キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ヴォーカル】ハルノハナビラノセイ
サークル:SOUND HOLIC
原曲:年中夢中の好奇心
ヴォーカル:709sec.
アレンジ:709sec.
アルバム:月-TSUKI-
他東方ヴォーカルmylist/27765168
【立体音響】 U.N.オーエンは彼女なのか? 【孤独月】
■原曲:東方紅魔郷 「U.N.オーエンは彼女なのか?」 ■アルバム:色は匂へど散りぬるを ■サークル:幽閉サテライト ■ボーカル:senya 【その他】mylist/9062136 mylist/9594238【地下室ツアー】mylist/9937476■New!mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=51619902■New!Twitter→https://twitter.com/#!/ekinasea0514
【VY2】おでこに生えたビワの性格が悪い【オリジナル曲】
家の裏でマンボウが死んでるPです。
散り際まで、憎らしく。
家の裏でマンボウが死んでるPは、
詞・曲 :タカハシ ヨウ(twitter→takahashi_manbo)
イラスト:竜宮ツカサ(twitter→manbou_ane)
の2人組ユニットです。
マイリストはこちら→mylist/13745664
4/25にSPEEDSTAR RECORDSからメジャーデビューアルバム「My Colorful Confuse」をリリースします!予約受付中!
http://www.jvcmusic.co.jp/manbo_p/
EXIT TUNES supernova6にこの曲のがくっぽいどVer.が収録されています!
【カラオケ】 仮面ライダー龍騎 Alive A life 【歌ってみた】
歌ってみた 初めて投稿します。仮面ライダー龍騎「Alive A life」 DAMクオリティです。
【シゲ】 CORE PRIDE 歌ってみた。Part4
こうしてうpしてる間に愛車のバイクが倒れそうです!
台風なんて大嫌い!!!
MIXのやり方がよくわからないのでこんなクオリティでしかうpできません。
一応ヴォーカルキャンセラーを使っていますが、微妙です。
DAMのカラオケ音源が使えればいいんだけどねー。
まじめに歌いました。それにしても難しい!
微妙なニュアンスの違いで速攻ヘタクソに聞こえるのでリテイクしまくりでした。
それだけヘタクソって再認識しました。
目指せ口からCD!!
使用機器
・マイク NT1-A
・オーディオインターフェース US-122MKⅡ
マイリスはコチラ→(mylist/8567769)
原因不明/Elsamaria
■マンホールって「穴」ですよね?
■前回投稿した作品のコメントに「無理するな」と言ってくださった方本当にありがとうございます。
今実家に帰ってきてて時間が有り余ってるんです。すみません。
■結局は自分自身で生きていかなきゃならない。ていう曲です。多分
■track by sm9397327(thx!)
■マイリス mylist/24938056
【追記】mp3音源とアカペラ需要あるか分かりませんが、一応うpしました。よかったらDLしてやって下さい!
URL→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/73942 pass=nico
【追記その2】お二人様にremixして頂きました!本当にありがとうございました><
knanameさん→nm15720509
DAM-Tさん→nm16098897
【GUMI】だってだってだって【オリジナル曲PV付き】
各音楽ストリーミングサービス&配信ストアにて配信中です。→https://linkco.re/zFgX8Eqm
ちょっとくらい自分を変えてでも叶えたい想いってあったりしませんか?
music&lyrics:タカノン(mylist/24115565)Twitter:takanonp
vocal:GUMI
illustration&movie:こみね(mylist/15972579)
8曲目です!
イラスト&PVは今作もこみねさんに制作していただきました!
オフボーカル→http://piapro.jp/takanonp
JOYSOUNDさん、DAMさん、カラオケの鉄人さんでカラオケ配信中です!
