キーワード D3100 が含まれる動画 : 45 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
超広角レンズ+ステディカムで歩き方テスト
Nikon D3100にSIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSMの10mmで撮影してみました。
ステディカムはGlidecam HD-1000です。
【雪ミク】 3D初音ミク展示 【Nikon D3100】
【SNOW MIKU 2011】札幌雪まつりに今年も初音ミクが参戦
http://www.crypton.co.jp/snowmiku2011
ということでnORBESAジャック中のミクさんを見て来ました
追記:雪まつりお疲れ様でした!まだミク電車とかコラボ企画開催中らしいので気になる方はチェックですよー
追記2:撮影は平日の昼にデジタル一眼D3100+三脚持参で。もうちょっと工夫すればミクさんをはっきり写すこともできたかも…
【初めての恋が終わる時】Cosplay PV【鏡音リン・レン】
HD Test Nikon D3100初めての恋が終わる時 Cosplay PV鏡音リン鏡音レンVocaloid Cosplay PV
字幕【テキサス親父】 テキサス親父のワシントンDC旅行時の写真とビデオ
テキサス親父がワシントンDCで撮影した写真とビデオを紹介。最近、テキサス親父が買ったNikonのD3100の写真の画質が素晴らしい。また、テキサス親父の写真の腕前は、プロ並みです。さすがに長年やってきている趣味だけあります。アングルもバッチリ!Photographs taken with a Nikon D3100 Video with Canon VIXIA HF M31.テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com 元動画 http://www.youtube.com/watch?v=8kfV1P3RXjY
東北ぬるぬるツーリング
2011/8/6~10で東北を走ってきました!ぬるぬると。それはもうぬるぬると。バイクはゼファー400カメラはNikon D3100動画はiPhone4うp主は大学生、切れ痔
字幕 【テキサス親父】 テキサスの墓地での星条旗コレクション
1眼レフカメラビデオファンクション内蔵: Nikon D3100, 使用レンズNikkor 55 -200mm lens ("Nikkor" はニコン製のレンズ), フィルター不使用. 地面は乾燥, 長期乾燥により芝生は茶色、今年の夏のテキサスの干ばつによるもの。フィルターを使用するのを忘れた。次回は、フィルターを使用しようと考えている。これは、私の初めての試みでした。テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com/ テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com/ 元動画 http://www.youtube.com/watch?v=HVgnxD0VGhA
2011 MFJ鈴鹿サーキット鈴鹿最終戦 第2レース ST1000 決勝 スタート
行ってきました!! ブレブレのピントが合ってないです、ご了承くださいまし!! 使用機材は300mmのレンズとnikonのD3100です。
字幕【テキサス親父】ニコン・デジタル一眼レフカメラD3100レビュー
テキサス親父の趣味は、10代の時から写真とカメラ。
しかし、この一眼レフカメラは、テキサス親父としては、初めての「デジタル」一眼レフ。
勿論、フィルムカメラの一眼レフは以前より何度も所有していたのだが、色々調べて、迷って、待ってようやく手に入れたのが、このNikonのD3100。
その画像の美しさ、性能の良さにテキサス親父はご満悦。
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップと同時にお知らせ!ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父自信のツイッターアカウントは、@MrTexasDaddyです。フォローしてみて下さい。
短編ホラー映画「トモビキ」(2010年作品)
2010年ホラー短編作品。出演:三輪ひとみ 神農幸 小出薫 金倉浩裕 宮下ともみ脚本・監督:山本清史---------------------------------------------------------camera:Nikon D3100edit software:Final Cut Pro,Color,Motion---------------------------------------------------------
