キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
手嶌葵のテルーの唄を歌ってみた@ギィ
ギィです◎ジブリわかりません!なんの作品の主題歌なのかも知りません!ただこの歌すきです。大事なとこミスっていやになったので2番で終わります。写真は夕暮れに携帯カメラで撮りました。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
レミオロメンの蛍を歌ってみた@ギィ
ギィです◎そんな季節なので^^カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
レミオロメンのもっと遠くへを歌ってみた@ギィ
ギィです◎勇気をもらえる曲です!藤巻信者ですみません^^カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【とある科学の超電磁砲】"only my railgun" - DDR X2 STEALTH
とある科学の超電磁砲 "only my railgun" Dance Dance Revolution 最新作 "X2" に新規収録を果たす。動画をごゆっくりお楽しみ下さい。閲覧の"ジャマ" になるものは既に消去済みです。ニコ動については初心者なので、皆さんいっぱい宣伝してください。よろしくお願いします。
Avenged Sevenfold - Nightmare
2010 R・I・P Jimmy ”The Rev” Sullivan 英字幕乙です!Deathbat-JPさまのNightmare翻訳もチェック!! ポップとk mylist/24598087メタルとk mylist/24598085スクリモ mylist/24598070
【初音ミクSoft】 ハロ/ハワユ 【オリジナル】
詞&曲 : ナノウ (mylist/9634824)
絵 : mztm (http://piapro.jp/nico0410)
動画 : 蛍草 (mylist/18321757)
※ニンテンドー3DS『初音ミク and Future Stars Project mirai』に、この曲が収録されました。
→ http://miku.sega.jp/mirai/
カラオケ → http://piapro.jp/nir580
mylist/34696796
【ランバトしてきた】ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
鋼の錬金術師のOPにも使われたスキマスイッチのゴールデンタイムラバーです。この曲難しいですね...
【ニコカラ】モザイクロール【offVocal版】
DECO*27さん作のGUMIオリジナル曲「モザイクロール」のカラオケバージョンです
素敵な本家様→sm11398357
Music & Lyric : DECO*27
Movie:akka & mirto(敬称略)
他のニコカラmylist/19930381
40mPカバーver.(on vocal)⇒sm23085522
40mPカバーver.(off vocal)⇒sm23085578
【鏡音レン】アウト オブ エデン【オリジナル】
こんばんは、Kouheiです。。
新生Kouheiとしての第一弾作品となります。
実質、1年4ヶ月振りの新曲を豪華メンバーとコラボさせていただきました。
どうぞイケレンをご堪能くださいませ!
「友情」そして「恋情」、抜け出せない魅惑の園
作曲:Kouhei/K's Sound Project mylist/2855724
作詞:orange mylist/3434767
イラスト:秋赤音 mylist/11861339
動画:あちゃ(どあらP)mylist/10133951
MP3公開>>http://piapro.jp/k_s_project
カラオケ配信中!!みなさんありがとう!
次作品「女王ゲルダ」>>sm13139336
好きなんだもん!【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 応募】
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」歌詞&楽曲応募です。
キュートでポップな曲調で、歌詞は桐乃をイメージしました。
よろしくおねがいします♪
念のため歌詞は↓にもおいておきます^^
http://misaking.com/dl/oreimo.txt
【オリジナル曲】リンネ【初音ミク】
どうも、ハチです。
■「環状線」の曲です。別れのドロドロしたものをかきました。
■ボーカロイドコンピレーションアルバム「supernova3」収録曲です。http://www.super-nova.cd/
■カラオケアップしました。http://piapro.jp/content/u0rt55ambtvtp8qi
HP→http://reissuerecords.net
twitter→http://twitter.com/hachi_08
マイリスト→mylist/12682175
前作「ワンダーランドと羊の歌」→sm11264170
【ニコカラ】アウト オブ エデン【off vocal】
初めてのニコカラ投稿になります。
歌詞修正しました。
アウト オブ エデンのoff vocal版のニコカラになります。
インストはピアプロから頂きました。
素敵な本家様→ sm11455035
on vocalはこちら→ sm11468788
【ニコカラ】リンネ【On Vocal】
また私です。久々にハチさんのホラーな感じが聴けて満足です。
赤字は避けたかったのですが、ここまでカラーが赤だと使わざるを得ない。
フォントも雰囲気と見易さの兼ね合いで最終的に安心と信頼の春夏秋冬へ
春夏秋冬と教科書体は俺の嫁
本家:sm11468381
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【追記】
今回誤字多過ぎだろ…。
『茹(る)』→×『ゆだ(る)』/○『うだ(る)』
『ダァリン』→『ダアリン』
『堕ちる』→『墜ちる』
でお願いします…。
【追記3】
Off Vocal版出来ました!→sm11484504
こちらでは『うだる』修正済みですw
【追記6】
軌跡さんのPV版作りました!
