キーワード D-30 が含まれる動画 : 41 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドルフロ2】D-30_お試し・リンド【ドールズフロントライン2:エクシリウム】
現在、ピックアップ訪問(ガチャ)開催中の、リンドのお試しステージのプレイ動画です。
戦ってるところを撮りたかっただけ。
酸パのウルト総決算
[WarThunder]春日部つむぎの空戦記Part5 速度さえあれば同格最強⁉大戦中最強レシプロ戦闘機、P-51D-30!!!!!!!!
おっすおっす、5作目です。
マスタング、慣れると非常に楽しいです。日本機で旋回戦に飽き飽きしてきた方、移籍先にアメリカツリーはどうですか?
この動画内で言及するマスタングの性能は全てD-30のものになりますのでご注意ください。
文句、ご意見の程お待ちしております。(直すとは言ってない)
次回も遠からずには出せると思います(TABUN)
【ゆっくり実況】ムックル一匹縛りでSV完全攻略【完結編】【ポケモンSV】
数値化できるなかよし度ってなに?
【#0369 ムックル H-40 A-55 B- 30 C-30 D-30 S-60】
【ゆっくり実況】ムックル一匹縛りでSV完全攻略【後編】【ポケモンSV】
数値化できるなかよし度ってなに?
【#0369 ムックル H-40 A-55 B- 30 C-30 D-30 S-60】
【ゆっくり実況】ムックル一匹縛りでSV完全攻略【中編】【ポケモンSV】
テラスタル解禁じゃ、ムリすぎるわい
【#0369 ムックル H-40 A-55 B- 30 C-30 D-30 S-60】
【ゆっくり実況】ムックル一匹縛りでSV完全攻略【前編】【ポケモンSV】
【#0369 ムックル H-40 A-55 B- 30 C-30 D-30 S-60】
ポケットモンスターダイヤモンド・パールにおける最強の存在をご存知でしょうか。 そう、ムックルですね。 まずムックルが他の序盤鳥と一線を画す理由に「つばさでうつ」の存在があります。 レベル9という早い段階でこの技を覚えることができ、 他の一般的な序盤鳥が「つつく(威力35)」「かぜおこし(威力40)」を覚えるタイミングにこれは大きな差と言えるでしょう。
さらに、序盤の攻撃技といえば「たいあたり」が一般的ですが、 ムックルはレベル5にして同威力であり先制技の「でんこうせっか」を覚え、 またそれをタイプ一致で撃つことから、格上にも素早さを無視して一矢報いる性能を持っています。
さらに有名なコンボとしてがむせっかを思い浮かべる方も多いでしょう。 がむせっかといえば通信対戦で利用するイメージが強いですが、 ムックルはこの技をレベル17で習得、ストーリー攻略でも現実的に利用できるものとなっています。 この戦略性の広さもムックルの強みと言えるでしょうね。
また、ストーリーで言えば初めの方は虫や草タイプが多い傾向にあります。 ジム戦においても、ポケモンスカーレット・ヴァイオレットの最寄りのジムはこの2つのタイプとなっており、 手持ちの選択肢の少ない序盤から心強いポケモンとなってくれることは間違いありません。
以上のことからムックルが最強のポケモンであることは言うまでもありません。 ですが、「所詮は序盤に少し使えるだけの使い捨てポケモン」という評価を下している人がいるのもまた事実です。 そこでその評価を覆すために、進化禁止、ムックル1匹縛りにてSV完全攻略を行います。
【WarThunder】機動性不利下の格闘 Do335 A-0 vs P-51 D-30/F4U-1C
生声注意
久々に配信したので初投稿です
自分も格闘戦についてまだまだ分かっていないので解説とはつけません。疑いながら見てください
リード/ラグが分からない方は→sm28093348
先達の素晴らしい解説です。4:00からリード/ラグの解説がありますが、シリーズを全て見るのをお勧めします。
【sm43267302】←前
ついった→https://twitter.com/AreaMVP
WarThunder(実況)→【series/298516】
戦雷(実況以外)→【series/431349】
初心者ですよ!.VRC6
視聴者兄貴姉貴たちに チョコも甘~い体験もあげられないので初投稿です
https://vrchat.com/home/user/usr_9f4c223c-666d-4bf7-803f-96602f7af5e1
初心者のVRChat Profile URLですよ!
https://twitter.com/tellu_rhythm
初心者のX(こちらではマジメ)ですよ!
