&list=PL4HWSGzHgadNHQaW2R7-OeNPyzMqrx5L2&index=1
シナリオ:867年 偉大なる冒険者たち
プレイキャラ:モンテギュの伯爵 ハスティン
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.13.0.4 使用
MOD:Japanese Language Mod、Japanese Font、nameplate MOD、Extended Outliner
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【VR】バーチャルスクリーンで自分だけの映画館を作ってみた。
お久しぶりです。1年ぶりの投稿になります。
昨年末にHTCViveを買ってから毎日がスペシャルです。
PCも組み直したので18万円飛びました。
今回は、そんなHTCViveを使ったバーチャル映画館を作りました。
普通にWindowsで動くソフトウェアです。制作にはUnityを使用しています。
PC環境 win8.1 64bit,corei7 4770,GTX1070,
unityホームページ http://japan.unity3d.com/
今まで上げた物 mylist/47478113
youtubeバージョン https://youtu.be/oeWDacWjclE
ご要望等はこちらまで→Twitter @feel02020202
ニコニコベンチレベル真10を5画面でやってみた。
Corei7 980@4Ghz BCLK200*20Mem 2005 CL8-8-8-24 1T
EMPIRE:TOTAL WAR(エンパイア:トータルウォー) テスト動画
この動画はEMPIRE:TOTAL WAR(エンパイア:トータルウォー)のテスト動画です
以下PCスペック
CPU⇒Corei7 870 2.93GHz MB⇒8G グラホ⇒GF480GTX OS⇒win7 64bit
使用MOD DarthMod Empire Var6.2
思った以上に画質が荒い・・・orz
mylist/23699107
魔理沙大地に立つ!! part73
今回のMAPはタクラマカン遺跡になります
ここは稼げるときと稼げないときの差が激しいですね
前回動画を宣伝してくださった
ランサーが死んだ!さん、ありがとうございます!
part72→sm26231664 part74→sm26406676
マイリス mylist/41488346 その他の実況 mylist/34494112
コメントでPCスペック教えて!とありましたので載せておきますね
CPU:Corei7-4790 3.6GH メモリ:8GB グラボ:GeForce GTX760
録画はShadowPlayで720p HD 60FPS 20Mbpsで録画して、HandBrakeで音ズレを修正してます
インテル 入ってる
人にインテルが入るとこのようになります。
http://www.aspire-sp.jp/ これの宣伝らしい
【4096x2160 150fps】いろとりどりのセカイ OP
前回エンコードに失敗したので(酷い音ズレ)またうpしてみました
しかし自分のPC(corei7-3770Kの4.4GHz)だと、デコードが追いついていないようで多々カクつきあり
なので音ズレがあるのかないのか、確認できず…
とりあえず糞画質なんでその点は気にしないで下さい
投稿動画→mylist/35955181
*追記*
動画作成はaviutl(H.264エンコ)+AviSynthの無料ツールで
作成しています。作成方法はググってみてください。
【ベンチマーク】WipEout® HD 2160p 60fps トレイラー【4K2K】
アプコン技術を習得したのでついカッとなってやった。
ちなみに7Mbpsあってもかなりビットレート不足でノイズが乗りまくる。DL版して見ると高スペックPCならヌルヌルだと思う。
CPU:Core-i7 3770
アプコン時間:2時間30分
エンコード時間:3時間
解像度:3840x2160
フルHD:sm8655223 マイリス:mylist/24956135
【Corei7で】ニコニコベンチマークやってみた。
常用の範囲内でオーバークロックして、ニコニコベンチマークを走らせてみました
【ゆっくり実況】DLC「Khans of the Steppe」ヴァイキング、チンギス・ハンになる!~チンギス・ハスティン④~【CK3】
遂に発売されたCK3DLC「Khans of the Steppe」
キルギス人との戦いを制し、遂に草原の覇者となったハスティン。
しかし、草原に強大な統一勢力が誕生することを、快く受け入れる程世界は甘くない。
ロシアのツァーリを盟主とした反ハスティン連合との決戦が始まる
次回
sm45184096
前回
sm45092332
Youtube版
https://youtu.be/TvfbbNwVdqE
動画の元となったライブ配信はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadPJQEP1IVuh9JfEKu3nsrYt
シナリオ:867年 偉大なる冒険者たち
プレイキャラ:モンテギュの伯爵 ハスティン
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.16.0.1
使用MOD:Japanese Language Mod、Japanese Font、nameplate MOD、Extended Outliner
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【ゆっくり実況】新DLC「Khans of the Steppe」ヴァイキング、遊牧民になる!~チンギス・ハスティン②~【CK3】
DLC「Khans of the Steppe」を北欧ヴァイキングで楽しみます
ハザール人を倒しキプチャク平原の覇者となったハスティン。次なる目標は王国の建設…
前回
sm44953838
次回
sm45092332
Youtube版
https://youtu.be/Vk07aAZ8s8M
動画の元となったライブ配信はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadPJQEP1IVuh9JfEKu3nsrYt
