キーワード CryoFall が含まれる動画 : 12 件中 1 - 12 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CryoFall】さとりフォール
cryofallというゲームやっていきます
ARKとか多分その辺の系譜だと思いますね
初めてプレイするのでわからないですが
ローカルサーバーでソロでもできるけど物足りない
(というのもソロだと壁とか作る必要なくなるし、あまり緊張感がないマイクラでええやん)
PVEもあるけどソロでやるのと変わらないし、逆に人の拠点多すぎて、作る場所制限される
PVPだと面白いプレイヤーと出会うし
遠征の必要もあるので倒されてもいいようにアイテムをどれだけ少なく持つか
かつ、プレイヤーに勝てるくらいの物資を持つかというところをよく考える。
PVP前提のゲーム(のんびり進めたい人には合わない、オフラインでも時間は進むので)
拠点は壁を破壊するアイテムの要求がとても多く、2日間壊されないようにする仕様があるため
よほどのことが無い限りは壊されないと思う・・・
ですがPVPは人数差で負けることも多くイベントのほとんどはソロではできない感じですね
後、絵は完全海外らしい感じなので気になる人は多いかも
今回はPVPで遊んでいますが、途中からというのもあり、
まずはどんなゲームかというのを知っていく感じになります
公式サーバーのPVPでは20日ごとにワイプ(要はサーバーリセット)があるので、それまで動画を出していきます
次>sm38918848
【CryoFall】さとりフォール 2
cryofallというゲームやっていきます
ワイプ間近だったので人がすくなくのんびりできてます
前>sm38918593
次>sm38928555
【CryoFall】さとりフォール 3
cryofallというゲームやっていきます
日数表示はこのワイプ終わってからやるかも
ただPVPだとすべてのコンテンツが(他プレイヤーの数による暴力によって)堪能できないのでどうなるかは考え中
次>sm38932858
【CryoFall】さとりフォール 6
cryofallというゲームやっていきます
ワイプされました
前>sm38938271
次>次回鯖を作って敵のいない環境でやります
【CryoFall】さとりフォール 4
cryofallというゲームやっていきます
廃墟漁りと化したさとり
前>sm38928555
次>明日
【CryoFall】さとりフォール RE
目標:プラグミウムクイーンの退治
前>sm38938271
次>sm38990783
【CryoFall】さとりフォール 5
cryofallというゲームやっていきます
沼地は危険
前>sm38928555
次>明日
【CryoFall】さとりフォール RE 3
目標:プラグミウムクイーンの退治
動画にまとめると話数が少ないけど、実際は資材集めに時間めっちゃ使ってる
前>sm38990783
次>一週間以内
【CryoFall】さとりフォール RE 2
目標:プラグミウムクイーンの退治
資材集めに時間かかるけど、じっくり集められるなら楽しい
前>sm38982846
次>一週間以内
【ゲーム紹介】未知の惑星開拓って、ドキドキするよね。【ゆっくり実況】
生きるか死ぬかって意味で
【ゲーム名】
CryoFall
【ジャンル】
オープンワールドサバイバルクラフト
【遊んだ感想】
グラフィックがガッツリ海外のゲームって感じで、苦手な人は多いかもしれないけど
同じようなクラフトサバイバルゲームと比べてアイテムの数(総合数じゃない)が非常に多く感じた。
逆に言うと手間が増えてるんだけども、そこを面白いと思えるかどうか
作業台が多いので、建築して内装考えるの苦手な人でもスカスカじゃない部屋が作れる!!
ボリュームはそこまで多くないけど、アーリーを抜けるとの事なので、今後のアプデに期待が持たれる作品でした。
マルチサーバーの作成はarkの様な感じなので、ポート解放などが必要になります。
【今回ご紹介したゲームのsteamページ】
https://store.steampowered.com/app/829590/CryoFall/
【steamのプロフィールページ】
https://steamcommunity.com/profiles/76561198139261038/
フレンド登録もご自由にどうぞ!
【キュレーター】
https://store.steampowered.com/curator/36627009/
大きい声では言えないけど、フォローしてくださると幸いです。
マイリスト: mylist/56610795
【前回の動画で広告をくださった方々】
nano+02さん・SIGM@TUREさん
いつも広告や見てくださってありがとうございます。
ちゃんとお礼できてなくてごめんね!
いつもめんど恥ずかしくて言えないんだ(´・ω・`)
【今回のイイネコメント】
無人島にもっていくなら何を持っていくか?:回答者イスカ
