キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌のワンポイントアドバイス動画コーナー⑪
歌、カラオケ編 選曲について「恋人でカラオケに行く時」は?SkaSセキグチスタジオ http://www.skas.jp 「 全国の... 歌、カラオケ編 選曲について「恋人でカラオケに行く時」は?SkaSセキグチスタジオ http://www.skas.jp 「 全国の うたスキ、DAM★ともでアドバイス」始めました。
歌のワンポイントアドバイス動画コーナー⑪
歌、カラオケ編 選曲について「恋人でカラオケに行く時」は?SkaSセキグチスタジオ http://skas.jp 「 全国の... 歌、カラオケ編 選曲について「恋人でカラオケに行く時」は?SkaSセキグチスタジオ http://www.skas.jp 「 全国の うたスキ、DAM★ともでアドバイス」始めました。
歌ってみたヾ(●゜ⅴ゜)ノ わがままな流れ星
DAMともの多重録音機能で一人二役です。コメント待ってます!!可愛くないですあしからず。初投稿なのでどうぞお手柔らかに…。カラオケに入ってる曲ならリクエスト受けます(*´∇`*)♪公演曲のほうがすきです♪
【JOY映像】 冒険でしょでしょ?(カラオケ音源) [涼宮ハルヒの憂鬱]
リクエストより。
■冒険でしょでしょ?
・ふつう DAM → sm13856122 JOY → sm13856082 UGA → sm13856039
・カラオケ音源 DAM → sm14638205 JOY → ココ UGA → sm14633377
■God knows...
・ふつう DAM → sm13971227 JOY → sm13971378 UGA → sm13971309
・カラオケ音源 DAM → sm14639328 JOY → sm14634272 UGA → sm14634233
■ハレ晴レユカイ
・ふつう DAM → sm14650631 JOY → sm14649900 UGA → sm14649619
・カラオケ音源 DAM → sm14640187 JOY → sm14638394 UGA → sm14635900
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
【JOY映像】 解読不能(カラオケ音源) [コードギアス 反逆のルルーシュ]
最近はカラ音の方が需要がありそうなので。 にしてもDAMとは比較にならない程の良編集。■その他 → mylist/20770754
【JOY映像】 God knows...(カラオケ音源) [涼宮ハルヒの憂鬱]
リクエストより。
■冒険でしょでしょ?
・ふつう DAM → sm13856122 JOY → sm13856082 UGA → sm13856039
・カラオケ音源 DAM → sm14638205 JOY → sm14633422 UGA → sm14633377
■God knows...
・ふつう DAM → sm13971227 JOY → sm13971378 UGA → sm13971309
・カラオケ音源 DAM → sm14639328 JOY → ココ UGA → sm14634233
■ハレ晴レユカイ
・ふつう DAM → sm14650631 JOY → sm14649900 UGA → sm14649619
・カラオケ音源 DAM → sm14640187 JOY → sm14638394 UGA → sm14635900
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
Aメロ以外全部ガイドボーカル入りでカラオケ音源の意味が無くなりそうなJOY版。
残念ながらどう足掻いても消せませんでした
【DAM】けいおん!のふわふわ時間歌ってみた。
けいおん!のふわふわ時間を歌ってみたよ。毎回ラップで挫折するけど、これでいいや、どうにでもなぁ~れ♪いや、ほんとラップ分かんないから・・・(´・ω・`)それっぽく声作って歌ってみたけど結果いつも通りうまくいかなかった!!84.747点 音程 80%だったっとおもいます。なんていったらいいか・・・あんまりうまくないですねっ!!マイリスト:mylist/12659795
【JOY映像】 ハレ晴レユカイ(カラオケ音源) [涼宮ハルヒの憂鬱]
リクエストがあったかもしれない。
■冒険でしょでしょ?
・ふつう DAM → sm13856122 JOY → sm13856082 UGA → sm13856039
・カラオケ音源 DAM → sm14638205 JOY → sm14633422 UGA → sm14633377
■God knows...
