キーワード Crossing が含まれる動画 : 2544 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「 LiSA 」好きな曲メドレーで弾いてみた(足下あり)
僕が最近聴いてるLiSAさんの曲をメドレーにして弾きました!
Rising Hope
crossing field
Catch the Moment
Breav Freak Out
say my nameの片想い
best day,best way
Rally go Round
No More Time Machine
だってアタシのヒーロー。
ADAMAS
紅蓮華
主にサビを繋げました!
コメントしてってね!
気が向いたらまたやります、
リクエストもよろしくね!
Twitter @keiya0805
#LiSA #弾いてみた #ギター
【SAOOP】 ✩ crossing field 歌ってみた 【水星 / mizuho 】
♪ 声が届くまで 名前を呼んで
『ソードアート・オンライン アリシゼーション』 放送を記念して
SAO1期オープニングテーマ、
LiSA 様の 『crossing field』 を歌わせていただきました。
ユイ推しです。
初めてオリジナルMVを制作しました。
沢山の方のお力をお借りして、とてもとてもとーーっても素敵な動画になったと思います。
関わってくださったすべての方々に感謝を!!
[原曲]LiSA 様
作詞作曲:渡辺翔 様
編曲:とく 様
Inst:シ歩 様 @Wataru_tere
Illust:きゃしー 様 @kya_39_com
MIX:パレコサウンド 様
Movie & Vocal:水星 / mizuho mylist/60888527 @mercury2225
Special Thanks:紫風アズマ mylist/54544193 @azuma_azumahara
お借りした素材
*ソードアート・オンライン ロゴ ー 玉子 様 https://goo.gl/ftkGtT
*ソードアートオンライン風ローダー [SAO-L]&ソードアートオンライン風タイマー1 6秒ver [SAO-T] ー ShitainaTedasuke 様
*SAO2期OPの背景にあるやつ - 雛猫 様
*ランダムな文字列のアニメーション - 有馬テクヲ 様
P4U ほぼシャドウラビリス コンボムービー 「crossing……」
field.4月19日はシャビリス解禁日!ということで数年後しに再投稿
シャビリス四部作のコンセプトで作ってたコンボムビシリーズの、一部の人にしか見てもらえず幻になってた欠番がコレです
1作目(初):「壊れろ壊れろ……」sm18490189 シャビ単推し!って感じの初級者向け
2作目(中):消された←を今回再投稿
2.5作目(改):「syn……」sm18751516 消された2作目にラビリス成分を追加した補填版
3作目(上):「Breaking The……」sm18860379 今でも5指に入る会心作。魅せコンボ特化のスペシャル
4作目(結):『Faint』sm19305392 ネタだったけど次回作で修正されました
しかしこの頃の方が今よりよっぽどコンボも編集も煮詰めて頑張ってるなぁ(´・ω・`)
格ゲー関連:mylist/14513769
【Rayker's】crossing field【ヲタ芸/オリジナル振付】
遅くなりましたが、SAO劇場版公開記念動画です。メンバーと劇場版を観に行った日に撮りました。因みに、画面左側の赤はアスナの赤ではなく、シリカの赤です。
メンバー(画面左側から):dryice、やきとりまる、Crow
振付原案:Crow
撮影、編集:dryice
Crossing field【ソードアート・オンラインOP】を演奏してみた
「認めていた臆病な過去、わからないままに怖がっていた後ろの自分が~」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!
【替え歌】チャーレムを使っているときの歌【crossing field】
かの有名な、アニメ「ソードアートオンライン」のオープニング、
「crossing field」の替え歌動画です。
いやな人は黙ってマイリストしてからブラウザバックしてください。お願いします。
何年かぶりの「歌ってみた」です。
最近、こういうおっちゃらけた「歌ってみた」ってあんまり見なくて寂しいです。
ポケットモンスターのレーティングバトルで、
チャーレムを使ってるときの思考を歌いました。
なんでこの曲になったかは自分でもよくわかりません。
仕事帰りの車の中でポカスカ完成しました。
このノリで対戦してるコミュ【co57857】
よかったら、遊びに来てください。
その他、マイリスト
ポケモン対戦【mylist/55198681】
ポケモンの歌ってみた【mylist/56005714】
【Crossing field】 真心込めて歌ってみた 【真】
" それはいつも暖かいのに痛くて "
ソードアート・オンラインのCrossing fieldを歌わせていただきました
素敵な楽曲&関わってくれた方&視聴してくれる方に感謝!