『EXIT TUNES PRESENTS GUMish from Megpoid (Vocaloid)』収録曲です!
dwango.jpさんで着うたフルなど配信中です!→http://bit.ly/A6vEno
----------
最新作:『嫌い嫌い/タカノン feat.初音ミク』sm39043866
前作:『次咲く花の色は』sm15207451
コミュニティ→co1139932
ブログ→http://takanonp.blog.fc2.com/
【初音ミク】Waltz Of Anomalies【オリジナル曲】
お久しぶりです。ナノウと申します。
9月28日発売のアルバムの中からの、一曲です。
Music:ナノウ
Movie:吉田ドンドリアン
■アルバムクロスフェード→sm15621137
●Waltz Of Anomalies/ナノウ
2011/09/28(Wed) RELEASE
DGLA-10007
2,100yen(tax in)/BALLOOM
●新曲5曲を含む全10曲収録
●元Syrup16gのキタダマキ(BASS)と中畑大樹(DRUMS)REC参加
●参加ヴォーカリスト:MARiA Φ串Φ ばずぱんだ リツカ
● ジャケットイラスト:吉田ドンドリアン
●アルバムアートワーク:古川本舗
●サウンドプロデュース:ナノウ とく 渡辺修一
【過去作品】mylist/34696796
【ニコカラ】おでこに生えたビワの性格が悪い_off【VY2】[裏マンP]
自作ニコカラ『JO7SOUND』⇒mylist/27323023 twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
シソが出てきて懐古厨のじょなが大歓喜なので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除致します。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、
鑑賞は下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm15658454
【歌ってみた】beautiful fighter/鬼束ちひろ【DAMとも】
名前:薊(鼻炎)装備:iphone/DAMともフルボッコ覚悟でやってきましたっ!http://ameblo.jp/azaminohako/こちらにもぜひどうぞ。。。録音初心者で動画は初心者以下。なのでGODS CHILDだった頃の鬼束様の静止画で勘弁して下さい。録音環境はタイトル通りDAMとも。録音装備を購入しようか検討中のため、なるたけ安価でいい感じに録音できるものがあれば教えていただけるとありがたいです。あと同じ環境できれいにとれる方、音量の調節を伝授してくだしい。。。
鏡音リン - CLOSE*2【★】
求めたものは、本当は一つだけ。(オケ上げました! - 20110924)
とらのあな様にて本曲収録CDの委託販売開始しました! ⇒ http://bit.ly/vrov20
Music, Lyric : kagomeP (mylist/13631314) - @kagome_p
Vocal Manipulate : sezu (mylist/3250770) - @sezu
Guitar : T@TSUYA (mylist/26536250) - @redrumcom
Logo Design : mikepochi - (http://www.pixiv.net/member.php?id=1035196)@mikepochi
Movie&Illustration : naoto_n ( mylist/6852842 ) - @naoto_n
~~~~
ボーマス18にて、この曲の世界を拡張する新譜を出します! ⇒ sm16132530
~~~~
「EXIT TUNES Presents Supernova6」参加楽曲です!
公式サイト - http://super-nova.cd/
~~~~
Twitter >> http://twitter.com/kagome_p
Lyric・オケ >> http://planariya.blogspot.com/2011/09/close2.html
【DAM】けいおん!の私の恋はホッチキスを歌ってみた。
こんにちは、音痴です。(´・ω・`)けいおん!の私の恋はホッチキスをうたってみたよ。毎回毎回同じこと言うけど・・・高音でないし、音程悪いです。ごめんなさい。点数は87点くらいでしたね、覚えないなりに古い曲は何度も歌っているので(´;ω;`)ウッ…。cagayakeを2年ぶりに歌いなおしたいな。全く歌になってないものよく上げたなぁと思っています。この歌もいつかそんな感じになるのかな。(`・ω・´)マイリスト:mylist/12659795
【KAITO】 クックロビン音頭 / スラップスティック、白石冬美