シナリオ:867年 偉大なる冒険者たち
プレイキャラ:モンテギュの伯爵 ハスティン
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.16.0.1
使用MOD:Japanese Language Mod、Japanese Font、nameplate MOD、Extended Outliner
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
魔理沙大地に立つ!! part61
今回のMAPはオデッサ沿岸部になります
コメントでPCスペック教えて!とありましたので載せておきますね
CPU:Corei7-4790 3.6GH メモリ:8GB グラボ:GeForce GTX760
録画はShadowPlayで720p HD 60FPS 20Mbpsで録画して、HandBrakeで音ズレを修正してます
「これが若さか」さんの動画はこちら!→sm25514562
FAガンダムさん広告ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
part60→sm25491841 part62→sm25636765
マイリス mylist/41488346 その他の実況 mylist/34494112
【痛車だから】YBR125で車載動画【恥ずかしくないもん】 山形編part2
今回はせっかくの酷道なので倍速Verと等速Verをうpしてみようと思います。こちらは倍速で、忙しい人向けです。
等速Verはコチラsm8768346
part1 sm8758373 part2(イマココ) part3 sm8781610 part4(鋭意製作中)
ツンデレンコつかってみましたが、バグなのか上手く出力されなかったり設定方法がイマイチ判らなかったりして結局ニコエンコです。
編集環境:CPU→corei7 メモリ→3Gトリプルチャネル OS→Vista
編集ソフト:WMM→ニコエンコ 480p 30fps 音声96kb 映像900kbps位
体調悪いうp主のマイリスmylist/15509995
朦朧としながらつくったコミュコメ用マイリスmylist/15794809
【Core i7 870】FF14ベンチマーク【9800GT】
グラボが弱いのでLOWですらこんなスコアです。実際のスコアはこれ+1000前後くらいです。CPUをもうすこし安くしてグラボいいやつにすれば良かったかなでもでもでも、ぼきはCore i7の8スレッドを体験したかったのだー( ゜Д゜)一応スペック↓CPU:Core i7 870GPU:9800GTメモリ:2GHDD:500G電源500W液晶 FullHD22インチ 韓国製でさーせん
BF4β PCとPS3を比較
意外とPS3が綺麗でした。PS4が楽しみですね
PCスペック
CPU;Corei7-3770K
メモリ:16GB
GPU:GTX670 2GB
YouTubeにもUPしました
http://www.youtube.com/watch?v=u583ElZiv9o&feature=youtu.be
【ゆっくり実況】新DLC「Khans of the Steppe」を軽く遊んでみた~チンギス・ハスティン①~【CK3】
DLC「Khans of the Steppe」を北欧ヴァイキングで楽しみます
早速遊牧民の暮らしを楽しんでみましょう
次回
sm44980873
Youtube版
https://youtu.be/iEXb1Z-Zrkk
動画の元となったライブ配信はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadPJQEP1IVuh9JfEKu3nsrYt
シナリオ:867年 偉大なる冒険者たち
プレイキャラ:モンテギュの伯爵 ハスティン
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.16.0.1
使用MOD:Japanese Language Mod、Japanese Font、nameplate MOD、Extended Outliner
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【corei7】Intel cona i7【エコノミー回避】
エコノミーモードだと早送りされるみたいなので、エコノミー回避版を作った。コアの代わりにコナを利用することにより高クロック、低消費電力を実現したあらゆる用途で最大限のパフォーマンスを発揮するデスクトップ・プロセッサーです。新しいインテル® Conai7 プロセッサーはあなたの PC パフォーマンスに驚異的な向上をもたらします。 動画158kbps 音声64kbps 640×360 zoome版 http://circle.zoome.jp/corei7/media/21/ YouTube版 http://www.youtube.com/watch?v=254GnbkKbiY マイリストmylist/15075080 中画質版(sm9307007)
Core I7 2600 で自作組み立てさせていただきました。
新しく自作を組み直すのでざっくり静止画をつなげて動画にしました。勝手がわからなく、かなり駆け足で、大雑把すぎる動画です。BGMはビーマニの5thあたりをお借りしました。この組み合わせでエクスペリエンススコアは上から7.6/7.6/7.5/7.5/5.9です。(特にOCはしてない状態です)
【PS3】 スパ4 「一発逆転」 (H264/1280x720/8.0Mbps/128kbps/29fps)
PS3のスーパーストリートファイターⅣをキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
実際に生放送でプレイしている様子はこちら→sm11259332
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
うまく再生されなかった方はこちら→sm11078040
【ゆっくり実況】もしもヴァイキングがバシレウスを目指したら~バシレウスハスティン前編~【CK3】
DLC「Roads to Power」を北欧ヴァイキングで楽しみます
動乱の9世紀東地中海に、あの男が裸一貫で乗り込む!
目指すは皇帝バシレウス!
