キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【元バリトンが】KinKi Kids/愛のかたまり【歌ってみた】
アーティスト名/KinKi Kids 曲名/愛のかたまり 録音方法/DAM★とも録音機能 その他/原曲キーから-3 ―――― こういう動画(?)を投稿するのは初めてになります。初めまして、元合唱部でバリトンをやっていたヤローです。今回は自分のお気に入りの曲である「愛のかたまり」を無謀にも歌ってみました。KinKi Kidsの曲でも特に有名で人気の高い曲なので、他の歌い手に比べたら見劣りするかもしれませんが……。画像の意味が分かった人は多分ナカーマ(・∀・)人(・∀・) ―――― うp主が歌ったもの→mylist/22348525
初音ミク「私だけの十字架」とカラオケDAM1076-45を合わしてみた。
初音ミク「私だけの十字架」とカラオケDAM1076-45を合わしてみた。
【歌ってみた】 Ira-Ira★Bee♂ 【ともの】
( ゚д゚ )<DAM!DAM!DAM!
かごめP様、冷えピタP様の『Ira-Ira★Bee』を歌わせていただきました!
本家様:sm12545641
MIX:猫鉈さん(user/3950211)
mylist/13826951
【UGA映像】 Please [機動戦士ガンダムSEED DESTINY]
カラオケ・U→(UGA next)で配信中のアニメクリップより
アニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』から 「Please」(プリーズ)[ミリアリア×メイリン] です。
その他のUGA(とDAMさん)のアニメクリップ → mylist/20770754
種の映像はこちらから → sm11896529
種死の映像はこちらから → sm11895014
なぜかユニットを組んだ管制官の2人。本当に謎である。
君たち本編で何の絡みも無かったのに。更に謎なのは映像が付いていることだけど…
髪下ろしたメイリンは至高。…だけど、36話『アスラン脱走』でのシャワー上がりのシーンが無いのは痛すぎる。
メイリン最大のサービスカットなのに… やっぱりUGAはまだまだですね(ガッカリ
『銀英伝」第二期 ED 旅立ちの序曲『歌ってみた』
ご無沙汰しております。仙台の木村左京と申します。今回はスペースオペラの金字塔『銀河英雄伝説』第二期EDを歌ってみました。昔、ファンクラブに入ってました~ そしてヤン提督の葬儀にも出席したりしたのも今では良い思い出です ノステルジ~♪例のごとく、カラオケDAMより録音です。なんか、マイマイクがやたらノイズ入るので(まさか湿気った!)のでお店備え付けの普通のマイク使っております、そのため多少ノイズと割れがあるのはご容赦くださいませ。それではお耳汚しくださいませ~今まで歌ったもの /mylist/4682755
[東方名曲]加速する恋は誰も止められない (Vo.senya) / 幽閉サテライト
幽閉サテライトの新譜『色は匂へど散りぬるを』から大好きなヴォーカリスト、senyaさんが熱唱する
素敵な「少女さとり」アレンジヴォーカル曲をうpしてみました。
収録曲:
加速する恋は誰も止められない (幽閉サテライト/Arr.でいたらぼっち/Vo.senya)
mylist/4841837
恋愛サーキュレーションRap ver. タイツォンをテンポ+7で歌ってみた
いつもはJOYしか行ってないから知らなかったんですが、DAMって+7までテンポ増やせるんですね・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
「………ッ!!」
と、言うわけで恋愛サーキュレーションRap ver. タイツォン をテンポ+7にして加速してみました。
元ネタ・タイツォンさん→sm10569994
何言ってるか分からないと思うのでカラオケ字幕付けたかったけど、そんな技術は持ちあわせていなかった _ノ乙(、ン、)_
同日録音。通常のテンポで歌った恋愛サーキュレーションRap ver. タイツォン→sm12746002
その前に歌った宅録サーキュレーション→sm12313065
マイリス→mylist/240495
【東方Vocal】きままに★【死体旅行 ~Be of good cheer!】
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:死体旅行 ~ Be of good cheer!(東方地霊殿)
アルバム:Shooting Summer
Vocal:実谷なな
Arranger:ごろう
Lyrics:コヨイ
※次の動画に移動したくない方は右下のボタンを押していただくとジャンプしません
ディレイドツアーmylist/17242122
【鏡音リン】マジカリン☆☆☆LOVE♡【オリジナルPV】
カラオケと歌詞は下記特設サイトでDL出来ます!
