キーワード D-DECK が含まれる動画 : 146 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(2/3)【向谷実】今宵は音楽!D-DECKでニコ生 2015-07-30
脱衣所内のエレクトーン「D-DECK」で、向谷さんが久々の即興演奏(弾き捨て)をして頂いた枠。
※放送URL= lv229904205
<向谷倶楽部公認動画班 おだみつき> user/16485544
★マイリスト=(1)mylist/33354745・(2)mylist/43974279・(3)mylist/48176912
D-DECKで弾いてみた「Ys7 -INNOCENT PRIMEVAL BRAKER-」
■ YS7OPの「INNOCENT PRIMEVAL BRAKER」ロングバージョンをD-DECKで弾いてみました。初めての動画撮影です。…暗すぎて足元見えない!
■ つい最近までHS-5を愛用していました。ので!P.B使用してません。P.Bって難しいと思うんだ……。■ mylist/17336269
■ INNOCENT PRIMEVAL BRAKER/Ys music history/Copyright© Nihon Falcom Corporation
♪ユカイツーカイ怪物くん/怪物太郎 弾いてみた♪@エレクトーン(D-DECK)
嵐以外も弾くんです!!……ということで怪物くんです(笑)三十路になっても続くよー!***リズムシーケンスに手を加えフルコーラス弾いてみました。他もちょいちょいアレンジしてます。あとは腕が伸びればなぁ~ *** 参照:STAGEA・ELポピュラー・シリーズ (グレード9~8級) Vol.26 TV&シネマ
タッチ (岩崎良美) / エレクトーン演奏 D-DECK
初めまして!あいきんくんです。これまでYouTubeでひっそりと活動していましたが、ニコニコ動画にもおじゃましてみようと思いました。よろしくお願いします!!ついにアニメソングに手をだしてしまった・・・ふと頭に描いているだけでも10曲くらいはかるくあります・・・記念すべき1曲目は、『タッチ』にしました。永遠の名曲であり、素敵なアニメですよね。(参考楽譜)HitExpress(ヒットエクスプレス)よりエレクトーン D-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
【FF】ファイナルファンタジー12
エレクトーン中級者です。デジカメで撮影したので音質が良くないです。よかったらこちらも聴いて下さい。mylist/15108020
クリスマス・イブ/山下達郎
塩Qです。街にはイエナリエが灯る季節になりましたね。 おなじみのクリスマスソングですが、この曲が流れるとしみじみとクリスマスを感じます。練習時間は1時間程度です。前奏のチャイムの音、リズム感がにぶいせいか出だしがうまくいきませんでした。
羞恥心 (羞恥心) / エレクトーン演奏 D-DECK
初めまして!あいきんくんです。これまでYouTubeでひっそりと活動していましたが、ニコニコ動画にもおじゃましてみようと思いました。よろしくお願いします!!アラジンの『陽は、また昇る』が好評みたいなので、調子にのって羞恥心弾いちゃいまし た。よかったら私の他の動画もみてくださいね。楽譜 月刊エレクトーン2008年7月号より エレクトーン D-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
TRIX MA-TSU-TA-KE 完全版
在りし日のTRIXの演奏です。 2014年2月にTRIXのライブDVD発売です要チェック!
亜麻色の髪の乙女 (島谷ひとみ) / エレクトーンで演奏してみた
今でもそうですが、当時はカラオケの定番でしたよね。楽譜 HitExpress(ヒットエクスプレス)より エレクトーンD-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
はじめてのチュウ「キテレツ大百科より」/エレクトーンで弾いてみた
はじめてのチュウ~♪みんなにチュウ~♪~アニメソングシリーズ第11弾~「はじめてのチュウ」を弾いてみました。なんともいえない独特のメロディーと歌声でしたよね。最近の若い人達や子供たちは聴いたことないですかね?わたくし今でもたまにカラオケで歌っています。なんとも癒される歌なり(笑)(参考楽譜)HitExpress(ヒットエクスプレス)よりエレクトーンD-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
月刊エレクトーン⑪「めぐり逢い」を弾いてみました。
塩Qです。Grade8級アレンジを少し変更しています。D-DECKがちらついているのは、蛍光灯が不調だったためです。
Beautiful days (嵐) / エレクトーン演奏 D-DECK
グダグダですいません。初めまして!あいきんくんです。これまでYouTubeでひっそりと活動していましたが、ニコニコ動画にもおじゃましてみようと思いました。よろしくお願いします!!とてもいい曲なので弾いてみました。嵐はいい曲多いですよね。これからも嵐何曲か弾こうと思ってます。楽譜 月刊エレクトーン2009年1月号より エレクトーン D-DECKで弾きました。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
T-SQUAREのTRUTHをエレクトーンで演奏してみた
今回はF1のテーマソングTRUTH(トゥルース)をエレクトーンで演奏しました。
1:59~のギターとEWIのアドリブソロが聴かせどころです!