アニメ「ぼくパタリロ!(パタリロ!後期)」のEDです。
メインヴォーカルはカイトで、コーラスはカイト×2・リン・がくぽ・レンです。
冒頭のセリフはレン、合いの手はレン・カイトです。オケはDAMです。
「意地悪ばあさん/KAITO」作ってみました →sm15985070
OP「パタリロ!/ミクカヴァー」→sm43364108
他の曲とか →mylist/3240274
ポルノグラフィティのワンモアタイムを歌ってみた
ワンモアタイムを、ハモリ含めて歌ってみました。
LIVE DAMからの録音です。録音環境があまり良くないので、ちょっと音悪いかも
今までの動画mylist/23610317
【GUMI Sweet】雨が降って。【Vocaloid3】
代わり映えのしない日常。だけど、そんなに悪くもないよね。
○ボーカル/Vocaloid3 GUMI "Sweet"
○作詞作曲/れるりり mylist/16274546
○マスタリング/かごめP mylist/13631314
○イラスト/たま mylist/8994160
同日アップ!GUMI"Power"もどうぞ→sm15699585
カラオケ→http://piapro.jp/t/2G1M
れるりりのツイッター→ http://twitter.com/rerulili
【誰得】あと二ヶ月で44歳になるおっさんが『銀色』を歌ってみた。
ねこねこソフト『銀色』のテーマ曲です。もう忘れられて久しいかもしれませんが。
同ソフトハウスというと当時『みずいろ』を挙げる人が多かった記憶があります。当時の職場でエロゲやってた人は基本的に今でいう萌え〜な人たちだったので、もちろんシリアスだったり悲惨だったりする重い『銀色』よりも『みずいろ』を好んだようです。
ですが、2011年の現在『銀色』は未だにDAMのカラオケで歌えます。
(投稿リスト→ mylist/23417276 )
(追記: ボイス小さすぎるけどカラオケだしな。どこかにオケがあけばラインで撮り直したい……)
【庶民様】Answer will come【CLIPS-K】
作詞 Kimeru
作曲 藤田宜久
編曲 藤田宜久
CLIPS-Kを引っ張り出したので投稿してみる(その③)
Kimeru様の元に届いたとあるファンレターがきっかけに作られた歌詞。
アンダーストーリーとしてはThe Pleasure of Love(sm15716439)で恋をしてカップルになった一組のカップルのお話。
クラウンゴールド第一弾シングル
日本クラウン所属一発目ということでDAMとかでタイアップとかめちゃやってました・・・
でも近くのビッ●エコーのお姉さんに問い合わせたら「(°Д°)ハァ?!(棒読みちゃんで表現するならhr?)」って言われたのは悲しい思い出・・・
【巡音ルカ】毒林檎とシンデレラ【オリジナル曲PV】
●しらゆきひめにあこがれたしんでれらは、
おはなしからついほうされてしまいました
●作詞作曲:ゆずひこ→mylist/16453500 @yuzuhik0
●イラスト:cocococco @cocococco1
http://www.pixiv.net/member.php?id=415345
●動画:とりっちょ→mylist/12224691 @wbirdw
●マスタリング:かごめP→mylist/14483299、mylist/13631314 @kagome_p
●カラオケはこちら
http://piapro.jp/yuzuhiko
●JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中 http://p.tl/13om
●1月27日新曲:カトレア/sm16806230
●dwango様より着うた配信中 http://pc.dwango.jp/qr/twitter/vocalo_winterfes2011.html
●FARM RECORDS様から出るVOCALO APPENDというCDに収録されております。 http://vocaloappend.jp/
【ニコカラ】毒林檎とシンデレラ【on vocal】
お借りした素晴らしい本家様sm15719556
ゆずひこ様の『毒林檎とシンデレラ』の
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
off vocal sm15726745 よっかったらお使いください mylist/20286607
うろ覚え が正しい言い方です
遠藤正明「不滅のヒーロー SEAJETTER KAITO」
うますぎWAVE第247回うまなみ艦長遠藤正明より
歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.
ソロバージョンもかっこええ…そしてさすがのスーパー遠藤タイム!ところで(e)-STYLE全曲やりつくしちゃいましたね。今後の歌どうするのかな?
