キーワード D-30 が含まれる動画 : 41 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
igrek-Uさんの『vivid』をギターで弾いてみた
初うpです。
せっかくUさんにパラ音源をいただいたので、ギターだけやりました。
【L】→F/J TL-52DMC→POD STUDIO GX→Citrus D-30
【R】→F/J TL-52DMC→POD STUDIO GX→1964 Blackface 'Lux
DTMに関して全く知識が無いので、MIXも適当です。
画像はUさんの写真の中で一番気に入っているものです。サーセン。
【追記】
演奏動画を見たいというコメをいただきましたが、次回なにかしらやるときに動画にいたします。
プロフィールに自分のバンドのURLを貼ったので、ライブ見に来ていただけたら、是幸いです。
ざす。
エストニア陸軍 122mm榴弾砲射撃
エストニア軍公式チャンネルより http://www.youtube.com/watch?v=cj0uNnst94s 122mm haubitsate laskmine うpしたものmylist/7869917
【東方紅楼夢】k6project ~Thank you "Lotus land"/告知動画【合同企画】
はじめまして猫狼と申します。
2010年10月11日にインテックス大阪で行なわれる第六回東方紅楼夢にて、東方ファンクリエイター438名とちょっとによる
マルチメディア合同企画作品「k6project ~Thank you"Lotus land"」を頒布致します。これはその告知動画です。
詳しい事は下記の公式サイトをご覧になっていただければ。
http://byourou.web.fc2.com/k6project/index.html
頒布スペースは4号館 D-30b "k6project"です。
お買い上げ頂いた方にはちょっとしたオマケが付いてきます。たぶん。
最後にこの動画を制作して頂いた八白さん、Ottikiさん、作者さん、でっちさん、くろねこさん。
ありがとうございました!
【FEZ】大剣鰤の日常の4【7-0-30k】
7k-0d-30k
主に短剣がスコア源です。
自軍ウォリアの2位と15k差つけられたのが嬉しかった。
何度も死にかけましたが、奇跡的な回避率を誇っています。
今まであげた動画一覧→mylist/34672764
【未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~】弾いてみました
毎度今さらですが聖闘士星矢Ω主題歌の【未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~】を弾いてみました。あまり練習の時間が取れず、TVサイズVer.です。耳コピなので間違いなども多々あると思いますがよろしかったら最後までお付き合いくださいね。
使用した機材はNavigator LPカスタムタイプ アンプシミュはLINE6 GearBoxのCitrus D-30で歪みはBOSS BD-2とEMMAのReezaFRATzitzで作っています。
尚、私の演奏は左chから出力されています。
いままでうpしたものはこちら/mylist/13591066
BF1942 FHSW スタシュフ区域 枢軸側 後半 2013/9/28
ISU-152BMとIS-3-D-30の砲撃音はトラウマもの…
前半 sm22337790 マイリスト mylist/24602076
WarThunder基本ゆっくり解説5(一撃離脱について)
一撃離脱は基本となる戦闘機動の一つです
出来れば覚えておきたいところです
だからと言って必須というわけではないので
自分流の戦い方を身につけましょう
mylist/44887506
追記:D-5じゃなくてD-30でした
猛烈な反動 D-30 122mm榴弾砲 射撃演習の様子
鼓膜が破れそう(*´∀`)
その他高画質 https://www.youtube.com/user/ODLCH/videos
ウクライナ 親ロシア派 砲兵隊の攻撃と準備
https://www.youtube.com/watch?v=wbyieUw-xuo
※転載元の方が高画質で視聴できます
親ロシア派 ドネツク人民共和国軍の砲兵隊がウクライナ軍の砲兵隊を攻撃します。
地図とにらめっこしながら計画の策定、夜間の移動やそれぞれの統制された行動。
「訓練された動き」というやつでしょうか。
ちなみに ドネツク人民共和国+ルガンスク人民共和国=ノヴォロシア人民共和国連邦 です。
mylist/45053224
ノヴォロシア兵の平日(親ロシア派砲兵隊)
https://www.youtube.com/watch?v=OaEKVA_vPko
親ロシア派(ノヴォロシア軍)砲兵隊が陣地侵入から射撃まで実施します。
2014/8ということで少し暑そうですが民兵らしからぬ機敏な動きを見せてくれます。
砲兵という専門職だと、どこの紛争地帯でもこんな動きなんでしょうか・・・。
mylist/45053224
WarThunder P-51D RBでの使い方講座?
