キーワード Cyborg が含まれる動画 : 623 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PEPSI NEX × 009 RE CYBORG 神山健治監督CM
ペプシとサイボーグ009のコラボCMの3種類詰め合わせです。 ○公式HP:http://009.ph9.jp/pepsi-nex/
【ベース】『ギガンティックO.T.N』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
ギガPさんの『ギガンティックO.T.N』を弾いてみました。
今回はいつも以上にふざけ倒していますが。お手柔らかにお願いします!
※久々に弾いてみたを撮ったので、動きが若干ぎこちないですが、品質に問題はありません。
※正直な話、動画中盤のおふざけがしたかっただけですので、演奏内容は割とお粗末です。
もし動画として退屈でしたら、動画中盤だけご覧になって『しょうもねえwww』とコメントしてください。
次作です!sm21646589
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
サイボーグ009VSデビルマン OP/「Nine Cyborg Soldiers」
OP絵に合わせてループ編集しただけ。(´・ω・`)
【セガのファイナルファイト】こと 『ベア・ナックル3』 を2人実況 Part2
何にびびるって『CYBORGじいちゃんG』と『DEATH NOTE』を描いてるのが同じ人っていうとこね。まぁこの動画には関係ないんですけども。基本的にステージの変わり目で区切ってるんで今回は短めです。■検索用:SEGA、BARE KNUCKLE、ベアナックル3、サイボーグじいちゃん■1994年にメガドライブで発売されたセガの名作横スクロールアクション「ベア・ナックル3」の 2人雑談実況プレイです(1P:トシゾー 2P:じじぃ)。1Pはこのゲームを過去にプレイ済みですが、動画内では記憶違いの発言を結構してたりします。まぁあんまり気にしないでやって下さい。■ 次→sm8709189 最初→sm8629108 マイリス→mylist/15681125 他の実況→mylist/9645038
【ベース】『Snow halation』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
μ'sさんの『Snow halation』を弾いてみました。
お手柔らかにお願いします!
※ヘアメイクがあまり上手くいっていない為、途中髪の毛がチャーミングになりますが、品質に問題はありません。
※イントロが少し暇だったので振付けてみましたが、人が観ていたので少し恥じらっています。
サイボーグも人の子なのかと、暖かい目で観てあげてください。
次作です!sm21877631
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
【ベース】『カレンダーガール』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
『アイカツ!』のEDテーマ『カレンダーガール』を弾いてみました。
久々にスラップばかりで難しかったです、お手柔らかにお願いします!
※髪型が変わっていたりネクタイが曲がっていますが、品質に問題ありません。
※久しぶりに動画を撮ったので、若干動きがカタいです。
動画として退屈でしたら『お久しぶり!』とコメントしてください。
新作です!sm28440801
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
【ベース】『一触即発☆禅ガール』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
れるりりさんの『一触即発☆禅ガール』を弾いてみました。
お手柔らかにお願いします!
※ご指摘があったのでお答えしますが、アテ振りではありません。
弾いていない場面はループマシンで録音したフレーズを再生しています。フレーズの録音も動画内で行なっているので、暇だったら探してみて下さい。
※動画を撮ったのが久々だったので、荒ぶり方を少し忘れてしまいました。
そのせいで途中、キチ○イじみた動きになっていますが、暖かい目で観てあげてください。
次作です!sm21709651
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER 第1話 誕生
見覚えのない部屋で目を覚ました少年・島村ジョー(009)。彼は赤い服と黄色いマフラーを身にまとっていた。そこへ現れた敵が、突然銃撃を開始。しかしジョーは傷ひとつ負わずいとも簡単に敵を倒してしまい、自らの能力にビックリする。さらにジョーに襲いかかってくる新たな敵。だが、テレパシーによる謎の声がジョーを誘導する…。
009(島村ジョー): 櫻井孝宏/001(イワン・ウイスキー): 植田佳奈/002(ジェット・リンク): 森久保祥太郎/003(フランソワーズ・アルヌール): 雪乃五月/004(アルベルト・ハインリヒ): 飛田展男/005(G・ジュニア): 大塚明夫/006(張々湖): 茶風林/007(グレート・ブリテン): 長島雄一/008(ピュンマ): 岩田光央/アイザック・ギルモア: 麦人
原作: 石ノ森章太郎「サイボーグ009」/監督: 川越 淳/音楽: 小室哲哉/キャラタクターデザイン: 紺野直幸/シリーズ構成: 大西信介/美術監督: 竹田悠介/編集: 田熊 純/音響監督: 岩浪美和/色彩設定: 原田幸子/音響効果:1-26話:浦畑 将、27-51話:川田清貴、音響制作:ACクリエイト/アニメーション制作: ジャパン ヴィステック(現:ヴィステック エンタテインメント)
© 2001石森プロ/サイボーグ009製作委員会
次話→so36727459
【ベース】『COLORFUL VOICE』を弾いてみた【サイボーグ】
お久しぶり☆
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
μ'sさんの『COLORFUL VOICE』を弾いてみました。
髪が短くなってます、お手柔らかにお願いします!
