キーワード CosmicBreak が含まれる動画 : 934 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コズミックブレイク】バンガードBDとプチデビルマフラーの重複検証
http://www.cosmicbreak.jp/openpne/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=686790 に端を発した重複疑惑ですがそれを検証してきました。チャット欄は気にしないでください
コズミックブレイク ☆3ベルゼイラフ無課金ソロ前半
編集を少なめにした物。移動と見所の無い所で倍速編集。地図と行き方はhttp://www42.atwiki.jp/cosmicbreak/pages/1676.htmlここを参照基本的にボスの足元で即死をWB回避し、弾が切れたら死ぬ事を繰り返せばそのうち勝てる長い広場でアイテムを集中的に使うといい。多人数で行く場合、ミニバースト機2機回し一人に出来るだけ多くカスタムショットガンを積んだロボを二機回しする人を用意し、同様の戦術を行えばいい。他のボスクエスト│mylist/22238247│次の動画│sm15815785│原型が怪しくなる程度に編集された奴│sm15815830│
【コズミックブレイク】初めてのエポック行ってみた【プレイ動画】
はじめてエポック戦に行ってきたので記念に動画にしました
うpしたもの mylist/10481988
2011/10/20ハロウィンガラポン
今回は引きがよかったみたいです。5回×5セットの25回まわしてます。金3:アクイーア・エアーズ、スケアガント・ブライ、ペポ・プッチ、銀3:ゼロファイターNEXT×2、ビクトリーFB、銅1:ダイシュリケンガン改、赤8:ガトリングブレイカー×4、インパクトメガフォン×4、青10:ツーデセット×2、スリージセット×2、ミドロセット×5、ALL×3チケットβ×1幸運の裏には必ず不運があるものです、欲しいもの出なかった人ごめんなさい
2011/10/21_ch3&アリーナ鯖死亡時のch1セントラル放置民視点より
突然視点が動かせなくなりました。視点が動かないけれどレーダー機能は生きていたので鯖は辛うじて生きていると判断して暫し放置、数分後にはなんとか操作を受け付けるレベルに復帰、17時10分にはほぼ復帰しました。
【ゆっくり解説】ゆっくりレニーのエポ報告後編【コズミックブレイク】
・この動画の趣旨
今回はエポックバトルの解説動画です。
大半は私の私見なので、ご了承ください。
前編⇒sm16081596
レニーの報告書⇒mylist/28263710
【お借りした物】
・絵に関して
⇒http://www.cosmicbreak.jp/openpne/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=181466
⇒http://www.cosmicbreak.jp/openpne/?m=pc&a=page_fh_album&page=3&target_c_album_id=2143
⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=538394
⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=380625
・ゆっくりに「てってってー」を歌わせてみた
⇒sm6154585
・【ろん×Junky】スイートマジック【『&』Track 01】
⇒sm14044008
・●恋はきっと急上昇☆●歌ってみた●
⇒sm14926851
・【ニコカラ】 人生リセットボタンと千本桜 (off vocal )
⇒sm16116109
⇒sm15633620
むしゃくしゃしたので箱を片っ端から開けてみた
今回の動画制作にあたっては優秀なハカーことD.T.BLACKにすべて任せましたb自分が適当に撮影したので編集に困ったそうですwww自分は動画撮映くらいで精一杯ですからねwww報酬のポテチはスイス銀行に振り込んでおいたぜポテチ1個じゃ足りないって言ってたがキニシナイ、キニシナイ※撮影当時はクリスマスでした、憎しみに任せて箱をあけまくったよ☆リア充なんて爆発して下さい
【CB】ワールスラッシャーで爆発しちゃーう!!
