キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【月刊ぼからまとめ】2011年4月現在カラオケで歌えるVOCALOID・UTAU曲
#100【誘導】mylist/6897112←最新版はこちらからどうぞ。
【ミク・リン・ルカ・レン・レンAppend】「SPIRAL GAME」オリジナル曲
SCL Project are
Illust:春アキ (mylist/13085207)
Guitar&Drums&Mix:haku
Lyric&Music:natsu (mylist/7041344)
音源&カラオケ:http://xfs.jp/arBiu PASS:SCL
blog:http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/
前作 秘密の放課後 sm13807083
新譜通販開始しました!http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000046108/index.html
【TAB譜】ハッピーシンセサイザ 弾いてみた。【作りました。】
曲調とギターのビジュアルの差をお楽しみいただきたい。
●15こめ
●EasyPopさん作のハッピーシンセサイザを弾いてみました。本家様→sm12825985
●アテフリにも関わらずたくさん間違えました☆
●俺が行くカラオケはDAMなんですがもう配信されてるようですね!ちなみにカラオケは半年近くいってません!
●TAB譜です。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231421
※PowerTabで開いてください。遅くなって申し訳ないです。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【ぬっき~】 そうだよ 【歌ってみた】
マクロスFの劇場版イツワリノウタヒメのエンディングテーマ「そうだよ」を歌ってみました。 歌詞の内容を聞いていると、およそ8時間の時差があるスペインに住む友人の事を思い出してしまって、なんとなく歌ってみました。音源はカラオケBOX(LIVE DAM)でそのまま録音しただけなので、あんまし良くないかもですが・・・気が向いたら暇なときに直すかもです。
【ぬっき~】駆けろ!スパイダーマン【歌ってみた】
自作動画2作目のリメイクです・・・が、音源は全く同じなので、中身は変わっていません。音量などの調節をしてみました。 東映版・スパイダーマンのオープニングテーマを、LIVE DAMの多重録音で録音していますが、カラオケBOXでICレコーダーを使ってそのまま録音しています。やっぱりスパイダーマンと言えば、東映版は外せない・・・と、僕は思います。
内なる雨 / 真里歌
PC用ゲーム『コミュ -黒い竜と優しい王国-』のOP曲です。音質は悪くはないはず。画像はずっと、メイド隊。 エロゲソングメドレー&サントラ⇒mylist/19928453 エロゲソング単品&デモ⇒mylist/19928539 その他⇒mylist/19928610
【初音ミク】ラストエフェクト【オリジナル】
『この観覧車が最終便。お嬢さん切符はありますか────?』
■Last Note.です。やりたい事を詰め込んでみました。
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 町屋 (mylist/10199683)
Guitar / メリケン (mylist/8091022)
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Piano / まらしぃ (mylist/8208046)
Violin / てっぺい先生 (mylist/24003345)
Illustration & Costume Design / 館川まこ[WNB] (http://www.h4.dion.ne.jp/~wnb/)
Modeling / Lat (mylist/18662870)
Choreographer / 兄貴[DOF団] (mylist/24034074)
Movie / ブラザー (mylist/16158826)
■カラオケ → http://piapro.jp/Last_Note
■ニコニコ市場にて着うた配信中。JOYSOUND&DAMでカラオケ配信中です!
【twitter】http://twitter.com/lastnote_
【community】co561250
【初音ミク】LEVEL9【オリジナル】
LEVEL9
唄=初音ミク(Append solid)
コーラス=初音ミク(無印)
語り部=巡音ルカ
作詞・作曲・編曲=アイ$コン(mylist/14267404)
絵師=duca(fromピアプロ)
【歌ってみた】WE GOTTA POWER【hagie】
ども、お久しぶりなhagieです(^q^)唐突に悟空さんになれる気がしたので歌ってみました。DAMともの多重録音とやらで多重録音とやらを試してみました。が、やっつけですありがとうございましたwwww\(^o^)/
他投稿動画→mylist/10260337
(2012.7.6)うたってみた新作→sm18275815 天ノ弱
(2012.7.9)うたってみた新作→sm18305410 アストロノーツ
【ニコカラ】 スキキライ(Off vocal)【レンコーラスのみ】
リクエストがありましたのでレンコーラスのみ版です
On vocal ⇒sm13378169
Off vocal⇒sm13379098
リンのみ ⇒sm14180574
リンパート⇒sm14336368
レンパート⇒sm14336398
素晴らしき本家様⇒sm13361994
作成したカラオケ⇒mylist/22128472
Onのみ⇒mylist/22407293
橙=リン
黄=レン
桃=二人
鏡音レンの暴走を命を削って歌ってみた
カラオケバカ一代アバズレです。祝!「鏡音レンの暴走」DAM配信記念ということでcosMo@暴走Pの「鏡音レンの暴走」を歌ってみました。もちろんDAMで。歌った他の曲を聴いてもらったら、その落差に笑えると思うのでよかったら聴いてみるといいよ。歌ったもの→mylist/12039136
DanceMania中心MIX
今回は手持ちのDanceManiaのCDを中心につなげてみました。
勢いに任せた部分が多々あって、繋ぎがちょっとアレですが。
テンポを全体的にあげています。
前回投稿から早3ヶ月・・・月1を目指してたのにこの有様とはw
そしてエフェクターがたまに暴走する。何故だ
No Limit/2 UNLIMITED
Mr Wonderful/Smile
Kiss Me/E-ROTIC
YOUNG FOREVER/REBECCA
Dancing Queen (Millennium Radio Edit)/ABBACADABRA
Disco Beat/SHOT
JUMP/BUS STOP
ROCK BEAT(RADIO MIX)/LOUD FORCE
DAM DARIRAM/JOGA
NEVER GONNA MAKE(Factory Dance Team Mix)/MORGANA
君の瞳に恋してる(70's REMIX EDIT)/BEAT BOX
INSPIRATION (KALEIDOSCOPIC BACKDROP RADIO MIX)/STRIKE
ミキサー:GEMINI CDMP-6000
エフェクター:KORG KAOSSPAD KP3
一部フリー音源「SampleSwap」を使用しています。
他の動画 mylist/23101683
【初音ミク】キミノカケラ【オリジナル曲】
(∵)キラッキラなエレクトロポップを目指しました。
Music :(∵) mylist/21081155 user/12425988
Lyrics:サ骨 mylist/11067274 Thanx!
