キーワード DAC が含まれる動画 : 1136 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【告知】5.12反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ#1【拡散希望】
反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ
皇紀2673年 平成25年 5月12日
【主催】勇気ある日本人と五十六パパ
【現場責任者】五十六パパ
【集合場所】川崎市川崎区 東町公園
https://ja.foursquare.com/v/%E6%9D%B1%E7%94%BA%E5%85%AC%E5%9C%92/4dac17ee0cb6a89c628f6d8d
【時間】集合14;00(現地スタッフは13;30に集合お願いします)
集会14;15
出発15;00
解散16;30集団下校。※解散場所は集合場所と異なります。
詳細及び最新情報はこちらで確認してください。
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=212
【お問い合わせ】[email protected]
碧庵さんの動画をお借りしました。m(__)m
BIOHAZARD5 チーサバ 船首甲板 Disney☆Mic solo
BIOHAZARD5 Alternative Edition バイオハザード5 オルタナティブ エディション チーサバ チームサバイバー マーセナリーズ 船首甲板 Disney-Mic vip~★ DisneyMic Disney-Dac 黒蝶Biohazard biohazard バイオ5 バーサス モード チーム サバイバーズ RE5 Resident Evil versus mode team survivors Jill Valentine BSAA Battle Suit Chris Redfield Sheva Alomar Albert Wesker STARS game online オンライン対戦 PS3 豆腐ちゃんねる ゲーム
【CoD:MW2】スコスコマルチ17 NiCoD祭4日目ドミネ2・B【鼻スコ動画】
相棒:MP5k×2/G18×2 帰ってきたDAC(ダブルアキンボカスタム)。MP5kアキンボで活躍した動画撮りたいなーって思ってたんですけど、その気持ちにMP5kが応えてくれたみたいです。1分前後の連キルはプレイ中は脳汁出まくりだったけど、見返してみるとそうでもなかった。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
就活インプと虚無虚無インターンシップ
正真正銘の初投稿です。
デッキコード:
AAECAfqUAwzyBdsG+waKB40Irs0CoM4Cl9MC2OUC6uYCzfQCwI8DCbYH4Qf7B8wIkMcC8dAC/dACiNIC1IYDAA==
広告ありがとうございます!ヒェ~!!
【ゆっくり】ホラーのフラグが丁寧だなぁ…『Zelle』2【実況】
色々夢に出そう。
文字送りが早い時は怖すぎるか、話の先が気になるかの二択であることが多くなってきました。
Youtube版→https://youtu.be/3dac9xuHQW8
このゲームはSteamなどにて販売中の『Zelle』というゲームです。(動画はsteam版です)
steam販売ページhttps://store.steampowered.com/app/725330/Zelle/
当方Twitter→https://twitter.com/nonebene
二千二百万のハイエンドオーディオ,MAGICO"Q1"で堀江由衣を聴く
第六回formusic新製品発表会でアニソンをかけてたときの様子。
☆システム構成
スピーカー:MAGICO Q1 (\4,000,000)
プレイヤー:McIntosh MCT450 (\650,000)
DAC:MERGING NADAC (\1,200,000)
プリアンプ:PASS PASS Xs-Preamp (\5,000,000)
パワーアンプ:PASS XA100.8 (\2,600,000/pair)
アクセサリー類:NORDOST SP ODIN2(\3,300,000)
AC VALHALLA2(\640,000) ODIN2(\1,600,000)
XLR ODIN2(\2,200,000) VALHALLA2(\1,440,000 ※3.0m)
■録音録画 HDR-MV1
【頭文字DAC】Drive Your Ambition【歌ってみた】
こんにちは!シャートと言います
頭文字D THE ARCADE
「碓氷」プリセットBGM
A-One(みぃ)さんのDrive Your Ambitionを歌わせて頂きました
【原曲】
https://youtu.be/UgosPGo4pP4
https://linkco.re/Yp044ubt
✳︎Twitter✳︎
https://twitter.com/xXiartXx
マイリストです▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148
YouTubeはこちら▽
https://www.youtube.com/channel/UCP52K90d2UDqbdhL8jNsYeg?sub_confirmation=1
✴︎vocal✴︎mix✴︎:シャート
【ApexLegends】あぺるきりたんの珍道中 #16「たすけてGUARDIAN ANGEL」
食べ物の恨み
↓画質つよめ ※中身は一緒です
https://youtu.be/-VS0Xrs-dAc
【DAC】アイドルメタルシティ SATSUGAI
Go to DAC!!