http://sakane.2.pro.tok2.com/discography_web07.html
ウゴP:作詞・作編曲 mylist/15700362 co1491527
アッサガオリ:作詞 http://sakane.2.pro.tok2.com/
Shibayan:ミックス mylist/4694513
Ixy:イラスト http://shiboo.jp/
三重の人:動画 mylist/10397135
JOY SOUND&DAMさんでカラオケ配信中です~ヽ(´ー`)ノ
皆歌ってネ☆彡
G・Tワークス VOCALOID SONG COLLECTION vol.3
2019/07/28 amazonにて販売開始です!
amzn.to/2FV4vaX
【ミクAppend】襟首【オリジナル曲】
ぼくでーす、マチゲリータでーす。風邪ひきましたー、なおんないでーす。
勢いでつくりました、えろいです。
「きみの くびすじ から したへ どんどん さがって いきます」
カラオケは自作曲一覧まで。
マチゲブログ→http://ameblo.jp/machigeritachang/
自作曲一覧→mylist/4713790
マチゲ歌ってみたリスト→mylist/5274521
「キャットフード」 オリジナル曲 vo.初音ミク
再ミックス版オケ→ https://piapro.jp/t/wMYT
「キャットフード」
music & lyric : doriko(mylist/4586898)
guitar : Hajime Nezu(mylist/7115529)
bass : ティッシュ姫(mylist/3751694)
illustration : nezuki
【ニコカラ】 キャットフード 《on vocal》
本家様【sm12774972】から動画をお借りして
doriko様の『 キャットフード 』の
ニコカラを作らせて頂きました
修正した off vocal sm12787717
寝床 寝味になってます 晴(はれ)れ になってるみたいです ごめんなさい
よっかったら mylist/20286607
(うたってみた)INVOKE-インヴォーク- / T.M.Revolution
DAMともで公開していた音源です。(現在は同曲のUNDER:COVER2バージョンを録ったものが公開されています)初めて公開するので至らない部分もありますが、ご了承ください。リクエストを頂ける場合は・・・主の都合上、T.M.R. & a.b.s.の楽曲に限ります。
【X JAPAN】紅を歌ってみた。
初めまして。リッキーと申します。プレミアDAMで、XJAPANの紅を歌ってみました。歌ってみるとToshIって最高に巧い。ToshIみたいに歌が巧くなりたいので改善点があったら教えてください。よろしくお願いします。少しでも聴いていただいた方感謝です!We Are X!
D - in the name of justice 【PV】
(`ェ´)ピャー
気ままにうp的mylist⇒mylist/20542749
LAST ALLIANCE - 無重力 ONEWAY SHUTTLE ボーカルカットver.
LAST ALLIANCE「無重力 ONEWAY SHUTTLE」 カラオケで歌いたいけど配信されていない曲をボーカルカットして投稿。 カラオケで配信されているかどうかはDAMのサイトで調べています。 あまり出来は良くないですが大目に見てください。投稿リストです。mylist/21072651
LAST ALLIANCE - 砂漠と幻想 ボーカルカットver.
LAST ALLIANCE「砂漠と幻想」 カラオケで歌いたいけど配信されていない曲をボーカルカットして投稿。 カラオケで配信されているかどうかはDAMのサイトで調べています。 あまり出来は良くないですが大目に見てください。投稿リストです。mylist/21072651
[高音質]東方Vocal - まじかる図書委員!パチュリーちゃん
音声472kbps Circle : ふぉれすとぴれお (Album : Colorful Magic) Arrange : さつき が てんこもり Lyric : さつき が てんこもり Vocal : ココ Original : 東方紅魔郷 / ラクトガール ~ 少女密室 Mylist : mylist/22246171
UNISONSQUAREGARDEN - コーヒーカップシンドローム ボーカルカットver.
UNISONSQUAREGARDEN「コーヒーカップシンドローム」 カラオケで歌いたいけど配信されていない曲をボーカルカットして投稿。 カラオケで配信されているかどうかはDAMのサイトで調べています。 あまり出来は良くないですが大目に見てください。投稿リストです。mylist/21072651
UNISONSQUAREGARDEN - キライ=キライ ボーカルカットver.
UNISONSQUAREGARDEN「キライ=キライ」 カラオケで歌いたいけど配信されていない曲をボーカルカットして投稿。 カラオケで配信されているかどうかはDAMのサイトで調べています。 あまり出来は良くないですが大目に見てください。投稿リストです。mylist/21072651
UNISONSQUAREGARDEN - メッセンジャーフロム全世界 ボーカルカットver.