【微速度撮影】 春の嵐だった日 【TimeLapse】
エンコテストとして。
2012年3月撮影・NikonD3100にワイコン使用。
風が強い日はカメラはブレブレになるけど雲の動きが早くてすき。
長野県で撮った写真の1年分詰め合わせ
2011年6月~翌年5月に撮影した信州の美しい風景を写真に撮ってスライドショーに纏めてみました。時々他の場所にも脱線します。長野県の北部と中部が多めです。素晴らしい風景に出会えたことに感謝
撮影場所
長野県白馬村、大町市、松本市、上田市、長野市、伊那市、佐久市、安曇野市ほか
【使用BGM】空の軌跡FC&SCスーパーアレンジバージョンより「I swear... Instrumental Ver.」Copyright© Nihon Falcom Corporation
『宝塚観光花火大会~99年目の夏“輝き”~』行ってきたよ(2/3)
後ろの兄ちゃんがテンションMAXで面白かったです。
ちなみに撮影したカメラは、NikonのD3100です。素人には十分すぎるカメラです。※3:55辺り音量注意。
sm18534003←前:次→sm18534178
【テスト】TDR250のエンジンをかけるだけの動画
(´)д(`)大変見苦しい生き物が写り込んじゃってすいません
車載動画上げたから許して。→sm18652742
TZR250も上げたから許して。→sm24975410
Nikon D3100の動画機能&マイク性能テストです。
バイク詳細:
ヤマハ TDR250 1989年式
R1-Z前後ホイール移植
3XCチャンバー移植
ヤマハホワイトで自家塗装
チャンバー折れたのでレストアを決意。現在ドンガラです。
2014/11/23フルレストアして不具合もツブし終えたので
近いうちに追加で上げます
マフラー交換~壊れたマフラーの音(SR20DE/E-HP11)
どうもアブラハムです。
自動車で最も身近な経年劣化、それが錆びですね。
中でも、マフラーは手が回りにくい上、汚れやすく錆びやすい場所です。
年季の入った営業車やトラックがかなりいい音の原因もそれです。
マフラーに穴が開くと、音が大きくなるだけでなく、燃焼効率も悪化して燃費が悪くなるらしいですよ。
交換当日、せっかくなので排気音がどこまで劣化したのか、調べてみました。
撮影機材:Nikon D3100 (冒頭写真・動画・録音)、au T007(マフラー写真)
編集:Audacity、ウィンドウズムービーメーカー
使用フォント:あくあフォント
使用曲:"Fresh""Human After All" by Daft Punk
みんカラ:http://minkara.carview.co.jp/userid/600858/blog/
ストトリRで おねティ&なつまち巡礼ツーリング Part2
トライアンフ ストリートトリプルRで
おねがいティーチャー&あの夏で待ってるの
聖地巡礼ツーリングに行ってきました≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
第2弾は松本市から 木崎湖キャンプ場へ!
当日あった、花火大会の模様をお送りします。
おねティファン枠もあり ファンの方はピンクのサイリウムを
振って参加してください!とのことでした~♪
動画:GOPRO HD HERO2静止画:Nikon D3100
ソフト:Cyber Link Power Director
エンコード:つんでれんこ
次 sm18685246
マイリスト mylist/29253615
ストトリRで おねティ&なつまち巡礼ツーリング Part4
トライアンフ ストリートトリプルRで
おねがいティーチャー&あの夏で待ってるの
聖地巡礼ツーリングに行ってきました≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
今回は、あの夏で待ってるの聖地、小諸市へ~
アニメに登場したシーンなどをめぐってます
グルグルまわってますが、決して
迷子なんてわけないんだからね・・・
動画:GOPRO HD HERO2静止画:Nikon D3100
ソフト:Cyber Link Power Director
エンコード:つんでれんこ
次 sm18801291
マイリスト mylist/29253615
ストトリRで おねティ&なつまち巡礼ツーリング ビーナスラインへ
トライアンフ ストリートトリプルRで
おねがいティーチャー&あの夏で待ってるの
聖地巡礼ツーリングに行ってきました≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
巡礼途中でビーナスラインへ走りに行ってきました~♪
軽く、垂れ流しになってつまらないかもしれませんが
ご了承ください><
動画:GOPRO HD HERO2 静止画:Nikon D3100