原案:瑞P 「アイドルメタルシティ」sm8672889
デトロイドアイドルシティだと思っていたらアイドルメタルシティだったでござる orz
このままではAMCになってしまう…
WilsonAudio SASHAⅡでアニソンを試聴してみた 坂本真綾「everywhere」
音源 SHM-CD 坂本真綾 everywhere
※カメラ手持ちのため若干のブレとノイズが入っております。以下機材
ESOTERIC Grandiosoフルセット
トランスポート P1 (250万円) モノラルDAC D1 (250万円/pair)
プリアンプ C1 (250万円) モノラルパワーアンプM1 (280万円/pair)
スピーカー WILSON AUDIO SashaⅡ (440万円)
カメラ&マイク Sony HDR-MV1 リニアPCM
RTA in biim 2025 GW ジーコサッカー番外編
RTAinbiim2025GWのタイムシフトです。
走者:らむP
■マイリス
https://www.nicovideo.jp/user/15223469/mylist/71023636
■放送URL
https://www.rtainbiim.cyou/goto/
■スケジュール
https://horaro.org/rtainbiim/2025
■公式X(Twitter)
https://twitter.com/BiimRta
・大会コンセプト:https://note.com/rtainbiim/n/nb971dac1a7ca
・ホームページ:https://www.rtainbiim.cyou/2025/
・Discord:https://discord.com/invite/S5nNR8s6Zq
【Project DIVA Arcade】ぽっぴっぽー【PV/720p】
アーケード版音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケード
PVモード
Composed by ラマーズP
Vocal by 初音ミク
Video: 1280x720/60fps 3000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
オーディオアンプテスト
AUDIOTRAK DR.DAC2 DX & OPamp Customise
FDO:MUSES01
ヘッドフォン出力:MUSES02
ライン出力:MUSES8820
Happy New Year(^^/
明けましておめでとうございます。
過去に ぽぴー のプレイ動画を上げていました。
もう1年くらい前なんですねぇ。
プレイ動画
sm13934141
ジャー★ジが実装されたことと、プレイ動画では
「鏡音レン」を使っていたので、改めて掲載します。
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
YouTube版
http://youtu.be/T1lBSQsJQ08?hd=1
【ミリシタ】水瀬伊織「プライヴェイト・ロードショウ(playback, Weekday)」(楽曲SSR)【ユニットMV】
水瀬伊織 「プライヴェイト・ロードショウ(playback, Weekday)」
[プレイバック・ウィークデイ] 水瀬伊織
ソロMV+ユニットMV(アナザー衣装) [sm36845502]
ウル4 全国予選 inマキシムヒーロー店 その1
10月25日にマキシムヒーロー店にて行われた全国大会予選になります(早稲田式2on2)全5part
大会名 STARTING OVER -INVOKE A VICTORY-運営サイト →http://blog.goo.ne.jp/uri_kagecchi/e/f5b5b9a97e45f2ea9e9c3e520fb14dac
第0回戦①
伝説のストジェネGX 藤原(リュウ)、カマ田(アベル)
続・道産子ファイトクラブ めいきょ~(ポイズン)、士郎(アベル)
第0回戦③
ギャラ専 えみりお(殺意)、BAN(ベガ)
娘は預かった しのちゃん(鬼)、フジケン(ユン)
part2→sm24795907
艦これ二期HTML5 vs Pentium3-S+PCI-Expressグラボ
前回、HTML5化した艦これに完全敗北したPen3-S。
メモリとグラボを近代化改修して、当社比3倍以上快適になりました。
もはや遊べる!