・ふつう DAM → sm13971227 JOY → sm13971378 UGA → sm13971309
・カラオケ音源 DAM → sm14639328 JOY → sm14634272 UGA → sm14634233
■ハレ晴レユカイ
・ふつう DAM → sm14650631 JOY → sm14649900 UGA → sm14649619
・カラオケ音源 DAM → sm14640187 JOY → ココ UGA → sm14635900
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
カラオケ CHARCOAL FILTER 虹 歌ってみた
けんいちです。DAMカラオケに原曲のボーカルカットを重ねてみるとなんかダブりましたが許してください。聴いてくれる人がいて嬉しいです調子のってすいません→nm15043420
【歌ってみた】 CORE PRIDE 【えぬ】
UVERworldのCORE PRIDEを歌ってみました。出だしで失敗したので取り直そうかと思いましたが、どうせ何回やっても俺はこの程度のクオリティしか出せないだろうと思い、諦めました。w(やはりTAKUYAさんは偉大だ)ファンの方も、そうでない方も怒らずに最後まで聞いてくれると嬉しいです^^ちなみに僕はUVERファンです。ライブに出没しております。
【歌ってみた】 Once Again 【えぬ】
ChemistryのOnce Againを歌ってみました。練習しなくちゃいけないので、練習前のクオリティを記録という意味も含め…二人で歌うのを一人でやるのは難しい…ていうかそもそもChemistryのお二人がうま過ぎるので、自分の歌唱力の低さが一層目立つ…orzあんな声が欲しいです。安西先生。最後まで聞いていただけると嬉しいです^^よろしくお願いします。
【UGA映像】 ハレ晴レユカイ [涼宮ハルヒの憂鬱]
カラオケ・U→(UGA next)で配信中のアニメクリップより
2006年のTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』から 「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる) です。
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
JOYのはこちら → sm14649900 DAMのはこちら → sm14650631
カラオケ音源はこちら → sm14635900
UGAのはこんな感じ。
カラオケ音源verと同じく、曲とラストが合うように調整しているので字幕とはズレています。
編集は割と普通。森さんが観れるのはココだけかもしれない。
あとイイとこというと字幕が小さくできることくらいか。
【JOY映像】 ハレ晴レユカイ [涼宮ハルヒの憂鬱]
カラオケ・JOY CROSSOで配信中のアニメクリップより
2006年のTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』から 「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる) です。
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
DAMのはこちら → sm14650631 UGAのはこちら → sm14649619
カラオケ音源はこちら → sm14638394
JOYのはこんな感じ。
相変わらず独特な編集で、ダンスを1番に持ってくる意外さ。少しズレているのが残念だが。
しかしそれを差し引いても中々の好編集。特に『Byuuuuun!!』はポイント高いですね。
映像の観やすさで測るなら今回はJOYで文句無しでしょう。
CUNEのユーフォリアを幸福感たっぷりに歌ってみたよ
どうも、suHzieです。いやー、なんですか。ボーカロイドっていうんですか。すごいですよね。初音ミクって娘ですか。あんな可愛くて歌うまけりゃもう、「踏んでくださいぃぃイ!」ってなっちゃいますよねぇ。まぁでもぉ、僕たちぃ、人間じゃないですかぁ、入間は歌で機械に負けたらいかんでしょ!初音みのr・・・もとい、初音ミクに出せない「感情」ってモンをぉぉ、出しまくってやろうじゃないの!!・・・っと思って、仕事のストレスが溜まるとやる、DAMの録音機能やらCD録音やらを独りカラオケで用い、自己万してたやつをちょいとうpします。存分に突っ込んでくださいね!あと、CUNE再始動、本当に嬉しいです!他にはスピッツの楓を歌ってます。
スピッツの楓を歌ってみたよ
どうも、suHzieです。友達や友人から、「声がスピッツっぽいよね(はぁと)」とたまに言われることがあるんですよ。でも実はあんまり「~に似てる」と言われるのが好きではない性分なのです。っということで、じゃあ録音して自分で聴いてみようじゃないの!!となり、DAMの録音機能で一人でハモるという僕の大好きな遊びを録音しました。似てねーよ!!これスピッツファンに失礼、いやスピッツに失礼だわ!でもせっかくなんでうpしました。・音が劣悪・ハモリがでかい・最後高音がキツい・フェードアウトが早い・臭い等々、課題が見つかりました。是非辛口でコメントをお願いします。他にも色々歌ってます。あと、自分がVo.やってるバンドですhttp://jams-uncle.com/ よかったら遊びに来てください!
