キーワード DAC が含まれる動画 : 1136 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RTA in biim 嘘字幕動画『ダンガル』
来週金曜は各走者の紹介動画を投稿
■放送URL
http://tiny.cc/rtainbiim
■スケジュール
https://horaro.org/rtainbiim/2025
■公式X(Twitter) → リアタイで情報をお伝えします!
https://twitter.com/BiimRta
・大会コンセプト:https://note.com/rtainbiim/n/nb971dac1a7ca
・ホームページ:https://www.rtainbiim.cyou/2025/
・Discord:https://discord.com/invite/S5nNR8s6Zq
P-MODEL「LOOPING OPPOSITION」の変遷
「奇妙なタマゴ」19771030 at 吉祥寺DAC(マンドレイク)
「LESSON 1000」19811018 at 渋谷屋根裏
「LOOPING OPPOSITION」19831121 at 小倉 IN&OUT
「LOOPING OPPOSITION」19880610 at 新宿LOFT
RTA in biim 嘘字幕動画『フルメタルジャケット』&当選発表
当選者一覧はこ↑こ↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-CmYi-Cj09a6Buqw5tG4GCrpPQvZRcF79UtrH1WQLOI/edit?gid=1555787907#gid=1555787907
嘘字幕動画大募集!動画投稿者もお気軽にご参加ください
■ボランティア応募フォーム(4/19締め切り)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe9xwOykaq_9mcnKVj-gK4DTg_ox0XwCGQav_tCto-m0Np80w/viewform
■ボランティア応募概要スライド
https://docs.google.com/presentation/d/1xmDS5S40aLozBdxnNWKrMSF3A559hXJv4TNmBm3ZstI/edit#slide=id.g2f0fa421e8a_1_248
■大会コンセプト
https://note.com/rtainbiim/n/nb971dac1a7ca
・Twitter:https://twitter.com/BiimRta
・ホームページ:https://www.rtainbiim.cyou/2025/
・Discord:https://discord.com/invite/S5nNR8s6Zq
WILSON SashaⅡでアニソンを聴く 02.「ゆりゆらららゆるゆり大事件」
※前回よりも音が大きくなっていますご注意ください。
ESOTERIC Grandiosoフルセット
トランスポート P1 (250万円) モノラルDAC D1 (250万円/pair)
プリアンプ C1 (250万円) モノラルパワーアンプM1 (280万円/pair)
スピーカー WILSON AUDIO SashaⅡ (440万円)
カメラ&マイク Sony HDR-MV1 リニアPCM
オーディオ試聴動画 mylist/45579273
A&D GX-Z9100EV で鳥の詩を録音再生してみた
実家で見つけたナショナル製 オングロームカセットテープに『鳥の詩』を録音再生してみました。ノーマルポジションなので、ヒスノイズがちょっと多い為、ドルビーCノイズリダクションをONにしています。数年前にオーバーホールしたので、まだまだ好調のカセットデッキですが、若干不具合もありますし、故障したらもう修理出来ないと思うので、これからも大切に使っていきたいと思っています。撮影はLUMIX DMC-TZ30、カセットデッキの音声記録は、Roland R-09(ポータブルレコーダー)にてライン録りしています。鳥の詩の再生は、foobar2000、RATOC RAL-2496UT1 USB DACにて再生しています。最後にムービーメーカーにて音声編集しました。若干、音声と映像にズレがありますが、気にしないでください。。。
【再音主義】 PCオーディオ再生
ルームチューニングは・・・サボってますが・・・PCオーディオ再生を録音してみたぉ
<<再生ソフト>>
Audio Gate
<<音響機器>>
DAC:ESOTERIC K-01 (UPCONV設定:PCM > DSD)
プリメインアンプ:ESOTERIC I-03 (音量:-30dB)
スピーカー:B&W CM9
PCMレコーダー:OLYMPUS LS-100(内臓マイク録音)
<<録音方法>>
リスニングポジションにてマイク設置によるワンポイント録音。(設置距離:2.5m)
<<選曲>>
TVアニメ「とらドラ!」キャラクターソングアルバム:『プレパレード(postparade mix)』
PCオーディオの『音質』って・・・・・
【アニ専おーでぃお部】
【ミリシタMAD】プライヴェイト・ロードショウ(playback, Weekday)
いおりん誕生日おめでとう!
