キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サイハテ
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】6514-37
【歌手名】フルカワミキ
【曲名】サイハテ
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.07
桜ノ雨-standard edit-
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5315-90
【歌手名】absorb
【曲名】桜ノ雨-standard edit-
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.07
千年の独奏歌
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5532-74
【歌手名】風雅なおと
【曲名】千年の独奏歌
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.07
Fire◎Flower
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5687-98
【歌手名】absorb
【曲名】Fire◎Flower
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.07
【月刊ぼからまとめ】2010年10月現在カラオケで歌えるVOCALOID・UTAU曲
#94【誘導】mylist/6897112←最新版はこちらからどうぞ。
【ニコカラ】 火葬曲(On vocal)
On vocalが無かったので、自分用に作成しました。 お借りした動画⇒sm6132566 本家様⇒sm6074567 投稿した動画⇒http://www.nicovideo.jp/user/18390205/video
【UTAUオリジナル曲】茜 by水音ラル【UTAU連続音音源】
いつもは松田っぽいよ君を使っているんですが、素敵な音源に出会えたので手持ちのバンドメンバー向けデモに合わせて歌っていただきました。すごく柔らかい声質で使いやすいなぁ、と感動。松田君といい水音君といい、良質な男性音源に巡り合えて本当に嬉しいです。写真はこのサイトから頂きました。http://www.huri-dam.com/ ★関わった動画→関わった動画(自作曲もこちらから)→mylist/2411428 アレンジ版(重音テト使用)→nm12379651★新曲:nm12403834☆PIAPRO:http://piapro.jp/reag(歌詞依頼超歓迎!)
=====
再録版:sm37573811
♪だんご大家族/茶太”歌ってみた、のでした by +瀬旅♂女声?
声が、弱い!狭い!脆い!の3拍子 たぬの瀬こと、+瀬旅。です。でも、曲には合ってる・・・・かも?
DAMとも収録中、良い方の曲。 テンション低いと声も更に出ませんね。。なのでDAMから。男声も女声も安定声域が足りなぃorz
はぁ、家計がピンチです。はーやく来い来い給料日ー10日(馬 過ぎるっ←スネーク調
直前曲 Best10 mylist/1635791
+瀬旅♂→魔法の料理(6:50~) sm12104225 ┃ 待チ人ハ来ズ。(Mix test) nm12250021→♀瀬旅。
画像はこちらからお借りしましたAuthor:kuni http://pub.ne.jp/kuni20xx/
【鏡音リン】ジュリエッタとロミヲ 【オリジナル曲】【初音ミク】
栗プリンさんとコラボして別Verをうpしました⇒sm12375237
DivaにショートVerで挑戦してます!⇒sm12431889
オケを再うpしました!ご自由にお使いください⇒http://piapro.jp/content/wl92641iv68z1kla
ボカロで初めて王道なバンドサウンドに挑戦してみました
おかげさまで自身初の殿堂入りとなりました!皆様ありがとうございます!!
作詞・作曲/emon(Tes.)