↓以下スペック
M/B:Supermicr● P3TDE6-G
CPU:Pentium3-S 1.4GHz x2 定格
GPU:GeForce 9500GT 定格 (下駄を使ってPCI接続) ←new!
MEM:3GB PC133 ECC Registered 2wayインターリーブ ←new!
HDD:Maxtor Atlas15kII 36GB (15000rpm Ultra320SCSI 68pinLVD)
DAC:SE-90PCI
カメラ変えました ←new!
使用した下駄は玄人志向のPCIEX1-PCI
PCIExpressx1形状の9500GT(最大50W)を入手できた為、
スロットエッジ加工、12V補助電源加工の必要がなくポン付けでいけました。
sm33789505 ←初見で敗北した艦これ二期
sm22798766 ←Flash版の艦これ一期
「Devialet(デビアレ)」の「Silver Phantom(シルバーファントム)」(転載)
数年前のドイツ・ミュンヘンのHI-ENDにて。
レシーバー部・DAC部・アンプ部も含む。
専用スタンドも使うとスッキリとしたオーディオ環境の出来上がり。
その他の動画→user/16354521
報ステSP・古舘氏の「原子力ムラ」発言について。- 2012.03.12
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/15bb61751c79888dac6b911c152724fd古舘氏徹底的に原発追及 報ステで表明(朝日新聞)「番組を切られても本望」震災特番生放送で古舘伊知郎が“原子力ムラ”に言及し波紋広がる(日刊サイゾー) 「報ステ」原発報道に圧力かかったのか 古館氏「追及で番組切られても本望」 (J-CASTニュース)天皇陛下 哀悼のお言葉=全文(読売新聞)
RTA in biim 2025 GW 開会式OP
絶賛放送中
■放送URL
https://www.rtainbiim.cyou/goto/
■スケジュール
https://horaro.org/rtainbiim/2025
■公式X(Twitter) → リアタイで情報をお伝えします!
https://twitter.com/BiimRta
・大会コンセプト:https://note.com/rtainbiim/n/nb971dac1a7ca
・ホームページ:https://www.rtainbiim.cyou/2025/
・Discord:https://discord.com/invite/S5nNR8s6Zq
TC-2860SDで「ようこそジャパリパークへ(けもフレ)」を再生してみた
SONY製カセットレコーダ「TC-2860SD」にて、
フェリクロム(Fe-Cr)テープを使用しての録音再生です。
通称「カセットデンスケtypeIII」、1975年製。
キャプスタンベルト交換しとけばよかったorz
CDトランスポート:X-1s(TEAC)
DAC:DA-300USB(DENON)
テープ:DUAD 60(SONY)
ADC:Saffire(Focusrite)
RTA in biim 2025 winter ドラゴンクエストIV なんでもあり任意コード実行RTA(ファミリーベーシックあり)
走者:ピロ彦 解説:ひっしー
■マイリス
https://www.nicovideo.jp/mylist/78991529
■公式X(Twitter)
https://twitter.com/BiimRta
・大会コンセプト:https://note.com/rtainbiim/n/nb971dac1a7ca
・ホームページ:https://www.rtainbiim.cyou/2025/
・Discord:https://discord.com/invite/S5nNR8s6Zq
【DAC】pop'n musicフィギュアの画面を動くようにしてみた 【息抜き】
息抜きで、コナミのアーケードプライズ「デスクトップアーケードコレクション」のpop'n musicと、そのへんにあったムービープレイヤーを組み合わせて、画面を動くようにしてみた 映像は、youtubeにあったのをお借りしてます 前作(アケコン)→sm11828796 追記(10/12):使った材料を市場に並べてみた
【DAC2nd】jubeatのミニチュアを組み立ててみた
デスクトップアーケードコレクション2nd「jubeat」を入手してきました。knit copious saucer の3種類です。光る!光る!!
