キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】アブストラクト・ナンセンス【off vocal】コーラスあり
本家様sm14375135
Neru様の『アブストラクト・ナンセンス 』の
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
off vocal コーラスなし sm14409402 on vocal sm14380269
よっかったらお使いください mylist/20286607
パチスロ 緑ドン VIVA! 情熱南米編 Samba de Amigo ~情熱remix~
パチスロ 緑ドン VIVA! 情熱南米編 Samba de Amigo ~情熱remix~
【東方ニコカラ】小悪魔りんご
無かったのでうp
差し替えoff vocal版 sm14437155
原曲のオフボーカル無いんかなぁ。。。
もっと君を知れば/坂井紀雄 カラオケで歌ってみた
電光超人グリッドマンのエンディングです!後輩と歌広に行ったときに歌ったものです!機種は普通のDAM、部屋は狭いという環境でした!正しい発声うんぬんを気にせずにオープンに歌ってみました!感想、アドバイスお願いします!
【sasakure.UK】ガラクタ姫とアポストロフ feat. 初音ミク【Music Video】
"ガラクタ姫とアポストロフ feat. 初音ミク"のミュージック・ビデオです。
──────────────────────────────────
文明の最果てに落ちていたのは、失くした想い出と、やさしいメロディ。
"ダイジョウブ ワタシガソバニイルカラ-"
ささくれです。((ノ)´・3・`(ヾ))おひさしびしですもちもち
半年前から紆余曲折、公開を非常にためらった時期もあったのですが、
強いご要望とみんなのあったかいメッセージにより公開と相成りました。
※一部暴力的な表現が御座いますのでご了承ください。
──────────────────────────────────
■Music, Lyrics & Arrangement
sasakure.UK mylist/6280579
web http://sasakuration.com
twitter @sasakure__UK
■Movie
sasakure.UK & ガラクタ相談室
twitter http://twitter.com/garakuta_s
***アルバム『幻実アイソーポス』収録曲***
「深海のリトルクライ feat. 土岐麻子」 watch/1331821159
「コイサイテハナ* feat. mirto」 watch/1331543823
「バタフライ・エフェクト feat. ちょうちょ」 watch/1314353835
「ロストエンファウンド feat. 初音ミク」 sm11323864
「タイガーランペイジ feat. 鏡音リン」 sm11641089
「ナキムシピッポ feat. 初音ミク」 sm11728373
「SeventH-HeaveN feat. 初音ミク」 watch/1311918287
君が好きだと叫びたい/BAAD カラオケで歌ってみた
スラムダンクのオープニングです!機種はLive DAMで、広めの部屋で歌いました!正しい発声やらを気にしないで気持ちよく歌ってみました!感想、アドバイスお願いします!
世界が終るまでは…/WANDS カラオケで歌ってみた
スラムダンクのエンディングです!機種はLive DAM、広めの部屋で歌いました!ありのままでオープンに歌ってみました!感想、アドバイスお願いします!
TSUNAMI/サザンオールスターズ カラオケで歌ってみた
機種はPremier DAM、広さは普通な部屋で歌いました!この曲はのどを広げ、のどの奥のほうでの発声を狙って歌ってみた曲です!感想、アドバイスお願いします!
【歌ってみた】 愛してない byえぬ
Acid Black Cherryの愛してないを歌ってみました。録音の緊張に耐え切れず、音外しているところが散見されますが聞いていただけると嬉しいです。
謎の生物に感化されて歌ってみたが・・・
カラオケDAMで初めて録音してみました。ボリュームの調整など残念な結果になっているような気がしますが、製作のテスト版としてあげておきます。曲をうろ覚えな上に、初録音のため、おかしな部分が多々あると思いますが、これから改善していきたいと思いますので、よろしくお願いします。師匠の動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm14345319
【GUMI】筋肉痛駆け落ちの滑稽な結末【オリジナル曲】
家の裏でマンボウが死んでるPです。
むしろ犯人は私でした。
こっちもよろしくね→「おニューのかさぶた、ペットに食われろ」sm13749609
家の裏でマンボウが死んでるPは、
詞・曲 :タカハシ ヨウ(twitter→takahashi_manbo)
イラスト:竜宮ツカサ(twitter→manbou_ane)
の2人組ユニットです。
マイリストはこちら→mylist/13745664
これもよろしく!→sm14437727
歌ってみた MOON☽月光☾ATTACK
今晩は。骨仔です(´Ι`)
既にスィ~ツなプリキュアですが、ムーンライト様のキャラソンが好き❤すぎて歌ってみたをしました。
歌ぃ方のポイントはおさえたつもりなのですが‥『つもり』感が溢れています(ノД`)ぁぅち!
てっきり眼鏡っ仔だから亜美ちゃんって言われてるんだと初めの頃は勘違ぃしました=3
中の人的意味だったのですね✦そして今期ヌコゎ月キタ――(゜∀゜)――!!
