キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BALDR SKY DiveX 体験版コンボ 6710
随分前にうpした動画sm2980443の声がレインだと言うことを最近になって知り、
感動した勢いでDiveX体験版でコンボやってみた(`・ω・´)
打撃技を威力の高い方から選んだような適当なコンボですがのー(´・ω・`)
ブースト未使用、結構安定・・かな?
64 HIT
22 CHAIN
6710 DAM
【ニコカラ】 深海少女 ≪off vocal≫
祝!本家様100万再生おめでとうございます!!
本家様【sm11956364】から動画をお借りして
ゆうゆ様の『 深海少女 』の
ニコカラを作らせて頂きました
歌詞は本家様の配布されてるオケに入ってる歌詞を使わせてもらってます
on vocal sm11998331
よっかったら @rfdn_0117 mylist/20286607
【ニコカラ】ロゼッタ【off vocal】
こちらoffでーす(*´ω`*)
素敵な原曲様:sm11970630
on:sm12003980
mylist/18749426
「iris~ しあわせの箱~」を歌ってみた
Salyuさんの歌でゲーム「レイトン教授と悪魔の箱」のテーマソングに使われました。そのCDにカラオケがなかったので残念がってたらカラオケDAMが驚くほどいい音で、早速録音。楽しんでもらえるとうれしいです。
【歌ってみた】組曲「黒塚」~安達ヶ原【陰陽座】/かんにゃ
初めましてかんにゃです(´・ω・`) 初投稿で動画とかサッパリですがテスト投稿兼ねてうpさせて頂きます。DAM空間録音ですよろしくおねがいします。
そーだ=ばなこ/ 冒険でしょでしょ?を歌ってみた
こんにちは。そーだと申します。涼宮ハルヒの憂鬱から、冒険でしょでしょ?を歌ってみました。 どことなくメルヘンで大好き。 DAMのCDプレスです。マイク音量また間違えた、、、。ごめんなさい(汗 エコーなしで歌って、家でSoundEngineにいれてリバーヴかけました。よろしければ聴いてあげてくださいな。 /同時うp、エヴァのop(nm12048400) /マイリストです。【mylist/19198188】 //追記10/24 御視聴、コメント、マイリスありがとうございます。うれしいです^^ それから、動画うp時の名前をこんどからばなこに改めさせていただきます。また見かけたら、再生ボタンをポチョッと押してやってください。
そーだ=ばなこ / 残酷な天使のテーゼ を歌ってみた
こんにちは。そーだと申します。新世紀エヴァンゲリオンのopを歌ってみました。DAMのCDプレスです。家で全体にリバーヴかけました。よろしければ聴いてみてください。 /同時うp、ハルヒ1期op(nm12048304) /マイリストです(mylist/19198188) //追記10/24 御視聴、コメント、マイリスありがとうございます。うれしいです。 あと、動画うp時の名前をこんどからばなこに改めさせていただきます。また見かけたら、再生ボタンをポチョッと押してやってください。
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
まだ引きずってます(´・∀・`)HAHAHA
■「MOER 2nd Anniversary」収録曲
■歌詞とmp3→http://piapro.jp/content/zdnilujz4qwor8b8
■マイリスト→mylist/8538985
【実況】就活オワタな2人がアフリカに派遣その9イオハザード5
今日はヒトカラいってきたんですが、JOYSOUND結構いいですねいつもはDAMで安定なんですが、アニソン系はこっちの方が若干ありますねプレミアになるとまた話は違ってくるのかもしれないですが・・・特にAsrielが豊富だったので満足です。ただね!ダニーのモノテレパシーがないのが不満ですパセラ行かないと無いんですかね?
前⇒sm12027912次⇒sm12068991 実況以外のもの⇒mylist/19712115 実況⇒mylist/697210 後ろの方にMADがありますがスルーしてください。
【東方ニコカラ】Night Bird【709sec.】(on vocal)
「SOUND HOLIC」の「永-TOKOSHIE-」より「Night Bird」です
sm4350528の動画をお借りしました
709sec.の読み方がわかりません
A.コメントを見る限りなんか自由っぽい!
「なな まる きゅー せっく」が最も限りなく正解に近いようです
すでに上がっていたものはルビ無しだったので、ルビあり版で作成
無しで歌ったらスーパーごにょごにょのタイムになってしまったので!
一部ルビがくっついて見にくい部分があります…
※英語部分のルビは半角にすればいいんですね(´・д・)
自作ニコカラ mylist/15855338
歌ったもの mylist/9790467
【巡音ルカ】イヤイヤ星人【DIVA応募曲】
とにかく全部がイヤイヤだ!