おい、ゆとり! 写真で凸な 前半
生放送の録画です。20分くらいまで事故のせいでやや空回りです。
-----
写真おくってこい!
サムネのQRコード、もしくは
[email protected]
もしくは↓のQRコード
http://qr.quel.jp/tmp/4737de3a9aca62dac564a87dc1d9c9ee.jpg?v=132
写真おくってこい!
それをこっちでばっちり公開するぜ。
■おしらせ
普段は毎朝10時から英語な放送をしています。
休日は野外などでヘンなことをしています。
毎週木曜23時から「おもしろい放送したい!」人向けのミーティング開催中
詳しくは→http://nikonama.blog121.fc2.com/
RTA in biim 2025 GW 告知CM
☆日程
● 本番 :4/25(金) 21:00~4/29(火) 24:00
● 予備日 :5/2(金) 21:00~5/6(火) 24:00 ※予備日のみへのご応募も可
■応募フォーム4/5〆切
https://forms.gle/1UCJ2uMNDyPv97aG7
■募集概要スライド
https://docs.google.com/presentation/d/19mkLFiZwkKAaD9d8H93asv_xDNAk33WktTdy4uQoljc/edit#slide=id.g307299bb2dd_0_79
■応募状況
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-CmYi-Cj09a6Buqw5tG4GCrpPQvZRcF79UtrH1WQLOI/edit?gid=0#gid=0
■大会コンセプト
https://note.com/rtainbiim/n/nb971dac1a7ca
・Twitter:https://twitter.com/BiimRta
・ホームページ:https://www.rtainbiim.cyou/2025/
・Discord:https://discord.com/invite/S5nNR8s6Zq
家族の居場所がわかる! カービィ時計作ってみた
星のカービィ30周年おめでとう!
家族の位置や行動状態がわかる、
行動掲示板付き星のカービィの高機能時計を作ってみました!
元ネタはハリー・ポッターのロン・ウィーズリー家の時計です。
ESP32とC言語を用いたプログラミングと電子工作で作りました。
スマホと連携して家族の位置が表示されます。
見た目の楽しさと機能にこだわった一品。
どうぞご覧ください!
YouTubeはこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=8Lj6ixgKf9U
そのほか作ったもの
mylist/44901670
MikuMikuDance カービィ、ワドルディモデル てり様
sm28724540
読み上げソフトウェア VOICEVOX様
春日部つむぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
時報のBGMをお借りしたR3 Music Box様
https://www.youtube.com/c/R3-music-box
使用許可不要とのことですが、リンク掲載します。
参考にした記事
Wak-tech 技術で,ワクワク 様
【SD不要】ESP32の内臓DACを使ってSPIFFS領域のMP3ファイルを再生する
https://wak-tech.com/archives/923
ESP32でネットワーク上から現在時刻を取得する(NTP)
https://wak-tech.com/archives/833
Qiita infinite1oop様
WatchdogTimerを試す
https://qiita.com/infinite1oop/items/7f94919d1e0d4cf7d18d
【初音ミク Project DIVA】亞北ネルがファミコンに夢中のようです【EDIT PV】
みすてぃっく放送部より、釘宮理恵さんの歌う「Final Anestheties Maximum Inactivate II」(略してファミ痛)です。
ネルの工作で2週間くらい遅れてしまったけどネル誕生日おめでとう!!
ネルは誕生日プレゼントにもらったツインファミコンを気に入ったようで踊ってくれました。
最後のはゲームオーバーではなくネルの残機が1減っただけです、誕生日祝いなのに・・・。
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううう
■エディットデータ:(マイリスコメント参照)
DIVA-PVランキング ~2009/11/29(sm8960045)で9位でした!ありがとうございます!
