キーワード D-DECK が含まれる動画 : 146 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なんでやねんねん / 浜田ぱみゅぱみゅ by D-DECK cover 月刊エレクトーン
月刊エレクトーン2016年2月号より
演奏してみました。
song of life / 生命の奇跡
【メリークリスマス!!】
今回は、いつもお世話になってるKAME氏こと、かめちへのクリスマスプレゼント演奏動画です!
song of life/生命の奇跡をアンサンブルで演奏しました。
関西圏の方ならUSJのCMで一度は耳にしたことがあるかと思います♪
そして、私たちにとっては始めてのアンサンブル動画です!
ぜひ皆様良いクリスマスをお過ごしください^^
【左上】jun n(STAGEA02X・リズム作成)■co2586941
【左下】yura(piano)■https://www.youtube.com/channel/UCJMu0Z8NzfWaHs0hAz3_38w
【右上】Emily(D-DECK)■mylist/46314309
【右下】TAKA(歌・MIX/動画編集)
今回協力してくれた『I LOVE Electone』のメンバーにも感謝です♪
ありがとうございました!
God knows... エレクトーンで弾いてみた。[データのみ]
MASAFUMIです!!今回は「God knows...」を弾いてみました。っといっても去年作成したもの(EL-500)をステージア変換したら、、、音がめちゃくちゃになってもう一度作り直すはめに。。。っということで、リズム以外はつく直しました。ELバージョンはヨウツベにアップしてます。。。ミスなど多々ありますが、目を瞑って聞いてください。(ピッチベンドは結構適当に動かしてます。)追記!11/3エレクトーンデータをアップしました。参考にならない参考音源つきです。楽譜は一切ないです。ちなみにこの動画とはまったく違うデータなので多少は聞きやすいのかも・・・。でもへたくそです。 http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kwtbd824/lst?&.dir=/5802&.src=bc&.view=l 演奏→mylist/12363242
【楽譜】「君の知らない物語」を演奏してみた
MASAFUMIです。今回は化物語のエンディングを弾いてみました。残念ながらFullVersionではありません!FullVersionも作成していたのですが、USBフラッシュメモリのデータがお亡くなりになり、今までの曲も数曲お亡くなりになりました。(泣)エレクトーンデータと楽譜もダウンロードできるよう準備しました。よければダウンロードしてみてください。演奏→mylist/12363242 Password「bakemono」http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kwtbd824/lst?&.dir=/7c89&.src=bc&.view=l
【相葉雅紀ソロ】Disco StarとMr.Funkが遭遇した!!【エレクトーン】
相葉さん生誕祭に何を弾こうか?
…とぐるぐる考えていたらDisco Star様とMr.Funkさんが脳内でエンカウント→バトりはじめたので音にしてみました。(ニコニコUpは生誕祭とっくに過ぎた年明けになってしまいましたが…)
2者共演の為ちょっと長くなったので、お忙しい方は1:40でもご覧ください。後半が見せ場です(`・ω・´)
構成が完全にパズル状態でやっててわけわかんなくなったので流石に今回は楽譜書きました。リズム&レジスト作りもだいぶ消耗した…(;´∀`)
『Disco Star』作曲:YASUSHI WATANABE
2014年 嵐『The DIGITALIAN』収録
『Mr.FUNK』作曲:Ricky Hanley, Daniel Sherman
2015年 嵐『Japonism』収録
その合間に出来たニノソロ:sm27937220
その他の演奏動画:mylist/18534631
♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/嵐 onエレクトーン(D-DECK)
Hit Expressを元にアレンジを加えて(間奏を追加)TV&コンサート尺にしてみました。なんならそのまま踊れるよー(笑)残念なのはまつもっさんのセクスィー“イタイダケ”を表現出来なかったことですな(;_;)うまい方法が見つかったら差し替えますー
愛をこめて花束を/D-DECK 月エレ2008-11
塩Qです。「二人で写真を撮ろう 懐かしいこの景色と・・・Superflyが歌う名曲ですね。TBSドラマ「エジソンの母」主題歌に抜擢されヒットとなった曲です。 アレンジは一部変更しています。mylist/9121695
TDS 「センター・オブ・ジ・アース」 エレクトーン
耳コピで弾いてみました。
練習と簡易な楽譜を練り上げ、エレクトーンで挑戦です! 音色の再現にこだわったはずです!
ネモ船長に敬礼!