クランミーティング参考資料兼不具合報告用動画。チョイワル武器って素敵/// 関連動画sm16725341 マイリストmylist/3592432
旧式レイヴン操作のコズミックブレイクその1
投コメタイプミスしてやがった^o^キーボとマウスではゲームをまともにできない自分が「それならやりなれた操作方法でやればいいんじゃね?」と考えてPS3のコントローラに目をつけた
まとめ:mylist/30476453
操作方法:http://www.cosmicbreak.jp/openpne/img/jpg/w_h/img_cache_d_557317_1_1300198238_jpg.jpg
旧式レイヴン操作のコズミックブレイクその2
初めて買ったACは3SLでしたが最初の方に出てくるデブヴィクセンにガチタン以外で勝てませんでした
まとめ:mylist/30476453
操作方法:http://www.cosmicbreak.jp/openpne/img/jpg/w_h/img_cache_d_557317_1_1300198238_jpg.jpg
旧式レイヴン操作のコズミックブレイクその3
実はPSACシリーズはやったことがないんです
まとめ:mylist/30476453
操作方法:http://www.cosmicbreak.jp/openpne/img/jpg/w_h/img_cache_d_557317_1_1300198238_jpg.jpg
旧式レイヴン操作のコズミックブレイクその4
スティック操作だととたんによちよち移動になってしまうんです^o^今回は音割れがひどいです
まとめ:mylist/30476453
操作方法:http://www.cosmicbreak.jp/openpne/img/jpg/w_h/img_cache_d_557317_1_1300198238_jpg.jpg
旧式レイヴン操作のコズミックブレイクその5
新しい機体の動画を撮ろうと思ったら・・・?※音量注意
まとめ:mylist/30476453
操作方法:http://www.cosmicbreak.jp/openpne/img/jpg/w_h/img_cache_d_557317_1_1300198238_jpg.jpg
旧式レイヴン操作のコズミックブレイクその6
今も昔もS鳥派です
まとめ:mylist/30476453
操作方法:http://www.cosmicbreak.jp/openpne/img/jpg/w_h/img_cache_d_557317_1_1300198238_jpg.jpg
旧式レイヴン操作のコズミックブレイクその7
カァオ!カァオ!カァオ!
まとめ:mylist/30476453
操作方法:http://www.cosmicbreak.jp/openpne/img/jpg/w_h/img_cache_d_557317_1_1300198238_jpg.jpg
旧式レイヴン操作のコズミックブレイクその8
今回からプレミアムになったので多少画質がよくなる・・・はず
まとめ:mylist/30476453
操作方法:http://www.cosmicbreak.jp/openpne/img/jpg/w_h/img_cache_d_557317_1_1300198238_jpg.jpg
ロネ・アマービレ 演奏
演奏会に招かれ、楽器兼従者であるキノールと共にコズミックアークを訪れた音楽団の一員。 のんびり屋の彼女が他の団員に先駆けて会場に到着したのは、実は演奏会の日程を間違えたためである。http://www.cosmicbreak.jp/sale/sale_120419_rone.html続きはガラで→
コズミックブレイクpart5
AviUtl導入記念
BGMは裏で適当なの垂れ流し
機体が機体だけにかなり戦犯プレイ
音量低め
※ここから宣伝
女の子達が撃ちまくるMMOシューティングゲーム
コズミックブレイク公式はこちら→http://www.cosmicbreak.jp/home
今までの動画→mylist/27259250
CosmicBreak ダンシングマラカスの楽しい使い方
UCガラで手に入る新装備ダンシングマラカスで乳揺れを拝んでみた。被写体はリリレイン・ルレーブだが乳が揺れるヒューマノイドであれば何でもよさげ 投稿物→mylist/30253422
コズミックブレイク 1号ガラポン動画 in 2012/07/19
最後の演奏者が実装されたので補助好きなら狙うしかない!ということで回してきました。ご飯のおかずにどうぞ。
最近ガラポン動画減りましたね。いい事です。
PSO2の正式サービスも始まったしガラポン回すのはこれが最後か、
レジナを過去にするリペア機が出るまでないと思います。
・・・出るもの偏りすぎ。
コズミックブレイク イオンちゃんがEihwazガラポンを回すようです
ここまでひどい結果は初めてだ・・・
今回はジェイス狙いです。イヴのさらさらストレートの黒髪が最高なのでイヴも出れば・・・
でももう少し短くていいのよ!肩くらいまでのさらさらストレートの黒髪を頼む!
イヴが補助だったらなぁ・・・まずい料理を作ってアイテムとして出す補助とかどうだ!
というか、俺はいったい誰に対して言ってるんだ!というかこの結果は何なんだ!