UNISONSQUAREGARDEN「メッセンジャーフロム全世界」 カラオケで歌いたいけど配信されていない曲をボーカルカットして投稿。 カラオケで配信されているかどうかはDAMのサイトで調べています。 あまり出来は良くないですが大目に見てください。投稿リストです。mylist/21072651
UNISONSQUAREGARDEN - 等身大の地球 ボーカルカットver.
UNISONSQUAREGARDEN「等身大の地球」 カラオケで歌いたいけど配信されていない曲をボーカルカットして投稿。 カラオケで配信されているかどうかはDAMのサイトで調べています。 あまり出来は良くないですが大目に見てください。投稿リストです。mylist/21072651
UNISONSQUAREGARDEN - meet the world time ボーカルカットver.
UNISONSQUAREGARDEN「meet the world time」 カラオケで歌いたいけど配信されていない曲をボーカルカットして投稿。 カラオケで配信されているかどうかはDAMのサイトで調べています。 あまり出来は良くないですが大目に見てください。 投稿リストです。mylist/21072651
【歌ってみた】全力で宇宙刑事ギャバン【DAM★とも】
最近のカラオケって、録音機能まであるんですね・・・!
とりあえず全力で歌ってみたのでうpしてみる・・・!
いきなり音取れてないこのザマをとくと見よ!
人は恥じを乗り越えることで強くなれるのだ・・・!
しっかし苦しそうな声で歌っとるなぁ自分。
全力で歌ったJAM Project - 鋼の救世主 → sm12817344
【歌ってみた】全力でJAM Project - 鋼の救世主【DAM★とも】
全力で鋼の救世主を歌ってみた。
僕の中では全力さ!
自分の歌声録音したのは初めてですが、やはり客観的に聴くと全然違いますね!
せめてもっと苦しそうじゃなく歌えるようになりたいw
全力で歌った宇宙刑事ギャバン → sm12817292
【GUMI】カメレオンドーター(full)【俺妹ED曲】
どーも、やしきん(アクセルP)です。
俺妹8話ED曲のフル、ボカロ版です。
沙織の曲です。ぐるぐるメガネおいしいですう、もgもg(∪^ω^)
素敵なイラストは唯野しろこさんからお借りしました!ありがとうございます!
http://piapro.jp/content/wh61rh6uj1rd6a5s
【作詞/作曲】やしきん mylist/12644527
【動画】ob3
[HP]http://www.yashikin.com/
[ピアプロ]http://piapro.jp/yashikin ←カラオケ音源うpしました
5/9 新曲うp!
「Synapse」→sm14408609
【Project DIVA 2nd】 初音ミクの暴走 【EDIT PV】
エディット3作目になります。まだまだ若輩者のミッキーです。
祝!DAM配信!!
本家様&音源:sm10385613 前作:sm12315306
エディットデータ再うpしました!:http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=1673
【初音ミク・巡音ルカ】ワンステップ・レイヤード【オリジナル】
遠くて近い、二人の距離────
■Last Note.です。初投稿楽曲になります。
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 町屋 (mylist/10199683)
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illustration / 白皙 (http://www.pixiv.net/member.php?id=102812)
Movie / cao. (http://www.petitbrain.com/)
■カラオケ → http://piapro.jp/content/423plid14d108wnb
■赤飯さん×のど飴さんのボーカルverがCDに収録されました。→ sm13008209
■ニコニコ市場にて着うた配信中。JOYSOUND&DAMでカラオケ配信中です!
【twitter】http://twitter.com/lastnote_
【community】co561250
【初音ミク】 Tómur 【オリジナル曲】
そんな未来があって、世界があって
それは傷のようで、嘘のようで
そこにキスがあって、痛みがあって
そこに、ここに、君が居た
僕が居て君が居て君が居て僕が居て僕が居て僕が居て君が居てうわあああああああああああああ
ヤヤコシイ!
この季節はドラマチックな曲を聴いてひたすら泣きたいですよね!
個人的にすごくお気に入りの曲になりました。
素敵な動画はまたまたmeisaさんが作ってくださいました!感謝!
曲名は友人につけてもらいました。アイスランド語らしいです。おしゃれっ
詩・曲:僕
イラスト・動画:meisa
まいりす*mylist/4784825
ついった*@niotch
オケ http://piapro.jp/nionio410
