キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【小学5年生】歌唄ちゃんの迷宮バタフライ歌ってみた【下手すぎ注意】
はじめまして!銀神ミュウです。今は小6のオタ&腐です。とっても下手です!耳ふさぎたくなります!!心の広い方だけ聞いてみてください。画像の質が悪いのは、仕様です(すみません、できないだけですw)。自分で作ったので、もうぐだぐだすぎます。心の温かいお兄さん、お姉さんは、ダメだしをびしばしとお願いします。本当オンテイとれてないです・・。申し訳ない・・・・orzあと、テストうpです。もうミスだらけですが、許してください…wちなみにDAMで歌ったのです。■今も素敵な歌い手・踊り手目指して頑張り中!⇒mylist/24794351 みゅうにゃと言う名前でやってます、よろしくです!!!!
【神威がくぽオリジナル】はたらきたくないでござる【るろうニー殿】
YouTubeチャンネル開設しました!
https://youtube.com/c/mathrunetchannel
過去曲からアルバム曲、未発表曲までコツコツ上げていく予定です。
チャンネル登録お願いします!
かにみそ「というわけで殿2歳の誕生日おめ」との「これから7月31日はな(7)す(3)び(1)の日にしようぞ!皆はなすを献上するのだ!!へあははは!」かに「ダンサムも2周年になる・・」との「土曜日だしな!カレンダーの色も茄子色じゃ!へあははは!」かに「・・・」
配信 / 歌詞 / カラオケ / 音源ダウンロード
https://mathru.net/music/b131fe3a44e24181aa23e802feeb6a22
【GUMI】オーバーテクノロジー【オリジナル曲】
YMです。十三作目です。
作詞作曲絵:YM https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448
カラオケ版 http://piapro.jp/YM_popopo
前作【GUMI】ハンコウセイメイ【オリジナル曲PV付き】sm11237572
バンドでのライブ版 sm33162084
【web】http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
ささきいさお「銀河鉄道999」を歌ってみた
はじめて投稿します。音源はDAM、ICレコーダーで録音し、Windowsムービーメーカーで調整しただけです。最後、すこし切れてしまいましたが、ご勘弁を。。ささきいさおさんのうたって、うたっているとほんとうに気持ちいい!マイリスト:mylist/21454913
【DAM】セバスチャンの月の雨を歌ってみた。【黒執事】
いつものように、カラオケ屋さんで、初聞きで普通に歌いました。歌ってみたかったのでついつい・・・練習というものを忘れてしまいますね。(´・ω・`)何度か歌いなおしてはみましたが、フレーズの細かなところが多々間違っていると思います。音痴なのでごめんなさい。音程80%、80数点といったところです。小野さんのこれ、いい歌ですね。カメラがポンコツなので、後奏はカットしてしまいました、すいません(´・ω・`)マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【DAM★とも】カラオケで「それでも明日はやってくる」を歌ってみた
初めまして。DAMともで録音したので初うpしてみました。忍空のそれでも明日はやってくるです。音が小さかったり音質があれだったりしますが、どうか聞いてください。鈴木結女さん大好きです!
【DAM】黒執事の貴方の声が色褪せようとも・・・(ry。を歌ってみた。
貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。を歌いました。タイトル長い・・・(´・ω・`)セバスチャンいいよね。聞いてていいなと思って歌ってみたものの・・・あまりにもおいしくない結果になりました(´・ω・`)音程87%低音△高音○ロングトーン★2.5ビブラート★3で85点です。まだまだ練習して日が浅いです。初見に近いですね。いつも初見プレイで歌ってばっかりでごめんなさい(´;ω;`)ウッ…マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【DAM】田村ゆかりさんのCandy Smileを歌ってみたよ。
音痴すぎですが・・・(´・ω・`)音程81%の80点くらいです。元の曲を意識して、声を無理に作りすぎて色々残念かもしれません。よかったら聞いてやってみてくださいな。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
「集結の運命」を歌ってみた。
142です。●CR新世紀エヴァンゲリオン~始まりの福音~でお馴染みのサウンド。●カラオケ音源です。DAMの機械にコードぶっ刺して録音しました。●以前の友人が「音質悪い時点で聴く気失くす」的なことを言っていたので、ライン撮りにしてみたのですが・・・結局歌唱力が無いと駄目よねwww●今度リベンジしたいな。●その他恥晒し→mylist/17247925
カラオケで歌える東方アレンジ楽曲まとめ 10年8月版
12年1月2月最新版できました。その1 sm16912008 その2 sm16912673 その他東方アレンジ楽曲カラオケまとめはこちらmylist/5695027
【PremierDAM】Treasure【生徒会の一存】
7月中旬よりPremierDAMで配信が開始された生徒会の一存のPVです。
PremierDAM(DAM-GX1000かGX1000Ⅱ)でかつブロードバンド対応店舗でのみ配信されている模様です。
他の方が「歌ってみた」状態でうpされている動画の米で「歌無しで見たい」というご要望にお答えしてつくりました
なお、映像と音源は別に収録しています。(音源はBBCyberDAMより)その為「映像が曲よりも約0.1~0.3秒程度先行」しています。
歌ってみたではありません。
【DAM】ハム太郎とっとこうたを歌いなおしてみたよ(´・ω・`)
前回カラオケのPVのアニメーションのせいで削除されてしまったと思うので(問い合わせられないので想像ですけど:sm11470786)PV映さないようにして歌ったよ。(´;ω;`)ウッ…これなら大丈夫かなぁ・・・もしかして歌っちゃだめな曲ですか?音程は90%で、点数は82点でした。ビブラートかけられなかったのがちょっと痛かったです。低音○高音◎前よりはよく歌えたと思います。音痴が背伸びしただけですけど(´・ω・`)マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【ニコカラ】君の知らない物語【off vocal】
君の知らない物語オフボ版です
以前削除されて再うp要望があったのであげました!