【JOY映像】 BEYOND THE TIME(カラオケ音源) [機動戦士ガンダム 逆襲のシャア]
カラオケ・JOY CROSSOで配信中のアニメクリップより
1988年公開のアニメ映画『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』から 「BEYOND THE TIME」(TM NETWORK) です。
※カラオケ音源です。
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
DAMの「BEYOND THE TIME」はこちら → sm14653478
JOYの方はカラオケ音源にしてみました。なんとなくです。
旧作ガンダムはやっぱりJOYの方が上なんですねえ。出来が全然違いますね。
しかしどの機種で歌っても歌う度にサザビーがボコボコにされるというのもなあ…… 負ける方が悪いけど
歌ってみたヾ(●゜ⅴ゜)ノ 虫のバラード
コメントお待ちしてます♪採点機能では割と点数出たほうですが…全然まだまだまだまだです(´・ω・`)
歌ってみたヾ(●゜ⅴ゜)ノ 口移しのチョコレート
コメント待ってます!ある程度覚悟はしています(笑)口チョコはゆきりんもいいけどなかやんのもすきなんです(`・ω・´)キリッ←
【ニコカラ】メカクシコード_off【初音ミク】[じん]
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
とても現代的で衝撃的な歌詞と曲でしたので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、鑑賞、歌の練習はどうか、
下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm14595248
「カラフル×メロディ」を歌ってみました
DAMで配信されていると聞いて早速歌ってみました。でもDAM★とも対応外だったので、一発録りです...orz
【ニコカラ】メカクシコード_on【初音ミク】[じん]
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
とても現代的で衝撃的な歌詞と曲でしたので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、鑑賞、歌の練習はどうか、
下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm14595248
あいつこそがテニスの王子様を本家動画と一緒に歌ってみた…?
パソコンのフォルダを漁っていたら懐かしい物が出てきたのでupしてみました。私はDAMのカラオケを録音したものでキーを1つあげています。大分ズレたり、ミスがあります。後、カラオケに表示されてる物しか台詞喋ってないので最初の方と最後の方は声はいってません。
【東方ニコカラ】覚醒のシスターヴァンプ【709sec.】
Album:Scarlet Shooter
Vocal:709sec.
Lyric:Blue E
Circle:709sec.
Title:覚醒のシスターヴァンプ
Original:U.N.オーエンは彼女なのか?