うわああああああああああああイオンちゃんかわいい
【CB】空イヴ(浮草の舟)
代理UPです.Gフォ3枚挿しTEC35FLY34イヴ、無音注意.前半部分カットしてます.イヴで1600程稼いでます
____
/__.))ノヽ
.|ミ.l _ ._ i.)
(^'ミ/.´・ .〈・ リ Gフォ3枚イヴはわしが育てた
.しi r、_) | イヴ砲のダメージまとめ(CBSNSアカウントが必要です)
| `ニニ' / http://www.cosmicbreak.jp/openpne/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=882863
ノ `ー―i
コズミックブレイク イオンちゃんが1号ガラを回すようです【2012/11/01】
汚い!イヴガラの後にうん子ガラを出すなんて汚い!
分かってたら最初からこっちに全力だったのに・・・
狙いはもちろん新うん子。Granzって英語で言うShineと同じ意味らしいですね。
つまり、輝くうん子。
イルミスも持ってないので欲しいのですが・・・まぁ出たらいいな、程度。
イオンちゃんかわいい。
コズミックブレイク SPロトキューブ200個開けてみた
とうとう王冠になってしまった・・・これで廃人の仲間入りか・・・
プラチナヒーロー(35)になった瞬間は「次のランクまで70000か。全然先だな」なんて言ってましたが
あっと言うかですね。
と言う事で記念にアリーナで溜め込んだSPロトキューブ200個開けてみました。
ほんとは214個だったんですが撮影失敗で14個は映らず・・・
ちなみに黄色が好きなので一番右オンリーです。
ついでにメインとサブのHu箱開けてなかったので開けてみました。
メインは持ってないのが出たのでOK。サブは・・・
ちなみに前上げた箱開け動画 sm16923057
コズミックブレイク パーツレストアの不具合をまとめてみた
オーラ機がパーツレストアのアイテムを使ってもパーツが復活しない不具合を見つけたので
まとめてみました。
間違いがありましたらコメント等で修正お願いします。
オーラ機を使わないので知らなかったのですが
もしかしてこれ、かなり昔からある不具合じゃないっすかね?
誰も運営に不具合報告してないんだろうか。
こんなのだからオーラ機(笑)って言われるんだ!
運営早く治してくれー!
そういえば最近オーラ機の新型って出てない気が・・・
コズミックブレイク DOSの補助使い動画04 新サーバーロボ制限部屋
噂の制限部屋に入ってみた。
とりあえず倉庫番をしていた型落ち機体を引っ張り出して来ましたが
何かすごく懐かしい感じと言うか平和と言うか・・・
やっぱり何でも防ぐバリアとか無敵とか要らなかったんだね!!修正しろ!!
というか、スウェーがつえー・・・
射陸なんてホント久しぶりな気がする。
コズミックブレイク DOSの補助使い動画05 新ルール部屋αテスト 前編
一試合が長いので前編後編に分けました。
人数に対してのオブジェクト不足や途中参加の不利、シエスの自爆など
色々問題はありますが今のアリーナよりは連携が必要になってくるので
これはこれで面白いですね。
色々と不満はありますが、そこを改善できたら良いゲームになりそう。
斜め上に改善するのがCSですが・・・
後編:sm19750786
コズミックブレイク DOSの補助使い動画05 新ルール部屋αテスト 後編
一試合が長いので前編後編に分けました。
人数に対してのオブジェクト不足や途中参加の不利、シエスの自爆など
色々問題はありますが今のアリーナよりは連携が必要になってくるので
これはこれで面白いですね。
色々と不満はありますが、そこを改善できたら良いゲームになりそう。
斜め上に改善するのがCSですが・・・
前編:sm19750365
コズミックブレイク レッドリーブズ 15VS15
新鯖制限部屋が15-15で動いたのでせっかくなので撮影してみました。こうして客観的にみると細かいミスが目立ちますね
コズミックブレイク ゴーアングラー 15VS15
また新鯖制限部屋でのプレイ動画になります。
試合時間短くてぱっぱと終わってしまました(´・ω・`)
バルテオンだけ使っているとBRがなかなかあがりません