P-51D-30でリアリスティックバトルを戦う動画です。内容自体は2015年7/28のものですジェットの研究が進まな過ぎて辛いので作りました。よかったら参考にしてください。画質が苦しいからもしかすると2分割にすべきだったのかも…久々に動画作ると楽しいですな!
マスタング さん
Spitfire F Mk.22 さん 宣伝ありがとうございます!
次のsm26942901
WarThunder P-51D RBでの使い方講座2?
P-51D-30でリアリスティックバトルを戦う動画です。内容は2015年8月13日のものです。前作sm26888175よりも解説要素が薄くなって実況要素が増えた気がするので前作を先に視聴していただければ多少は参考になるかと思います。
前作を再生、コメント、マイリス、宣伝していただき本当にありがとうございます。おかげさまでジェット機を研究する元気が出ました!
たぶんしばらくP-51Dには乗りません…
マスタングさん、サンダーボルトさん、F-82Eさん 宣伝ありがとうございます!
【WarThunder】 テキトー空戦記18 P-51D-30でRB 【ゆっくり実況】
BRも下がったP-51D-30で出撃です。
エンジンも強化されたはずなのに、すごく気を使うのはなぜなんだろうか。
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm27236108 次:sm27606863 マイリスト:mylist/48069857
151202 Mnet Asian Music Awards [2015 MAMA STAR COUNTDOWN D-30 by BTS] EP.1
Mnet Asian Music Awards カウントダウン第一弾映像BTSです。
今年もMAMAに出演決定。男性グループ賞 今年の歌手賞にノミネート
応援よろしくお願いします。
WarThunder 傭兵空戦記 【VOICEROID+_琴葉_茜・葵】 その3
今回はアメリカ機、P-51D-30で飛んでいきます。
今回は分隊を組んでの出撃だったのですが、あまり活躍できずとほほな動画です。
-分隊員-(順不同
ののけしさん
あかとんぼさん
サモエドさん
にゃん公さん
ありがとうございました
sm26481382←葵ちゃんその2 mylist/50268389 葵ちゃん最終回→しばらくお待ちください。
C90 ハイテンションシャロPV
http://masakami.sakura.ne.jp/project/016_syaro/main.html
西d-30b まさかみ自然保護区で完成版出します
【WT】P-51D-30 kill montage 【RB】
(連合軍機体のキルフラグは)初投稿です。P-51Hの能力次第で惑星復帰するかしないかを決めます。
【WT】P-51D-30でRB Ace in a day編【ゆっくり実況】
(ゆっくり実況は)初投稿です。初めてのゆっくり動画で、編集技術もまだまだですがよろしくお願いします。シリーズ化するかは未定です かしば さん、てる さん、うみもんさん広告ありがとうございます
【War Thunder:空軍】ゆっくり実況でおくる戦争記録Part45 byアラモンド
今回は空軍!アメリカ戦闘機「マスタング」シリーズで出撃します。
■ゲームモード:アーケードバトル
■プリセット:P-51、P-51A、P-51D-30等(BR4.0帯)
【招待コード】
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_19412248
上記URLからゲームを始めることで、特定のランクに到達するとゴールデンイーグルやシルバーライオンがGETできます!
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://www.youtube.com/watch?v=1w8W9nO22pk
前→sm32123346 次→sm32231218
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
生放送コミュニティ【co1617807】
ツイッターID【mosomondo】
[warthunder]空戦RB Part2
まさかパート2ができるとは……
お久しぶりです。Sumaです。
warshunderにもついにフランス空軍が実装されましたね。本動画は相変わらずVr.1.69ですが。
ちなみに関連する幾多ものアップデートで、
Fw190A5/U12とファイアブランドで3kill 0death、Bf109E-4による4kill 0death、
SB初killのリプレイが消えました。
特にフォッケの試合は戦闘機3killに、最後はP51D-30と熱い()格闘戦を経ての勝利でした。
……おかしいな、もう冬だってのに目から汗が。
前 sm32070311 mylist/60686975 sm32397224 次
ゆかりと行くWarThunder#1【P-51D-30支配迎撃戦】
お久しぶりです(2年ぶり)(笑)また暇ができたので気ままに投稿していきたいと考えています。今回からはゆかりオンリーでやって行きます。次回はB-17を予定しています。次→sm32279717Youtube高画質版https://www.youtube.com/watch?v=6BpcYElsCCk&t=6sブログ始めましたhttps://ameblo.jp/gianosu1945/theme-10104507264.html
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録~身体に教え込んでやるからなぁ?〜
D-20に乗った理由はスキン作成者に絡んだら「(このスキンで)乗り回して(はあと」と言われたからです
動画内でも言っていますが性能がD-5とD-30の中間みたいな感じでとても乗りやすいです
今回使用したスキン
第65アグレッサー飛行隊スキン
https://live.warthunder.com/post/771953/en/
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【ゆっくり実況】新米パイロットのWarThunder奮戦記#24 P51D-30 Mustang
USA アメリカ陸軍航空軍 レシプロ単発単座戦闘機 P51D-30 Mustangのゆっくり魔理沙×東北きりたんが送るWarThunderの漫談的実況動画です。
WW2おける最高の単発単座戦闘機とも言われる、名馬 P51Dです!!
