キーワード Crossing が含まれる動画 : 2544 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
crossing field 弾いてみたよ!
夏が終わったって実感することが多くなったね。
それはそうと、アニメ ソートアートオンラインより、LiSAさんによるOP、crossing fieldを弾いてみました。
頑張って弾いてみましたので聞いていただけると嬉しいですっ(*´∀`*)
録音部分と動画は別撮りです .> <
Buffが弾いてみたリストはこちら→mylist/34061416
Twitter →https://twitter.com/BuffGuitar
Blog → http://buffguitar.blogspot.jp
連絡先→buffguitar☆gmail.com
お手数ですが☆をあっとまーくに書き換えてください。願いしますm(__)m
何かございましたらメールでご連絡をお願いします。
【SAO OP】crossing field 歌ってみた【うさたん】Ver.F
例の部分がおっぱいよりホモいに聞こえる脳ミソをどうにかしたいうp主です。
歌:うさたん(mylist/29721022)
MIX、動画、エンコ:freddie(mylist/7223552)
MIX違いでもう一つ:sm19005582
【ミナス】crossing field【叩いてみた】
どうも、ミナスです!
SAOの主題歌叩かせてもらいました!
ところで、キリト君は一体何又するんでしょうかね(╬ ^ω^)ピキッ
叩いた動画:mylist/33377679
【ガスマス男?】ソードアートオンラインOPを弾いてみたcrossingfieldLISA
こんにちは!ガスマス男の素顔です。普段はロック系バンドで活動しています。今回はソードアートオンラインOPに挑戦してみました。一発録りなのでちょっと詰められなかった部分もありますが、色々な曲をやってみようと思うのでぜひガスマス男もチェックして下さい。BYガスマス男
【けいおん!】crossing days【MAD】
新谷良子の曲にあわせて
未完成動画にコメント、マイリストしてくれた方ありがとうございました(`・ω・´)
エンコミスで動画が重たかったみたいです。読み込めない方はこちらを見てくれると幸いです→sm18931453
他に作ったもの→mylist/33031660
【SAO前期OP】crossing field(TVsize)【叩きました】
Sword Art Onlineいいですね、2クールなんで可愛い子がいっぱい見れるので楽しみです。
LISAさんのOPかっこいいので頑張って練習しました。本当はFullもあげたいけど全然出来ないのでもっと練習して動画撮りたいです。
MORE DEBAN
もっとシリカちゃんも出せよオラァッ
Twitterやってるのでヒョローしてちょ→@igaigashe
『crossing field』フルで弾いてみた『ソードアートオンライン』
今回はフルサイズのcrossing fieldを弾かせていただきました
何回聞いてもLiSAさんの曲は良いですね~^^
映像と音声は別撮りです(多少のズレがあるかも・・)
あいかわらずの低クオリティですがよかったら見てコメントをください!!
まっきーリストmylist/28077461
ついったー→https://twitter.com/#!/LesD314
crossing field弾いてみた【ちくわまーん】
眠る小さなおっぱああああああい!
三度目の正直www
はい、私の声が動画に入っちゃってましたwww
申し訳ないです・・・
改めて再うpさせていただきます。
では、二回もミスをするアホこと、ちくわまーんです。
今回はソードアート・オンラインのOPでもある、LiSAさんのcrossing fieldを弾いてみました。
クオリティは他の演奏者様より圧倒的に低いです。
何せ、昨日予約しといたCDを取りに行って練習するという・・・www
さらに、またミスって逆光気味・・・wwwww
それでも良ければ聞いていってください。
ちなみにアテフリです
~弾いてみた~mylist/33006733【twitter】https://twitter.com/tikuwamanTL
[SAO] crossing field弾いてみた
初めまして、SnowRexと申します。
ソードアート・オンラインOP、LiSAよりcrossing fieldを弾いてみました。
ヘドバンのやりすぎで首がほとんど動かない中撮影したので棒立ちです。
音声と映像は別録りです
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。
ツイッター https://twitter.com/SnowRex
投稿した動画 mylist/33354004
ソードアート・オンライン - crossing field (Guitar cover)
心ままにしました申し訳ありません..
