キーワード Corei7 が含まれる動画 : 532 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Core i7 ベンチマーク?】らきすたをほぼ全話同時再生してみた
Core i7 920のPCを買った。ベンチマークソフトをインストールする気にならない。が、PCの限界も試してみたいなぁ、と思って、mp4動画を同時再生してみた。再生したのは、丁度手に入った「らき☆すた」24話(1話除く)とOVAです。これでも、まだ余裕があるのだから、すごいなぁ。【追記】使用プレイヤー: Media Player Classic (ver 6.4.9.1)軽くて、何個も起ち上げられるので。
corei7 3770k 6.8G↑でsuperPi 1Mを廻してみた
動画を作るのもうpするのも5~6年ぶりで、
音声をくっつけただけの簡単な物ですが見てやってください。
WR出したら僕、聖杯戦争に参加するんだ( ̄ー ̄)bグッ!
追記 殻割りはしてません。OSは終了寸前の物を使ったので動き悪いですw
マザボ ASUS Maximus V GENE
メモリー G.SKILL F3-18400CL8D 2GB*2
グラボ GALAXY GT210(DDDR3)
電源 Antec TPQ1200OC
superPi http://91.121.148.119/downloads/benchmarks/super_pi_mod.exe
HWBOT http://hwbot.org/submission/2283636_nkdfactory_superpi_core_i7_3770k_5sec_250ms
【実況】将棋しようぜ!其の23の1【最強羽生将棋】
どうも、お久しぶりです。メインPCが復活したので(Corei7マシンへと奇跡の進化を遂げた!)、ようやくうpることができました。とはいえ、今回は相手が弱すぎるので、あまり将棋内容には期待せず、読書でもしながら気楽にご覧下さい。
其の22の2→sm7441699 其の23の2→sm7611951 マイリスト→mylist/9569340
ArmA2 一度にいっぱい着陸させてみた
前回の動画:sm7917964 次の動画:sm8023689
航空機見たいが為だけに作ったのですが、AIには難しかったようで滑走路上で飛行機乗り捨てたりして理想とは全然違う状態になりました・・・
使用環境:Corei7 [email protected] - RAM6GB - RadeonHD4890OC - SB Audigy4 DA 使用Addon:VopSound v2.1
ニコニコ動画:Zeroと原宿をFPS表示しながら比較してみた
このスペックでもちゃんと動かないだとっ・・・
動画は完全に読み込んでから撮影しました
OS:Win7 64bit Professional
CPU:Intel Corei7 2600k [email protected]
メモリ:16G 4x4GB
GPU Nvidia GTX 470
SSD Crucial M4 124GB
左:原宿
右:Zero
お借りした動画【MMD】みくみくベンチマーク Lv8【2048x1152 60fps】[sm16175880]
【ハイエンドPC】自作パソコン 70万のPCと16万のヘッドホン
ついに5月20日からB&Sという韓国産のクソゲーが日本で正式サービスするそうです。そしてアニメ化もされるようです。B&Sをプレイするには、かなりのハイスペックマシンが必要らしいです。それが過疎の原因にならなければいいけど…月額課金プランという噂です。ハイブリッドアドベンチブル課金という噂も流れております 次世代MMOをプレイするのはやっぱりAlienwareですよね。ネトゲは最初にどれだけユーザーを集められるかがサービスが続く鍵なのです。ネトゲってサービスから日にちが経つと先にプレイしている人とレベル差があるとかで中々途中参加しづらいです。 ブログ⇒ http://bladeandsoulpc.blog.fc2.com/
レトロなおっさんの【PCSX2】【1】【導入編 ・ FF10】
なんとなく思いつきでPS2エミュレータを動かしてみた。
はっきりいって今更感ありありの、何の面白みもない動画です^^;
とりあえず今回は録画方法とエンコードの実験的意味合いが大きいので、内容の方はご勘弁願います_(..)_
【7】【ドラクエ8 ・ 解像度検証】:sm6436106、mylist/8085002 ※【2】~【6】消しました_(._.)_
録画方法の実験結果としては...音が小せえぇぇっ!!orz
<使用ツール等>
・PCSX2 (r612)
・EDIUS5
・AviUtl (Ver.0.99g4)
【i7 980X】FF14ベンチマーク High10000over【GTX580】