Illust:ダリさん at piapro http://piapro.jp/t/AnnV Thanx!
MP3 カラオケ http://piapro.jp/t/pThx
High Quality WAVE http://www.mediafire.com/?thaschtmm2mwujo
ボーマス16に参加します!はるばる海外(北海道)から、初めての東京!!
サ骨さんのサークル「HATONOS」にお邪魔させて貰います。詳細は後日!
クロスフェード動画:sm14244264
【GUMI】キッチンでカッパがタニシ茹でてる【オリジナル曲】
家の裏でマンボウが死んでるPです。
あいつは良い奴なんです。
家の裏でマンボウが死んでるPは、
詞・曲 :タカハシ ヨウ(twitter→takahashi_manbo)
イラスト:竜宮ツカサ(twitter→manbou_ane)
の2人組ユニットです。
マイリストはこちら→mylist/13745664
【GUMI】 マーメイド 【オリジナルPV】
monaca:factoryと申します。meisaさんとの初コラボです。
絵本から飛び出した、ほんとうの気持ち。
music:monaca:factory mylist/7105341
movie:meisa
絵本シリーズ第1弾?のこちらもどうぞ『火星のタルト』 nm11607622
カラオケ(キー下げver追加): http://piapro.jp/t/Up1r
*新曲『惑星間コミュニケーション』新作アルバムも出します→ sm24173984
タマシイレボリューション superfly 歌ったよ
カラオケDAMにて。うちのVOの歌です。少しだけ入ってるコーラスがわたしです;どんどん感想下さい!書いてくれた方ありがとうございますm(u u*)m
【初音ミク】ムーンライト伝説-セーラームーンOP曲のカバー
懐かしのアニメ「美少女戦士セーラームーン」のOP曲を、
初音ミクに歌ってもらいました。
1990年代公開のアニメの王道とも言えますよね。何やら、
現在の「萌え~」の起源は、このアニメに登場する
「土萠(ともえ)ほたる」の「萠」 から、「萌」(萌え)
になったとする説もあるとか。
オケは、通信カラオケ「club DAM」様のものを、
イラストはピアプロより「とっつあん様 http://piapro.jp/tomozou1113 」の
作品の中から「美少女戦士セーラーミク http://piapro.jp/t/tjD4 」を
使用させて戴きました。
ありがとうございます。
ボカロ作品… mylist/23233355 それ以外… mylist/25090255
【GUMI】進化論 code:variant【オリジナル曲MV】
呼吸も忘れて、ぶっ飛んで。
lyrics&music ORYO (mylist/11221216 twitter @ORYO_FAULHEIT)
movie おはぎ (mylist/12833367 twitter @ohagi_FAULHEIT)
JOYSOUNDカラオケ配信中!