【BF3】TDM ④ 【SEC9】 Seine Crossing
しがないBF3【PC】のプレイヤーでし・w・今回は、声つきですゲスト:たまねぎ
バトルログ↓
http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/user/mens024/
クランHP http://www.sec9.jp/
クランHP(mixi)http://mixi.jp/view_community.pl?id=5876112
BF3 ラッシュ動画 mylist/31587556
BF3 チームデスマ動画 mylist/31587557
BF3 コンクエスト動画 mylist/31587562
BF3 分隊デスマ動画 mylist/31587565
BF3 上記動画の別視点 mylist/31587563
[BF3] 2012/01/03 vsCG Seine Crossing 1-1
http://clan-vst.com/node/777
【BF3】大人数Cq厨戦記-外伝-(TDM) Caspian Border2 (1/2)
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
今回は初めてTDMモードをプレイしてみました。
TDM16人のCaspian Border、ロシア側です。
TDMだと撃ちあいが結構楽しめるので、面白いです。
最近はF2000以外のARを使ってみてて、今回はM16A3(アメリカ側初期武器)
を使ってます。
前回の実況録音環境の設定が残ってて、マイク音声がONになってしまってました。
うp主が気づかず独り言をたまにボヤきますが、気にしないでください。
sm16285053 ← Seine Crossing1 (2/2) / Caspian Border2 (2/2) → sm16338254
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【BF3】ドタバタ戦場リポート パート1-後半【字幕動画】
この動画はPS3版「Battle Field 3」の字幕動画です。
今回は前回の続きとなります!
Seine Crossingの攻撃側、第3拠点からスタートになります。
このマップ、アタッカーになると攻めるの難しくないですか?
動画の最後にコメント用に尺を取りましたので
ご意見、ご感想、ご質問等、お待ちしております!
Part-01前半:sm16205122
Part-02:面白い試合録画後になりそうです。
【Dance×Mixer】 de紅 kure-nai ED
久しぶりの作品で、久しぶりの加工作品です
使用曲はTVアニメ紅のエンディング新谷良子で「crossing days」です
曲聞いてこんな演出合うかな?って作りはじめたものの、その部分を完成させてしまうと他の部分のアイデアが全然出てこない よくあることです
前半は頑張りました 後半は・・・
【ニコニコインディーズ/ 歌モノ】Rainbow Crossing - A Month of Sundays 【Live】
5月27日、新宿Motionでのライブ映像です :3
舞台『ハマトラ THE STAGE -CROSSING TIME-』 オープニング映像
絶賛上演中の舞台『ハマトラ THE STAGE -CROSSING TIME-』の先行オープニング映像です。
『ハマトラ THE STAGE -CROSSING TIME-』
◆公演期間:2014年8月16日(土)~24日(日) 全12公演
◆劇 場:俳優座劇場 六本木
◆出演
【出演】
ナイス:高橋健介
ムラサキ:黒藤結軌
はじめ:高橋紗妃
バースデイ:大島崚
レシオ:髙﨑俊吾
コネコ:酒井蘭
ガスケ:金井祐介
マオ:田中稔彦
モラル:五十嵐啓輔
アート:栩原楽人
◆公式HP :http://hamatora.eigeki.jp/
◆Twitter :@hamatolive
◆公式ブログ:http://ameblo.jp/hamatolive/
【ツトム ヤマシタ】GO STOMU YAMASHTA【レコード】
【イヤフォン推奨】ツトム・ヤマシタが、スティーヴ・ウィンウッド マイケル・シュリーヴ アル・ディメオラ等と制作した名盤「GO]のA面1曲目から4曲目までを1.SOLITUDE2.NATURE3.AIR OVER4.CROSSING THE LINEこのアルバムはB面から始まりA面で終わるという構成になっていました。CD化されているのでしょうか?PIONNER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み、動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。盤はメンテナンス出来ていません。かなりのノイズです。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
【PMS】crossing days / 新谷良子
アニメ「紅」のED曲をポップン譜面にして投稿。 テレビサイズだと鳴ってない音をポップくんに配置してしまったので、泣く泣く自分で曲を編集する羽目に。 レベルいくつくらいだろう。高難度厨だから全然わからないw 自作ポップン譜面集→mylist/12064727
長野県と富山県の県境、ちょっと懐かしいアルペンルートを紹介する
#0:00 イントロダクション
#0:12 アルペンルートの概要
#1:01 新宿駅
#2:13 扇沢駅(トロリーバス)
#4:06 黒部ケーブルカー
#4:28 黒部平駅
#5:04 立山トンネルトロリーバス
#5:18 室堂駅
#5:47 立山高原バス
#6:02 立山
#6:31 富山駅
ちょっと懐かしい(2010年ころ)の立山黒部アルペンルートを紹介します。
2つのトロリーバス路線もこのころは現役でした。
長野県と富山県の県境を現実的に越えられる、唯一の交通手段でもあります。
動画リンク
#0:46 近くて遠い隣接県、埼玉県と長野県の県境を行く(Crossing the border between Saitama and Nagano prefectures)
https://youtu.be/-IWakKn79wE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40485616
#6:35 延伸開業した北陸新幹線で関西から富山へ行く
https://youtu.be/apt_jc_yrAg