【CPU】Corei7 980X 5.0G (200*25) 【Mem】Corsair CMT6GX3M3A2000C8 2G*3 【M/B】ASUS Rampage Ⅲ Extreme 【VGA】ZOTAC GeForce GTX 580 2SLI (948/1100/1896) リネーム有り、フルスク有りです。 VGA2枚で10000オーバーできたので記念に… 【検索用】 自作PC オーバークロック
【90fps】FlashPlayer11.7専用 Lv15 electric love GPUベンチマーク【4k2k】
FlashPlayer11.7で4k2k再生支援が可能になったのでうpってみます(`◕ω◕´)b
H264-AVC5.2Mbps 4k2k 90fps,AAC-LC192Kbps/96KHz,
x264Profile=High4:2:2,Level=5.2,Preset=VerySlow,2pass Encoded
当方環境(corei7 [email protected]+GTX680@1300/7200)では色崩壊は有りませんが
若干のコマ落ちが散見されます。尚、GPUをOCしてますがGPU Turbo Boostの設定
Clockまでベンチ中に到達しません(理由はGPUコアUSEが20%未満の為)
VIDEO ENGINE LOADは約75-85%になります。
ブラウザはIEもしくわfirefoxをお使い下さいChromeのデフォルト仕様では再生支援が
有効にならずCPUのみで再生してしまうので。
Core i7 6700Kを殻割り + リキプロ塗り
Core i7 6700Kの殻割り動画が無かったので自分の作業を録ってみました。
多々つっこみどころはあるでしょうが参考になれば幸いです。
オーバークロックは試していませんがBIOS(UEFI)起動時のCPU温度が
殻割り前 39℃ / 殻割り後 30℃
と、かなり下がりました。
カミソリでやるより失敗しにくいので、初めてやりならこちらの方法がオススメです。
使用機材
万力 (ホームセンターで2~3千円)
マスキングテープ (ホームセンターで100~200円)
撮影機材
富士通 F-04G (1920*1080で撮影を圧縮)
最近のスマートフォンは綺麗に撮れるんですね
お借りした音源
Tokyo / Amorous by フリー音楽素材 Futta Music
初心者が自分の目線で自作PCを組み立てる 後半
前半では多くのご指摘コメント有難うございました。
今回もご指導よろしくお願い致します。
楽プロジェクトHPできました
http://gakuproject.com/
紹介動画はこちら→sm32022130
動画への移動には楽プロジェクトのタグ、または楽プロジェクトTwitterのツイートをご利用いただくと楽に移動ができると思います。
前半→sm28498885
メンテナンスしました。→sm29413541
投稿動画マイリスト→mylist/53512901
楽プロジェクトについてはこちら→https://twitter.com/GAKU_Project
@GAKU_Project
回転数4000rpmのCPUクーラーを取り付けるとこうなる
メイン機のCPU(intel Corei7-3770)がCPU使用率100%に達するたびに温度が100℃を超えやがるので、高回転のCPUクーラーに交換してみました。
前半は音がどう変わったか、後半は温度がどうなったかを検証しています。
若干音量注意です。
[2016年08月07日02:03追記]回転数を制御できるようにしました→sm29395354
[2024年04月27日19:05追記]パソコンを新しくしました→sm43710702
【Minecraft】影mod導入成功【1.4.7】
1.4.7の影mod導入ができたので、必要なmod等記載しておきます。
OptiFine 1.4.6 HD B2 Ultra
http://optifine.net/adload.php?f=OptiFine_1.4.6_HD_U_B2.zip
GLSL Shaders OF
http://www.minecraftforum.net/topic/1539123-145-glsl-shaders-of/
SEUS v10 RC5
http://www.facebook.com/SonicEther/posts/285182671594160
PCスペック
CPU:corei7-2670QM
メモリ:8GB
グラボ:Radeon HD7690(マイクラとの相性が悪かったため、HD6700のドライバを入れてあります)
FPS:撮影時40~60、通常時60~80
導入方法は1.4.6の時と変わらないので詳しく説明されてる動画を参照してください!(別にめんどくさい訳じゃないんだからね!)
