キーワード Cyborg が含まれる動画 : 623 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】ジェットが歌のオーディションに出場したようです【009 RE:CYBORG】
それでは歌って頂きましょうジェット・リンクさんで「津軽海峡 冬景色」
【RE:009動画】
空耳アワー:sm20998501
にんげんっていいな:sm20982681
裏:CYBORG(小ネタ集):sm21204499 ←new!
【艦これ】海色-みいろ-を弾いてみた【ベース】
弾いてみた初投稿です、HRSW(ひろさわ)と申します!
よく分からないけど沈んだ如月に追悼の意を込めつつ艦これのOP「海色」をベースで弾いてみました!
音ズレとかミスとかもありますが大目に見てやって下さいm(_ _)m
HRSW(Immoral Movement) @mikenekostar
Twitter Page: https://twitter.com/mikenekostar
これからも面白い事に挑戦していきますのでよろしくお願いします!
新作出来ました2018.7.16→sm33529723
撮影協力
ベースサイボーグMYK @myk_cyborg
彼とはsm25827945でコラボさせてもらいましたのでそちらもどうぞ!※僕は演奏してないです
↓僕が関わってる動画達
mylist/50192371
【1080p】サイボーグ009「誰がために」ウクレレ演奏
ミクさん sm8329752 に強敵あらわる!
サイボーグ009 OP 「誰がために」
作曲:平尾昌晃
つべ転
http://www.youtube.com/watch?v=Moom-S90Pls
意表をついてニコでは見つからなかったので…
それはそうと、「009 RE:CYBORG」はいまいちでした。
なんで「攻殻機動隊 'ビューティフル・ドリーマー'」になってるんだ?w
攻殻機動隊2.0 - 謡Ⅰ~Making Of Cyborg
民謡の方たちの声がいいですね~動画もいれてみました。
音声:AAC-LC 88.2khz 512kbps。
upした音楽集→プロフからどうぞ
【FALLOUT3】サイボーグ・メカニスト
アクションエイブ!サイボーグと化したメカニスト
MOD作った、紹介ついでの動画
MODのダウンロードはこ↑こ↓ http://ux.getuploader.com/FO3/download/251/cyborg-mechanist-set-v.12.zip
次:sm18871135
マイリスト FO3:mylist/31246956 SK:mylist/30806472
009 RE:CYBORGで空耳アワー
これが・・・彼の声の正体・・・!!!
【RE:009動画】
にんげんっていいな:sm20982681
ジェットが歌のオーディションに出場したようです:sm21026516
裏:CYBORG(小ネタ集):sm21204499 ←new!
熱血!勇気!ド根性!魂燃えるロボアニメ名曲選【神曲編】
ロボットアニメを中心とした神曲集です!作業用BGMとしてテンション上げたい時にご活用下さいッ!
【激闘編】sm28773172
1.銀河漂流バイファム 2.魔法騎士レイアース 3.革命機ヴァルヴレイヴ 4.新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH 5.機動新世紀ガンダムX 6.超重神グラヴィオン 7.機動戦士ガンダムF91 8.009 RE:CYBORG 9.装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 10.マクロスF 11.マクロス劇場版 愛・おぼえていますか 12.機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 13.機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙 14.ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
【パチンコ】CR009Re:CYBORG 加速1
初めて投稿します。
取りあえず時間がある限りUPしていきたいと思います。
CR009Re:CYBORG投稿動画 mylist/50005878
次回 sm26200008
生放送 co2451091
【ベース】『如月アテンション』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
じん(自然の敵P)さんの『如月アテンション』を弾いてみました。
2月じゃないですが、お手柔らかにお願いします!
※ベースがいつもと違うのは、チューニングが半音下げのためです。品質に問題はありません。
※モモちゃん可愛いですよね。おっぱい大きくて(ゲス顔)
次作です!sm23459391
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
【ベース】『サリシノハラ』を歌いながら弾いてみた【サイボーグ】
メリークリスマス!ベースサイボーグMYKです。
みきとPさんの『サリシノハラ』を歌いながら弾いてみました。
今回はメインボーカルもアテフリではありません。お手柔らかにお願いします!
※タイが曲がっていたりヘアメイクが上手くできていませんが、品質に問題はありません。
※歌に集中しすぎて、荒ぶりはほぼありません。
動画として退屈でしたら、クリスマスに何をしていたかコメントすればいいと思います。
次作です!sm22834416
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
【ベース】『はなまるぴっぴはよいこだけ』を弾いてみた【PROJECT T】
全員田中!