マイリスmylist/18401558 オンボ版sm10259402
Ride the Windを歌ってみた
DAMのカラオケにはタカイタカーイとか言うのが入ってないんですね。あれが好きなのに。マイリストmylist/12323223
【鏡音レン】campanula blue【オリジナル】
クリスタルPです。
今回はエスニック風味、です。
絵はピアプロより霧雨。さま(mylist/6842657)のワキと鎖骨が素晴しいカッコカワイイレンきゅんをお借りしました。ありがとうございます!
mylist/6243731
C81冬コミは3日目12/31西”く”06bにて『crystaL-xxx-』を頒布します。
初音ミクオリジナル曲 「さよなら常識空間」
ホントにそれは「常識」?ホントにそれは「当然」、「当たり前」?
「正義」に偽装された「悪意」をかいくぐり、めざすは消失でも終焉でもなく新世界!!
「初音ミクの消失/cosMo@暴走P feat.初音ミク」より
イラスト:田村ヒロ(mylist/7594349)
動画:三重の人(mylist/10397135)
作詞、作・編曲:cosMo@暴走P(mylist/3335347)
【DAM】DGSのSay Your Name ! を歌ってみた。
DGSに今更ダダはまりとか世間からだいぶずれた時系列センスですね(´・ω・`)だから音痴なのか!?リズム感ないし・・そうだったのか・・・もっと前に出会っていれば・・・。というわけで、せーやねんを歌ってみました。難しいですね。いつもの通り覚えたてでございます(´・ω・`)音程85%の84点程度です、確か。※曲の雰囲気というか、ノリで声色変えてみたけれど・・・神谷さん、本当にごめんなさい。土下座します。無理でした。小野さんなんかもっといないです。あれは残念な地声です。(´・ω・`)ノシ マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
Dear Maria, Count Me In/ALL TIME LOW 歌ってみた ”ハッカイ”
カラオケ(DAM)にこれしかなかったです。今年も来日するみたいなのでなんだか嬉しいですね。つーか今週末か。知名度が上がってカラオケにもいっぱい入ればいいなぁ。まぁ、そんな感じで。
【DAM】平和島静雄のキャラソン?「津軽海峡・冬景色」を歌ってみた。
ただなんとなく、聞いたら歌いたくなってしまいました。→sm10521587 中の人が単に好きなだけなんですけどね。 いつも通り、カラオケ屋さんで聞いてぶっつけで歌いました。えんかとか初めてなので音程も点数も散々ですwww 小野さんの渋さを意識しすぎて、原曲よりも渋くなりすぎてしまいましたwww正直きしょいですorz(笑)よかったら聞いてやってくださいな。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【ニコカラ】 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
ほぼ日P様の名曲をカラオケ化しました。
原曲様:sm11480547
元動画:sm11602084
※そのままだと字幕ワイプが遅れてしまう(たぶん使用しているツールのせい)ため、
元動画および音声をほんの少し遅回しにしています(0.9976倍速)。
声入りなどを作成する場合は、この動画を1.0024倍速にするか、音声を0.9976倍速にしてご使用ください。
DAM曲番:7604-70(Premier,LIVEのみ)
JOYSOUND曲番:196776
カラオケとかバカ動画とか、脈絡なく作ってます。よろしければこちらもどうぞ。
mylist/5947507
sasakure. UK - タイガーランペイジ feat.鏡音リン
此処から逃げたい?逃げだせない?
何処から正しい?正しくない?