海外Publicはこの先ほとんど行かないかも
アバターのデータぶっこ抜きされることがあるって風の噂で聞いたので自衛したいと思います
あと本編とコメ返を初めて明確に分けたよ
コメ返は語録何もないです(手抜き)
(脳破壊要素はないです え?ないよね?)
お世話になったワールド
tillroom
https://vrchat.com/home/world/wrld_11bb4c3b-f7c7-44a1-a202-4ae4cff3fb6c
Drinking Night
https://vrchat.com/home/world/wrld_4a65ba53-d8df-40a7-b67d-30c63bff0e95
個人的maimai練習用
https://vrchat.com/home/world/wrld_ccbee0a6-d8f6-4c75-b082-742d2d2e8724
青天霹靂
https://vrchat.com/home/world/wrld_1002795b-8657-4ac3-bdb0-7515bed967ce
【WarThunder】Spitfire F Mk.XIVe/P-51 D-30/Fw190 D-9でひたすら格闘させてください【Wings of Prey】
豪華5本立てなので初投稿です
色々上がるついった→https://twitter.com/AreaMVP
乗らせてください→【series/298516】
戦雷(実況以外)→【series/431349】
ゴロハチvx 3D-30(3DS版 30話)
お前がorzするんかーい!
登場キャラ
加藤貞晴(カトセン)、条満(じょう みちる)
【MMD艦これ他】ろーちゃんメインでKiLLER LADY【E.D.Fメインの動画を投稿したけどやっぱりうp主的にはこっちかなw】※差分です
当動画ページへお越しくださいまして誠にありがとうございます^^
前回動画との違いわかりますでしょうか(笑)
(例)動画後半ゴッドレイ強めでろーちゃんを神々しく照らしていますw
前の動画にいただいたコメへの返信ですが、E.D.Fの中には黒潮ちゃんがいます
(乗り物酔いが酷くてとても表に出せません。。。18禁とか紳士向けになっちゃうw)
以下のコンテンツをお借りして動画作成しました。制作・配布者の皆々様に感謝(*- -)(*_ _)ペコリ
■楽曲本家 KiLLER LADY 八王子P sm14705584
■UTAUカバー 名古屋→徳島様 sm29554041
■モーション・カメラ アガちん様 sm26105498
■表情 だんしゃくいも様 sm27021121
■【踊ってみた】みうめ様 sm15749613
■ステージ しろ様・スキアヴォーニ河岸 sm23336072・サン・マルコ広場 im4003211
■スカイドーム 怪獣対若大将P様・沸き立つ夏雲 im5791111・水の惑星 im5294315
■モデル・EL-GP-47D-30 quappael様 im10091216・呂500 つみだんご様 sm25732735・太陽の塔のロボ tesi_3D様 sm23762049
■エフェクト・PowerShader v3.2 角砂糖様 sm32258872・ExcellentShadow2 そぼろ様 sm19123817・F-toon お船様 im10568350・ikDiffusion ikeno様 im4851176・HAToon2 ミーフォ茜様 im3060770・空中に漂う埃 化身バレッタ様 sm20916681・流体水面エフェクト ビームマンP様 sm36132311・ikLensGhost ikeno様 im4587625・GodRay_Marching ビームマンP様 sm26856568・ikBokeh ikeno様 sm27947881★Pos_Blur矢立峠様
■ツール・MMD 樋口優様 sm2420025 sm2420128・MME 舞力介入P様 sm12149815・BowlRoll BowlRollアカウント様 im4855495・PmxEditor:北極P様 ttps://dic.nicovideo.jp/a/pmxeditor・つんでれんこ 窓屋様 sm7634361・Ut Video Codec Suite ゆーむp様 im1922939・VMDサイジング miu様 sm37848503
MMD艦これ…じゃないな、ロボットダンス…でもない、よくわかんないけど…KiLLER LADY
あいつ(?)にくらべてダンスが自然すぎるなあw
※ステージのサイズはいじっていません。大きさ比較のためにろーちゃんに一緒に踊ってもらってます^^