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43943599
BGM:
【BGM素材】晴色カレイドスコープ
https://commons.nicovideo.jp/works/agreement/nc328326
入力文字読み上げソフト:
VOICEROID2琴葉茜・葵
https://www.ah-soft.com/voiceroid/kotonoha/
製作ツール:
AviUtl
https://commons.nicovideo.jp/works/im1696493
OSM:
http://www.openstreetmap.org/copyright
Twitter:
https://twitter.com/Gamma94251741
YouTubeで見る:
https://youtu.be/pUn7v_zW3Xs
crossing field / 桜乃そら【SynthesizerVカバー】
TVアニメ『ソードアート・オンライン』のオープニングテーマ。
Synthesizer V AI 桜乃そらによるカバーです。
曲名:crossing field
歌 :LiSA
作詞:渡辺翔
作曲:渡辺翔
DAWはStudio One 6.6.1 Professional
音源は以下の通りです。
Presence XT
Sound Font
Addictive Drums 2
Synthesizer V Studio Pro 1.11
Synthesizer V AI 桜乃そら
を使用しています。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
背景動画:pixabay
ミリシタ 「Crossing!」矢吹可奈
アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズより、「Crossing!」のMVです
mylist/701886
ミリシタ 「Crossing!」望月杏奈
アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズより、「Crossing!」のMVです
mylist/701886
Crossing×Real 1st Single「CROSSiNG」Trailer
『この広い世界で キャッチして私たちの声』
◆リリースしました!!
https://booth.pm/ja/items/3896017
無料なのでぜひ落としてフルで聴いてみて欲しいですウオオオ!!
ニコニコ動画の方に投稿するの忘れてたとか言えない
《追記》
1108様、☆★琴太(ごんた)★☆様、ゆうゆう様、おすすめ様 ニコニ広告ありがとうございました!!
[収録内容]
M1, CROSSiNG
M2, CROSSiNG(instrumental)
[特典]
◆スペシャル歌詞カード(黛柚先生描き下ろし)
◆くろりあからのお手紙
【VOCAL】
◆SUN!
https://twitter.com/suntyan_cr?s=21&t=PRd6rM3kk-YF8XMQ_EP-1w
【VOCAL & ILLUSTRATION & MOVIE】
◆フェルルネ・S・アステリア
[Twitter]https://twitter.com/ferurune_cr?s=21
[インスタ]https://instagram.com/ferurune?utm_medium=copy_link
[自己紹介]https://youtu.be/YAsEznhkznM
【Music】
◆Cyber Brigade
https://twitter.com/cyber__brigade?s=21&t=PRd6rM3kk-YF8XMQ_EP-1w
【Special Thanks】
[歌詞カードイラスト]
◆黛 柚 (まゆずみ ゆず)
https://twitter.com/yuzumayuzumi?s=21&t=PRd6rM3kk-YF8XMQ_EP-1w
[収録サポート]
◆たこなすび
https://twitter.com/yuwasu_saxphone?s=21&t=XU3ujqqtKfBM20AyAK0Yjg
◆応援して下さった皆様!!!!
※敬称略
Crossing×Realのこと!
YouTube:https://youtube.com/channel/UCgO37_PvWkTpOiFxfeoTdFQ
lit.link: https://lit.link/CrossingReal
【Animal crossing】エモい系BGM(メインBGM)【ACNL】【とびだせどうぶつの森】
作業用、睡眠用、勉強用などにお使いください。
followよろしくおねがいします
追記
この動画は2022年12月15日に投稿予約されたものです。現時点での投稿予約されている動画は残り10本です。
【ヲタ芸】ANIMA【Rayker's 5th Anniversary】
4K HDR版はこちら→https://youtu.be/dRFz96aThp4
休み時間、学校の廊下でヲタ芸を打ち狂っていた中学生3人組が創ったヲタ芸パフォーマンスグループ「Rayker's」は今日、5周年を迎えました。
前回の動画からおよそ2年ぶりの復活です。
5周年ポイントとして、Aメロの構成やサイリウムの色がRayker's最初の動画(ということになっている)「crossing field」のオマージュになっていたり、Bメロで使った技が「美に入り彩を穿つ」のサビ用に作った「ペイン・オブ・アイリス」の派生技「ペイン・オブ・アイリスV」だったりしてます。
Music : ANIMA (ReoNa)
メンバー
dryice(@dryAcilis38)
2ヶ月ぶりのヲタ芸動画撮影。Bメロのソロの動きに満足がいっていないが、リテイクしても上手くなる気がしなかった為そのまま使った。
期待してたジークヴルムXが微妙な性能でつらい。
やきとりまる(@yakitori2438)
2年ぶりのヲタ芸の割には動けていたが、流石に体力は低下していたのか撮影途中に筋肉が悲鳴を上げ始めてた。あとロザリオでバランス崩してた。
妖蛇の豪快な展開とドローが楽しそう。
Crow(@crow_Game1341)
今回不在。
【竜とそばかすの姫】millennium parade - U をあつ森の音だけで演奏してみた※ネタバレ注【あつ森】
友達に誘われて見に行きましたが、本当に感動しました
とにかく美しい
あつまれどうぶつの森のゲーム内の音をサンプリングして演奏しました!