ミリシタでしっかり先輩してる伊織好き
いつかメインコミュ来てくれると嬉しいなぁ
今までに作った動画 mylist/60046133
akuraiNSXさん、Ansuzさん、水野ハルオさん、痛散湯さん、氷雨さん、民さん、広告ありがとうございます!
ハヤテのごとく! AFTER 0:00 ボーカル抽出 三千院ナギ&マリア
カラコイのカップリング曲AFTER0:00(ミッドナイト)のボーカル抽出版です。声の響きがないとこの曲の良さが半減してしまうので弱めに抽出しています。なので少し器楽部分が残ってます。ブレスまで聴こえるようにしました。
アイドルマスター 伊織ソロ(魔法をかけて!)[私服]
とりあえず、最後のウサギ(゚∀゚) 5曲目なんで引退させてきます(*゚ー゚) サビの部分でもしっかりウサギはくっついてます(・∀・)カコイイ!! 前のウサギはsm222169、sm226874、sm231213
RTA in biim 東京・恵比寿オフ 本番直前スケジュール告知
会場:soundzone エビスタ
最寄り駅:恵比寿駅(徒歩8分)
参加費 :2,000円
「また来たい」と思えるような場づくりを目指して。
地方ゲーセンのようなマナーでお楽しみください。
■会場アクセス
https://www.soundzone.jp/ebisuta/access/
■ルート詳細
https://docs.google.com/presentation/d/1poVh3r4OggSgx7ULZyDui2ffABcpXRIJAzZydN_G3e4/edit?slide=id.g36120857d31_0_0#slide=id.g36120857d31_0_0
■放送URL
https://www.rtainbiim.cyou/goto/
■スケジュール
https://horaro.org/rtainbiim/tokyo
■公式X(Twitter) → リアタイで情報をお伝えします!
https://twitter.com/BiimRta
・大会コンセプト:https://note.com/rtainbiim/n/nb971dac1a7ca
・ホームページ:https://www.rtainbiim.cyou/2025/
・Discord:https://discord.com/invite/S5nNR8s6Zq
【L4DAC】録画テスト
12/10から稼働した「LEFT 4 DEAD -生存者たち-」の録画テスト動画になります。
ボイスチャット音声は入れてませんが入れることもできます。実際は声を掛け合いながら遊んでました。みんなでわいわいやるのは面白いですね。
プレイヤーは、にわか1人と未経験3人、テストなので中途半端なところでで終ります。
Easyのダークカーニバルは未経験でも何とかなりますね。
デッドセンターはガソリン集めが無理でしたw
オープンリール(TEAC A-2300)で「ようこそジャパリパークへ」を再生してみた
音源 ようこそジャパリパークへ 初回限定版
再生 FN1241自作DAC
録音 Roland R-09 44.1kHz 16bit
テープがよれてて音がワウってるの許して
フルは是非買って聞いてください
デッキ自体は1971年頃のものです。メカ部のメンテしかしてないので、音響回路は腐ってますがご愛嬌。
テープ速度 19cm(7-1/2Inch) 4トラック 2ch
使用テープは最初から録音レベルが低すぎ、聞き取れないようなジャンクテープです。(製品名も不明)
ミュージックテープを上書きしたわけではないです。
DAC2014一回戦 - VIOLEX
DAC2014マイリスmylist/56424929
BLACK.by X-Cross Fade
大犬のワルツ
VOX UP
perditus†paradisus
miraiからアーケードに移植されたらこうなったー!!的な1/6など。
※mirai2の様子はこちら♪→sm22707767
☆プレーヤーデータ
・Player:clie*♪dac+かべ+ちば
・モジュール:out of the gravity
Project mirai2をやってみた番外編?その15として、先日アーケード版に移植
されました1/6 -out of the gravity-をやってみたー!!という感じの動画です☆
‥まぁ、なんというかmirai2を先にプレイした側から感想を言わせてもらうと色々と
ある気がしますが何よりも間奏のぶった切り具合が逆に清々しいなーと思いま(ry
ちなみに達成率的には切替や392の×を接続してますが‥しなくてもHoldを外さなければ
普通に5%分貯まりますよん。
・他にもmiraiシリーズやってるかも?‥mylist/39012584
・アーケード版も微妙に公開中♪‥mylist/28543436
RTA in biim 2025 winter ドラゴンクエストIV なんでもあり任意コード実行RTA(ファミリーベーシックあり) コメント付き
走者:ピロ彦 解説:ひっしー
■マイリス
https://www.nicovideo.jp/mylist/78991529
■公式X(Twitter)
https://twitter.com/BiimRta
・大会コンセプト:https://note.com/rtainbiim/n/nb971dac1a7ca
・ホームページ:https://www.rtainbiim.cyou/2025/