…― Special Thanks ―…
お借りした迫力満点な動画:→【sm18814548】
Mix:しゅんさん→【mylist/45637141】
Encode:龍翼さん→【mylist/39225013】
……――――――――……
歌ってみたリスト→【mylist/24784506】
コミュ→【co1418230】
Twitter→【https://twitter.com/tachibana_song】
一昨日(10/7)投稿→黒猫【sm27318904】
※しゅんさん、宣伝ありがとうございます!
あまり話題にならなかったけど個人的に名曲と思うアニソンサビメドレー
God only knows / ELISA
learn together / AiRI
産巣日の時 / 戸松遥
Prism Sympathy / StylipS
ギンギラ☆エール / RO-KYU-BU!
ニセモノ / Friends
夢をかなえてドラえもん / mao
笑顔の理由 / meg rock
Confusion… / 白石なごみ (CV広橋涼)
旅の途中 / 清浦夏実
黎明スターライン / 双海亜美・真美(CV下田麻美)
金の波 千の波 / 新居昭乃
黒ネコのジャズ / 土田先生(Cv.日野聡)&さつき(Cv.廣田詩夢)
ケセラセラ / fhana
crossing days / 新谷良子
Super Noisy Nova / sphere
リンゴ日和 / Rocky Chack
晴れのちハレ! / 富田麻帆
風さがし / 清浦夏実
1, 2, 3 Day / Little Non
【SAO】OPのcrossing fieldをほろ酔いでベース弾いてみた【YUN】
crossing field bass cover今更ながらソードアート・オンラインに激ハマりしまして、ほろ酔いで弾きました!耳コピして、弾きやすいように弾いてますんでオリジナルとは違うと思いますが、、、!(´・_・`)
弾いたやつ(mylist/22706552)
ノーゲーム・ノーライフOP【MAD】
本編:sm23647932
突っ込みにくい二話:sm23473397
突っ込みにくい一話:sm23451682
シロの可愛さに耐えるだけの動画:sm23420776
マイリス:mylist/43819176
データが飛んだので、大分やっつけ感があるかも・・・
3・4話本編ももう少し遅れます(´・ω・`)
待ってる人なんて居ないか・・w
ノゲノラ 3・4話
Song : crossing field / LiSA
アラド戦記 真幽霊 メタルハート TA
・真幽霊列車TAです
・A面:トルプス17、魂追跡、ワスプ6-ペイン3のロリサン重視
・B面:デスバイマスケット、闘神アクセセット(尊2)、リバーススキンセット、フルー印象、悪霊石
・消費:闘神-知能-HA-加速p
・今回のタイアップ宝珠による火力上昇が殆どであると思います
BGM:crossing field(SAO-OP)
【BF3】OMCN紅白戦Part 3【PS3】
【開催日】2013/10/29
【MAP】Seine Crossing
【陣営】RU側
【人数】10vs10
BF3動画→mylist/32289007
【風紀委員】crossing field【演奏してみた】
皆様始めまして!!
都内活動中のヲタ系雑食バンドの
風紀委員
ですの!
コミュニティですの!
↓↓↓
co2035915
マイリストですの!