自分用に作ったのをテスト投稿
処女作なんでまあうまくいってたらいいかなあくらいの気持ちで
フランちゃんウフフ
確認してみたらシークバー仕事してないっすねコレ/(^o^)\
あんまりだったら上げ直しますが、次は気をつけろよテメー!ってことで見逃してください
作ったものリスト mylist/25666064
国道385号線旧道 坂本峠を走ってみた
坂本縛りで坂本峠
佐賀県道を走ってみた→sm14390980
五ヶ山ダムについてはこちらを→http://gokayama-dam.jp/index5f.html
国道対決など→user/4546096
特別編→user/9437089
【DAM★とも】gglv【コーラス】
マイク音量小さめにしたものの、たくさん重ねたら結局コーラスの音量が大きくなっちゃいました。
低音パートはボイスチェンジを利用してるのでちょっと変な声ですがご容赦ください。
検閲に回してるので1週間以内にはDAMの方にも公開されると思います。
色々な人が一緒に歌ってくれたらいいな!皆さんぜひ多重お願いします!(*´∀`*)
【DAM設定】ミュージック60:エコー10:マイク35
メインvoを入れてくださる方はマイク音量を大きめにして歌われるとバランスいいかもです。
feat.こよみ
http://www.clubdam.com/damtomo/fd/prof/MTI1MTQzNzM/
初音ミク 「夜を超えろ」
メジャーアルバム『ハチビットサイダー』発売中
XFD : sm24182207
公式HP:ramuguitar.com
-------------------------------------
■詞・曲/ラムネ mylist/24844062
■ミックス・動画編集/Studio Moko mylist/22420439
■絵/ateru http://piapro.jp/ateru
■エンコード/ちゅうた user/536463
歌詞+カラオケ→http://piapro.jp/ramu_gt
ツイッター→http://twitter.com/ramu_gt
3月9日、レミオロメン歌ってみた。
いい曲ですよね。レッスンの課題曲にしている方は多いです。うたスキ動画、DAM★とものアドバイスはじめました。全国の方、よろし... いい曲ですよね。レッスンの課題曲にしている方は多いです。うたスキ動画、DAM★とものアドバイスはじめました。全国の方、よろしくです。SkaSセキグチスタジオ http://www.skas.jp
レミオロメン3月9日歌わせていただきました。
| いい曲ですよね。レッスンの課題曲にしている方は多いです。うたスキ動画、DAM★とものアドバイスはじめました。全国の方、よろし... いい曲ですよね。レッスンの課題曲にしている方は多いです。うたスキ動画、DAM★とものアドバイスはじめました。全国の方、よろしくです。SkaSセキグチスタジオ http://www.skas.jp
【東方ニコカラ】地獄の端にて君を待つ(FN2011ver.)
完全に自分用。
FloweringNight2011での石鹸屋の最初の曲ですね。
あの時の感動は素晴らしかった。是非とも再現していただければ。
あと、もしかしたら音量が少し小さいかも……そこら辺は調整お願いします。
曲名:地獄の端にて君を待つ
サークル:石鹸屋
Vocal:厚志
原曲:東方地霊殿「旧地獄街道を行く」
【巡音ルカ×初音ミク】DISCOTHEQUE【オリジナル】
すもーきーないと
ひーばー!ひーばー!
■ Lyrics & Music : SOLIDIO user/2634719
■ Movie : 粉末 mylist/9892304 co171493
■ Illust : chii mylist/9775656
□ ピアプロ http://piapro.jp/solid_777
□ Twitter:SOLIDIO_0108
□ 0108-音屋- Works: mylist/13842922 community/co63790
□ 0108-音屋- 公式Webサイト: http://www.die8.name/0108/
0108 another Hal×SOLIDIO CD 「DEFINITION」 収録曲。
とらのあな 委託頒布中! http://goo.gl/9jbCl
クロスフェードデモ sm14441346
↓詳細などはこちら↓
□DEFINITION SPECIAL SITE http://goo.gl/1d8Tg
よろしくお願いします。
【初音ミク】嘘つきの世界【オリジナル曲PV付】
嘘つきの世界。
すこっぷです。ミクオリジナル曲21作目。
音楽 :すこっぷ @scopscop
動画 : まつとり @__Onohana
他の曲 : mylist/11827900
インスト音源 : http://piapro.jp/scop
YouTube版 : https://www.youtube.com/watch?v=sHFDL-vVYdU
はたらくくるま2 を 歌ってみた そして混ざってもらった
こんばんは グレイト炒飯です
前奏、間奏、メインに登場する以外のはたらくくるまは、「はたらくくるま」と「はたらくくるま3」に出てくる車でほぼ固めました
DAM音源を子門さんVer.にキー変更しています
幼女っぽい声の人は例の人です7
普通の動画なかったので参考動画→nm5960186 マイリスト→mylist/4240452