男性で歌ってみたをされている方がいらしたのでご紹介させて頂きます➟sm13137452
その他・骨仔の歌ってみた➟➟mylist/18412684
古川本舗 ” Alice in wonderword ”クロスフェード
● 2011 06.15 リリース
古川本舗1stアルバム “Alice in wonderword"
●vocal(収録曲順)
カヒミ・カリィ、630、acane_madder、Madoka Ueno(窓@実写リロ)、
星野菜名子(from 優しくして♪)、クワガタP、花近、エルシ、
ミキト、ちびた、拝郷メイコ、野宮真貴
●music : 古川本舗
●arrange : 古川本舗、原朋信、とく、acane_madder
●musician : 和田たけあき、二村 学、ゆーまお、BaguettesEnsemble
●Mix:原 朋信 (Cafe au label)
●Mastering:Ted Jensen (STERLING SOUND)
●illust :くまおり純
●古川本舗HP
http://fullkawahonpo.com
Twitter
http://twitter.com/fullkawahonpo
●BALLOOM
http://balloom.net
【MEIKO】 火の鳥 / 渡辺典子
アニメ映画「火の鳥 鳳凰編」の主題歌です。以前ミクで作った物のメイコ版です。
メイコは高音でファルセットにならないので、サビでは合いますが他はどうでしょうか?
コーラスは、ミク・リン・ルカ・カイト・レン・ガクポです。オケはDAMです。(たしか・・・)
他の曲とか →mylist/3240274
ミク版 →sm4234145
「Neverland」 - KEI feat.VY1
「感動だけは忘れない」
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源もサイト内に置いてあります
twitterID→ homing_echo
★この曲が収録されたアルバム「Horror For Holiday Shoppers」がとらのあなで購入できます
通販ページ→ goo.gl/g4Qih
ロストマン/BUMP OF CHICKEN カラオケで歌ってみた
機種はLive DAM、広めの部屋で歌いました!ほとんどのどで歌った曲です!感想、アドバイスお願いします!
瞼の裏には/藍坊主 カラオケで歌ってみた
機種はLive DAM、広めの部屋で歌いました!常に全力な歌い方をするヴォーカルなので、長らく同じような発声で歌っていたんですが、今回は少しのどで歌っています。しかしやはり高音をのどで歌うとなるとのどを締め付けて高音を出す癖が抜けず、苦戦している声が聴けると思います。それでもがんばって歌いました(笑)感想、アドバイスお願いします!
【一人で】牙狼~SAVIOR IN THE DARK~【歌ってみた】
全パート歌って一人JAM Project 結成してみましたww たぶん6人くらい居ますw
【KAITO】8823【スピッツカバー】
スピッツ兄さんやってもらいました。アルバム「隼」より8823です…大好きだ!いつも通りヘタレ気味ですが、いつもよりは生き生きと歌ってくれたので満足。オケはDAM音源で購入しました。
曲名が鳥なので今回はピアプロから鳥っぽい画像をお借りしてみました。絵師様のお名前は動画最後で紹介してます。素敵な画像をありがとうございました!ムービーメーカーをあまりいじったことがなかったので、特殊効果とかいろいろ遊んでしまいました…すみません。 他→mylist/7989103
【ネオアコ・ギタポ】スウェディッシュ・ポップ20曲・1時間【作業用BGM】
今も昔もSwedishが大好きです。新旧問わず、入れてみました。
1.My Motorhome / Blissful 2.Vi Kommer Att Dö Samtidigt / Säkert! 3.Heroes And Villians / The Charade
4.Summer days are forever / Aerospace 5.Always Someone Else / Charlots 6.Once Upon A Time / Waltz For Debbie
7.End of the Affair / Club 8 8.Brass / Eggstone 9.When Tomorrow Comes / Cloudberry Jam
10.Yes I Am / Leslies 11.Soviet.Se / The Lovekevins 12.Flashbacks / Ram Di Dam
13.Flipper / Puffin 14.Certainly / Red Sleeping Beauty 15.At The Pool / Seashells 16.Late March / Starlet
17.Find Out For Yourself / Acid House Kings 18.Pooh Song / The Cardigans 19.Pick me up / The Clown
20.Ray / Ray Wonder mylist/12766740
【月刊ぼからまとめ】2011年5月現在カラオケで歌えるVOCALOID・UTAU曲
#101【誘導】mylist/6897112←最新版はこちらからどうぞ。
【鏡音リンAppend】ストロベリー☆【PV付きオリジナル】
幸せの実がある場所を知ってますか?
それは・・・・
│・ω・`)<近所のスーパー
■illustration&PV:涼(mylist/11158510)
http://www.pixiv.net/member.php?id=247657
http://piapro.jp/fallxalice
■エンコード&声MIX&Mastering:輝さん (mylist/14585800)(mylist/14579412)
■Lyric&Music&arrange:融合P (mylist/18470464)
twitter!http://twitter.com/naoyan_yuugoup
mp3、オケ→http://piapro.jp/naoyanyugoup
☆お知らせ(4/9)☆
【1】THE VOC@LOiD超M@STER24参加します!