※※ロボットに黒潮ちゃんを乗せて躍らせてみたら(ダンスが激しすぎて)拷問みたいなヤらしい(えちい)動画(表情もいじったらほぼ紳士向けw)になってしまったので自重(自分用に)しましたwww
以下のコンテンツをお借りして動画作成しました。制作・配布者の皆々様に感謝(*- -)(*_ _)ペコリ
■楽曲 KILLER LADY FEAT.GUMI 八王子P様 sm14705584
■モーション・カメラ アガちん様 sm26105498
■【踊ってみた】みうめ様 sm15749613
■ステージ しろ様
・スキアヴォーニ河岸 sm23336072
・サン・マルコ広場 im4003211
■スカイドーム 怪獣対若大将P様
・沸き立つ夏雲 im5791111
・水の惑星 im5294315
■モデル
・EL-GP-47D-30 quappael様 im10091216
・呂500 つみだんご様 sm25732735
・太陽の塔のロボ tesi_3D様 sm23762049
■エフェクト
・F-toon お船様 im10568350
・ikDiffusion ikeno様 im4851176
・HAToon2 ミーフォ茜様 im3060770
・空中に漂う埃 化身バレッタ様 sm20916681
・流体水面エフェクト ビームマンP様 sm36132311・
・ikLensGhost ikeno様 im4587625
・GodRay_Marching ビームマンP様 sm26856568
・ikBokeh ikeno様 sm27947881
■ツール
・MMD 樋口優様 sm2420025 sm2420128
・MME 舞力介入P様 sm12149815
・BowlRoll BowlRollアカウント様 im4855495
・PmxEditor:北極P様 ttps://dic.nicovideo.jp/a/pmxeditor
・つんでれんこ 窓屋様 sm7634361
・Ut Video Codec Suite ゆーむp様 im1922939
・VMDサイジング miu様 sm37848503
【ゆっくり解説】ソ連軍の傑作火砲‼︎ D-30 122mm榴弾砲
世界で最も人を殺した銃」と度々呼ばれる自動小銃 AK-47。 今回はその火砲版、「 世界で最も利用された火砲」であるソ連製榴弾砲、D-30 122mm榴弾砲について見ていきましょう。
【WarThunder】惑星戦闘詳報7冊目「戦中傑作戦闘機 P-51D-30 Mustang」【ゆっくり&VOICEROID実況】
お久しぶりです
次回: Coming S∞n™
前回:sm35871717
マイリス:mylist/63173066
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=iScaZ-zsiQg
Twitter
https://twitter.com/Wasabi_Ner
お借りした立ち絵
・弦巻マキ_立ち絵 物見戸様作
(http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8718772)
・東北イタコ キャラ立ち絵素材 トウセン様 作
(http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8675514)
使用BGM
・魔王魂「ネオロック29」
・DOVA「情動カタルシス」
・DOVA「Blue Garnet」
・Beyond the Beginning/ "Ys ORIGIN" オリジンサウンドトラック/ Copyright © Nihon Falcom Corporation
[War Thunder]空戦RBゆっくり実況 #5 Yak-3
空戦RBのゆっくり実況です。今回はソビエトランク3のYak-3を使っていきます。
動画時間長めですがよかったら最後まで見てください。
BGM:煉獄庭園「AM WHITE」「密な恋」
iSAo.「Monster Rival」
The Legend of Heroes: Sen no Kiseki Super Arrange Version「Don't be Defeated by a Friend!」Copyright© Nihon Falcom Corporation
御意見ご要望等ありましたら気軽にコメントください。泣いて喜びます。
前回:sm34545750 (P-51D-30)
次回:sm34598155(Me262 C-2b)
[War Thunder]空戦RBゆっくり実況 #4 P-51D-30