こちらの動画がわかりやすいかと!→sm19630379
※ちなみにノートPCです
◆極小PC!可能性に迫る。
Corei7使いの僕の場合、このPCに乗り換えれば一ヶ月の電気代が千円以上安くなりそう。
その他、日々の暮らし方を綴ったテキストコンテンツモあります。
http://hibinokurashikata.blog.fc2.com/
Intel Core i7 紹介ムービー
必要に応じて処理能力を配分する、高速かつインテリジェントなマルチコア・テクノロジーにより、新しいインテル® Core™ i7 プロセッサーはあなたの PC パフォーマンスに驚異的な向上をもたらします。あらゆる用途で最大限のパフォーマンスを発揮するデスクトップ・プロセッサーです。
レトロなおっさんの【PCSX2】【7】【解像度検証 ・ ドラクエ8】
今回はD3Dの解像度をいろいろ変えて変化を見てみました。
※デフォルトの画面サイズで実行・録画し、ニコ動の動画サイズ分(512×384)だけ切り出してエンコしています。
BGMは、まぁ関西人の悪乗りってことで^^;
【1】【導入編】:sm6307544、【10】【戦国BASRA2】:sm6962474、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2 (r768) ・EDIUS5 ・AviUtl (Ver.0.99g4)
<動作環境>
CPU:i7 965(OC 4.35GHz)、Mem:2Gbyte(DDR3)、Mother:EX-58 EXTREME、GPU:GTX295(SingleMode)、Sound:OnBoard
ラックマウントサーバで遊ぼう~ワークステーション化してみよう~
ラックマウントサーバをワークステーション化してみました。ラックマウントサーバを改造すれば、うまくいけば、2-3万程度で4コア4スレッドのワークステーションを手に入れられるかも…。ラックサーバーのPC化は、自作erの通るべき通過点であると断言しておきます(違。なにより、CPUがXeonだったりOpteronだったりするところがいいですね。完成したら「Corei7?何それ?おれのパソコンのCPU、Xeonだから。Corei7とか言われてもわかんないなぁ。」とでも言っておきましょう。構成①Xeon 5160 x2/2GB/QUADRO FX570構成②Opteon 275 x2/2GB/GeForce 8400GSマイリストmylist/24060333
Windows 7 と 8 の起動速度比較
6GBのRAM、2TBのハードドライブ、Nvidia社のGPU『GeForce 9800 GT』を搭載し、最大スピード20mbpsのEthernetでインターネット接続している、3.8GhZのインテルCorei7マシンでテスト
【3840x2160 60fps 6.9Mbps 250Kbps】幻想万華鏡【大変危ない】
ちょっとやりすぎました。
【3840x2160 60fps 5.7Mbps】幻想万華鏡【ニコニコベンチマーク】sm12671839
↑はもうちょっと軽いです。後もっと重い動画作る予定。
↓もよろしくです。
【4090x2160 60fps 9.9Mbps】幻想万華鏡【再生注意】sm12687168
Call of Duty: World at War 神風実況プレイ Part10
今日は休んで朝から秋葉原。カオス館やARK、PCパーツ店とかに行ってきた
とりあえず目当てのL4Dと布製マウスパッドのRazer Goliathus Control Edition、
HyperGlideのマウスソールを購入。あとロジの360っぽいグリップから風が出てくるパッドが
安かったし丁度PS2コンが壊れてきたので購入。何時使うか解らないけど。
後は適当にソフマップとかメロンブックスとか。ツクモ行ったら店前に人や車が集まってて
なんぞこれと思ったら丁度差し押さえで大量の在庫が運び出されていた。Corei7で盛り上がる連休前を狙うとか
NECリースはガチで鬼畜。カオスルーラー様の滅殺滅殺滅殺剣って感じ。
前:sm5304656 次:sm5313142 マイリスト→mylist/9524979 プロフィール→user/418951
【PC】本当に強くない俺が一生懸命祭り3:PCDay1/DOM/Invasion【COD:MW2】
どうしようもなく鼻声な俺だけど、前回に引き続きPC版NiCoD祭の動画をお送りするんだ。
ドミネーションルールで行われた2試合を今回と次回とでお送りする予定なんだ。相も変わらずだらだらと話している俺だけど、今回はところどころで例のあの声が聞こえているような気もするんだ。ま、こういう風な使い方も出来るんだ。
PCスペック(CPUの表記が抜けていたので修正しました4/13)
WIN7/Corei7 [email protected]/GeForceGTS250/SB X-Fi/Mouse IME3.0