27日 融合発表会 C12
28日 遺失物取り扱い兎 あ23
【2】4月中に新曲アップします
【3】カラオケ配信決定
JOYSOUNDにて4月28日から配信されます!よろしくお願いします。
【初音ミク】一丁目ゆきみ商店街【オリジナル】
どうもこんにちはyukkedoluceです。
小学生の頃、無二の親友と近所の小さな商店街でブタメンをよく食べてました。
音、詞、絵:ゆっけ
●僕の宝物:mylist/18273494
●Twitter:yukkedoluce
●黒髪さらさらロングやばい
●HP:http://bit.ly/cJstR3
↑HPの[Music]にて音源、歌詞、壁紙公開中
yukkedoluce 1st Album『黒猫と宇宙地図』12.4.28 Release → sm17536067
Us/AAA カラオケで歌ってみた
機種はLive DAM、広めの部屋で歌いました!以前から好きでよく聴いていて、特にこの曲は好きだったので歌ってみました!歌唱はのどを開いて、腹から声を出すことを意識して歌ってみました!感想、アドバイスお願いします!
いいわけ/MCU feat.Ryoji カラオケで歌ってみた
機種はLive DAM、広めの部屋で歌いました!友人がMCU、僕がRyojiで振り分けてます!感想、アドバイスお願いします!
【オリジナル】P.a.r.a.l.y.z.e.【猫村いろは】
黒田亜津(クロダ アシン)です。また趣味に走りました。
・黒田亜津1stアルバム「浪漫主義」(クロスフェード→sm24885973)に収録!
・iTunesでアルバム配信中!
・JOYSOUND・DAMで歌えます。
今回は、
Vo. 猫村いろは
Cho. 凱歌ニケ
でお送りします。
カラオケ(動画):sm14503201
カラオケmp3:http://piapro.jp/t/umY5
イラスト:neyagi さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19025615)
黒田亜津 mylist:mylist/34141055
twitter:http://twitter.com/asin_kuroda
facebook:https://www.facebook.com/asin.Kuroda
がくぽ版:sm17758977
CD情報: ハロー!いろは feat.猫村いろは(http://urmx.info/release_013.html)
【東方ヴォーカル】 嘘付きフォルテッシモ ~原曲:幽霊楽団~
原曲:幽霊楽団
ヴォーカル:senya
サークル:幽閉サテライト
作詞:かませ虎/編曲:Autobahn
アルバム:手のひらピアニッシモ
元ネタはアレです。
動画の色が貧しいのでコメくらいは明るく・・・
【東方】作ったもっと評価されるべき曲→mylist/20042970
【GUMI】 スリープ・スカイ・ウォーク 【オリジナル】
C81、新譜出ます!!⇒sm16458273
夢の中、夢中。どこからどこまでが彼女の現実?―
Music:ゆうゆ(mylist/3321893:user/325945:co320642:twitter[yuuyu_ssry])
Illust:わくらば(mylist/4964023)
Movie:AMAGI(mylist/15016133)
Encode:7@(user/10114232)
カラオケ音源はこちらから
⇒http://tsubu.ath.cx/~ssry/etc/ssw_oke.zip
Eurovision 2011 Final フィンランド代表 - Paradise Oskar " Da Da Dam "
男:「カレリアをフィンランド領に復してください!」ランプの魔神:「その望みはあまりに大きすぎる。もう少し小さい望みはないかね?」 男:「 わかった。フィンランドにたった1度でいいから、ユーロビジョン・ソング・コンテストでの優勝をください! 」ランプの魔人「うーん…、もういちどカレリアの地図を見せてみなさい」(某 有名なジョークより) Erovision2011→mylist/25522004
優しい光/EXILE カラオケで歌ってみた
機種はLive DAM、広めの部屋にて友人と歌ってみました!ATSUSHIのミックスボイスに憧れ、現在でも練習中の曲です!ATSUSHIパートが僕です!感想、アドバイスお願いします!
【初音ミク】カラフルポップビート【オリジナル曲PV】
カラフルなポップビートで高まる心はFutureWorld
揺らせ!アンドロメダのコスモダンスホール
アンサーソングできました。sm16167630
1stCD Evaporated milkに収録 sm15288781
2012年12月15日1stシングル出します!
お兄ちゃんがショタコンでも愛してる!:クロスフェードsm19522897
http://astronaut39.web.fc2.com/osa.htm
ご視聴ありがとうございます、わかです!
詞&曲:わか/IMBK mylist/20767498 twitter lunagyokuto コミュ co1120525
絵、動画:イクシマ mylist/23650800
曲、歌詞 http://piapro.jp/t/ekSg http://piapro.jp/t/D2YE http://piapro.jp/t/IjnH
on vocal版:sm14540497
Buzzmix:sm14579925
off vocal + chorus版:sm14540612
Instrumental版:sm14540986
新作⇒sm15047294 前作⇒sm14469406