ソフト:Cyber Link Power Director
エンコード:つんでれんこ
マイリスト mylist/29253615
【NIKON】朝の田んぼ【D3100】
NIKOND3100を買ったので、動画撮影をしてみました。機能的には普通といった感じですね(´・ω・`)もうちょっとfps高ければいいのに・・・設定は何もいじっておらずfpsは30程度です
ストトリRで おねティ&なつまち巡礼ツーリング Part7
トライアンフ ストリートトリプルRで
おねがいティーチャー&あの夏で待ってるの
聖地巡礼ツーリングに行ってきました≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ツーリング最終日、出発前に
木崎湖をグルっと1周してみました~♪
動画:GOPRO HD HERO2 静止画:Nikon D3100
ソフト:Cyber Link Power Director
エンコード:つんでれんこ
マイリスト mylist/29253615
メダカを狙うクモ
様子がおかしいメダカを隔離していたらクモが狙ってきました。D3100にて撮影。とっさだったのでピントがうまく合わせられなくてボケボケになってしまいました…。
【APヘタリア】くるんの家旅行記 【フィレンツェ 前編】
8月にくるん兄弟の家に行ったのでその旅行を動画にしてみました。今回はフィレンツェ編です。
少し長くなりましたので前後編に分けました。
前回 sm18965317 次回 sm19668174 旅行一覧 mylist/33883850
ご視聴、コメント、マイリストありがとうございます!
■カメラはnikon D3100とOLYMPUS SZ-30MRを使いました。
ピンポンパール撮ってみた
2013年1月14日
昨日の夜に久しぶりにエサをあげてそのあと撮りました。
最近ビデオカメラがほしくてたまりませんがお金が無いです
今はD3100をビデオカメラ代わりに使っておりますが音声が非常に悪くさらにノイズも多くてローリングシャッターのゆがみもひどくてつらいです。
動画作るのってとても大変ですが楽しいですね。
今年は出来れば1日1本・・・作品投稿したいです。
ところで、いくつか動画投稿していますが、エンコード設定をかなり適当にやっておりまして…
重たくないでしょうか?それが心配です。
この動画は
映像2979kbps 2パス 音声AAC 125kbps
で、エンコードしてます。
重たかったら今後もうちょっとアップの方法を考え直します。
mylist/35363432
D3100を自転車に乗せてみた動画だったものです
作業中にクサガメが脱走してしまいた
それに気をとられていたらHDDが認識しなくなりました
作業ファイルもプロジェクトファイルも消えてなくなりましたが
ちょこっとだけ出力したファイルがあったのでUPします。
なんかごめんなさい
D3100を自転車に乗せて撮ってみました
sm19839069でお話したように、
HDDが壊れた原因はSATAケーブルが断線していたせいでした。
で、今回も手振れ補正ソフトを使いましたがやっぱりローリングシャッターの歪みがひどいですね。
何かいい方法考えます。
BGMは甘茶の音楽工房って言うところのを使用させていただきました
中々よい音楽が多くて最近お気に入りです。
http://amachamusic.chagasi.com/
草食系スネールのためのえさ
ヨモギとかナズナとかのいい香りのする草をゆでて水槽に投入するだけの動画です。
アンモナイトスネールが食べてくれるといいのですが・・・
2日後の結果> sm20019897
mylist/35363432
VTRの整備を完璧に![ブレーキパッド交換]
※ブレーキ関係は一番事故に直結するので、作業は自己責任でお願いします。
最後に言い忘れましたが、作動確認終わったらペダルを踏み踏みしてください。
【車種】VTR 09年式
【編集】AviUtl、Windowsムービーメーカー
【カメラ】D3100 シーン自動
【Twitter】http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm18265426 次回→未定 マイリス→mylist/25089484
今さら2012年8耐を・・・(エコノミ回避?)
前回動画は重かったのでなるべく軽くしました。
去年の7月に撮影したが、ネタもなくお蔵入りになりかけた動画ですw
※カメラを手に入れ数日後に撮影したものになりますw
【カメラ】Nikon D3100
【レンズ】55-300mm VR
【Twitter】http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm20111475 次回→未定 マイリス→mylist/25089484
