キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DAMで歌ってみた】 God knows...
こんにちは、「ごはんは主食」と申します。初投稿ですm(__)m
原曲の1オクターブ下で歌ってるんで、低いです。でもこれで自分には丁度いいくらいなんで困る・・・(;´Д`)ウウッ…
デジカメで収録したんですが、固定しきれなくて画面が動きまくってます(笑
さらに途中で画面に反射してヒトらしきものが動いてますが、お気になさらず・・・
歌ってみた⇒mylist/22499542 弾いてみた⇒mylist/22499524
【歌ってみた】カラオケでテニミュ不動峰戦歌い続けた。~DAM~
どうも鏡凍です。
もうすぐテニミュ第2シーズン開始ということで1シーズンの曲をひたすらうたってみることにしました。・・・本当は初演からのつもりが録りわすれたのがあるんでまた今度・・・。
相変わらずのデジカメダイレクト録音&音痴の誰得動画です
【ニコカラ】ハッピーシンセサイザ【on_vocal 巡音ルカ&GUMI】
ルカさんとGUMIさんだとっ!!ってことで24・5作目のニコカラヾ(*´∀`*)ノ
EasyPopさんの曲がツボった!(。Ő ω Ő。)
ってことで、作らせていただきました!
ルカさんピンク、GUMIさん緑、サビさん黄色
サビは聞いててGUMIさんばかり(緑字幕)になったから
黄色に逃げたなんて言えない
楽しくなるような本家様→sm12825985
*動画と音源をお借りいたしました。この場を借りて御礼とお詫び申し上げます
【off_vocal版】→sm12847307
誰が何と言おうと自分用(*'I'*)っmylist/21274019
【ニコカラ】ハッピーシンセサイザ【off_vocal 巡音ルカ&GUMI】
ルカさんとGUMIさんだとっ!!ってことで24作目のニコカラヾ(*´∀`*)ノ
かわえぇええええええええええええええ!(。Ő ω Ő。)
ってことで、作らせていただきました!
今回は申し訳程度にパート分けしてあります
字幕のずれが気になったので修正したよ!
楽しくなるような本家様→sm12825985
*動画をお借りいたしました。この場を借りて御礼とお詫び申し上げます
【on_vocal版】→sm12847479
誰が何と言おうと自分用(*'I'*)っmylist/21274019
アルトネリコ2 Hartes ciel, melenas walasye.(モノラル版)
完全版作りました→sm40902255 Text Only版→sm12849963 今度はモノラルで音声を付けました。 ステレオで聴きたい方はCDを再生してください。 もちろん動画の音声はミュートしてください。 5秒前からカウントダウンするのでそれを目安に再生してください。 私の環境ではCD再生の場合は2秒前、iTunesに取り込んだ場合は1秒前にスタートで合わせる事ができました。 ゲーム内で使用されているバージョンもいいですよね。 他の人が作ったゲーム内Ver動画→sm5446675 マイリスト:1→mylist/10257371 2→mylist/19142425 3→mylist/19142475 Musical→mylist/26244100 Kurt Hymneth→mylist/36591186 完全版→mylist/36591202 etc→mylist/3659125 ブログ→http://hymmnos.seesaa.net/
【巡音ルカ】fake or fate?【オリジナルPV】
その愛は偽りですか?運命ですか?
Music & lyrics : maya (mylist/13370348 , twitter: @maya_gt )
Illustration : しーな (mylist/11535386 )
Movie : ろんず (mylist/16866963 , twitter: @athlonz, http://www.lonz.info/ )
カラオケはこちらです→http://piapro.jp/maya_guitar
「EXIT TUNES PRESENTS Supernova 4」収録曲になります
・8/11(金) C92 夏コミ1日目 東に10a
・10/15(日) ボーパラ12
「asanagi」にて参加致します。新譜頒布します→ sm31660495
http://maya.xii.jp/special/
【元バリトンが】KinKi Kids/愛されるより 愛したい【歌ってみた】
アーティスト名/KinKi Kids 曲名/愛されるより 愛したい 録音方法/DAM★とも録音機能 その他/原曲キーから-3 ―――― ドラマ「未満都市 僕らの勇気」の主題歌でしたね…ずいぶん小さい頃だったんで内容ほとんど覚えてないですが。画像のチョイスは自分でも意味分からんのですよ…… ―――― 前回の動画で「マイクがこもってるのでは」と言うコメントをいただきました。もしかしたらカラオケ機の方でエコー設定されてたからかもしれません。次回録音するときはそのあたりも確認して録音してみます。前回コメントしてくださった方々、ありがとうございました! ―――― うp主が歌ったもの→mylist/22348525
【歌ってみた】One Man LiveをDAMで歌ってみた【カラオケ】
初めまして。うp主のレイン・ボブリッジです。レインと呼んでください。今回、友人のTAMIがカラオケで歌った曲を代理でうpすることになりました。本人は客観的な評価が欲しくてうpを決意したようです。ぜひとも皆さんで評価、してやってください。建設的な内容ならば批判なども歓迎しますが、荒らし行為はご遠慮ください。
【zawa】MUSIC LOVER【tha wonder】
Track by 妖怪毛根喰い,-Photo by 雨司,-Special Thanks to iRONiKA,milky,DAM-T/////drop:2010.11.27
X JAPAN 『 ROSE OF PAIN 』 歌ってみた@ZEXEL
この曲はDAMへの録音ができないらしく音割れ防止の為セリフ以外はマイクなしで歌っていますw が…しかし…割れまくってます(涙)もちろんリバーヴもゼロなので...めさ違和感ありです。 歌詞間違い…ラストのリズム暴走…音程の狂い…等ありますが、暇つぶしに聴いてみてください☆ ※最初の方はうp主都合によりカットされてます(汗) マイリス→mylist/20959229
からっぽのまにまに / 初音ミク
はじめましての人ははじめましてのピノキオPと申します。
まにまにまにまにまにまにまにまに。