次作→sm20196360(タワー・オブ・テラー) 前作→sm10656296 (ターミネーター SCC)
アンパンマンのマーチ (アニメソング) / エレクトーン演奏
初めまして!あいきんくんです。これまでYouTubeでひっそりと活動していましたが、ニコニコ動画にもおじゃましてみようと思いました。よろしくお願いします!!アニメソング2曲目は、『アンパンマン』にしました。なんかよく分かんないけど、元気になってきた。(参考楽譜)HitExpress(ヒットエクスプレス)よりエレクトーン D-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
ヘビーローテーション(AKB48) / エレクトーンで演奏してみた
I want you! ~I need you!~ I love you!~♪♪AKB第二弾!!たくさんのリクエストにお答えして、ヘビーローテーションを弾いてみました。前作のポニーテールとシュシュ同様、とてもノリノリの曲でAKBにはまりかけているあいきんくんです(笑)(参考楽譜)HitExpress(ヒットエクスプレス)よりエレクトーンD-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
『NO, Thank You!』をけいおん!!最後に演奏してみた
けいおん!!最終回ということで、エレクトーンで弾いてみたし。が、かなり適当です。ちょっとしたミスは目を瞑って聴いてください。演奏→mylist/12363242
千年恋歌/月刊エレクトーン⑫月号
塩Qです。月刊エレクトーン⑫月号(Grade6)NHKテレビドラマ「太王四神記」からぺ・ヨンジュン主演の韓国歴史ファンタジードラマの主題歌です。命果てても、何度生まれ変わってもあなたを思い続ける・・・という情熱的なバラード。 歌は東方神起。
エレクトーンで暁のヨナの「暁の華」を再現してみた
TVアニメ「暁のヨナ」の後期OP、暁の華/Cyntiaをエレクトーンで出来る限り再現し演奏してみました!
ついったー:https://twitter.com/Renji_1124 フォロー気軽にどぞー(・Δ・)/
※この曲をエレクトーン(STAGEA、D-DECK)で演奏したい方、もしいましたらお手数ですがTwitterより@Renji_1124にご一報下さい。
パラダイス銀河 (光GENJI) / エレクトーンで弾いてみた
小学生の頃、光GENJIにあこがれて、ローラースケートを滑りまくっていた頃がよみがえってきますね(笑)(参考楽譜)HitExpress(ヒットエクスプレス)よりエレクトーンD-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
【じぇじぇ('jj')】エレクトーンで「あまちゃん」テーマ曲を再現!【楽譜】
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のオープニングテーマ曲を
耳コピ&データ作成&演奏してみました!
【楽譜&データ】http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=17778
【YouTube】http://youtu.be/PBIqnYIIjek
【マイリストmylist/40376960】
NHK大河ドラマ 篤姫 メインテーマ / エレクトーン演奏
エレクトーンでは、レジストといってあらかじめ音色等のデータを記憶させています。 上鍵盤と下鍵盤の間に四角い光っている番号がそうです。多くは自動で切り替わるように 設定させておくのですが、今回は手動で切り換えています。 右足に注目して下さい。合計約30回くらい蹴とばしているのがわかると思います。蹴る 度にレジストの光が移動していますよね。これに合わせてわたしの体が後ろにのけぞって いるのはくせなので気にしないでください(笑)楽譜 STAGEA.EL ポピュラー・シリーズVol.26より エレクトーン D-DECKで弾きました。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
夢をかなえてドラえもん (mao) / エレクトーンで弾いてみた
初めまして!あいきんくんです。これまでYouTubeでひっそりと活動していましたが、ニコニコ動画にもおじゃましてみようと思いました。よろしくお願いします!!大人になっても きっと忘れない大切な思い いつまでもずっと・・Shalalalala 僕の心にいつまでもかがやく夢ドラえもん そのポケットで かなえさせてね!アニメソング3曲目は、『夢をかなえてドラえもん』です。現在のドラえもんの主題歌だ と思います。個人的にこの歌はとても好きでして、楽譜を発見した時はとても感動しました(笑)(参考楽譜)HitExpress(ヒットエクスプレス)よりエレクトーン D-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
銀河鉄道999 (ゴダイゴ)(EXILE) / エレクトーン演奏
アニメソング4曲目は『銀河鉄道999』です。最近EXILEもカバーされてましたよね。いつものことですが、ちょっとみきり発車的にアップした感がありますが、軽快なリズム に乗って気にしないで下さいね。(参考楽譜)HitExpress(ヒットエクスプレス)よりエレクトーン D-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
クデポセヨ(貴方を想い)
塩Qです。NHKで土曜日の深夜放送中の韓国ドラマ「ファンジニ」で流れる泣かせるテーマ曲です。耳コピなのでイメージはいまいちですが聞いてみてください。リズムシーケンスを組むことが出来ないのでレジストは手動切り替えです。
Happiness (嵐) / エレクトーン演奏 D-DECK
初めまして!あいきんくんです。これまでYouTubeでひっそりと活動していましたが、ニコニコ動画にもおじゃましてみようと思いました。よろしくお願いします!!わたしの動画を見てくれた友人からリクエストをもらい弾いてみました。嵐の3曲目になる『Happiness』です。とてもテンポのいいメロディーですよね。楽譜 HitExpress(ヒットエクスプレス)より エレクトーン D-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