【東方ニコカラ】紅霧紅夢【石鹸屋】(on vocal)
石鹸屋の第八回 博麗神社例大祭の東方アレンジアルバム「東方マグマー」より「紅霧紅夢」です。
東方ニコカラのマイリスト mylist/21701474
サークル:石鹸屋
作詞:秀三
編曲:石鹸屋
原曲:紅楼 ~ Eastern Dream...(東方紅魔郷)
Tap Sonic - Son Dam Bi 'queen ' プレイ動画
新感覚 リズムアクションゲーム Tap Sonic (www.playtapsonic.com)
【初音ミク】 才能シュレッダー 【オリジナル】
才能がないやいや。
オケ・歌詞⇒https://www.dropbox.com/sh/nuje4ig9kjsb8ep/AACxzUbrIx-moGTaAZzNkvtFa?dl=0
---------------------------------------
■マイリス⇒mylist/18955315
■twitter(ナナホシ管弦楽団)⇒https://twitter.com/sosite_iwamikun
■twitter(岩見陸)⇒https://twitter.com/anohina_no39
■Instagram⇒https://www.instagram.com/nanahoshiwami927/
■mail⇒monaka927★gmail.com
■HP(music)⇒https://al-zal.com/nanakan/
■HP(novel)⇒https://al-zal.com/
【初音ミク(1640㍍)】未来線【オリジナル】
「この街でいつか、会いにゆくよ」
作詞:40mP [mylist/7975931]
作曲:164 [mylist/3304983]
編曲、調声:1640mP
イラスト:ぎた(guitar)[mylist/12619751]
ミックス・マスタリング:daishi
※10/19発売の「Vocalocluster」収録曲です。
公式サイト:http://vocalocluster.com/
1640mP前作「タイムマシン」:sm12098837
[9/30]カラオケ音源アップしました。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/137244 (pass:1640)
【ニコカラ】才能シュレッダー-on vocal【初音ミク】
自身の持ち込み用に制作しましたが、せっかくなので投稿させて頂く事にしました。
という訳で今回は、ナナホシ管弦楽団さんの中毒性あるロックソング、才能シュレッダーです。
うp主はこういう歌ってみろ的な、速い曲大好きです^^
※字幕ミス 1:13 ×アイロニー→○アイオニー
本家様→nm15742836
off vocal→sm15756059
自作ニコカラ一覧→mylist/27740286
リクエストやご連絡はこちらに→[email protected]
twitter(ニコカラ情報などもこちらから)→nano_nano_
【DAM】けいおん!!のうんたん校歌(長い…)を歌ってみた。
こんばんわ、音痴のアホの子です。(´・ω・`)けいおん!!の 桜が丘女子高等学校校歌のRock Ver.を歌ってみました。普通に歌っただけです。点数が87点くらいで、音程83%だったかなぁ(´・ω・`)もう…さじを投げるよ。マイリスト:mylist/12659795
【初音ミク】ガラクタ少女【オリジナル】
PolyphonicBranch(ぽりふぉ)です。
9/5にDMEよりメジャーフルアルバム
「電脳旅団 ~サイバーブリゲイド~」発売決定!
特設 http://bit.ly/Sig3EG
Amazon予約 http://amzn.to/MHGv89
痛みだけが、真実。
イラスト:BUZZ mylist/20105443
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22110170
音楽:PolyphonicBranch mylist/12878576
アルバム「御祭騒ぎ」収録曲 - クロスフェード sm14687517
Twitter- http://twitter.com/Tomoya_PB
Blog- http://bit.ly/4htUNC
カラオケ- http://piapro.jp/PolyphonicBranch
新曲:キネティック偏愛倶楽部 sm18545819
マジLOVEドッっきゅん
お前のコト好きだけど俺達アイドルだからヨロシク~☆気が向いたらFULL。音ズレが酷い\(^o^)/
【KAITO】 宇宙の王者!ゴッドマーズ / 樋浦一帆
TVアニメ「六神合体ゴッドマーズ」のOPです。
思ったより曲に声質を合わせられなかったです。
オケは、DAM+原曲です。
他の曲とか →mylist/3240274
【BBCS2】オメガリズム【ライチコンボムービー】(再うp版)
前回うpしたものがあまりに画面が暗くて、少しカクついていたので上げ直しました。
【動画詳細】
編集:茶音
Player:茶音
ネタ提供:茶音
【曲詳細(前半)】
歌手名:UPLIFT SPICE
曲名:オメガリズム
収録アルバム名:オメガリズム
公式サイト:ttp://www.upliftspice.com/
備考:カラオケDAMにて配信中
【曲詳細(後半)】
歌手名:FAT PROP
曲名:Close my eyes
収録アルバム名:THE DIE IS CAST
公式サイト:ttp://www.fatprop.com/discography/
備考:カラオケDAMにて配信中
【歌ってみた】誰がために
テストも兼ねての初アップ。失敗しても気にしない方向で、一発録音してます。マイクの音量設定が低いのか、ずいぶん声が小さく聞こえますね。最適なDAM側の設定や、エンコーダー等ありましたら教えて頂けると助かります。音程を外してたりもしますが、そのうちまた練習してチャレンジする予定です。