※ネクタイが変なカタチですが、品質に問題はありません。
※演奏は普通なので、動画として退屈だったら「ちゅんちゅん」ってコメントしとけ!
新作です!sm25154137
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
【4匹と独りキッチン】ラーメン&炒飯
焼豚第2弾。ラーメンは良かったけど、炒飯グダグダwこれがうp主の実力と思わないで頂きたい。突っ込みまくってくれても大丈夫。泣かないから(´;ω;`)肌荒れ気にかけてくれてありがとうございます。皆さんの意見参考にして色々ケアしてみます。(取り合えず2年ものニベア廃棄でw)使用曲→「Alive」「Genesis Of Next(009 Version)」「What`s The Justice?(009 Version)」「cyborg009テーマII(Piano only)」次→sm5516284(中華粥)前→sm5179943(焼豚パート1)【動物動画】→mylist/5359394【料理動画】→mylist/3424952
戦国BASARA4皇 千利休 対武将台詞集
利休の性質を知ったとき、東方のさとりとこいしを混ぜた二次創作とか面白そうと思いました。
又兵衛の固有ステージは何十回と回っても発生しなかったため断念
動画の最後に利休の史実を載せましたので興味のある方はどうぞ
千利休CV:櫻井 孝宏(さくらい たかひろ)
イラストが得意でアニメのアイキャッチでイラストを披露したり原画スタッフとして関わったりしてらっしゃる
主な出演作品
アニメ:サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER(009 / 島村ジョー)コードギアス 反逆のルルーシュ(枢木スザク)PSYCHO-PASS サイコパス(槙島聖護)
出演ゲーム:FINAL FANTASY VII作品(クラウド・ストライフ) ロックマンX コマンドミッション(エックス) その他のBASARA動画(http://www.nicovideo.jp/mylist/31803762)
Gorillaz - On Melancholy Hill (Official Gorillaz Youtube Channel)
Official HD Promo Video for Gorillaz' fantastic new video for 'On Melancholy Hill'.
Check out what Murdoc, 2D, Cyborg, Russel and Noodle (yes she is alive!) are up to now!
The video was directed by Jamie Hewlett and is a super blend of 2D and 3D animation.
The "On Melancholy Hill" single is out in full on July 26 with an amazing itunes single LP which includes:
* On Melancholy Hill video and animatic
* Welcome to the World of the Plastic Beach live show video featuring Snoop
* On Melancholy Hill remixes
* plus the Stylo remix by Labrinth and Tinie Tempah!
For more information on Gorillaz don't forget to keep checking the official website at http://www.gorillaz.com
【ベース】『LOVELESS WORLD』を弾き、友人と山に登ってみた【サイボーグ】
あけおめ!
ベースサイボーグMYKです。
μ'sさんの『LOVELESS WORLD』を弾いてみました。ついでに山登りました。
もはや演奏がメインではなくなってますが、お手柔らかにお願いします!
出演
ベースサイボーグMYK
HRSW(Immoral Movement)
撮影
せきね
スタッフ
PON(Immoral Movement)
TKYK(Immoral Movement)
Hiroyuki Yasumuro
※ツッコミどころが多すぎるので、みんな気軽に思い思いのコメントを残せばいいと思うよ☆
次作です!sm26819881
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
【MMD】 サイボーグXS RE:VOCALOID
ラブ式「オサレは許さない・・・皆むせればいいんだ・・」
皆さんこんにちわ、この度の動画は劇場版【サイボーグ009 RE:CYBORG】を見に行く事が出来なかった私の気持ち(悔しさ)を動画にぶつけてみました。( ´゚д゚`)
尚、当動画は映画本編の内容とまったく関係有りませんのであしからず
サイボーグXS全7話マイリスト→mylist/43948825
その他含むマイリスト→ mylist/32388665
creme 様 KNIGHT1様この度の宣伝有難う御座います orz
5/21映画見ました!・・これはやばすぎる面白さ!・・ってかこの動画は・・本編に比べたらぬるすぎるorz
H27 12/20撮り直しです→ sm27828263 これで満足
imoborg
サイボーグ選手のショート抜き講座
ブログ → http://slydini.blog.fc2.com/
ツイッター → http://twitter.com/slydini_
サイボーグ1話
MISSION-1 最強の高校生 ●新木曜の怪談の番組枠でやっていた堂本光一主演のTVドラマ「cyborg」です。当時CMカットをデッキで編集していたので、たまに変な文字が入ってたりしますが目を瞑って下さい。 ■mylist/30545295■ →sm17029415 MISSION-2 狙われたハイテクビル
【ベース】『ロストワンの号哭』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
Neruさんの『ロストワンの号哭』弾いてみました。
今回初めてエフェクターを使いました、お手柔らかにお願いします!