On Vocal→sm11654328
Off Vocal→sm11654446
【DAM】小野大輔さんのキンモクセイ歌ってみた。
またまた、カラオケ屋さんで初聞きで普通に歌ってみました。意外と歌いやすかったです。点数は音程84%で、低音◎高音◎、ビブラート11秒で80.625点でした。ロングトーンが乱れてしまっていたようです(´・ω・`)次はもっときれいに歌えるようになりたいなぁ・・・マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
防人恋歌 : Ax feat. 夏川陽子
防人とは7世紀中盤から始まった、九州沿岸の防備を固める為の強制的な徴兵制度であり、約2000名が参加したといわれています。任期は3年でしたが、期限延長が当たり前のように行われており、言わば終わりの見えない単身赴任でした。携帯はおろか郵便さえまともに存在しない時代、彼らにとっては防人赴任は愛する人たちとの永遠の別れに等しいものでした。そんな防人達は、家に残した妻や身内を想って様々な和歌を残しており、それは奈良時代に編纂された『万葉集』にてまとめられ、今日まで伝えられています。本動画ではそんな兵士の想いが詰まった和歌をいくつか抜粋し掲載しています。
巡音ルカオリジナル曲「249.51」
お久しぶりのクワガタPです。タイトルに意味はあります ん。
EXIT TUNES Presents「Supernova3」収録曲です。http://super-nova.cd/
曲・歌詞 クワガタP mylist/11413128 動画・イラスト りょーの(mylist/13686727) エンコード:ロッカ⇒user/310803
カラオケ置いておきました。未マスタリングのも。http://piapro.jp/content/kfq311tn5ihmvs5d
blog:http://apple4161.blog20.fc2.com/ twitter:http://twitter.com/kuwagataP
【東方ニコカラ】 Fall in umbrella (onvocal
サークル:Kraster
原曲:万年置き傘にご注意を(東方星蓮船)
アルバム:東方雨月譚
Vocal:ハイジ
Arrange&Lyrics:羽丘淳
元動画様:sm9496898
マイリスト:mylist/18655182
マジコが サライ を唄ってみた(サビ)
良いと思った人は 1悪いと思った人は 2マジコ とは①ドヤ顔が得意☆みんなコメ よろ・
PRETTY/CURE/SPLASH/STAR/SHINING/STAR
わたしは作者ではありません。探しにくいタイトルなのは、色々お察し下さいませ。あとタグも。FLV→MP4→ニコニコ再エンコなので、質は落ちてます。MH sm6236653 5 sm11509015
YES/PRETTY/CURE/5/SHINING/STAR
わたしは作者ではありません。FLV→MP4→ニコニコ再エンコなので、質は落ちてます。SS sm11508913 MH sm6236653
堀内孝雄 - 愛さずにいられない
さすらい刑事旅情編2 ED曲 / ホクレンCM曲(お歳暮にホクレンハム) / DAM 2733-25 / UGA 1042-09
「レイニーレイ」【初音ミクオリジナル】
失礼します、KulfiQと申します。
そういえば梅雨明けましたね。
今回は「ガスコンロ」というコミュにて、フリーソフトで曲を作ろうという企画に参加させて頂きました。→ co409288 (mylist/20254800)
絵のほうはHaqさんがフリーで30分で描いて下さいましたすげえかっこいいありがとうございます!!
illust Haq(mylist/14060497)
music KulfiQ(mylist/15584976)
ガスコンロアルバム「樹海」 http://gasconro.bandcamp.com/
オケはこちらから。http://piapro.jp/Kulfi
←前「ヘイムダルの角笛」sm11350757 次→「sound,word,heart,world」sm11646891
僕が消えてなくなったら 雨は降り止むのだろうな
Acid Black Cherryの少女の祈りを歌ってみた@ギィ
ギィです◎えぇーぇあー!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
Janne Da ArcのRainy~愛の調べ~を歌ってみた@ギィ
ギィです◎歌いながら泣いていたyasuを思い出します。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
Janne Da ArcのShining rayを歌ってみた@ギィ
ギィです◎わっくわくしてきたぞ。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
Janne Da ArcのStrange Voiceを歌ってみた@ギィ
ギィです◎この曲どこ聴いてもテンションだだ上がりです。インディーズ曲が好きなお歳です。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
Janne Da ArcのDear my...を歌ってみた@ギィ
ギィです◎そのうちに別ver.もしっとりアップ予定です!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【初音ミク(40㍍)】 トリノコシティ 【オリジナル】
究極の寂しがり屋の歌。
■mylist:mylist/7975931
■twitter:http://twitter.com/40mP
■カラオケ音源:https://drive.google.com/drive/folders/1BcUvCFTvnwby1QTX89wVU0GONe3cAfso?usp=sharing
[12/3/9]100万再生ありがとうございます!!
Gravity Angel
オリジナルキャラクターによるPV。
楽曲はryalityfreemusic.com から
mylist/20309045
web : http://www.flower-dam.com
短編映像 "そばにいていいですか"
おいちゃん さんの ”そばにいていいですか”の歌詞の世界
から短編映像を制作。 アップロードの許可いただいたのでUP
映像には【鏡音リン】ちゃんが出てこないことを念頭にいただければとおもいます。
また 部分的においちゃんさんの映像を参考にしています。
おいちゃんさん 紹介リンクありがとうございます。
宣伝ありがとうございます。
元曲 ”そばにいていいですか” nm10437070
この作品のきっかけとなった前動画 sm6091732
mylist/20309045
co2254792
web : http://www.flower-dam.com
【DAMの録音機能を利用して】一人kalafinaをハモってみた【progressive】
鬼澤と申します。カラオケで寂しく一人でprogressiveをハモってきました。