↓↓↓
mylist/44560490
↓↓↓Twitter↓↓↓
@Judgement0714
思いっきり荒ぶる当て振りですの。
【ニコカラ】crossing field -4 off vocal
どうもこんにちは!作ってみました。
お借りした動画:sm19452018 (最初の部分少しカットさせていただきました。)
何かありましたら言ってください。
エンコード、キー変更依頼はTwitterまで→@nicopine_ace
【歌ってみた】crossing field【ゆっぴー】
LiSAのcrossing fieldを一発録りで歌ってみました。キーは-1です。
いつもの宅録ではなく、防音の場所で録音できたので、声は普段よりもかなり出てますが、いかんせん一発でフルコーラスなので、音程など微妙なところが多々…(汗)コーラス入れておりません。
そんなんでも一生懸命歌ったので聞いてもらえたら嬉しいです。
動画はsm19078901様のものをお借りしました。
その他の歌ってみた:mylist/8722944
コミュで歌ったりしゃべったりしてます:co1180730
【ベース】crossing field【トリノメサ】
ご覧頂きありがとうございます。トリノメサ ソロ3つ目の投稿となります。ソードアートはアニメではまって翌日全巻そろえてしまったほど好きです。残念なことに映像ではソロのキリト君は出てまいりませんが、ソロのトリノ君がポツーンと演奏しております。暖かい目で見てあげてください。あ、出来ましたらコメントいただけるとうれしいです。
カラオケで「Crossing Field」歌ってきた。
ご覧いただきありがとうございます、粒星.と申します。
そしてお久しぶりです。生きてます(´・ω・`)土鍋の季節終わっちゃう
久しぶりの投稿になりますが,LiSAさんの「Crossing Field」をカラオケで歌ってきました。
主旋律録音→ハモリをリアルタイムで合わせて歌ってます。
2番でテンション上がってブレまくりんぐ。
音声など拙いところ満点ですが(白目)ゆっくりしていってね!
普段はオリジナルバンド
「Night Holic Rabbit*2」のボーカル兼作曲で活動してます。
Myspace→http://www.myspace.com/1005247932
mylist/30019876
幽霊コミュですがよろしければ!→co242027
コメントのご質問に関して
→カラオケに行った際、思いつきで録音したものなのでスタジオ録音ではないです…すみません><
【Lる】crossing field【弾いてみた】
下手くそなりに弾いてみました。楽しけりゃなんだっていいと思います。今回初アテフリに挑戦しました。crossing fieldを投稿するにあたって、私の尊敬するギタリストmasamiさんの動画をかなり参考にさせていただきました。また、多数のアドバイスもいただきました。本当に感謝してます!!!masamiさんのcrossing field動画は→sm18567526やばいぐらい上手いです。■えるるるるるぁぁ【mylist/35779911】■twitter:erurururururr
【BF3】世界の戦場から VOL.16
<この動画のルール>
1 よっぽどの事がない限り一発取り(成績の良い試合だけ投稿する といった事はやめる
2 色々な武器を使う
3 視聴者の意見を取り入れる
4 下ネタは適度に
5 つまらないこと言っても草を生やす
リクエストでセーヌラッシュを凸砂で、というのがあったのでやってみました。
並行して後付け実況でこの前のコメ返しの続きしてます。
今回使った武器⇒SKS
今回のルール・マップ⇒ラッシュ/Seine Crossing チームデスマッチ/Operation Metro
vol.15⇒sm19891305
vol.17⇒sm19912068
マイリスト⇒mylist/34510653
エヌシ&ポン動画集⇒mylist/33723969
生放送始めました!⇒co1964776
【SAO最終話記念】Crossing Fieldを頑張って弾いてみた
アスナアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!アアアアアアアアアアアアスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!(壁ドン
どうもとある幽霊です。
ついにSAO終わってしまいましたね・・・
SAO第1のOP「Crossing Field」のOP版を頑張って弾いてみました
まだ初心者なのでアドバイス等お願いします!