・Discord:https://discord.com/invite/S5nNR8s6Zq
【Project DIVA Arcade】ココロ ~鏡音リン アペンド~【PV/720p】
アーケード版音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケード
PVモード
Composed by トラボルタ
Vocal by 鏡音リン
Video: 1280x720/60fps 3000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/192Kbps
オーディオアンプテスト
AUDIOTRAK DR.DAC2 DX & OPamp Customise
【Project DIVA Arcade】ココロ【PV/720p】
sm14992402
ココロはデフォリン派なんですが、足元と背後ディスプレイが綺麗だし
炉心融解よりかは、イメージ的にも合っている感じがしたのです。
ホントは右肩の蝶みたく、ラインがゆらゆら揺れるのが欲しい
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
YouTube版
http://youtu.be/G9LZAi-Dhaw?hd=1
RTA in biim 2025 winter 第二次スーパーロボット大戦G コメント付き
走者:でいそる
■マイリス
https://www.nicovideo.jp/mylist/78991529
■公式X(Twitter)
https://twitter.com/BiimRta
・大会コンセプト:https://note.com/rtainbiim/n/nb971dac1a7ca
・ホームページ:https://www.rtainbiim.cyou/2025/
・Discord:https://discord.com/invite/S5nNR8s6Zq
BIOHAZARD5 チーサバ☆集会場☆ Disney☆Mic
BIOHAZARD5 Alternative Edition バイオハザード5 オルタナティブ エディション チーサバ チームサバイバー マーセナリーズ 船首甲板 Disney-Mic vip~★ DisneyMic Disney-Dac 黒蝶Biohazard biohazard バイオ5 バーサス モード チーム サバイバーズ RE5 Resident Evil versus mode team survivors Jill Valentine BSAA Battle Suit Chris Redfield Sheva Alomar Albert Wesker STARS game online オンライン対戦 PS3 豆腐ちゃんねる ゲーム
【ゼロ何個】総額46000000円overなオーディオシステム【ですか?】
全て税別価格です。
【CD/SACDトランスポート】dCS - Vivaldi Transport ¥4,740,000
【マスタークロックジェネレータ】dCS - Vivaldi Clock ¥1,920,000
【アップサンプラー】dCS - Vivaldi Upsampler ¥2,450,000
【D/Aコンバーター】dCS - Vivaldi DAC ¥3,870,000
【プリアンプ】OCTAVE - Jubilee Preamplifier \4,000,000
【パワーアンプ】OCTAVE - Jubilee Monoblocks \7,000,000pair(KT120仕様は\7,600,000pair)
【スピーカー】FOCAL - Grande Utopia EM \22,000,000pair
他にもケーブル類などが有りますので、それも加算…という事で。
その他の動画→user/16354521
RTA in biim 2025 winter ダークソウル2 コメント付き
走者:かひす
■マイリス
https://www.nicovideo.jp/mylist/78991529
■公式X(Twitter)
https://twitter.com/BiimRta
・大会コンセプト:https://note.com/rtainbiim/n/nb971dac1a7ca
・ホームページ:https://www.rtainbiim.cyou/2025/
・Discord:https://discord.com/invite/S5nNR8s6Zq
ミリシタ 「Crossing!」水瀬伊織
アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズより、「Crossing!」のMVです
mylist/701886
「ようこそジャパリパークへ」をDATデッキで録音してみた。
何やら最近、「ようこそジャパリパークへ」をオープンリールやカセットテープに録音する動画が多く上がっているので、私もDATデッキで参戦してみました。再生 SONY CDP-333ESD録音(自己録再) SONY DTC-57ES取り込み(USB-DAC)ROLAND UA-3FXテープ 富士通CT12000(DDS3)
【結月ゆかり実況プレイ】経験者だから生き残れるはずRimWorld Part1-55
1回クリアできたから、難易度上げても大丈夫なはず的動画です。
ご視聴・コメント・マイリス・いいね!ありがとうございます!