中編
sm44877985
Youtube版
https://youtu.be/2o9M8GY6d7w
動画の元となったライブ配信はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadMP6fgE_HgvZStjaUb2S0NL
シナリオ:867年 偉大なる冒険者たち
プレイキャラ:モンテギュの伯爵 ハスティン
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.15.0
使用MOD:Japanese Language Mod、Japanese Font、nameplate MOD、Extended Outliner、Historical Figure Japanese、Japanese Relationship
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【ゆっくり実況】大剣ようじょのskyrim part.5【Skyrim】
今回限りのスペシャルゲスト(サムネ特定余裕でした)
コメントであったのですが、私のPCの簡単なスペックまとめ
windows8.1
Corei7-4790
AMD Radeon R9 285
メモリ 8GB HDD 2.5TB
SSDなしの、タワーです
一話;sm25437338
前;sm25465810 次;sm25498722
【三國志8REMAKE】#1 張翼徳、学問に励みて軍師を目指す【ゆっくり実況】
三國志8リメイク張飛プレイとなります
張飛を名軍師に育て上げて、窮地の劉備軍を救いましょう
孔明なんて必要ねえぜ!
次回
sm44306990
Youtube版
https://youtu.be/kJn-ZrMYW4A
著作権 ©コーエーテクモゲームス
シナリオ:195年4月 曹操の兗州奪還と呂布の徐州入り
操作武将:張飛
難易度設定:中級
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【ゆっくり実況】新DLC「Roads to Power」を軽く遊んでみた(前編)【CK3】
CK3のゆっくり実況動画となります
遂に来ました新DLC「Roads to Power」!
早速目玉の1つである官僚制国家ビザンツ帝国を遊んでいきましょう
動画が長くなったので前後編の予定です。放浪者編はまた後程
後編
sm44205478
Youtube版
https://youtu.be/WS9RN3S2rXw
動画の元となったライブ配信はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadM-omI4j2xS6SvtwnnciMXA
シナリオ:1178年 帝国の呼び声
プレイキャラ:ブルガリア軍管区長官 アレクシオス
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.13.0.1
使用MOD:Japanese Language Mod、Japanese Font、nameplate MOD、Extended Outliner
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用編集ソフト
ゆっくりMovieMaker4
【4k×2k】ひとつ飛ばし恋愛【90fps】
テストも兼ねてアップしてみました。自分のcorei7、3770Kでも再生きついかもしれませんブロックノイズは速度重視のエンコの為だと思います。
投稿動画→mylist/35955181
『Space Engineers』クラップ級軽巡洋艦を作ってみた
PCゲームSpace Engineersで
機動戦士ガンダムに登場するクラップ級軽巡洋艦を作ってみました。
sm22168167 様の動画を見て大型艦を作りたくなったので作成、
初めての大型艦だったので探り探り作成したものの、7割完成したところからゲームのクラッシュが多発、
ちまちまセーブしながら何とか完成。
アップデートで快適化してくれないとマルチ実装の際に使えないがな(´・ω・`)
※2013/12/29追記
スペックに関するコメがあったので簡単に回答
Corei7-2600 メモリ12GB Win7_64bit グラボGTX460
Space Engineersのアップデートにより頻繁にクラッシュする問題はなくなりました。
64bit対応で重さも若干改善されましたが、コピペで3隻置くと動作がコマ送り状態ですw
楢崎留美のルミナスダイアリー第18回 -SandyBridgeのCore i7でPC組み立て!の巻
( ゚д゚)2600K&ATXのH67マザーが手に入らなかったのは残念ですが、
そもそもスレッド数が8になっただけで満足というオチでした。
前回[sm13300679] 次回[sm13405909]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
Mabinogiリスト[mylist/6350797] ルミナスダイアリー(他)[mylist/13962123]
SandyBridge内蔵GPUでローズオンライン
オンボードVGAもここまで強力になりました的動画。
自分の用途だとグラボはもう要らない気がする。
CPU:Core i7-2600K(OC無)
M/B:GA-H67MA-UD2H(不安定、他社のH67板を勧める)
Mem:W3U1333Q-4G
SSD:SSDSA2MH080G2R5
OS:Windows 7 Home Premium 64bit
SandyBridgeでエンコテスト→sm13330794
mylist/15395983
© 2011 Faith, Inc. All rights reserved.
【桜水晶】貧乏人は引きで勝つ!!! その43【5個揃うまで】
第32話 圧倒的…っ!!新PCスペック…っ!!!
約8年間のintel pentium生活にピリオドを打ち、3日前からintel COREi7+SSD搭載に乗り換えたうp主です。使って納得!まさに宝の持ち腐れwww起動&シャットダウンが5分前後⇒5秒未満、SDカードから鬼武者撮影移動が40分⇒20秒、動画変換も7分⇒1分未満…大海2ありがとうww
目標
桜水晶を5個揃えるまで設定5で打つ
お決まり
①目押し結構間違えます
②編集下手です
③目標達成するまで失踪しません
④この実機は楽天オークションで12kで落札した…きっと普通の基盤です。
⑤カメラの位置は毎度確認してますが不安定なようですorz
sm17535569←前 次→sm17599979
新鬼武者Z:mylist/22325231