[SKK]大規模クランに乗込んだった[リベンジ]前編
■動画概要■
・この動画は(大規模クランに乗込んだら大変な目にあった件)sm19567217のリベンジマッチです
・フルボッコ編とはメンバーが違いますがご了承下さい
■ゲーム内容■
サーバー:Asia Hong Kong server
ルール:コンクエスト
場所:Seine crossing
■動画参加SKKメンバー■
Xoo TAKA ooX使用武器M416
kbmst使用武器G3A3
■動画リンク■
[コミュニティ]co1867317
[マイリスト] mylist/34929127
前<sm19608381 次<sm19618090
crossing field ソードアートオンライン OP1【クラシック風アレンジ】
声いらないwwwという声がわりとあったので、声なしをうpします。セリフありVer.⇒sm19499384■その他投稿動画:mylist/34496630 ■ソードアートオンライン OP2⇒sm19556376
【IA】 初恋 【カバー】
IAに村下孝蔵さんの初恋を歌ってもらいました。名曲ですね~。不慣れなIAで頑張ってみました。聞いてやって下さい。オケは自前で、IA用にキーが変えてあります。前回→crossing field(sm19044483)追記:なんか画像が平べったくなってますねw まぁ、静止画なのでこのままにしておきます。追記:400再生超えました。御視聴ありがとうございます。マイリスト→ mylist/34903434
【録画録音全部iPhone5】Crossing field叩いてみた
前のやつはMIXの時点で原曲とドラムズレてたので消した。
iPhone5のカメラで撮ってみました。
マイクにリミッターがついているようで音割れすることなくとれて良い感じです。
生ドラムの演奏動画あげたいけどマイクとかMTRとかないしなあって方はiPhone5買っとけばとりあえずこれくらいのものはさっと作れるのでいいと思います。
ちなみにMIXするときはEQしか使ってません。
参考にどうぞ。
Twitter→@igaigashe
マイリス→mylist/27758947
コミュ→co1266443
原曲→sm7756597
【歌ってみた】Departures ~あなたにおくるアイの歌~【AKASABI】
*お久しぶり、AKASABIです。
*三次元が悲劇すぎて(RY 久しぶりの歌ってみたです。よろしくお願いします。
*最近ギルクラの曲聞きなおしました。ていうか無限ループ中。EGOISTすばらしいです。
*前【crossing field】sm18645515
*次【冷たい部屋、一人】 sm19383788
*歌ってみたマイリス:mylist/28843687
今更ながらcrossing field弾いてみた。
アニメが終わってから動画をうpするという流行に乗れない男・・・。
今更あげた割に何のひねりもなく演奏しています
アテフリのため動画と音が変なのは許してください。
どうでもいいことですが
このSGはエレキはじめるときに買ってもらったギターです。
三弦のオクターブピッチがどうしても合わなかったりするなどガタがきていますが今後も大切に使って行きたいです。
twitter:@SolitaryShell84ニコニコ生放送コミュニティ:co1356154
今まで弾いたの mylist/34272600
crossing_fieldを歌いました
ニコニコ動画初投稿です!音程、リズムはご察しください…。&MIXエフェクト初挑戦のため変な感じになってるかもしれないです、気づいた点があればどうぞお教えくださいorzお耳汚しになると思われますが、聞いてくださると嬉しいです。2作目「god_knows」sm19095115歌ってみました!宜しければ聞いてやってください~
『crossing field』弾いてみた『ソードアートオンライン』
ソードアートオンライン!!ついに始まりましたね!
今回はLiSAさんが歌うcrossing fieldを弾いて見ました
めちゃくちゃカッコいい曲です!!
演奏はいつもどおり低クオリティですが良かったら聞いてくださいw
まっきーリストmylist/28077461
ついったー→https://twitter.com/#!/LesD314
フルも弾きました→sm18672508
BF3 SEINC CROSSING でCQ 後半戦
前半のつづきになっております、戦車のリスキルは接戦なんかだとたまにしちゃうのですが、基本はしないようにしてます・・ レンタル鯖によって禁止してるとこあるみたいなので今後気をつけます(´・ω・`) 前半戦ー>sm17743589
MEJIBRAY-Baby Crossing.
つべより転載しました。
他の投稿マイリスはこちら→/mylist/31185326
【ゆっくり実況】BF3マルチプレイ動画Pt4・後編【PC版】
コンクエストモード・マップはSeine Crossing
セミオートよりボルトアクション
動作がかっこいいし
sm16967395←前 次→sm17258317
投稿動画まとめ→mylist/30280689