犬夜叉 メインテーマ
エレクトーン中級者です。犬夜叉のあの予告の時に流れる曲を弾きました。本当にうまく弾けませんでしたがよかったら聴いて下さい。図々しくもよかったらこちらも→mylist/15108020
弱虫サンタ (羞恥心) / エレクトーン演奏 D-DECK
初めまして!あいきんくんです。これまでYouTubeでひっそりと活動していましたが、ニコニコ動画にもおじゃましてみようと思いました。よろしくお願いします!!アラジンの『陽は、また昇る』が好評みたいなので、調子にのって羞恥心弾いちゃいまし た。よかったら私の他の動画もみてくださいね。楽譜 HitExpress(ヒットエクスプレス)より エレクトーン D-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
♪ヘビーローテーション/AKB48 弾いてみた@エレクトーン(D-DECK)
嵐以外も弾きますよ!…ということで、今度こそまるきり別です。嵐と共に2010年何かと話題だった方々ですね。この曲は楽しくてMAXハイテンションになるので好きです☆(近日中にキー変更再収録予定気が向いたらやるたぶんやらない)参照:Hit Express
Dragon Soul 「ドラゴンボール改」より / エレクトーンで弾いてみた
Dokkan Dokkanツイてる!Dokkan Dokkanチャンスさ~♪~アニメソングシリーズ~第10弾「Dragon Soul」です。ふとしたきっかけでこの歌を知ったのですが、最近、ドッカンドッカンが頭から離れませ ん・・(笑)どうも最近日曜日にアニメ復活したみたいですね。わたしも子供の頃毎週楽しみにテレビみてましたが、いまでも本気でナメック星に行って みたいと思ってます!!(参考楽譜)HitExpress(ヒットエクスプレス)よりエレクトーンD-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
ハウルの動く城~人生のメリーゴーランド~
エレクトーン中級者です。まだまだ勉強中の身ですがよろしければ聴いて下さい。あ、もちろんミスはご愛嬌ってことで♪こっちもよかったら聴いて下さい。アシタカせっ記sm9663847マイリストmylist/15108020
明日がくるなら(JUJU with JAY'ED )/エレクトーンで弾いてみた
実はこの曲、昨年の春頃、気になる女の子に今好きな歌手いる?って話題になったとき、JUJUさんと言ってたのでこっそり練習してアップしようと思ってたはずでしたが・・遅くなっちゃったけど、どこかで聴いてくれるといいな・・(参考楽譜)HitExpress(ヒットエクスプレス)よりエレクトーンD-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
ためしに弾いてみた♪truth/嵐
我が家に念願のD-DECKがやってきたよー♪ということで初録画。にこにこてすとさせていただきます☆(テストの為ミス&音ズレ御免)******どんなに頼まれてもペンラはさしあげません!(笑)
ハナミズキ (一青窈) / ピアノ&エレクトーンで弾いてみた
ピアノ&エレクトーン!!~アンサンブルシリーズ~ミスチルの「しるし」のコメントに登場した弟の奥さんの協力を得て、夢のコラボが実現 しました(笑)記念すべき第一弾は「ハナミズキ」です。とても切なく奇麗なメロディーですよね。まだいろいろ改良の余地ありですがとりあえずアップしちゃいました。好評であれば続編 もやりますのでよろしくです。事前にお互いが練習してきて、ぶっつけで合わせてみたのですが、意外に苦戦しました・ ・・(参考楽譜)ピアノ&エレクトーン Vol.5 バラードよりエレクトーンD-DECK&ピアノで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
エレクトーンでスプーンおばさんOPしてみた。
懐かしいアニメのOP、なんだぜ。子供の頃から大好きな曲でした(ノ´∀`*) オトナになって改めて歌詞を聴くとまた泣ける!コード進行がすごく綺麗ですよね、こういうセンスは憧れます。うーん、演奏がどうしても走っちゃいます、速いフレーズ弾けてないし、やっぱりメトロノームに合わせてバイエルかなあ・゚・(つД`)・゚・ オススメなスプーンおばさん演奏→sm3499560様 弾いてみたものmylist/10700119
♪明日の記憶/嵐 onエレクトーン(D-DECK)
お褒めのコメに感謝カンゲキです!!+++ドラマ『ザ・クイズショウ』主題歌☆---5×10ツアーの『5×10』に並ぶ感動ポイントでしたね♪そっちの印象が強くなっちゃったけど神山さんも大好きでした。実はドラマのどこかに自分映ってます(笑)---今回はリズム打ち込み→レジスト作成→演奏、まで一からやってみたけど弾くよりデータ作る方が大変だわー(>_
手紙 ~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキを弾いてみました。
塩Qです。初級アレンジの自動伴奏付きレジストを使っていますがカウントが無いのでイントロにはいるタイミングが難しいですね。
ポニーテールとシュシュ (AKB48) エレクトーンで弾いてみた
わたくしごとですが、昨年10月に開業した今の司法書士事務所を、来月引っ越すことになりまして、記念に映像を残しておこうと考えました。・・・ということは、この動画は事務所で撮影しています。とくにAKBの曲を選んだ意味はありません(笑)移転する事務所には、エレクトーンとクラビノーパ(電子ピアノ)を置く予定です。最近仕事に追われているあいきんくんですが、秋頃には活動を再開する予定です。毎週1曲のペースでアップしようと思ってます(笑)(参考楽譜)HitExpress(ヒットエクスプレス)よりエレクトーンD-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