先日youtubeに投稿したものです。今回はアメリカランク4戦闘機P-51D-30マスタングを使っていきます。
二試合プラスα収録しています。
BGMは煉獄庭園様よりお借りしました。
御意見ご要望等ありましたら気軽にコメントください。
次回:sm34567334 (Yak-3)
前回:sm34545670 (Fw190C)
[War Thunder]空戦RBゆっくり実況 #3 Fw190C
以前youtubeに投稿したものです。冬タスク報酬機体FW190Cのゆっくり実況です。
BGMは煉獄庭園様その他からお借りしています。
御意見ご要望等ありましたら気軽にコメントください。
次回:sm34545750 (P51D-30)
前回:sm34545456 (Ta-152C-3)
【ゆっくり実況】新米パイロットのWarThunder奮戦記#24 P51D-30 Mustang
USA アメリカ陸軍航空軍 レシプロ単発単座戦闘機 P51D-30 Mustangのゆっくり魔理沙×東北きりたんが送るWarThunderの漫談的実況動画です。
WW2おける最高の単発単座戦闘機とも言われる、名馬 P51Dです!!
WT内でもそこそこ高い上昇性能、十分な機体反応速度、機敏過ぎない操縦性と凄く使いやすい機体だと思うよ!!
ホントは動画にする予定は無かったんだけど、ある外人さんのファンメールでチート呼ばわりされたので、「そんならこの試合を動画にしてチート使ってるか皆に見て貰おうぜ!!」って感じで作っちゃいましたw
そんな感じで、生暖かく見てくださいね!!
※フレ登録など、基本ぼっちなので大募集ですが登録方法など判らないのでtwitterとかにアクセスして教えていただけると有り難いです
ーーーーーーー
twitterアドレス
https://twitter.com/akizukigen1
ーーーーーーー
あまり活用していませんが・・w
--------------
新米PのWT奮戦記 シリーズ → mylist/63473606
--------------
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録~身体に教え込んでやるからなぁ?〜
D-20に乗った理由はスキン作成者に絡んだら「(このスキンで)乗り回して(はあと」と言われたからです
動画内でも言っていますが性能がD-5とD-30の中間みたいな感じでとても乗りやすいです
今回使用したスキン
第65アグレッサー飛行隊スキン
https://live.warthunder.com/post/771953/en/
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
ゆかりと行くWarThunder#1【P-51D-30支配迎撃戦】
お久しぶりです(2年ぶり)(笑)また暇ができたので気ままに投稿していきたいと考えています。今回からはゆかりオンリーでやって行きます。次回はB-17を予定しています。次→sm32279717Youtube高画質版https://www.youtube.com/watch?v=6BpcYElsCCk&t=6sブログ始めましたhttps://ameblo.jp/gianosu1945/theme-10104507264.html
[warthunder]空戦RB Part2
まさかパート2ができるとは……
お久しぶりです。Sumaです。
warshunderにもついにフランス空軍が実装されましたね。本動画は相変わらずVr.1.69ですが。
ちなみに関連する幾多ものアップデートで、
Fw190A5/U12とファイアブランドで3kill 0death、Bf109E-4による4kill 0death、
SB初killのリプレイが消えました。
特にフォッケの試合は戦闘機3killに、最後はP51D-30と熱い()格闘戦を経ての勝利でした。
……おかしいな、もう冬だってのに目から汗が。
前 sm32070311 mylist/60686975 sm32397224 次
【War Thunder:空軍】ゆっくり実況でおくる戦争記録Part45 byアラモンド
今回は空軍!アメリカ戦闘機「マスタング」シリーズで出撃します。
■ゲームモード:アーケードバトル
■プリセット:P-51、P-51A、P-51D-30等(BR4.0帯)
【招待コード】
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_19412248
上記URLからゲームを始めることで、特定のランクに到達するとゴールデンイーグルやシルバーライオンがGETできます!