出演(敬称略)
田中般若丸【mylist/51050256】【http://twitter.com/stf_summer】
田中YZ【mylist/55195073】【http://twitter.com/micksnow1】
田中MYK(ベースサイボーグ)
撮影 せきね(http://twitter.com/amerisekine89)
mix げいほ(http://twitter.com/geiho)
カメアシ Dちん
動画編集 田中般若丸
投稿者 ベースサイボーグMYK
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
マイナス人生オーケストラ - 「少女Cyborg」アニメーションPV
マイナス人生オーケストラの「少女Cyborg」アニメーションPVです。
009 RE:CYBORG 予告(512x384 60fps)
60fpsにしてみたけど、元がぬるぬるだから大して変わらんね…映画楽しみだね。
サドンアタック日本代表クランKmn-Gaming Noel君のスーパーセーブ
のえるくんつよーい笑
サムネはきんこw
ブログ → http://slydini.blog.fc2.com/
ツイッター → http://twitter.com/slydini_
Slydini - sm17499081
kinko - sm17499393
Cyborg - sm17486132
【ベース】『弾いてみた』で使用した機材を解説してみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
時折質問がある『弾いてみた』で使用している機材について解説してみました。
今後これらのエフェクターが活躍するかは分かりませんが、お手柔らかにお願いします!
※こういう類の喋りに慣れていないので、ホームビデオみたいになってしまいましたが、品質に問題ありません。
※完全にマニアック向けの動画です。「ベースの音には興味があるけど、楽器や機材にはあまり・・・」という方は視聴しても意味が分からないと思います。
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
鈴木敏夫のジブリ汗まみれ 映画『009 RE:CYBORG』とアニメーションの未来
◆ TOKYO FM 『鈴木敏夫のジブリ汗まみれ』 2011年10月25日&11月2日 ◆
来年秋の公開めざして制作がつづいている映画『009 RE:CYBORG』とアニメーションの未来をめぐる対話
・試写会の後行われた緊急座談会→sm19418589
■【ジブリ汗まみれ個人的にオススメ回:mylist/40168496】■
デーモン閣下『空っぽの部屋-Reset to Zero-』
映画「009 RE:CYBORG」へのトリビュートアルバム「ANOTHER SOUND OF 009 RE:CYBORG」より
閣下が男前すぎる・・・
音声80kbpsにてエンコード。iTunes Storeなら1曲から購入できます。
【ベース】『エイリアンエイリアン』を弾いてみた【PROJECT T】
想像を田中に
原曲【sm28576299】
出演(敬称略)
田中般若丸【mylist/51050256】【http://twitter.com/stf_summer】
田中YZ【mylist/55195073】【http://twitter.com/micksnow1】
田中MYK(ベースサイボーグ)
田中カナタ【mylist/21935205】【https://twitter.com/undergraphiclab】
撮影 Dちん
mix TANAKA
動画編集 田中般若丸
Special 田中 Thanks
竹内君(仮)
コーダイ
投稿者 ベースサイボーグMYK
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
【本予告編】 映画『009 RE:CYBORG』(サイボーグ009)
西暦2012年10月27日(土)全国公開
【本予告編】 映画『009 RE:CYBORG』(サイボーグ009)
ニコニコ特設サイト
http://info.nicovideo.jp/nicoshop/G090000000066/
http://www.ph9.jp/
https://www.facebook.com/PH9JP
https://twitter.com/#!/PH9
© 2012 「009 RE:CYBORG」製作委員会
© Production I.G
© ISHIMORI PRODUCTION INC.
【ベース】『愛してるばんざーい!』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
μ'sさんの『愛してるばんざーい!』を弾いてみました。
おそらくこれが年内最後の投稿ですが、お手柔らかにお願いします!
※曲が難しくグルーブが行ったりきたりしてますが、品質に問題はありません。
※本当にこの動画が年内最後の動画になりそうなので、動画として退屈だったら「良いお年を」的なコメントもいいかもね☆
次作です!sm25827945
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
【ベース】『Stone Cold Bush』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
Red Hot Chili Peppersさんの『Stone Cold Bush』を弾いてみました。
再びレッチリです。お手柔らかにお願いします!