■初音ミク -Project DIVA-関連のPV→(mylist/16070756)
■他の動画はP名タグからどうぞ。
テクニクス SL-P1200でようこそジャパリパークへを再生してみた
1986年製のテクニクスのCDプレーヤー SL-P1200でようこそジャパリパークへのCDを再生してみました。CDプレイヤーとしては珍しいトップローディング型で、重さ14.5kgとかなりの物量が投入されています。再生音源「ようこそジャパリパークへ」初回限定盤(どうぶつビスケッツ×PPP)PC取り込み ライン出力より、USB-DAC ROLAND UA-3FX経由で録音 追記;コメントでのご指摘により動画タイトルを変更しました(12/22)
WILSON SashaⅡでアニソンを聴く 01.「寝・逃・げでリセット!」
※前回よりも音が大きくなっていますご注意ください。
ESOTERIC Grandiosoフルセット
トランスポート P1 (250万円) モノラルDAC D1 (250万円/pair)
プリアンプ C1 (250万円) モノラルパワーアンプM1 (280万円/pair)
スピーカー WILSON AUDIO SashaⅡ (440万円)
カメラ&マイク Sony HDR-MV1 リニアPCM
オーディオ試聴動画 mylist/45579273
スマブラX 新おきらく乱闘リン12
今回は深夜の擬似タイマン厨特集です。編集ソフトの調子が悪いので編集はなしです。こんな時に限ってネタが思いつくぜ!
*1戦目~3戦目の3Pと4Pは同部屋、同一人物の擬似タイマン厨です。
1戦目 上強 3P「俺の得意のDAC掴みで決めてやる!」スカッ
2戦目 イケメン登場!
3戦目 いやぁ ちょっとワリオさんが擬似タイ厨を潰してしまいました(∀`*ゞ)爆発するんだぜィ!!
4戦目 2Pと4Pは同じwii、もしくは時間を合わせてのリンチ厨だと思います。詳細は投コメで
5戦目
次→sm16453985
深夜の大乱闘。
twitter:@Dew17okiraku
新おきらく乱闘リン→mylist/17445677 旧おきらくリン→mylist/14219448 素材さん→mylist/16559116
死神GT-RVSZ33のBGMを頭文字DACのGod only Knowsにしてみた
8月14日、頭文字D THE ARCADEのユーロビートが遂に発売!!
箱根ターンパイクでの死神GT-RVSZ33でのレースBGMに、頭文字D THE ARCADEの八方ヶ原のデフォ曲、God only Knowsにしてみた!!
頭文字DACでは、2022年7月14日、箱根ターンパイク復活!最高速235Km/h、200km/hオーバーの超高速ドリフトで駆け抜けろ!
8月5日より9月21日まで頭文字DACで『東方Project』コラボ開催!
https://info-initialdac.sega.jp/?p=752
Victor ED-261で「ようこそジャパリパークへ(けもフレ)」を再生してみた
Victor製8トラックレコーダ、
ED-261での再生です。1974年製。
さすが3ヘッドを名乗るだけの事はあり、
10kHzがせいぜいの8トラで、15kHzの
カタログ表記も、伊達ではなさそう。
CDトランスポート:X-1s(TEAC)
DAC:DA-300USB(DENON)
テープ:LOW NOISE 8-TRACK CARTRIDGE
80MINUTES(Scotch)
ADC:Saffire(Focusrite)
ハイエンドオーディオで「歌に形はないけれど」中孝介
forMusic新製品発表会でアニソン試聴させていただきました。
mylist/42190174
■Aルーム ステラ ゼファン
スピーカー VIVID AUDIO G2 giya (500万円)
SACDトランスポート DAC D1(420万円) C1(340万円) X1dual(250万円)
プリアンプ L1(410万円)
パワーアンプM1 (1300万円/ペア)
ケーブル Argent Flow SPEAKER CABLE (46万円/pair ※1m)
CH Precision BLANCED-LINK (28万円/pair ※1m)
ラック ARTESANIA AUDIO EXOTERYC RACK (118万円)
ACエンハンサー RGPC 400 Pro (17万円)
■撮影録音
SONY HDR-MV1