▽music
sasakure.UK
▽movie
sta
▼twitter→http://twitter.com/sasakure__uk
▼HP→http://sasakuration.com/
▼マイリスト→mylist/6280579
Son Dam Bi(손담비)-Queen(여왕)(MV) (再投稿)
Son Dam Bi(손담비)-Queen(여왕)(MV)画質向上
【ニコカラ】リンネ(Off Vocal)【軌跡PV版】
sm11654328のOff Vocal版になります。
原曲本家:sm11468381
お借りしたPV:sm11653171
なにかつくったものとか→mylist/15481413
キー+3版
On Vocal版→sm11834607
Off Vocal版→sm11834727
キー-3版
On Vocal版→sm13016905
Off Vocal版→sm13016957
【追記】
2ヶ月ほど経ったので大きなリンクは切っておきました。
一日でも早く復旧すればよいですねぇ。
【ニコカラ】ヴェノマニア公の狂気【OnVocal】
本家様→sm11519178
※本家様殿堂入りおめでとうございます※
字幕にふりがなを付け修正再うp。
練習用にどうぞです。
一部歌詞が被って表示されます。回避できませんでしたorz
【OffVocal】はこちら→sm11663612
それでは皆様、健闘を祈ります(`・ ω・)ゝ
作成したニコカラ(オンボ)mylist/21778980
作成したニコカラ(オフボ)mylist/23363583
【ニコカラ】タイガーランペイジ【Off Vocal】
sm11650796のOff Vocal版になります。
帰宅したらオフボアップされてたあああって感じで(´`)
作った曲は大体歌えるのが定例だったんですが、これの歌い辛い事。
ニコカラ作る時にも色々打ち辛かったですw
でも聴いてて気持ち良い曲だなぁ。
素晴らしい曲をありがとうございました!
本家:sm11641089
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【追記】
PVのあれは「が」だったのか…。
×正気『か』/○正気『が』
でお願いします。
15歳妹に「ヴィーナスとジーザス」【荒川UB】を歌わせてみた
どうも、Noir(のわーる)です。15歳になった妹の歌第4弾です。
今回は荒川アンダーザブリッジのOP「ヴィーナスとジーザス」を歌わせてみました。レコーディングはいつもの通りDAMの録音端子からライン一発録りです。
妹の他の歌と、他の家族の歌はこちらにまとめてあります。良ければご覧下さい。→mylist/8801788
【DAM】sprinter/kalafina【カラオケver.】
初投稿させていただきます。音量小さいと思われます…(・ω・`)
【ゆず】、向日葵ガ咲ク時 を歌ってみた
えなりと申します。向日葵ガ咲ク時を、カラオケDAMで歌いました。 追記■:ゆずのANNGラジオアイドル2次審査、無事?終了しました。何喋ったか覚えてませんw番組志望動機を尋ねられたとき、ニコ動で薦めてもらった事を言いたかったのですが。事前の打ち合わせで番組スタッフの方から、それは伏せて欲しいと言われましたorz薦めてくれた方には申し訳ない気持ちで一杯です。が、おかげ様で、楽しい体験ができました。応援コメありがとうございました! mylist/5463052 夏色⇒sm4387021 飛べない鳥⇒sm4541537 桜木町⇒sm5303939 始まりの場所⇒sm5936162 サヨナラバス と センチメンタル⇒sm8297799 いつか⇒sm9197463 虹⇒sm9267177 超特急⇒sm9580376 アゲイン2⇒sm10679675 栄光の架橋⇒sm11333792 いちご⇒sm12658391
尾崎豊のOH MY LITTLE GIRLを歌ってみた@ギィ
ギィです◎尾崎豊をリアルタイムで感じてきた人たちがいなくなっていくのだと考えると怖いですね。少しでも語り継いでいけたらなあと、ちまちまと歌っていきます。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【巡音ルカ】Mad Lovers【オリジナル】
■八王子Pです。初めてルカ姐さんに歌ってもらったよ!
■今回は難しいこと考えないで全部勢いで作ってみました!
□Music : 八王子P [mylist/16586786 | co276689 | @8_Prince]
□Lyric : q*Left [mylist/17634438 | @q_Left]
□Illust : yuna [mylist/20730466 | @yuna_slo]
□Inst : [nc130201 | nc130202]
□YouTube : [https://www.youtube.com/watch?v=MGgkrv2mo58]
■(2011/11/08)殿堂入りありがとうございます!
尾崎豊のシェリーを歌ってみた@ギィ
ギィです◎シェリーも歌ってみました!低音出なくてすみません 冫、)細部までしっかり歌えていなくてすみません 冫、)カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
尾崎豊のforget-me-notを歌ってみた@ギィ
ギィです◎尾崎を歌い語り継ごう!低音なかなか出ませんすみませんヽ(冫、)ノカラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