※エフェクターを使用したせいでスラップの音抜けの悪さが見受けられますが、勢いを重視したのでそのまま弾ききっています。
※頭を振りすぎたせいか後半演奏がヘロヘロですが、どうか最後まで観てやってください。
次作です!sm21035504
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
誰がために-2012ver- PVより
成田賢さんが新009「009 RE:CYBORG」PVで「誰がために」2012Verとして復活してました! あの名曲が復活するのは嬉しいですね ただ新しい009は・・・タッチも変わって微妙かも。 何はともあれ成田賢さんの声で新「誰がために」を聴けるのは嬉しい事です!
【ベース】『Dancing stars on me!』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
μ'sさんの『Dancing stars on me!』を弾いてみました。
ベースがいつもと違いますが、お手柔らかにお願いします!
※途中音がぼやけていますが、エフェクターの切り忘れです。品質に問題はありません。
※2014年9月11日、髪を切りました。次回をお楽しみに!
次作です!sm25000076
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
【ベース】『トリノコシティ』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
164さんがカバーした40mPさんの『トリノコシティ』を弾いてみました。
お手柔らかにお願いします!
※途中数箇所ミスしていますが、勢いで弾ききりました。品質に問題はありません。
※もういい加減にそろそろ髪を切りたいです。
次作です!sm24448565
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
【ベース】『夜咄ディセイブ』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
じん(自然の敵P)さんの『夜咄ディセイブ』弾いてみました。
前回ほど演奏面での派手さはありませんが、お手柔らかにお願いします!
※途中で若干のミス、最後の方でスタミナ切れによる手抜きが見受けられますが、勢いを重視したのでそのまま弾ききっています。
ミスを見つけたら『ミスったwww』とコメントしていただけると幸いです。
※音ズレが訪れる方は、最新版のFlash Playerをインストールしてみてください。割とマジで。
次作です!sm20980353
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
【ベース】『Wonderful Rush』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
μ'sさんの『Wonderful Rush』を弾いてみました。
お手柔らかにお願いします!
※ヒゲがものすごい勢いで生えていますが、品質に問題はありません。
※諸事情あって、今回から撮影用のカメラが変わり、画質が以前に比べあまり良くありません。
若干暗く見えるのも、このカメラによるものです。
次作です!sm22399523
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
ホワイトスコール優勝設置
Cyborg君とkaminage君がやってくれました。
初心者講座 Part1 → sm14137739
初心者講座 Part2 → sm15028028
1年間通して成長したCyborg → sm17561605
ブログ → http://kinkooooo.blog82.fc2.com/
ツイッター → http://twitter.com/kinkooooo
フラグムービー → sm12107840
マイリスト → mylist/24886866
オールドタウン鬼グレ
SuddenAttackトッププレイヤーであるObliviousさんとCyborgさんの鬼グレ
この2人とは同じチームでクラン戦やらないほうがいいでしょう
ブログ → http://kinkooooo.blog82.fc2.com/
ツイッター → http://twitter.com/kinkooooo
マイリスト → mylist/24886866
うーさーのその日暮らし 第8話「暇とマシンとうーさーと」 (有料版)
10年の歳月と莫大な資金を投じて作られた最新鋭にして最終決戦兵器的メカの起動キーを盗み出し、国際指名手配されるうーさー。
インターポールの追跡をかいくぐりつつ、盗みを繰り返すその真意とは?
そして、手に入れた財宝を恵まれない子供たちに分け与えると思いきや……?
■グッズ情報■
まさかのBlu-ray化、DVD化が決定!現在予約受付中! ⇒ 詳細はこちら
ぬいぐるみやボイスペンなど、うーさーのかわいいグッズが続々! ⇒ 詳細は公式サイトで!
■主題歌情報■
「ラブミーギミー」 Tia ⇒ シングルCD発売中!
着うたフル(R)・フルプラス(R)が携帯サイト『アニメロ』にて配信中 ⇒ 詳細はこちら
動画一覧はこちら
第7話 watch/1352453378
第9話 watch/1353561861
トリビアの種
Slydiniはクラン戦で1vs5の状況からラウンドを取ることが出来るんでしょうか?
これってトリビアになりませんか?
Slydiniはクラン戦で1:5でラウンドを取ることが○○
ブログ → http://slydini.blog.fc2.com/
ツイッター → http://twitter.com/slydini_
Cyborg - sm17486132
kinko - sm17499393
mylist/31598067
FREEDOM [Global extended mix] / globe
アルバム「SUPER EUROBEAT presents EURO global」より
【ベース】『soldier game』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
ラブライブ!ユニット曲『soldier game』を弾いてみました。
超難しかったです。お手柔らかにお願いします!
※ヒゲがものすごい勢いで生えていますが、品質に問題はありません。
※途中口が尖りますが、それは難しいフレーズを弾くときに出てしまうクセです。
相当難しかったんだろうなと思いながら『くちwwww』とコメント頂ければ幸いです。
次作です!sm22529137
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
【ワンパンマンBGM】The cyborg fights【ジェノスのテーマ】
探しても無かったので投下。ジェノスさんのBGMはかっこいい