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://www.youtube.com/watch?v=1w8W9nO22pk
前→sm32123346 次→sm32231218
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
生放送コミュニティ【co1617807】
ツイッターID【mosomondo】
【WT】P-51D-30でRB Ace in a day編【ゆっくり実況】
(ゆっくり実況は)初投稿です。初めてのゆっくり動画で、編集技術もまだまだですがよろしくお願いします。シリーズ化するかは未定です かしば さん、てる さん、うみもんさん広告ありがとうございます
【WT】P-51D-30 kill montage 【RB】
(連合軍機体のキルフラグは)初投稿です。P-51Hの能力次第で惑星復帰するかしないかを決めます。
C90 ハイテンションシャロPV
http://masakami.sakura.ne.jp/project/016_syaro/main.html
西d-30b まさかみ自然保護区で完成版出します
WarThunder 傭兵空戦記 【VOICEROID+_琴葉_茜・葵】 その3
今回はアメリカ機、P-51D-30で飛んでいきます。
今回は分隊を組んでの出撃だったのですが、あまり活躍できずとほほな動画です。
-分隊員-(順不同
ののけしさん
あかとんぼさん
サモエドさん
にゃん公さん
ありがとうございました
sm26481382←葵ちゃんその2 mylist/50268389 葵ちゃん最終回→しばらくお待ちください。
151202 Mnet Asian Music Awards [2015 MAMA STAR COUNTDOWN D-30 by BTS] EP.1
Mnet Asian Music Awards カウントダウン第一弾映像BTSです。
今年もMAMAに出演決定。男性グループ賞 今年の歌手賞にノミネート
応援よろしくお願いします。
【WarThunder】 テキトー空戦記18 P-51D-30でRB 【ゆっくり実況】
BRも下がったP-51D-30で出撃です。
エンジンも強化されたはずなのに、すごく気を使うのはなぜなんだろうか。
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm27236108 次:sm27606863 マイリスト:mylist/48069857
WarThunder P-51D RBでの使い方講座2?
P-51D-30でリアリスティックバトルを戦う動画です。内容は2015年8月13日のものです。前作sm26888175よりも解説要素が薄くなって実況要素が増えた気がするので前作を先に視聴していただければ多少は参考になるかと思います。
前作を再生、コメント、マイリス、宣伝していただき本当にありがとうございます。おかげさまでジェット機を研究する元気が出ました!
たぶんしばらくP-51Dには乗りません…
マスタングさん、サンダーボルトさん、F-82Eさん 宣伝ありがとうございます!
WarThunder P-51D RBでの使い方講座?
P-51D-30でリアリスティックバトルを戦う動画です。内容自体は2015年7/28のものですジェットの研究が進まな過ぎて辛いので作りました。よかったら参考にしてください。画質が苦しいからもしかすると2分割にすべきだったのかも…久々に動画作ると楽しいですな!
マスタング さん
Spitfire F Mk.22 さん 宣伝ありがとうございます!
次のsm26942901
ノヴォロシア兵の平日(親ロシア派砲兵隊)
https://www.youtube.com/watch?v=OaEKVA_vPko
親ロシア派(ノヴォロシア軍)砲兵隊が陣地侵入から射撃まで実施します。
2014/8ということで少し暑そうですが民兵らしからぬ機敏な動きを見せてくれます。
砲兵という専門職だと、どこの紛争地帯でもこんな動きなんでしょうか・・・。
mylist/45053224