WT内でもそこそこ高い上昇性能、十分な機体反応速度、機敏過ぎない操縦性と凄く使いやすい機体だと思うよ!!
ホントは動画にする予定は無かったんだけど、ある外人さんのファンメールでチート呼ばわりされたので、「そんならこの試合を動画にしてチート使ってるか皆に見て貰おうぜ!!」って感じで作っちゃいましたw
そんな感じで、生暖かく見てくださいね!!
※フレ登録など、基本ぼっちなので大募集ですが登録方法など判らないのでtwitterとかにアクセスして教えていただけると有り難いです
ーーーーーーー
twitterアドレス
https://twitter.com/akizukigen1
ーーーーーーー
あまり活用していませんが・・w
--------------
新米PのWT奮戦記 シリーズ → mylist/63473606
--------------
[War Thunder]空戦RBゆっくり実況 #3 Fw190C
以前youtubeに投稿したものです。冬タスク報酬機体FW190Cのゆっくり実況です。
BGMは煉獄庭園様その他からお借りしています。
御意見ご要望等ありましたら気軽にコメントください。
次回:sm34545750 (P51D-30)
前回:sm34545456 (Ta-152C-3)
[War Thunder]空戦RBゆっくり実況 #4 P-51D-30
先日youtubeに投稿したものです。今回はアメリカランク4戦闘機P-51D-30マスタングを使っていきます。
二試合プラスα収録しています。
BGMは煉獄庭園様よりお借りしました。
御意見ご要望等ありましたら気軽にコメントください。
次回:sm34567334 (Yak-3)
前回:sm34545670 (Fw190C)
[War Thunder]空戦RBゆっくり実況 #5 Yak-3
空戦RBのゆっくり実況です。今回はソビエトランク3のYak-3を使っていきます。
動画時間長めですがよかったら最後まで見てください。
BGM:煉獄庭園「AM WHITE」「密な恋」
iSAo.「Monster Rival」
The Legend of Heroes: Sen no Kiseki Super Arrange Version「Don't be Defeated by a Friend!」Copyright© Nihon Falcom Corporation
御意見ご要望等ありましたら気軽にコメントください。泣いて喜びます。
前回:sm34545750 (P-51D-30)
次回:sm34598155(Me262 C-2b)
【WarThunder】惑星戦闘詳報7冊目「戦中傑作戦闘機 P-51D-30 Mustang」【ゆっくり&VOICEROID実況】
お久しぶりです
次回: Coming S∞n™
前回:sm35871717
マイリス:mylist/63173066
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=iScaZ-zsiQg
Twitter
https://twitter.com/Wasabi_Ner
お借りした立ち絵
・弦巻マキ_立ち絵 物見戸様作
(http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8718772)
・東北イタコ キャラ立ち絵素材 トウセン様 作
(http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8675514)
使用BGM
・魔王魂「ネオロック29」
・DOVA「情動カタルシス」
・DOVA「Blue Garnet」
・Beyond the Beginning/ "Ys ORIGIN" オリジンサウンドトラック/ Copyright © Nihon Falcom Corporation
【ゆっくり解説】ソ連軍の傑作火砲‼︎ D-30 122mm榴弾砲
世界で最も人を殺した銃」と度々呼ばれる自動小銃 AK-47。 今回はその火砲版、「 世界で最も利用された火砲」であるソ連製榴弾砲、D-30 122mm榴弾砲について見ていきましょう。
MMD艦これ…じゃないな、ロボットダンス…でもない、よくわかんないけど…KiLLER LADY
あいつ(?)にくらべてダンスが自然すぎるなあw
※ステージのサイズはいじっていません。大きさ比較のためにろーちゃんに一緒に踊ってもらってます^^
※※ロボットに黒潮ちゃんを乗せて躍らせてみたら(ダンスが激しすぎて)拷問みたいなヤらしい(えちい)動画(表情もいじったらほぼ紳士向けw)になってしまったので自重(自分用に)しましたwww
以下のコンテンツをお借りして動画作成しました。制作・配布者の皆々様に感謝(*- -)(*_ _)ペコリ
■楽曲 KILLER LADY FEAT.GUMI 八王子P様 sm14705584