【東方ニコカラ】銀弾マリオネット(on vocal)
サークル:SOUND HOLIC 編曲:709sec 歌:709sec 原曲:月時計~ルナ・ダイアル 字幕付きです 他の製作した動画[mylist/3209060] 咲夜さんはかっこいいなぁ
【初音ミク】Border【オリジナル】
海の向こう側、故郷の名はもう地図にはありません。
Music & lyrics:仲邑将太郎 user/7192293
Guitar:Hidenori user/51537
Bass:Cell(魔王) user/151287
Mixing & mastering:てつ mylist/15406080
Illustration:潮音 user/1040341
Movie:mallory user/8852657
歌詞とオケ
ろだ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/105416.zip
ピアプロ→http://piapro.jp/t/L_9-
※この動画にコメントできない方は→sm14223658
2013.5.31新曲→sm20999158
Borderの再調声版を収録した1stアルバム→sm19256802
仲邑将太郎オリジナル曲マイリスト mylist/26099796
YouTubeへの転載は御遠慮ください。
【初音ミク】サイハテ【高音質版】
高音質版です。
http://nicosound.anyap.info/sound/sm14224815
元動画
【初音ミク】 サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2053548
【山音まー】わんわんお にゃんにゃんお【歌ってみた】
どもっ、山音まーです(°ω°)そろそろ認知していただけてるかしら?wYouTubeでは7208133というユーザー名で動画あげてます。ニコ動は初心者ですが、昨日ニコ生もデビューして楽しんでいますww新作の歌ってみた弾き語りです!軽い息切れすいません(°△°;)かわいいフレーズと親しみ安いメロディー、それでいて深い歌詞…。癒しだ〜◎名曲の落とし主、本家の猫虫さま【sm10588918】
水樹奈々さんの 『 SCARLET KNIGHT 』 を歌ってみました。
まだDAMに入って無いのですね…オケが無いので原曲に重ねてます。ごめんなさい。奈々さんには似ては無いのでご了承ください。もっと歌いこんでから録り直したいです。MIX下手っすねwwwコメント頂けたら嬉しいです。
音痴な俺がonly my railgunを歌ってみた
おはこんばんちわ~
超音痴な俺がonly my railgunを歌ってみました。
正直、両耳殺し(イヤーブレイカー)ですのでご了承下さい。
ちなみに今回は、UGAの画像をお楽しみ下さい。なお楽曲そのものは、DAMのものを後のせしています。(画像の方がおよそ0.2~0.3秒先行しています)
緊急企画!!
4月24日までのこの動画の再生数×1円+コメント数×1円+マイリス数×3円を、
Mini等で展開している「久慈ありすちゃん募金」の4月分に上乗せして募金する事に決定しました。!
まぁ、普段は希望ナンバーで勝ち取った「31-03」の青いデミオに佐天さんの
ステッカー貼ったなんちゃって痛車の走行距離×2円を募金してるだけですが・・・。
【初音ミク】ミルクティー【オリジナル曲】
JOYSOUND、DAMカラオケ配信
こんばんは、てぃあらです。
今回ミクさん用にふんわりした曲を作ってみましたけど、どうでしょうか?
イラストはkise様よりお借りしました。http://piapro.jp/t/31hj
絵:kise様 @kiiiise
作詞/作曲/編曲:てぃあら @tiara0207
mylist/25325878
【東方ヴォーカル】 手のひらピアニッシモ ~原曲:恋色マスタースパーク~
原曲:恋色マスタースパーク
ヴォーカル:senya
サークル:幽閉サテライト
作詞:かませ虎
編曲:Iceon/ギター:ikuo
アルバム:手のひらピアニッシモ
歌詞は見づらいのでオマケと思って下さい・・・
枠の色をグレーにすればよかったと後悔orz
【東方】作ったもっと評価されるべき曲→mylist/20042970
【東方ニコカラ】SEVENTH HEAVEN(on vocal)
ルビ付きがなかったので作ってみました。
慣れてないので見づらい部分、間違ってる部分が多いかもしれません。
原曲:「ツェペシュの幼き末裔、亡き王女の為のセプテット
曲名:SEVENTH HEAVEN
サークルSOUNDHOLIC feat. 709sec.
アルバム:Scarlet Shooter
Vocal:709sec.
Lyric:Blue E
Guitar:ZEN
Arranged by Ni-chi.K x 709sec.
作る技術が無かったのでお借りした動画⇒sm13969756
追記:709sec.さんの「Deflation World」のニコカラも作ってみました。
こちらからどうぞ。⇒mylist/25099187
【東方ニコカラ】銀弾マリオネット【ゆらゆら揺れてる】(on vocal)
SOUND HOLICの「Scarlet Shooter」より、「銀弾マリオネット」です
オフボ→sm14252611
歌ってみた→sm14733435
あげる時間なかったんですが、すでに他のかたがうpした後でした!
まあせっかくなので…
ニコカラ mylist/23803172
歌ってみた mylist/23668620
【十三人斉唱】比翼の羽根 歌ってきた【全員俺】
ここ四ヶ月ほどで撮りためたヒトカラ音源の中から、JOYもDAMも関係なく『比翼の羽根』を集めてMixしてみました。十三個音源があったので『十三人の俺』という訳です。これを聴くと、この四ヶ月で俺の歌唱力が大して変わってないことが分かります。水に水を足しても水であるように、俺が十三人いても俺でしかありません。あ、ちなみにオク下の男声ですよ。
【歌手音ピコ】言葉メテオ-再調教Ver-【オリジナル】
■HYBRID SENSEです。
sm12993033が調教してなかったのがバレバレだったので、
調教しました。
今度は音痴じゃないはずwww
■Gt [TEST] mylist/2779693
■Ba "sexyRose"you-1 mylist/20503554
■イラスト&動画製作 Romilio http://romillion.com/
■エンコード&動画製作 aim
■すぺしゃるさんくす 赤飯 mylist/4136004
■他にUPした動画はコチラ→mylist/6902053
■このVerのカラオケ→http://piapro.jp/t/T1DE
■twitter→https://twitter.com/HYBRID_SENSE
ARCH ENEMY の Bury Me An Angel を歌ってみた
初投稿です。DAMともで録音してるので、あまり音がよくありません。