※Project DIVA Arcade応募用再投稿です!元動画sm11424538
曲 : 藤村哲弘 http://music.broblo.jp/fujimura-akihiro/
絵 : リーフ http://www.pixiv.net/member.php?id=708400
カラオケ http://ymkt.xxxjp.jp/up/index.php?info=12232
マイリスト mylist/20490936
【DAM】キエナイオモイ~Dear Letter~を普通に歌ってみた。
どもです。カラオケでその場で覚えて歌っているので、あんまり良く聞いてないのですが、普通に歌ってみました。いや・・・普通じゃないです。神谷さんまたもごめんなさい。それっぽい雰囲気があの結果です・・・(´・ω・`)86点くらいでしたかな、意外と歌いやすいような気がしました。その他:mylist/12659795 だいすきも歌ってみました(sm12691980)
ボカロ曲をカラオケで歌ってみた【月宮瑠璃華】
ストレス解消かねて3ヶ月ぶりくらいにカラオケ行ってきました。
普段友達と行く時はDAMばかりになってしまうため、1年ぶりくらいにJoy行きました☆
せっかくなので録音してみたはいいものの3曲ともカラオケで歌うのは初だったので、いつも以上にグダグダっぷりが酷いです;
何も考えずただ歌ってるだけ・・・orz
でもカラオケだと音割れしないのは嬉しい♪
現在機材買うお金貯めているので揃えたら3つとも歌いなおします^^;
録音した物をそのままを編集無しで載せてるうえ、ロミシンは音源と動画がずれているため見にくいですorz
【素敵すぎる本家様方】
『星屑ユートピア→nm5988510』『transient future→nm5991698』『ロミオとシンデレラ→sm6666016』
他に歌ってしまった曲達→mylist/7051026
【太鼓の達人14】パパマママック 音源【Premier_DAM配信中!!】
これを撮ったその日その後に、PremierDAMで現実を観に行っていたら、配信しているという情報を聞いて胸が熱くなった・・・w
【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【初音ミク】
ジミーサムPさんの『Calc.』のoff vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm12050471)よりお借りしました。
off vocal キー+3版→sm12495158
off vocal キー-3版→sm12156254
off vocal キー+2版→sm13217704
off vocal キー-2版→sm13218043
マイリスト→mylist/19994034
【兎餅】Fire◎Flower【歌ってみた】
どうも兎餅です。
前回のダンシング☆サムライでMIX失敗というざまぁwwwwな出来事がありましたが
今回はMIXしてくださった方が居たので聞けるように・・!
夏が終わる前に・・と言っても残暑ですが!
この曲をあげれてよかったです(`・ω・´)
素敵すぎる本家様→sm4153727
使わせて頂いたイラスト→PIAPROよりdam様
MIX→トトン【mylist/22207570】
歌 →兎餅【mylist/21030159】
【スピッツ】、涙がキラリ☆ を歌ってみた
そうだ奈良へ行こう!どうも、えなりです。 リク貰ってたスピッツの涙がキラリをカラオケJOY(CROSSO)で歌ってきました。 慣れたDAMとは勝手が違いハモリの録音の仕方が分からなかったのですが、何とか解決しました。 今年は平城遷都1300年祭、奈良はなかなかの賑わいを見せております。 という事で映像はバサラ祭り、燈花会など奈良ゆかりの行事をチョイスしました。 後半ワンコです。 mylist/5463052
【初音ミク】ライムライトガール【オリジナル曲】
絵:yuna(mylist/20730466)
YouTube版→https://youtu.be/MTPW3hBI32Q
オケ:http://ameblo.jp/r-nashi/entry-10191928238.html
twitter:http://twitter.com/ksinkp
mylist/9677892
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】2977-05
【歌手名】藤咲かりん(miko)
【曲名】魔理沙は大変なものを盗んでいきました
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.07
DAM(第一興商)のカラオケで唯一歌える東方ソングです。
JOY・UGAと聞き比べてみると面白いかもしれません。
【初音ミク(1640㍍)】 タイムマシン 【オリジナル】
バイバイ、夏休み。
作曲:40mP [mylist/7975931]
作詞:164 [mylist/3304983]
編曲、調声:1640mP
イラスト:ぎた(guitar)[mylist/12619751]
ミックス・マスタリング:daishi
※9/15発売の「Vocaloanthems」収録曲です。
公式サイト:http://vocaloanthems.com/
[9/14]カラオケ音源アップしました。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109902 (pass:1640)
【Lily】 -ERROR 【オリジナル曲】
いろいろ壊れてます。■イラスト・ピアプロ tikuwadxさんの物を使わせて頂きました。ありがとうございます。 ■今回作った曲 ・指鉛筆 sm11849633 ・太陽 sm11817562 ・【+REVERSE 】sm12145049 ユラギ・sm12262607
うみねこのなく頃に ~魔女と推理と輪舞曲~ 紹介ムービー
2010年12月16日発売予定 うみねこのなく頃に ~魔女と推理と輪舞曲~ の紹介ムービーです 主題歌 『誓響のイグレージャ』(読み:せんきょうのイグレージャ) 作詞/作曲:志倉千代丸 編曲:真下正樹 歌:KOKOMI(Asriel)
【GUMI】檸檬【オリジナルPV】
相変わらず失恋に定評のあるフェイ家のGUMIです。梶井基次郎の短編「檸檬」をヒントに曲を書いてみました。
作詞・作曲:フェイ mylist/8018988
ギター・Mix:Junky mylist/13804993 mylist/18498825
イラスト:こみね mylist/15972579
動画:とれパン mylist/20015769
オケ→http://bit.ly/a0UT1v pass=lemon
sm10820620←前作 次作→sm12488471 6/19最新作→sm21153684
【PS3】 うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~ OP
公式
http://www.umine.co/
詳細(ファミ通)
http://www.famitsu.com/news/201009/14033444.html
解像度:640×340
動画ビットレート:2000kbps
音質ビットレート:AAC-LC 256kbps
他のアップ動画→mylist/15076245
【松子】Son Dam Biの「Crazy」踊ってみた【K-POP】
松子です。
K-POPの動画の中で一目惚れしたSon Dam BiのCrazyを踊ってみた。
実はバレンタインのGLCで踊りたくて練習してたのですが、時間の都合でこの曲は削除したのでした。
そして今更だけどせっかく練習してたしなぁと思い、改めて練習して動画に収めてみましたw
椅子使うのって意外と難しい…
衣装はクールなタイトスカートのスーツ系とか悩みましたが
セクシーさを表現したくて敢えてスケスケのランジェリーで踊ってしまいました。
色気ないし見苦しくてすみませんw
マイリスト→mylist/4789047
編集・うp協力:IKB
【初音ミク】そらのサカナ【オリジナルPV付き】
どうも、ぽわぽわPです。
今回はスーパーウルトラ素敵なPVをmeisaさんにお願いしました!!素敵すぎて飛んだ!!