イラスト/大沼もん(http://oonumanote.blog134.fc2.com/)
動画/シエル(mylist/17137274)
コミュニティ⇒co390653
過去のボカロ曲⇒mylist/19849912
オリジナル曲⇒http://www.myspace.com/tesmcadams
ツイッターはこちら
emon(http://twitter.com/emon316)
つぢけん(http://twitter.com/Tesmusic)
新作「Super☆すとろべりぃ♪」⇒sm13008824
【UGA映像】 SWINGING [ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~]
カラオケ・U→(UGA next)で配信中のアニメクリップより
2008年のTVアニメ『ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~』から 「SWINGING」(ムラマサ☆) です。
別に採点の練習に使えるワケでもないですが
近場に「UGA plus」or「UGA next」が無いという方も多いでしょうから、とりあえず曲と映像だけお楽しみください。
その他のUGA(とDAMさん)のアニメクリップ → mylist/20770754
1期OP。2期でも最終話EDとして使用されました。良い曲ですね。
同時期に同じように原作のその後を舞台としたMMOがサービス開始。
アニメ化&ネトゲ化なんて最初はネタとしか思えなかったなあ。ネトゲの方は現在もサービス継続中です。
【初音ミク】 かくれんぼ 【オリジナル!】
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Illustration : ヨリ(mylist/21982659)
Movie : ke-sanβ(mylist/14639164)
Mix & mastering : buzzG, 友達募集P(mylist/6613021)
★off vocal
原曲オケ → http://piapro.jp/t/sMq6
男性キー(+5) → http://piapro.jp/t/kRCT
【初音ミク】トップシークレット【オリジナル曲PV付】
秘密の歌。
すこっぷです。ミクオリジナル曲16作目。
音楽 :すこっぷ @scopscop
動画 : まつとり @__Onohana
他の曲 : mylist/11827900
インスト音源 : http://piapro.jp/scop
YouTube版 : https://www.youtube.com/watch?v=z6E33gkIm98
【ニコカラ】【初音ミク】トップシークレット_off+chorus
twitter → kamomeno_jo7 mixiキーワード → じょな ピアプロ → じょな
自作ニコカラ動画マイリスト→mylist/20960777
大好きなすこっぷ様の曲なので、自らの持ちカラの為作成しました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様→sm12352782
【東方ヴォーカル】 孤独月 ~原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?~
期待のサークルですね!(幻想万華鏡のサークル)
今後が楽しみです。
Q右手? A大丈夫だ、問題ない
サークル:幽閉サテライト
ヴォーカル:Senya
収録アルバム:色は匂へど 散るぬるを
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
【東方】作ったもっと評価されるべき曲→mylist/20042970
追記:配信決定おめでとう!
Aqua Timez 虹をDAMステで歌ってみた ボリューム大きい!
ランキングバトル 現在1位 94.912 2位 94.655 3位 93.3301位が取れるのか俺! ちなみに暫定2位が俺(^^)v
【覚えて歌お!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集10/10月号E
JOYSOUNDで配信決定したVOCALOID楽曲の、「歌ってみた」歌い手の曲集10年10月号E:5曲入り。タグ情報も含めてカオス回。原曲リンクはちょっと待ってね。容量の関係等で音質・画質が落ちています。高品質の各使用動画一覧10/9月&10月→mylist/20591469。前→sm12345885、後→sm12471034
【ニコカラ】from Y to Y(On Vocal)【初音ミク】
ジミーサムPの「from Y to Y」で
ニコカラにオンボーカルがほしいというリクがあったので作りました。
素敵な原曲様;sm6529016
使用させて頂いたカラオケ動画様:sm6599775
【UTAUカバー曲アレンジ】茜 by 重音テト【ささやき&連続音】
何度も投稿して申し訳ないです。ReAgです。テトさん2曲目。1曲目は昨日投稿しましたがw1番がささやき、2番が連続音(補完使用済み)です。 水音ラルくんを使用して以前作成した「茜」(nm12329480)のストリングスアレンジ版です。自分の曲を自分でカバーするという暴挙。こまけぇことはいいn(ry ★写真はこのサイトから頂きました。http://www.huri-dam.com/ ★関わった動画(自作曲もこちらから)→mylist/2411428 ★もう一つのテトさんの曲:nm12369192 ☆広告ありがとうございます!聴いて下さる皆様の心遣いにもう泣きそうです!(´;ω;`)★新曲:nm12403834☆PIAPRO:http://piapro.jp/reag(歌詞依頼超歓迎!)
[GUMI] ウソナキスト / TOKOTOKO(西沢さんP)
■TOKOTOKO(西沢さんP)です。嘘泣き上手?