■モーション・カメラ アガちん様 sm26105498
■【踊ってみた】みうめ様 sm15749613
■ステージ しろ様
・スキアヴォーニ河岸 sm23336072
・サン・マルコ広場 im4003211
■スカイドーム 怪獣対若大将P様
・沸き立つ夏雲 im5791111
・水の惑星 im5294315
■モデル
・EL-GP-47D-30 quappael様 im10091216
・呂500 つみだんご様 sm25732735
・太陽の塔のロボ tesi_3D様 sm23762049
■エフェクト
・F-toon お船様 im10568350
・ikDiffusion ikeno様 im4851176
・HAToon2 ミーフォ茜様 im3060770
・空中に漂う埃 化身バレッタ様 sm20916681
・流体水面エフェクト ビームマンP様 sm36132311・
・ikLensGhost ikeno様 im4587625
・GodRay_Marching ビームマンP様 sm26856568
・ikBokeh ikeno様 sm27947881
■ツール
・MMD 樋口優様 sm2420025 sm2420128
・MME 舞力介入P様 sm12149815
・BowlRoll BowlRollアカウント様 im4855495
・PmxEditor:北極P様 ttps://dic.nicovideo.jp/a/pmxeditor
・つんでれんこ 窓屋様 sm7634361
・Ut Video Codec Suite ゆーむp様 im1922939
・VMDサイジング miu様 sm37848503
【MMD艦これ他】ろーちゃんメインでKiLLER LADY【E.D.Fメインの動画を投稿したけどやっぱりうp主的にはこっちかなw】※差分です
当動画ページへお越しくださいまして誠にありがとうございます^^
前回動画との違いわかりますでしょうか(笑)
(例)動画後半ゴッドレイ強めでろーちゃんを神々しく照らしていますw
前の動画にいただいたコメへの返信ですが、E.D.Fの中には黒潮ちゃんがいます
(乗り物酔いが酷くてとても表に出せません。。。18禁とか紳士向けになっちゃうw)
以下のコンテンツをお借りして動画作成しました。制作・配布者の皆々様に感謝(*- -)(*_ _)ペコリ
■楽曲本家 KiLLER LADY 八王子P sm14705584
■UTAUカバー 名古屋→徳島様 sm29554041
■モーション・カメラ アガちん様 sm26105498
■表情 だんしゃくいも様 sm27021121
■【踊ってみた】みうめ様 sm15749613
■ステージ しろ様・スキアヴォーニ河岸 sm23336072・サン・マルコ広場 im4003211
■スカイドーム 怪獣対若大将P様・沸き立つ夏雲 im5791111・水の惑星 im5294315
■モデル・EL-GP-47D-30 quappael様 im10091216・呂500 つみだんご様 sm25732735・太陽の塔のロボ tesi_3D様 sm23762049
■エフェクト・PowerShader v3.2 角砂糖様 sm32258872・ExcellentShadow2 そぼろ様 sm19123817・F-toon お船様 im10568350・ikDiffusion ikeno様 im4851176・HAToon2 ミーフォ茜様 im3060770・空中に漂う埃 化身バレッタ様 sm20916681・流体水面エフェクト ビームマンP様 sm36132311・ikLensGhost ikeno様 im4587625・GodRay_Marching ビームマンP様 sm26856568・ikBokeh ikeno様 sm27947881★Pos_Blur矢立峠様
■ツール・MMD 樋口優様 sm2420025 sm2420128・MME 舞力介入P様 sm12149815・BowlRoll BowlRollアカウント様 im4855495・PmxEditor:北極P様 ttps://dic.nicovideo.jp/a/pmxeditor・つんでれんこ 窓屋様 sm7634361・Ut Video Codec Suite ゆーむp様 im1922939・VMDサイジング miu様 sm37848503
ゴロハチvx 3D-30(3DS版 30話)
お前がorzするんかーい!
登場キャラ
加藤貞晴(カトセン)、条満(じょう みちる)
【WarThunder】Spitfire F Mk.XIVe/P-51 D-30/Fw190 D-9でひたすら格闘させてください【Wings of Prey】
豪華5本立てなので初投稿です
色々上がるついった→https://twitter.com/AreaMVP
乗らせてください→【series/298516】
戦雷(実況以外)→【series/431349】