キャプチャーソフト:Dxtory(設定:FPS60/中品質/50%:1600x900→800x450)
右上のあれ:http://www.youtube.com/watch?v=PUWfQSOLZtM&feature=related
<PC版NiCoD祭2:sm10303773|sm10436830:PC版NiCoD祭4>
COD:MW2>mylist/16109556
COD:WAW>mylist/13058779
本当に強くない俺のつぶやき:http://twitter.com/MUNEKUMA
PCをいじめるテスト.mp4
PCが新しくなったのでぱっと思いついた重いエフェクトを入れてテスト。
ずっと使いたかったモーションブラー・・・!!!ですが控えめに入れると分かりづらいことを学びました
これまで下手したら一晩かかってた書き出しが15分ほどで終わりましたひえええ
お借りしたもの:ELECTをうたいました(ギガP/narqeさん)、廃舞台ステージv003(〆鯖さん)、ダンスモーション(yurieさん)、カメラ(piroshikiさん)
、エフェクト(おたもんさん、下っ腹P、そぼろさん、〆鯖さん、ミーフォ茜さん)
【追記】DELLのノートで、Intel Corei7-5500U、メモリ16GB、HD容量1TB、グラボGeForce845Mです
Windows7上のWindows7でWindows7を動かしてみた
Windows7をWindows7で動かしてみた。(sm7105449)という動画を見つけたので対抗してWin7上のWin7でWin7を動かして、
Bad Apple!!(sm8628149)を再生してみました。
マシンスペック
CPU:i7 2600k @5.0GHz
CPUクーラー:阿修羅
RAM:8GB
M/B:ASUS P8Z68-V GEN3
VGA:MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC
SSD:Crucial m4 128GB
HDD:1TB
ーーー追記ーーー
メモリの割り当てを教えて欲しいとのコメントがあったので追記します。
1つ目に起動したwin7:4GB 2つ目に起動したwin7:1.5GB
今まで投稿した動画:mylist/36620207
【歌ってみた】初音ミク VOiCE【弾き語りver.歌詞コード付】
こんばんは、たつやまるです。久しぶりの弾き語り動画になります。
何度かリクを貰ってたラブリーP様のVOiCEを弾き語ってみました。
大好きな本家様はこちら→sm4271779
SLT(スーパーラブリータイム)の空耳歌詞は名も無きコメント職人の方を参考にさせて頂きました。ありがとうございました。
originalkey Bm key-2 play Am
PCを買い換えたので動画編集ソフト&音楽ソフト共に新バージョンになりました。
エンコスピードが恐ろしく早くなりました、COREi7&CUDAスゲェ。
今まで歌ったの→mylist/5643485
10/24追記:なんとまたニコニコラムに掲載されたよ…。
低スペックノートPCでリアル彼女を(ry
2年前の低スペックノートでリアル彼女体験版をプレイしてみる動画。
解像度は640*480で画質はハイクオリティです。
過去にうpした動画→mylist/11891219
<追記>
推奨スペック環境のデスクトップマシンを組んで動かしてみました→sm12065167
なんか1万再生突破していたようです。どうも本当にありがとうございます。
VRで「ようこそジャパリパークへ」をフレンズと踊ってみたかった。
圧倒的に踊れていないVR。Mステっぽくしたかったんです。
※うp主はハシビロコウに憑依して参戦しています。
■激酔い注意■
追記:楽曲は違うけど配布版もあるよ→sm31083877
今まで上げた物 mylist/47478113
ご要望等はこちらまで→Twitter @feel02020202
PC環境 win10 64bit,corei7 4770,GTX1070, HTCVive,
youtubeバージョン https://youtu.be/50_x0ldhvro
お借りした物は動画の最後とコンテンツツリーに記載。
追記:no one様,マッサー様,アライ様,ASA様,イグアナのフレンズ様 宣伝本当に有難うございます!!もっと頑張ります。
【Fallout3】ひまの放浪動画 第1回【字幕】
目標:Fallout3をメインクリアまで目指します、サブクエストもこなす予定。
下のキャラクターはFlashアニメ「鷹の爪」の登場人物の改造です。
基本的に動画はゆっくり作っていくため1ヶ月に2本のペースで公開予定。
魔が差して他作者様のパロティを入れてみました(苦笑)