ばかは死なないと治らない。
音楽:TOKOTOKO mylist/13883338 http://twitter.com/NishizawasanP
イラスト:べて mylist/21136372 http://twitter.com/betete02
動画・エンコード:はみ@えへへP mylist/19266662 http://twitter.com/hamikkuri
カラオケ→http://piapro.jp/t/5KHA
■アップステアズ
→sm14878945
■フライトタイム [りぶ ver.] mylist/19160554
→sm14800650
槇原敬之の足音を歌ってみた@ギィ
ギィです◎結婚式で使うBGM選考にもれたので自分で歌ってみました(笑)他のマッキー→素直/nm12396681 君は僕の宝物/nm12995244 カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
SalyuのDramatic Ironyを歌ってみた@ギィ
ギィです◎サビは地声以外のところは一応ミックスボイスを使ってますが習得しきれてなくて不安定です・・・。他にもsalyu歌ってます!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
ラピュタを見たことがないわたしが君をのせてを歌ってみた@ギィ
ギィです◎この画像で合ってますか?再録です。前回のものは消しました。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
槇原敬之の素直を歌ってみた@ギィ
ギィです◎とてもいい曲です!マッキーの人柄表れすぎです!!他のマッキー→君は僕の宝物/nm12995244 足音/nm12395696 カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
salyuのTowerを歌ってみた@ギィ
ギィです◎踊りたくなりますね^^他にもsalyu歌ってます!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【GUMI】ノーナイデンパ【オリジナル曲】
YMです。十五作目です。よろしくお願いします。
作詞作曲絵:YM https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448
同人アルバム『マインドコントローラー』収録曲
XFD sm13223705
販売ページ https://ym-yoshiya.booth.pm/items/83618
カラオケ版 http://piapro.jp/YM_popopo
【web】http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
君に届け 歌ってみた。 Take.3
flumpoolの『君に届け』をさらにもう一回歌ってみました。
マイク音量を大きく、エコー少なく、あまり声を張らず丁寧に。
ここから先の道のりは険しそうです。。。
【ご本人方】sm12433835
録音はプレミアDAMの『MY Song』機能を使用しています。
一発録りなので色々とお聞き苦しい点もあると思います。。。
【10/10/24 追記】
1000再生、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!
「ロミオとシンデレラ」 ~ 「magnet」メドレー 【カラオケで歌ってみた】
ロミオとシンデレラ と magnet を歌ってみました。
久々に友人と歌いました。
さらに久々のJOYSOUNDで興奮しました。
最近はDAMが多くて困ったものです。
magnetを連続で20回以上歌ったので次のお客さんが履歴見て戸惑ったに違いありません。
カラオケで歌ってみたは難しいですね。
普通の歌ってみたのように編集ができません。
ミスゼロは不可能ですorz
まだまだ練炭がたりません。
iPhoneで録音したのでレベル調整できずに音割れ部分あります。
""描いてみた"" おいちゃんさんのPVから "uiti"
おいちゃんさんのPVイメージをアナログで描いてみました絵はおいちゃんさんの”どうでもいいや”を参考にしてます。-------途中作業が飛んでます、SDカードの容量が録画中に超えてました。ライティングも途中から用意したので最初見にくくてすみません。-----------------------自分で描きながら下手でわらった----------------元曲 ”おんがくします” nm11371011-----------mylist/20309045-------------web : http://www.flower-dam.com
嵐 A・RA・SHI を下手なりに歌ってみた
嵐の「A・RA・SHI」をカラオケで歌ってみました。DAMはほかの機種と比べて歌いやすいです。マイリスト⇒mylist/20217689
【長渕剛】シェリー【歌ってみた】
もうすぐ"きもの検定"っていうのに・・・勉強そっちのけでうpしちゃいました(・∀・)
歌声はまさやん@カノンです。
うp主個人的にはボカロの曲も歌って欲しいなんて思ってたりしてるんですが・・・彼はDAM派だそうですwww
それはともかく、今回、まさやん@カノンがシェリーの事を思って歌いました(`・ω・´)・・・ごめんなさい、嘘ですorz
それにしても彼が歌う歌にはラブソングが多いんですよね・・・経験がモノをいってるんでしょうか?(ぇ
まさやん@カノンはコメントを期待しています。
まさやん@カノン専用マイリスト→mylist/20982291
前作【浜田省吾】愛しい人へ【歌ってみた】→sm12342691
【初音ミク】 ショットガン・ラヴァーズ 【のぼる↑・オリジナル】
こんにちは、のぼる↑です。なんと半年もうpをサボッておりました。
激しいんだけど実は悲しい、というイメージの曲です。
■作詞作曲・・・のぼる↑ (mylist/6082765)
HP : http://www.reonald.com/
twitter : https://twitter.com/noboru_e
■Instrumental (Offvocal)
https://drive.google.com/drive/folders/1e_7z4DHbtNg4QluEIfgGzRHExNMU7qbL
YouTube:https://youtu.be/rvccfhhTjqA