※今回もタイが曲がっていますが、品質に問題はありません。
※今回の動画は、ちゃんと全身が荒ぶってます。
序盤、もし動画として退屈でしたら1:25辺りまで飛ばしてください。
次作です!sm21259112
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
【ベース】『ニッポン笑顔百景』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
『じょしらく』のEDテーマ『ニッポン笑顔百景』を弾いてみました。
エフェクターの使いすぎで、時折光線銃や宇宙船の発進音のような音が出ていますが。お手柔らかにお願いします!
※途中から髪の毛がチャーミングになりますが、品質に問題はありません。
※急に荒ぶります。
もし動画として退屈でしたら、ももクロの推しメンでもコメントすればいんじゃね?(投げやり)
次作です!sm21351319
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
【ベース】『猪突猛進ガール』を弾いてみた【サイボーグ】
あけおめ!ベースサイボーグMYKです。
れるりりさんの『猪突猛進ガール』を弾いてみました。
全体的につっこんだグルーヴですが、お手柔らかにお願いします!
※そろそろ髪を切りたいです。
※動画として退屈でしたら、『あけおめ』的なコメントをすればいいと思います。
次作です!sm22856838
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
【ベース】『めいあいへるぷゆー?』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
サーバント×サービスのOPテーマ『めいあいへるぷゆー?』を弾いてみました。
久々にエフェクターなしで荒ぶりました。お手柔らかにお願いします!
※微妙に(言われてみればな程度に)音と映像がずれてるのは仕様です。
※髪の毛はこれからも伸ばし続ける予定です。
次作です!sm22019471
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
Globe - FREEDOM (global Extended Mix)
YouTubeからの転載
https://youtu.be/hzdp6868z4Y
009のパチンコ、確変のスピード感に合った爽快感のある曲ですよね。
既に同曲で他の方が投稿してますが、そちらは途中で音が消える謎現象のため自分用にアップ。
【MAD】 What's the justice? 【009 RE:CYBORG】
MAD初投稿
検索用
サイボーグ009 009RE:CYBORG What's the justice?
MAD2作目:sm19570213 マイリスト:mylist/23408398
【白黒で】師匠を描いてみた【平沢進】
20&30周年ということなので、記念にうp。「描いてみた」はレベルの高い人が多いのでビックビクですよハイ。 ★一応、絵の詰め合わせ置いときます http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/39082 [pass:cyborg]
【ベース】『いーあるふぁんくらぶ』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
みきとPさんの『いーあるふぁんくらぶ』弾いてみました。
エフェクター大活躍過ぎて、本当に1発録りかも疑わしいですが、お手柔らかにお願いします!
※前回の反省を活かしカメラの位置取りには成功しましたが、ベースの位置を低くしすぎたせいで、ベースの下の方が時折見切れますが、品質に問題はありません。
※皆様が期待しているより、荒ぶり成分が少なめです。
もし動画として退屈でしたら『音エグいwww』とコメントしていただけると幸いです。
※解説動画→sm21121076
次作です!sm21200986
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
作業用BGM 攻殻機動隊.mp4
音質テストも兼ねて上げてみました。
01 謡I Making of Cyborg
02 スタミナ・ローズ
03 run rabbit junk
04 velveteen
05 lithium flower
06 inner universe
07 some other time
08 Rise
09 I Can't Be Cool
10 GET9
11 Living Inside the Shell
12 I Do
13 Player
14 Replica
15 Zero Signal
16 Date Of Rebirth
17 be human
18 Hi!
19 タチコマの家出
20 AI戦隊タチコマンズ
21 spider bites
22 ciao!
高音質になるように頑張ってみましたが今の知識ではこんなもんです。
もう少し勉強してきます。
【ベース】『神のまにまに』を弾いてみた【サイボーグ】
お久しぶりです!ベースサイボーグMYKです。
れるりりさんの『神のまにまに』を弾いてみました。
そろそろサイボーグ感がないですが、お手柔らかにお願いします!
※髪の毛とベースがいつもと違いますが、品質に問題はありません。
※皆さんが日頃僕の髪型を「ヅラだ」と罵るので、怒りによってスーパーサイヤ人へと変貌しました。当分金髪です。
次作です!sm23355111
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
【ベース】『聖槍爆裂ボーイ』を弾いて、ついでに歌った【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
れるりりさんの『聖槍爆裂ボーイ』を弾いてみました。
ついでに歌いました。お手柔らかにお願いします!
※歌はアテフリです。予めご了承下さい。
※この動画のパフォーマンスによって、我が愛機であるBeta57(マイク)がゴム臭くなりました。
動画として退屈でしたら『マイクGJ!』とコメントしてあげてください。
次作です!sm22354374
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