環境:OS:Win764bit CPU:Corei7 920 Memory:6GB VGA:GefoGTX2851GB
撮影ソフト:アマレココ
MOD:服装MODなどを重点的に入れています。
パート2→ sm9770284
LiveTubeにて配信しているので興味のある方は是非!http://livetube.cc/poshima/fallout3_hima_00
MyBlog:http://bit.ly/aBQkLP
動画リストmylist/14372236 himaのお気に入り動画mylist/4169075 xbox360ID.TwitterID:poshima
【200fps】GPUベンチマーク Lv15.5 初音ミク Project DIVA F【2880x1616】
H264-AVC15.5Mbps 2880x1616 200fps,AAC-LC 80Kbps/96KHz
x264Profile=High4:2:0,Level=5.1,Preset=VerySlow,2pass Encoded
当方環境(corei7 [email protected]+GTX680@1300/7200)では色崩壊は有りませんがコマ落ち状態になります。
GPUをOCしてますがGPU Turbo Boostの設定Clockまでベンチ中に到達しません
(理由はGPUコアUSEが20%未満の為)
VIDEO ENGINE LOADは約85%-90%になります。
PS:
ブラウザはIEもしくわfirefoxをお使い下さいChromeのデフォルト仕様では再生支援が有効になりません。
CPU負荷が10%以上の場合はGPUdriverもしくわFlashPlayerの最新版をインストールして下さい。
【Minecraft】影、水、空MOD 必要MODのURL記載【1.4.7】
1.4.7の影mod導入ができたので、必要なmod等記載しておきます。
OptiFine 1.4.6 HD B2 Ultra
http://optifine.net/adload.php?f=OptiFine_1.4.6_HD_U_B2.zip
GLSL Shaders OF
http://www.minecraftforum.net/topic/1539123-145-glsl-shaders-of/
SEUS v10 RC5
http://www.facebook.com/SonicEther/posts/285182671594160
MCpatcher
http://minecraftgood.com/mcpatcher/
PCスペック
CPU:corei7-2670QM
メモリ:8GB
グラボ:Radeon HD7690
FPS:撮影時40~60、通常時60~80
導入方法は1.4.6の時と変わらないので詳しく説明されてる動画を参照してください!
こちらの動画がわかりやすいかと!→sm19630379
追記:テクスチャURL変更しました
http://www.mediafire.com/?pzpsr0ezn94vd7c
http://adf.ly/Gwffi
WAVEFILEでミクさんをびちゃびちゃにしてみたよっ!
純粋に流体がどの程度シミュレーションできるかのテストでs。。。
動画出力時間 : 約18日間
スペック : CPU Corei7-3970X , GPU GeForceGTX680(4G)
3Dモデル構築がCPUで、レンダリングはGPU(CUDA)を使用
GPUだとCPUに対し約2.5倍の速度で演算できました。。。まぁ、それでも18日ですが
■mylist/14943405
■次作 → sm20814283 Yellowでミクさんをびちゃびちゃにしてみたよっ!
■?作 → sm23208506 流体シミュレーション詰め合わせ その2
■新作 → sm23714474 剛体破壊シミュレーションのテスト
GTA4 The Movie Final Part 1
第3弾からだいぶ経ってしまいましたが、なんとか第4弾スタートです。第4弾で最後まで完結させますので、これが最終弾ということになります。
第3弾終了から第4弾制作までの間にPCを改造しました。現在のスペックは以下の通りです。
OS:windows Vista→windows 7
CPU:Core 2 quad→Corei7-2600
VGA:GeForce 9800GT→GeForce GTX560 Ti 2-way SLI
という感じです。
Part 2→編集中(3/14現在の進捗度:80% 申し訳ないです。現状月に1時間製作時間をとることもままならない状況が続いてます…。一応BABYSITTINGやpegorino's Pride等のミッションも編集含めて終わってますが、細部がなかなか作れません。制作はやめてはいませんので、いずれ出したいと思います。いつになるか目処は立ちませんが…。)
シーン選択→mylist/13991919