よろしくおねがいします。
詞・曲・絵/ピノキオP mylist/11284855
■歌詞+mp3+カラオケ→http://piapro.jp/t/tSPj
■動画絵→http://p.tl/i/14852495
■前作 アイマイナ→sm12487852
■派生支援→mylist/12185579
■HP→ http://pinocchiop.com/
【パチスロ】 リンかけ1黄金の日本Jr.編 「rough and ready~拳よ 空翔けろ~」
パチンコやパチスロで使われているメジャーな曲からマイナーな曲いろいろ聞いてみてください。
mylist/15760172←単品
mylist/20201872←BGM
APEC横浜が終わってついに明日から自分の地区の新台導入がはじまります。
りんかけにはがんばって新台ラッシュから生き残って欲しいですね・・・
[UR@N]七色の地図_なないろ航路OPテーマ
11月のカラオケオフに向けて作ったカラオケ動画です。
歌詞は歌詞カードから
写し間違いがあったらコメントで指摘していただけると助かります。
【GUMI】ポーカーフェイス【オリジナル曲PV付】
ゆちゃと申します。
前回に続いてトランプをテーマに作ってみました。
あげぽよな曲調になりました。ぜひ聴いてほしいぽよ
【追記】3/29、100万再生ありがとうございますーーー!!超嬉しい!
曲:ゆちゃ(mylist/11120757)
絵・動画:HND(mylist/6756787)
mix・マスタリング:kaichi(mylist/19743695)
Off Vocal: http://piapro.jp/ychhh
2012/6/20に発売するメジャーフルアルバム『Casino!』収録曲です(sm18026254)
アルバム特設サイト:yuchap.com
TwitterID:ychhhh
JOYSOUND、DAMにてカラオケ配信中です!
【ニコカラ】 ポーカーフェイス (on vocal)
こんにちわ、海舟です。
こちらは、ゆちゃPさんの『ポーカーフェイス』のon vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm12894209)よりお借りしました。
off vocal版→sm12903791
マイリスト→mylist/19994034
(テンポ60%)裏表ラバーズ/wowaka feat初音ミク PVカラオケ
歌いだし:良いこと尽くめ・・・ 本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm8082467 DAM風通常テンポ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13698469 今回リクエストを頂き、その方からJOY風でという要望があり作ってみました。音質はあれですが練習にどうぞ。通常のカラオケはようつべへ♪ ミンカラカラオケリストhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/18684012+sort=6
DragonForce - Reasons to Live (Live Graspop 2009)
DragonForce - Reasons to Live (Live Graspop 2009) mylist/22405794
【ニコカラ】 ポーカーフェイス (off vocal)
こんにちわ、海舟です。
こちらは、ゆちゃPさんの『ポーカーフェイス』のoff vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm12894209)よりお借りしました。
on vocal版→sm12895736
マイリスト→mylist/19994034
【ニコカラ】 愛迷エレジー feat. marina (on vocal)
こんにちわ、海舟です。
こちらは、DECO*27さんの『愛迷エレジー feat. marina』のon vocal版ニコカラです。
vocal:marinaさん
guitar:永友聖也さん
drums:梶山剛さん
music:DECO*27さん
movie:akkaさん & mirtoさん
動画・音源共に本家様(watch/1290582619)よりお借りしました。
マイリスト→mylist/19994034
【歌ってみた】THE YELLOW MONKEY LOVE COMMUNICATION
LOVE COMMUNICATION イエモン THE_YELLOW_MONKEY
【歌ってみた】Journey through the decade【N9】
久々に投稿してみます。Gackt様はやはり素晴らしい…。 前回の投稿は1年以上前ですが、特に上達は見られません。変わったコトと言えば、前回まではPremiere DAMで録音していたのが今回はLIVE DAMになったという点くらいでしょうか。何かお気づきの点、アドバイスなどコメントいただければ幸いです。 他の曲はこちら→mylist/13631225
Plastic Tree ニューシングル「みらいいろ」 2010.12.15 on sale
「DAM★うた」にてPlasticTreeニューシングル「みらいいろライブVer.」配信中!http://www.clubdam.com/melodamdxダウンロード特典:「DAM★うた」オリジナル各メンバーのソロ写真待受け画像(全4種)http://www.tkma.co.jp/j_pop/plastic_t...30thsingle「みらいいろ」 2010.12.15onsale★テレビ東京系アニメ「遊☆戯☆王5D's」エンディングテーマ毎週(水)18:00~18:30OA/テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
【鬼畜眼鏡】 カラオケで 『under the darkness』 歌ってみた 【あらん】
『under the darkness』 C.G mix [GAME]鬼畜眼鏡 テーマソング カラオケBOXでのICレコーダーライン録音です。良かったら聞いてやって下さい^^ Contrast(空間録音)sm10882955 mylist/17819392
【初音ミク】 能く在る輪廻と猫の噺 【オリジナル曲PV】
JOYSOUNDにてリクエスト投票はじまりました
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2011010215
(・ω・ノ)丿 ッパパ パパン!