(楽器の音はランダムで出るので、それらを録音して一つずつ編集で切り貼りして作りました!)
I make U only with sound of Animal Crossing !!
使用した音は
・アルトサックス
・エレキベース
・ドラムセット
・グランドピアノ
・オカリナ
・パンフルート
・木琴
・拍手
・カーニバルのタム的なやつ(名前なんだっけ)
チャンネル登録と高評価をぜひお願いいたします!!
□Twitter
https://twitter.com/koukipoketube (@koukipoketube)
□YouTube
https://www.youtube.com/c/koukinoongakukan/featured
□TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJ5W5stq/
#U#竜とそばかすの姫#millenniumparade
【あつ森演奏】YOASOBIのハルカをあつ森の音だけで演奏してみた(ft.とたけけ)/make only with sound of Animal Crossing YOASOBI/HARUKA
あつまれどうぶつの森のゲーム内の音をサンプリングして演奏しました!
(楽器の音はランダムで出るので、それらを録音して一つずつ編集で切り貼りして作りました!)
I make HARUKA by YOASOBI only with sound of Animal Crossing !!
使用した音は
・とたけけ
・エレキベース
・ドラムセット
・チェロ
・空き缶カリンバ
・Nintendo Switch
・グランドピアノ
・エレクトーン
【鏡音リン×レン】劣等上等 踊ってみた
■楽曲本家様
劣等上等 / Giga様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33510542
■使用楽曲
劣等上等 / Giga様(マジカルミライ2018 Official albumより)
■振り付け
マジカルミライ 2018LIVE&MAKING特番を参考にしています。
×××××
×××××
■dance
みょん×くりやま
■撮影/編集/ロゴ/アートディレクション
ぼこ
篠原一生
【MIKU Crossing♪ Lab.】
Twitter
→https://twitter.com/mikucrossing
【あつまれどうぶつの森】アーバンけけを演奏してみた / K.K. Cruisin' (Animal Crossing) cover
以前YouTubeにUPしたのですがせっかくなのでニコニコにも◎
とたけけさんの名曲「アーバンけけ」をアレンジして演奏してみました〜!
発売当初ごりごりやってたけど最近サボりがち(*ノω・*)テヘ
みんなそんなことないです?
【UsersVocaNico】VOCALOID Remix only DJ Mix [VOCALOID DJ MIX]
こんにちは、ippoです
普段は主にVOCALOID Crossingというボカクラで
DJをしております
今回はVOCALOIDの曲のうち、Remixの曲のみで
DJしてみました
楽しんで頂けたら嬉しいです
コメントもお待ちしております
タイトル
ハローストロボ(TKNRemix)
ハッピーシンセサイザ(4sk remix)
ジュブナイル (KTG CU-Disco mix)
Alice (KTG Digital Regret mix)
トリノコシティ (KTG Hack House Mix)
gemini (LaseR Ext mix)
ウタカタ永焔鳥(koiwai edit)
エレクトリック・ラブ(Yoshino Yoshikawa "Pollarstars" remix)
JustBeFriends_itikuraRemix
幸福な死を_itikuraRemix
A happy death - Again - (幸福な死を 2014 Livemix)
Mr.wonderboy (colate remix)
Sweet Devil (colate remix)
ラッキー☆オーブ 2ToneDisco remix
Hand in Hand (High Massive Remix)
Packaged (Shipping in 2013 remix)
Pink or Black feat. Hatsune Miku (Revolution Boi Remix)
our music (kz's The Beginning of The End remix)
UsersVocaNicoとは…
『UsersVocaNico』はボカロが好きな皆で作り上げていく非公式投稿祭企画です。
企画詳細 ar1885987
参加動画マイリスト mylist/68042993