《投稿動画まとめ⇒mylist/54078987》
千本桜をエレクトーン+aで弾いてみた
STAGEA・EL エレクトーンで弾く 6~5級 Vol.25 VOCALOID SOUNDS
使用楽器:YAMAHASTAGEA D-DECK PACKAGE
ご視聴ありがとうございます。今回も前回と同様にピアニカとともに弾いてみました。ミスが半端ないくらい多く、録音の都合上で打鍵音が入ってますがお許しください!!
またコメントしてくださると喜びますのでよろしくお願いします。
その他のエレクトーン投稿動画mylist/44828067
決闘~彼こそが海賊メドレー
映画『PIRATES of the CARIBBEAN / 呪われた海賊たち』の中から、
決闘~彼こそは海賊メドレーをD-DECKで弾いてみました♪
この曲は、ディズニーランドの人気アトラクションのひとつ
「カリブの海賊」をモチーフにした作品
「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の中でかかっているとても有名な曲です。
私の大好きな曲で、現在6歳の息子がお腹の中にいた頃よく弾いていて、この曲を弾く度に動きまわっていた事を覚えています。
そんな思い出の曲でもあります。
楽譜は、HELLO! STAGEA グレード 5~3級 Vol.4より♪
結構弾きごたえアリです!
えれっぴあ♪エレクトーンで弾いてみた⇒mylist/34274757
Twitter⇒ereppia
【楽譜】エレクトーンで「タチアガレ!」を再現!【Wake Up, Girls!】
劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」の主題歌『タチアガレ!』を耳コピし、
エレクトーン演奏用に編曲してみました。
エレクトーンではドラム・パーカッションのみ打ち込みで、
その他の音は何かしらの操作により出しています。
【マイリストmylist/40376960】
エレ兵団かめ組で「聖剣伝説メドレー」
2014年4月26日にニコニコミュニティ「大和屋一座」で開催された「聖剣伝説ホイホイ(マナホイ)」発表作品です。今回は、エレクトーン4台(STAGEA3台、D-DECK1台)によるアンサンブルです。演奏メンバーは、ねこさん、あくあさん、モロヘイヤさん、そして隊長を務めた僕です。曲目は「Rising Sun」「天使の怖れ」「Where Angel Fear To Tread」の3曲構成です。
レジストレーションはすべてメンバーによるものです。エレクトーンの楽しさ、アンサンブルの感動が伝わりますように。そして、マナホイに出演できたことはエレ兵団かめ組とっても、僕にとっても貴重な財産となりました。大和さんをはじめ、スタッフのみなさん、視聴してくださった皆さんどうもありがとうございました。
【最速】 FLASH / Perfume by D-DECK cover 月刊エレクトーン5月号
月刊エレクトーン2016年5月号より 映画「ちはやふる」主題歌のFLASHをコピーしました。
4月号はサボりましたが5月からまた月刊エレクトーンを毎月最速で演奏できるよう挑戦していきます。
《next》
《back》sm28684866
ハイタッチ!「ポケットモンスター D&P」より/エレクトーン演奏
☆祝WBC優勝!!☆~アニメソングシリーズ~8曲目は「ハイタッチ!」です。現在のポケモンの主題歌のようです。特に子供たちに聴いてもらい、少しでもエレクトーンに興味をもっていただけたらと思い 弾いてみました。(参考楽譜)HitExpress(ヒットエクスプレス)よりエレクトーンD-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
エレクトーンで東方Vocal「コイイロノユメ」してみた。
お久しぶりですーヽ(´ー`* SOUND HOLICさんの恋色マスタースパークアレンジ曲「コイイロノユメ」を弾いてみました。めらみぽっぷさんの歌声が超かわゆいですよね!あの感じを出そうと頑張ったのですがーZUUUN ○rz そして引越したのでカメラアングルも変わっちゃって足鍵盤が全然見えなく・・・スミマセン(´;ω;`) そのほかの弾いてみたものー→mylist/10700119
My Best of My Life/D-DECK
塩Qです。月刊エレクトーン2009-07月号のP&Eデュエットスコア。Superflyが歌うテレビドラマ「BOSS」の主題歌です。 ピアノパートはXGサポートによる打ち込み再生となっています。mylist/9121695
スーパーマリオ.地上BGM~プレイヤーダウン~ゲームオーバー
スーパーマリオの曲集が発売されたので購入してみました。二つのバージョンがありましたので両方弾いてみました。ファミコンゲームのBGMを弾くのは難しいですね^^;さらっと弾けるかと思ったら全然でした。結果、ど下手くそ・・・。他の演奏はこちら→mylist/15108020
ラムのラブソング「うる星やつら」より / エレクトーンで弾いてみた
~アニメソングシリーズ~第7弾は「ラムのラブソング」です。テレビを見てない人でも、このメロディーはおなじみですよね!*気付かれた方もいると思いますが、某激安ジャングルショップにて「きぐるみ」新調し てきました(笑)実は前回までの「トナカイ君」もそうですが、今回の「スティッチ君」も相当動きづらい です・・(参考楽譜)HitExpress(ヒットエクスプレス)よりエレクトーン D-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
電気笛と電子ピアノで時報+コメ職人CMを演奏しました
2度目の投稿です。元ネタ(上垣内正信さんのひのひかりCM)はこちら→sm1679983
耳ウンコなのでピアノ間違ってるカモです・・
ピクピク動いてるのはペダルの踏みかえです。
EWIの音色は15番Recorder「シーーーソラッシラーソ(にーっこにっこどーが)」と
19番Solid Brass「ド・ド・ド・ドー(時報)」です。
ソプラノリコーダーをお持ちの方は、Let'sぷれい笛!