いいねボタンにて広告を確認できます
マイリス作りました。
mylist/71417183
これを機にイヤホンもfinalの「E3000」に変えました。
今までのUSB-DACとイヤホンの組み合わせが、以上に音量?が大きかったのか、ようやくまともになりました。
※使用MOD:なし / プレイ歴:1回クリア
ブレイクダンスMIX Part.31 MIX BY 流離の八百屋
第31弾ですよろしければドウゾ。Peace! 米番26さんへ(再)→http://firestorage.jp/download/d2ac7034199d8b89f778d3832abe62ba120dac44
RTA in biim 2025 GW ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
RTAinbiim2025GWのタイムシフトです。
走者:ピロ彦 解説:ひっしー
■マイリス
https://www.nicovideo.jp/user/15223469/mylist/71023636
■放送URL
https://www.rtainbiim.cyou/goto/
■スケジュール
https://horaro.org/rtainbiim/2025
■公式X(Twitter)
https://twitter.com/BiimRta
・大会コンセプト:https://note.com/rtainbiim/n/nb971dac1a7ca
・ホームページ:https://www.rtainbiim.cyou/2025/
・Discord:https://discord.com/invite/S5nNR8s6Zq
miraiからアーケードに移植されたらこうなったー!!的なインタビュアなど。
※mirai2の様子はこちら♪→sm22718858
☆プレーヤーデータ
・Player:clie*♪dac+かべ+ちば
・モジュール:インタビュア ルカ
Project mirai2をやってみた番外編?その16として、先日アーケード版に移植
されましたインタビュアをやってみたー!!という感じの動画です☆
miraiと比べると2番がごっそり抜けてますが、違和感はそこまで無いかな‥?
ちなみに達成率的には切替をきちんとしないと5%まで貯めるのは難しい‥と思います。
きちんと切り替えてれば、そこまでHoldは粘らなくても大丈夫ですよー!!
・他にもmiraiシリーズやってるかも?‥mylist/39012584
・アーケード版も微妙に公開中♪‥mylist/28543436
【GM音源】患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院【打ち込み】
要望があったのでMIDIデータを配布します
下記のURLページへ飛んでください。
http://39.gigafile.nu/0120-c53dac30007dce15514dacd22bdba5769
ど~も!
村松ゆうりです
わたしの原点の曲を打ち込んでみました
初めてこの曲を聴いた時の感動は、今でも忘れていません!
原曲も好きですけれど、ARMさんのやビートまりおさんのアレンジも大好きです!
CH01 (Banjo)
CH02 (Accordion F)
CH03 (Elec Perc)
CH04 (Square)
CH05 (Banjo)
CH06 (Square)
CH07 (Saw Wave)
CH08 (Square)
CH09 (Syn.Bass 101)
CH010 (ELECTRONIC)
CH011 (STANDARD)
CH012 (TR-808)
CH013 (Clav.)
CH014 (Square)
CH015 (Gun Shot)
水瀬伊織 初恋 ~二章 告白の花火~
初恋組曲 Disc2収録
やっぱ伊織ソロがしっくり来る。今年の花火大会で流れる曲でリクエストしてこようかな
アンチェインド・メモリー アナログテープ再生
70年代産の充分古いと言えば古いメカですが、この曲には60年代の雰囲気が欲しいですね。音声データ192Kbpsのファイルです。WAVに変換後、自作DAC経由で録音しました。メカはAKAI GX-270D ですが、再生ヘッドはTEACのパーマロイに換装しています。テープは20年前のmaxell-UD、奇跡的に状態は良いです。sm1740980【初音ミク】 アンチェインド・メモリー 【オリジナル曲】