(・ω・ノ)丿 ッパパ パパン!
Music:骨盤P(mylist/2759474)
Illust:フクロウ(mylist/4201341)
Movie:ke-sanβ(mylist/14639164)
オケ:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/96733
コンピレーションCD「Try!」に収録されています
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/43/040010224315.html
blog:http://kotsbeirne.blog78.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/KotsBeirne
【歌ってみた】バクチ・ダンサー【有T】fromカラオケDAM
どうも!!久方ぶりの投稿です^^
今回は「劇場版銀魂 新訳紅桜編」よりDOESの『バクチ・ダンサー』を歌ってみました!!
今回はカラオケDAMの機器からの録音なので、音やらなんやらはご愛敬といったところでしょうかww
ちなみに動画はこちらから拝借させていただきました→sm10588930
恐らくアニメの方の映像だとは思いますが、まだその辺や映画の方を観てない方には一応、ネタバレ注意!と言っておきましょう・・・
ではでは、お聴き苦しいとは思いますが、最後まで聴いて下さるとうれしいです^^
有Tの歌ってみた集・・・mylist/22064370
【テニプリ】カラオケで『RISE -下剋+上等-』歌ってみた【あらん】
リクエストありがとうございます! テニスの王子様 日吉若(岩崎征実)キャラソン『RISE-下剋+上等-』 カラオケBOXでICレコーダーライン録音です。 マイリストmylist/17819392
【巡音ルカ】 チェリーハント 【オリジナル曲PV】
おはようございます。奏音69(かのんろっく)と申します。
1年2ヶ月ぶりの新曲です。ルカ様に狩られたい一心でがむしゃらに駆け抜けました。
聞いて頂ければ幸いです。
[追記]
カラオケJOYSOUND/DAM配信中。
luz「STAGES」「tWoluz」収録用にリメイクしました。 sm22783955
このコラボから「Royal Scandal」が始動しました。 mylist/45059632
クイーンオブハート sm24056707
音楽・ルカ絵・動画:奏音69 mylist/10775799
素材絵:花凛 mylist/24604860
mylist/10775799
http://kanon69.com/ ※off vocal配布中
http://twitter.com/kanon69
【東方Vocal】【東方星蓮船】ふぉれすとぴれお - 希求~the Starlight Seeker
Original (by ZUN):キャプテン・ムラサCaptain MurasaMinamitsu Murasa's ThemeUndefined Fantastic Object Stage 4Arrangmeent: Hull (VAGUEDGE)Vocals: urushiLyrics: Myoukou Hinamori (Bad Route 9)Circle: ふぉれすとぴれお (forestpireo/ FP Records)
aikoのkiss hugを歌ってみた@ギィ
kiss hugにはちょっとした思い入れがあります。大切な思い出です。他にもいろいろ歌ってます。mylist/20260541
タイナカサチの最高の片思いを歌ってみた@ギィ
イントロアウトロの高音歌ってません( ´・ω・`)最後のほう大事なとことちってます( ´・ω・`)他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
【歌ってみた】決意の朝に【有T】fromDAM
こんにちは!毎度おなじみ有Tです!!
今回も懲りずにまたうpしましたよ~ww
今回は映画『ブレイブストーリー』からAquaTimesさんが歌う「決意の朝に」を歌ってみました!! こちらも前回同様カラオケDAMで歌ったものです^^
ではでは、お聞き苦しいかと思いますが、最後まで聴いていただけるとうれしいですw
有Tの歌ってみた集・・・mylist/22064370