言いたいコトとかは少しどうでも良くて、ただひたすらに綺麗な情景を曲で描いてみました。
music ぽわぽわ
illust&movie meisa
encode 7@
◆この曲はボーカロイドマスター14にて頒布予定のソロアルバム「セピアレコード」収録曲です。
歌詞プチ解説乗っけておきました。見たい人だけどうぞ!
http://piapro.jp/content/h7b4eu5cyd5qaqmm
mp3,instはpiaproにて!(こっちのほうが音質良いです) http://piapro.jp/zxcvbnm1
1月21日より1stAlbum「セピアレコード」のダウンロード販売が始まります。http://karent.jp/album/623
【UGA映像】 静かな夜に [機動戦士ガンダムSEED]
カラオケ・U→(UGA next)で配信中のアニメクリップより
アニメ『機動戦士ガンダムSEED』から 「静かな夜に」(ラクス・クライン[田中理恵]) です。
その他のUGA(とDAMさん)のアニメクリップ → mylist/20770754
種の映像はこちらから → sm11896529
種死の映像はこちらから → sm11895014
種信者感涙のラインナップのDAMさんだが、なぜかこの曲と「Quiet Night C.E.73」に映像が付いていないのでUGAから持ってきました。
色調補正かけたら少しマシになった気がします。
この若かりし頃のラクスさんのままだったらなあ……
【UGA映像】 Quiet Night C.E.73 [機動戦士ガンダムSEED DESTINY]
カラオケ・U→(UGA next)で配信中のアニメクリップより
アニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』から 「Quiet Night C.E.73」(ミーア・キャンベル[田中理恵]) です。
その他のUGA(とDAMさん)のアニメクリップ → mylist/20770754
種の映像はこちらから → sm11896529
種死の映像はこちらから → sm11895014
続けて「Quiet Night C.E.73」です。
にしても「静かな夜に」もそうだが、口の動きと歌を合わせる気がまるで無いのが悲しい。
いやまあそんなに気にする所では無いかもしれないが。
【UGA映像】 片翼の鳥 [うみねこのなく頃に]
カラオケ・U→(UGA next)で配信中のアニメクリップより
2009年の夏アニメ『うみねこのなく頃に』から 「片翼の鳥」(志方あきこ) です。
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
※DAMさんの「片翼の鳥」はこちら → sm13834789
UGAの「片翼の鳥」です。DAMさんのと見比べてみるのもいいでしょう。
ちなみに配信終了しているためもう見れません。
こちらも恐らく早い時期に配信されたのか、相変わらずEP1の序盤のみで構成されています。
DAMさんのと比べるとやけに金蔵の出番が多い。
DAM「真里亞だね(ニッコリ」
UGA「真里亞に限る(グッ」
DAM・UGA「「うー!うー!」」
JOY「救えねェ」
【UGA映像】 深海の孤独 [機動戦士ガンダムSEED DESTINY]
カラオケ・U→(UGA next)で配信中のアニメクリップより
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』から 「深海の孤独」(桑島法子) です。
その他のUGA(とDAMさん)のアニメクリップ → mylist/20770754
種の映像はこちらから → sm11896529
種死の映像はこちらから → sm11895014
※DAMさんの「深海の孤独」はこちら → sm14633841
意外なことにUGAもこの曲に映像付けてるんですね~。やるじゃないか。
てかUGAは種・種死ともに主題歌には1曲しか映像付けてなくて、残りは全部キャラソンって…(この曲はキャラ名義ではないが)
そしてステラが死ぬとその直後に必ず刺されるキラさん(ここまでで計4回)。おかしいな機種変えたのに