マイリスト→mylist/6816187
Casiopea「LookingUp」をセッションしました。
どうも、たそがれです。今回はエレクトーン奏者の方に助けて頂き、とあるスタジオでリハ無しいきなり初セッション(汗!)させてもらいました。双方この様な組合せでの演奏は初めてでして、荒削りですがお互い大変楽しく演奏が出来ました。、どうかお手柔らかにお楽しみ頂ければと・・・。スタジオがかなり狭くてお互い背中合わせになってまして、構図はあまり良くありませんがお許し下さい。ちなみに鍵盤はYAMAHA D-DECKです。エレクトーン奏者の方にベースの演奏のみカットして頂いております。私(ベース)相変わらずしょぼくてすみません(笑)
しるし (Mr.Children ミスチル) おまけ付き / エレクトーン演奏
初めまして!あいきんくんです。これまでYouTubeでひっそりと活動していましたが、ニコニコ動画にもおじゃましてみようと思いました。よろしくお願いします!!最近、弟が結婚し子供も無事に生まれました。ここであらためて祝福を込めて、二人の結婚式に流れていたこの曲を送ります。二人の幸せを願ってやみません。お幸せに!! 兄より楽譜 月刊エレクトーン2007年1月号より エレクトーン D-DECKで弾きました。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
FINAL FANTASY (ファイナルファンタジー)/エレクトーンで演奏してみた
ファイナルファンタジーのオープニングテーマを、1のキーにあわ せて演奏してみました。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
♪マイガール/嵐 弾いてみた@エレクトーン(正しくはD-DECK)
相葉さんのあったかソングです★★ しかし今回は弾きにくかった。何パターンかエレアレ出てますがこれがダントツで難しいと思われます。その分細かいところ凝ってるのでキレイに弾けるとステキです☆はぁー頑張ったー 参照楽譜『J-POP 5級 Vol.7 ベスト・ヒッツ2』
Let's!フレッシュプリキュア!「プリキュア」より/エレクトーン演奏
☆祝WBC優勝!!☆~アニメソングシリーズ~9曲目は「Let's!フレッシュプリキュア!」です。現在のプリキュアの主題歌の ようです。特に子供たちに聴いてもらい、少しでもエレクトーンに興味をもっていただけたらと思い 弾いてみました。(参考楽譜)HitExpress(ヒットエクスプレス)よりエレクトーンD-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
Don't say "lazy"をエレクトーン+aで弾いてみた
エレクトーン7~6級 STAGEA・EL ポピュラーシリーズ(40)アニソンより
使用楽器:YAMAHASTAGEA D-DECK PACKAGE
ご視聴ありがとうございます。はい、完全にネタです、鍵盤ハーモニカとともに弾いてみました。
ミス多いですが見逃してくださいorzまたコメントしてくださると喜びますのでよろしくお願いします。
その他のエレクトーン投稿動画mylist/44828067
FINAL FANTASY (ファイナルファンタジー)(FF) / エレクトーン演奏
初めまして!あいきんくんです。これまでYouTubeでひっそりと活動していましたが、ニコニコ動画にもおじゃましてみようと思いました。よろしくお願いします!!すべてはこの曲から始まりました(笑)ある日、なんとなくいろいろな方のエレクトーン演奏を聴いていたのですが、このファイ ナルファンタジーのテーマを聴いて鳥肌がたつほど興奮し感動したのを今でも覚えていま す。そしてまたエレクトーンを弾いてみたいと思うようになり、こうしてへたっぴですが動画 をアップしてみようと思いました。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
